芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:ジャニーズ > 手越祐也


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。堀越高等学校卒業。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    34キロバイト (3,888 語) - 2020年5月26日 (火) 22:57



    (出典 refinelifekaz.com)


    そりゃそうだよね。

    1 孤高の旅人 ★ :2020/05/26(火) 13:28:25.26

    日テレ『イッテQ!』手越祐也の出演見合わせ 芸能活動自粛の発表受け
    5/26(火) 12:27配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/113dcb544efeefddc810c551f8349ef952541066

     26日、人気グループ・NEWSの手越祐也(32)の芸能活動自粛が発表されたことを受け、手越がレギュラーを務める日本テレビ系バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)への出演を見合わせることが、同局への取材でわかった。31日の放送に関しては変更の予定はないという。

     同局はORICON NEWSの取材に対し「『イッテQ!』については事務所の申し出を受けて出演を見合わせ。31日の放送に関して変更の予定はありません」と回答した。

     手越は先日、一部週刊誌に緊急事態宣言の発令中の4月下旬、都内の飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと報じられた。今月15日に事務所は公式サイトで、手越は「掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実」と認めたため、ジャニーズ事務所のタレント全76人参加による期間限定ユニット『Twenty★Twenty』への参加を見合わせることを発表していた。

     その後も手越の外出が報じられたことから26日、事務所として新たに声明を発表。手越に事実関係を確認したところ「一部、事実関係に相違があるとのことでしたが、報道にありましたような酒席に参加していたことを認めました」と報告。「世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりましたことを弊社といたしましては重く受け止めております」と伝えた。

     度重なる説明や要請にもかかわらず、緊急事態宣言期間中の酒席への参加が確認された状況を踏まえ、「すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と決定。「日本全体で難局を乗り越えなければならないこのときに、日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことは到底許容できるものではございません」と説明している。

    関連スレ
    【テレビ】手越祐也、今週末のイッテQ「出演いたしません」 [ひかり★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590464808/


    【【悲報】手越祐也「イッテQ」クビか?!】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。堀越高等学校卒業。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    34キロバイト (3,888 語) - 2020年5月26日 (火) 22:57



    (出典 cororotan.com)


    イメージそのまんまじゃん。

    1 Time Traveler ★ :2020/05/26(火) 16:36:03.40

     ジャニーズ事務所は26日、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(32)の活動自粛を発表した。14日発売の「週刊文春」報道に続き、23日公開の「文春オンライン」で外出自粛期間中に酒席に参加していたことを報じられたことを受けての決定となった。

     同事務所は「この度の新たな週刊誌報道を受けて直ちに手越本人に事実確認をしましたところ、一部、事実関係に相違があるとのことでしたが、報道にありましたような酒席に参加していたことを認めました」とし、「今回の件につきましては、日本全国の皆様が感染拡大の防止を最優先事項としてあらゆる代償を払いながら外出や活動を自粛されている中での出来事であり、世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりましたことを弊社といたしましては重く受け止めております」と記した。

     さらに「そのため、当初、チャリティーソングへの不参加のみ、ご報告しておりましたが、弊社からの度重なる説明や要請にもかかわらず、緊急事態宣言期間中に新たな酒席への参加が確認されたこと等を踏まえまして、すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と活動自粛の処分を発表。「芸能活動を自粛させることはファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけすることとなりますが、日本全体で難局を乗り越えなければならないこのときに、日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことは到底許容できるものではございません」と厳しく記した。

     続けて「今回の出来事につきましては、ひとえに本人の自覚の欠如によるものではございますが、所属事務所といたしましては、本人に対して他の所属タレント以上に、仕事は個人で行うものではなく、関係してくださる多くの方々に対する配慮の上に成り立つため、行動には十分気を付けるよう、これまでに繰り返し伝えてまいりました。しかし、今日に至るまで本人に理解させることができず、ファンの皆様や関係者の皆様には大変申し訳なく、責任を感じております」と謝罪。今後については「本人に反省を促し、所属事務所として真摯に向き合ってまいります」としたうえで「今回のことを生かして、弊社の所属タレントに対しましては、ジャニーズJr.として弊社に所属した段階から仕事を通じて社会人として成長できるよう、保護者と連携しながら適切な指導・マネージメントに努めてまいります。そして、本業であるエンターテイメントによる活動とSmile Up ! Projectとして行っております支援活動にジャニーズグループ一丸となって取り組む姿勢をご覧いただくことで皆様に信頼していただけますよう、精進してまいります」とした。

