芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 川口春奈


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    79キロバイト (10,723 語) - 2021年2月13日 (土) 02:24



    (出典 news.mynavi.jp)


    今どきペットショップで買っちゃだめでしょ。

    1 jinjin ★ :2021/02/27(土) 13:48:41.99

    『週刊FLASH』2021年2月23日号で、女優の川口春奈が高級犬を飼っていることが発覚。
    この報道に、ネット上からは厳しい声が相次いでいる。


    同誌では、2019年11月に撮影した、川口がペットを散歩させる写真を掲載。
    専門家がペットの値段を査定する特集を行った。

    川口が飼っている犬「フレンチ・ブルドッグ」は推定75万円。ペットショップで一目惚れして購入したという。


    するとこの記事に対して、ネット上では

    《犬猫関係なく、ペットショップで購入する人は保護犬猫にはあまり興味がないイメージ》
    《命あるものに値段をつけるな。物じゃないんだよ犬も猫も。ペットショップ? マジで無くなれ》
    《こうやって高額で売れるならどんどん作るだろうね。で、売れ残ったのがどうなるかというと?》
    《私は猫飼うときは保護猫引き取りたいな》

    など、ペットショップで買ったことに対する批判的なコメントが寄せられていた。



    「ペットショップで買う奴ってみんな人間のクズ」

    2019年3月、元2ちゃんねる管理人の〝ひろゆき〟こと西村博之氏が、自身のYouTubeライブ配信でペットショップに関する持論を展開し、話題になったことが記憶に新しい。

    配信内で西村氏は、視聴者からのコメントに答える形でペットの殺処分問題に言及し、売れ残って成長したペットを保健所で殺処分しているペットショップの実態に疑問を投げ掛けた。


    さらに「売れなかったときに保健所で*、ということをやっている業界にお金を払っているので、ペットショップでペット買う奴って基本的にみんな人間のクズだなって思ってる」
    「売れなかったら『はい、殺処分』みたいな社会を、みなさん望んでやってらっしゃる」などと、過激な表現で業界と利用者をまとめて批判。

    「ペットショップで売るというシステム自体が違法になればいいと思っている」と、一刀両断していた。


    「ペットショップについては、動物愛護活動を積極的に行っている女優の杉本彩も批判の声をあげています。猫好きで知られる『爆笑問題』田中裕二や中川翔子が保護猫と思しき雑種を飼っていて、成金的なタレントの指原莉乃や古市憲寿氏がペットショップで猫を飼っていることも、よい対比になっていますね」(芸能記者)

    芸能人が大金をはたいて買ったペットを自慢している限り、日本からペットショップビジネスが消えることはないだろう。

    https://myjitsu.jp/archives/263981



    前スレ
    【芸能】ペットショップで犬を購入した川口春奈に批判の声… ひろゆき氏「ペットショップで買う奴ってみんな人間のクズ」★7
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614352449/
    ★1 2021/02/25(木) 23:47:02.04


    【【悲報】川口春奈、ペットショップで犬購入に批判の嵐!!】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    79キロバイト (10,723 語) - 2021年2月13日 (土) 02:24



    (出典 kanna1001.com)


    喉ポリープか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/02/14(日) 05:07:46.21 ID:CAP_USER9.net

    女優川口春奈(26)が13日、レギュラーを務める日本テレビ系「Going!Sports&News」(土、日曜午後11時55分)を、のどに違和感があるとして欠席した。

    スタジオでのあいさつで、同局弘竜太郎アナウンサー(25)が「川口春奈さんは、のどに違和感があるため、念のためPCR検査を受け、陰性でしたが、大事を取って本日はお休みします」と報告した。

    川口は昨年4月から同番組の10周年スペシャルキャラクターを務めている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19692617/
    2021年2月14日 0時37分
    日刊スポーツ


    【【悲報】川口春奈レギュラー番組を欠席。】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    79キロバイト (10,594 語) - 2020年11月14日 (土) 13:00



