芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 吉高由里子


    吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。アミューズ所属。 高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。女優に
    36キロバイト (4,338 語) - 2020年11月8日 (日) 04:19



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    美人なのか?

    1 ひかり ★ :2020/11/07(土) 00:04:34.22 ID:CAP_USER9.net

     11月5日、公開中の主演映画『きみの瞳が問いかけている』の舞台挨拶を終えた吉高由里子(32)がスタッフとともに車で向かったのは、新宿のイタリア料理店だ。

    「じゃあ、カンパ~イ!」

     オープンテラス席に陣取り、上機嫌でワイングラスを掲げる吉高のはしゃぐ姿は外から丸見えだが、通行人の視線を気にするそぶりはない。

    「いまや上野樹里さんと並び、吉高さんは所属事務所の二枚看板。現在、日曜劇場『危険なビーナス』(TBS系)で主演していますが、番組宣伝にも協力的で、現場の評判は非常にいいですよ」(芸能関係者)

     吉高といえば、自他ともに認める無類の酒好き。最近は時節柄、バラエティ番組で「家飲みにハマってる」と話していたが、この夜はエンジンがかかったようだ。

     1時間ほどの滞在で早々に店を出た一行は、タクシーを捕まえ、今度は渋谷区内にあるイタリア料理店へ。

    「カウンター席に座った吉高さんは、隣に座った男性と熱心に話し込んでいました」(居合わせた客)

     24時の閉店時間を大幅に過ぎ、一行が出てきたのは深夜1時半をまわったころ。吉高はスタッフらしき女性と腕を組み、大通りまで出てタクシーを捕まえると、一人で乗り込んだ。

     これでようやく解散……と思いきや、車が向かったのは恵比寿駅近くの繁華街。慣れた足取りで、吉高は一軒の焼き鳥屋へ入っていった。まさかのひとり3次会!?

    「吉高さんは朝方まで飲める行きつけ店を都内にいくつも持っていると聞きます。この焼き鳥店の大将とは親しいらしく、閉店後でも彼女は入れてもらえるようです」(前出・芸能関係者)

     朝4時半ごろ、大将に見送られ、ようやく家路についた吉高。タクシーの中ではうつらうつら舟をこいでいたものの、しっかりした足取りでマンションへ入っていった。“酒豪伝説”に偽りなしーー。

    FLASH

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a54201d4aa06e1a0d18ee8f9456f26e62633bd9c

    (出典 data.smart-flash.jp)


    【【画像あり】吉高由里子「焼き鳥屋」で朝4時まで一人飲み、盗撮される。】の続きを読む


    吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。アミューズ所属。 高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。女優に
    36キロバイト (4,267 語) - 2020年9月20日 (日) 12:30



    (出典 img.sirabee.com)


    この人何で売れてんのかわからん。

    1 ひかり ★ :2020/10/10(土) 16:14:35.20 ID:CAP_USER9.net

     女優・吉高由里子(32)が10日、都内で、明日11日スタートのTBS系ドラマ「危険なビーナス」(日曜後9・00、初回は25分拡大)制作発表会見に出席し、クランクイン当時の苦労話を明かした。

     人気作家・東野圭吾氏が原作の同名小説のドラマ化作品で、30億円に上る名家の遺産の相続権を持つ跡取りの失踪から始まるラブサスペンス。吉高は失踪した矢神明人(染谷将太)の妻を名乗る謎の美女・楓を演じる。

     クランクインは真夏。主演の妻夫木聡(39)は「10月の格好をしてるから、すごく暑かった。小型扇風機がこの現場にいくつあるんだろうというくらい、カットかかるたびに“ウイーン”って音が鳴って。メイク直しとの戦いだった」と酷暑の収録を振り返った。特に吉高は、風通しの良くない衣装を着ていたようで、「(体に)張り付いちゃって、汗が出て下半身もビショビショみたいな。着替えるタイミングもないし」と語った。

     吉高の敵は、暑さだけではなかったようだ。「基本的に虫が苦手なので、夏って虫さんたちが生き生きしているんで、おびえながら撮影してました」。すると「おびえ方が異常なんですよ。ちょっと葉っぱが落ちてきただけフン!って(驚く)。それにみんなが逆にビックリするという。2次災害がこっちに来る」と、とばっちりを受けたことを告白した。

     イベントにはほか、ディーン・フジオカ(40)、中村アン(33)が登壇した。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/128cf67e40c67b652182cb91dc7d959152edff30

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【衝撃】#吉高由里子「下半身もビショビショに」】の続きを読む


    吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。アミューズ所属。 高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。女優に
    35キロバイト (4,132 語) - 2020年5月6日 (水) 11:31



    (出典 www.nikkansports.com)


    30個くらい食べれるだろ。
    吉高って、めっちゃ食べるらしいからね。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/31(日) 21:41:24 ID:kTW97g0A9.net

    2020年05月31日 21時15分
    http://npn.co.jp/article/detail/200004529

    女優・吉高由里子のツイッターが物議を醸している。
    1人分のたこ焼きの材料の量が不自然なことから「男がいるな」説が急浮上。真相が注目されている。
    「吉高はよく、ツイッターで私生活の話を発信するのですが、どうも、今回のツイッターは『アヤシ過ぎ』と
     評判。男のニオイがしますね」(芸能ライター)
    問題となっているのは、5月9日付のツイッター。自宅での「たこ焼きパーティー」の様子を掲載。
    「無性に食べたくなったんだけど、一緒にやってくれる人ー?」「ひとりたこぱなんだけども」と、自宅に
    1人でいることを強調した。
    「材料を用意したところと、たこ焼きができた画像を連続投稿しているのですが、明らかに不自然な感じで、
     その画像にファンも気付き、騒ぎ出したのです」(同・ライター)
    吉高が用意した材料は、(本人が言う、ゆるそうな)生地、天*、青ねぎ、キャベツ、タコ(どう見ても
    長過ぎの足で9?11個分)の5種類。
    出来上がったたこ焼きの写真も載せているが、数は9個だった。
    「1個のたこ焼きに対して、2倍以上の長さがあったタコの足が見えないのです。本当ならば、たこ焼きから
     飛び出ているはずの長さでしたからね。そう考えると、短くカットをして個数を増やしたはず。実際には
     9個以上、作っていると思います」(同)
    しかも9個作るならば、そもそも材料がハンパなく多い。天*、青ねぎ、キャベツと、どう見ても、余り過ぎる
    量を用意している。
    「たこ焼き器の穴の数は写真で見る限り30。『生地ゆるくてもだいじょうぶ』と書いていますので、最低でも、
     穴の数の30個分は作った可能性があります。その証拠に、ほとんどの穴が油で汚れている。ツイッターに
     アップした9個のたこ焼き画像は、実はある程度、食べた後に写したのでしょう」(芸能記者)
    つまり、ここから何が言えるのか?
    「女性1人で30個以上は食べないはず。ということは、誰かが一緒に食べたことになると推測できます。
     あえて“ひとり”と文面に書いているのですから、“男”と見るのが妥当です。それが事実なら、最近、カレ氏の
     話は聞かないので“新恋人”だと思います。ネット上にも、音楽系のAの名が出ていました」(同・記者)


    (出典 npn.co.jp)

    画像


    【【衝撃】吉高由里子、彼氏いるっぽい説浮上!たこパ1人でやるか?!!】の続きを読む

    このページのトップヘ