     手越は緊急事態宣言が発令されていた4月下旬の大型連休中に、女性を伴って飲食店に外出していたことが14日発売の「週刊文春」で報じられ、手越本人が事実と認めたことを受け、事務所側もユニットのメンバーにふさわしくないと判断。15組計76人参加するチャリティーユニット「Twenty★Twenty(通称トニトニ)」のメンバーから外れる処分が下されていた。手越はこれまで軽率な行動を繰り返し、そのたびに注意を受けてきたこともあり、すでに“イエローカード”が出ていた状態での今回の報道で、事務所側も厳しい処分を下した形。

     事務所は所属する全タレントに不要不急の外出を控えるよう通達。また、ジャニーズグループの支援活動「Smile Up!Project」を通じて「ステイホーム」を呼び掛けていたこともあり、手越の行動を問題視。手越の場合は緊急事態宣言が出る以前、不要不急の外出自粛を求められていた期間中にも同様の行動があり、事務所から個人的に注意を受けていたとの情報もある。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200526-00000131-spnannex-ent
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590471511/


    【【NEWS】手越祐也、ジャニーズ事務所退所か?!】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。堀越高等学校卒業。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    32キロバイト (3,588 語) - 2020年5月15日 (金) 09:18



    (出典 news.mynavi.jp)


    いい加減にしなよ~。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/21(木) 21:09:07.03

    先日、ジャニーズ事務所はNEWSの手越祐也が所属タレント全員が参加する期間限定ユニット『Twenty★Twenty』のメンバーから外したことを発表した。

    これは彼に対するペナルティであったわけだが、その原因となったのが『週刊文春』(5月20日号)に掲載された“ステイホーム期間中にも女性を集めてパーティをしていた”といった旨の記事。事務所は手越に話を聞き、《女性を伴う外出の事実を認めました》といったようなコメントを出し、記事の内容がほぼ事実であることを認めたうえで、コロナ禍で奮闘する医療従事者などの支援ために発足させた支援活動『Smile Up! Project』の一環としてはじまった今回のプロジェクトのメンバーから外れると発表。手越はぺナルティーを受けたかたちだ。

    この発表を受けて、世間ではさまざまな意見が飛び交っている。なかには、

    《今までゆるすぎた。これが世間の常識》

    《ジャニーズはいい意味で変わった》

    と事務所の判断を歓迎する意見が多くみられる。

    “独立”の可能性

    ジャニーズの“綱紀粛正”を進めている滝沢秀明がこの処分を決めたと言われているのだが、

    「今回の処分は、滝沢さんだけでなく、事務所の上層部はほぼ全員同じ意見だったといいます。手越さんの行動には目に余るものがありまして、特に近年は,未成年との飲酒報道が流れたり、金塊強奪犯との関係が取り沙汰されたり、3月にもに安倍昭恵氏とお花見宴会、と単に女性と云々という話ではなく、社会的な問題になりそうな行動が目立ちます。

    これまでは、事務所も、“手越(さん)だからしょうがないね”という感覚でしたが、最近は、このままでは事務所のためにもならない、彼だけ特別扱いはおかしい、という声が表だって出るようになりました。特に滝沢さんが副社長となり、不祥事を*たJr.をことごとく処分するようになったので余計にですね」(スポーツ紙記者)

    たしかに、後輩たちだけ処分を下し、手越だけに甘かったら示しがつかないうえに、事務所の結束も緩み、求心力も落ちてしまうだろう。5月20日にも、メンバーの増田貴久と出演するはずだったラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)を突如欠席している。理由は“体調不良”だとしているが、ラジオ局では何らかの“謹慎令”が出ているのではと噂する者も少なくないと聞く。

    それに対し、当の手越はどう感じているのだろうか。

    「本人も処分自体には納得していると聞きました。しかし、ジャニーズ事務所関係者はペナルティを受けたあとの彼の態度をみて“大したことないでしょ、何がいけないの?”と思っていそうな様子だった”と感じたといいます つまり、あまりピンときていないみたいなんだとか。 

    そして滝沢さんが思っていたより厳しいということがわかり、今までのようにはいかないだろうとは感じているようです。“これまで同様、多少のことは目をつぶってくれるだろう”と思っていた節はありますから」(芸能プロ関係者)

    好き勝手できなくなることがわかった以上、手越も事務所に幻滅し、これをきっかけに独立するのではないかという声が業界からも聞こえてくる。

    「居心地が悪くなったのは間違いないです。となれば退所も考えられます。ここ数年、事務所もタレントの流出を止められなくなっているという背景もありますし、確かにその噂も出ています。今、事務所内では、NEWSというグループの中心かつ、『世界の果てまでイッテQ!』といった人気番組に出演する貴重なバラエティー班として“抜けれられたら困る”という側と、“別に引き止める必要はない”といった派閥のふたつにわかれているそうです。

    しかし、手越はアーティストや役者というタイプではなくやはり生粋のアイドルタイプですから、独立して自分で道を切り開いていけるかどうか疑問です。バラエティー番組のキャスティングにはやはり、事務所の力関係もありますからね」(同前)

    手越をきっかけにジャニーズ事務所がさらに変貌することになるのか、目が離せない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18295762/
    2020年5月21日 20時35分 週刊女性PRIME


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【コロナ自粛】手越祐也、自粛中に女遊びでタッキーから処罰!!】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。堀越高等学校卒業。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    32キロバイト (3,588 語) - 2020年5月15日 (金) 09:18



    (出典 www.jiji.com)


    自業自得ですね〜。

    1 ひかり ★ :2020/05/15(金) 17:28:53.39

     ジャニーズ事務所は15日、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(32)を、このほど結成が発表された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」(通称トニトニ)のメンバーから除外することを公式サイトで発表した。

     新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令中の4月下旬、東京都内の飲食店に女性たちを呼んでパーティーを開催したと一部で報じられたことについて、事務所が本人に確認。掲載内容の相違はあれど、
    女性を伴う外出の事実を認めたためメンバーにふさわしくないと判断された。トニトニ以外の仕事については変わらずに続けさせるという。

     トニトニは、V6を筆頭にKinKi Kidsや嵐、新進気鋭のSixTONES、Snow ManまでのCDデビュー組15組が参加するユニットで、医療従事者らへの支援を目的にMr.Childrenの櫻井和寿が書き下ろしたチャリティーソング
    「smile」を歌うことが発表されたばかりだった。手越が抜けるため、歌唱メンバーは75人となる。

     ジャニーズは「Smile Up! Project」と題した社会貢献・奉仕活動の一環として、所属タレントが、外出自粛中の人たちに向けてさまざまな動画を事務所の公式ユーチューブチャンネルで公開している。
     
     「事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、 更にSmile Up ! Projectでは世間の皆さま方へもSTAY HOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、
    事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」

     手越はこれまで何度も女性問題が報じられてきており、事務所も頭を抱えている。そのチャラさが個性とはいえ、調子に乗りすぎた代償は大きい。

    中日スポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00010025-chuspo-ent

    【週刊文春】NEWS手越祐也がステイホーム中に“ガールズパーティー”開催… 呼び出された女性とのLINEも入手★2 [jinjin★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589295997/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589516919/


    【【女性と飲み歩き】手越祐也、タッキーから新ユニット除名される!!】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。堀越高等学校卒業。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    32キロバイト (3,588 語) - 2020年5月15日 (金) 09:18



    (出典 pbs.twimg.com)


    まじで、ありえませんね。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/14(Thu) 14:28:06 ID:iSitW3wA9.net

    2020年5月14日 10時32分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0514/myj_200514_6966731534.html

    『NEWS』手越祐也が、またもや世間をにぎわせている。
    彼がレギュラー出演している『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の関係者からは、「いいかげんにしてほしい」
    「もはやガマンの限界」「ここまで空気が読めないやつだったとは…」「さすがに今の時期、これはないでしょ」などと、
    呆れる声が上がっているという。
    5月13日発売の『週刊文春』は、手越がステイホーム期間中に女性たちとプライベートパーティーを開催していたと報じている。
    彼は3月下旬、安倍晋三首相の妻・昭恵夫人が開いた?花見会?に出席していたことで、大ヒンシュクを買ったばかり。
    今回は、日本中が外出を我慢しているさなか、女性たちと飲み歩いていたことが発覚。
    番組制作関係者は激怒しているようだ。
    「テレビ業界では、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、番組ロケが相次いで延期や中止に追い込まれています。
     手越がレギュラーを務める『イッテQ!』では、頻繁に海外ロケが行われるため、その影響は計り知れません。
     実際、新規の海外ロケはすべて白紙状態になっており、同局の幹部も危機的状況であることを話しています。
     外部スタッフの中には経済的に困窮する者も出ているのですが、そんな中で手越が女性たちと遊び歩いていたと
     いうのですから、怒りの声が上がるのも当然でしょうね」
    「4月5日に放送された日本テレビ系の人気番組が集まった特番『日テレ系人気番組No.1決定戦』では、手越のシーンが
     ことごとくカットされ、ファンの間では『お花見騒動で干されたのか?』との憶測が流れていました。真偽の程は
     明らかになっていませんが、スタッフが手越の露出を避けたのは間違いないといわれています。手越のわがままぶり
     には番組関係者もたびたび手を焼いており、さすがに今回のガールズパーティーで、怒りが頂点に達しているんじゃ
     ないでしょうかね」(芸能記者)


    【【コロナ自粛】手越祐也、自粛中女性と飲み歩きが発覚!イッテQ、今回こそ降板!!】の続きを読む

    このページのトップヘ