    (出典 i.ytimg.com)


    ユーチューバー女優。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/28(月) 08:13:16.53 ID:CAP_USER9.net

    12/28(月) 7:05配信
    NEWSポストセブン

    代役をハマり役に変えた(時事通信フォト)

    「2020年のブレイク女優」の筆頭は誰かといえば、真っ先に挙がるのが川口春奈だろう。ローティーン向けファッション誌のオーディションでグランプリを獲得し、2007年にモデルデビューを果たした彼女は、まだ25歳でありながら芸歴は13年にも及ぶ。

     彼女が女優として一躍世間に知られるようになったのは、2010年代前半の出来事だ。2011年に『ニコラ』専属モデルを卒業した後は、女優業を本格化させ、主演ドラマが何本も放送された……のだが、なかなか視聴率が振るわず、「低視聴率女優」のレッテルが貼られてしまった。2013年に放送された『夫のカノジョ』(TBS系)は予定を短縮して8話で打ち切りという結果になり、放送当時、川口は〈視聴率、視聴率、、今はすべてが数字で判断される時代なのかな?悲しいな…〉(2013年11月15日のブログより)と苦しい胸の内を吐露していた。

     そんな彼女が、2020年、見事に大復活を遂げた。きっかけはもちろん、2021年2月7日に最終回を迎えるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の帰蝶(後の濃姫)役に起用されたことだ。もともと帰蝶役を演じるはずだった沢尻エリカが、放送開始まで2か月を切ったタイミングで*取締法違反の疑いで逮捕され降板したため、川口は急きょ代役を務めることになった。

     川口にとっては、今回が時代劇初挑戦。それにもかかわらず織田信長の正妻という重要な役柄を演じることになり、放送前は「本当に大丈夫なのか」という声も一部であった。特に帰蝶は、“したたかな女”というイメージの強い役柄であるだけに、清純派女優として知られる川口が演じることに不安を覚えた視聴者もいたようだ。

     しかし、これが意外なハマり役だった。川口は、“マムシの娘”らしい辣腕を説得力たっぷりに演じ、その暗躍ぶりについたあだ名が「帰蝶P(プロデューサー)」。物語もクライマックスに近づいてきた今、ネット上には「帰蝶役が川口春奈で良かった」「帰蝶役は川口春奈しか考えられない」という声が相次いでいる。

     一方で、2020年秋に放送されたドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)では、少し天然なヒロインを時にキュートに、時にコミカルに好演し、役者としての振れ幅の大きさを発揮している。また、1月に開設した公式YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」もチャンネル登録者数120万人以上という大反響で、今後も川口は引っ張りだこになりそうだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/67b8beb13bf1cd43b7c9cf906c61221df68ec00a
    >>2続く


    【【衝撃】川口春奈、過去の打ち切りドラマから急成長。きっかけはやっぱり...。】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    78キロバイト (10,538 語) - 2020年10月16日 (金) 13:47



    (出典 img.jisin.jp)


    寝不足じゃなくてもクマあんぞおれ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/10/21(水) 13:49:58.84 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.musicvoice.jp)


    女優の川口春奈が20日、自身のインスタグラムを更新。目の下にクマを作った自身のショットを投稿し、「残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、」などとコメント。ファンからは心配や労いの声が寄せられた。

    川口は「4時半起きだった今日。無事撮り終えたっ おつかれ自分!」と自らを鼓舞するように書き出すと、「目の下のクマやばみ笑 残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、」と続けた。

     その上で、「毎日ドラマ楽しく撮影してます!」と元気よくコメントを続ける川口。「そしてたくさんの感想やご意見ありがとうございます! どうか笑って笑って笑ってモヤっとした気持ちとかを笑い飛ばしてください」とメッセージを発信している。

     川口が投稿したのは車中で撮影した自身のショット。やや視線を斜めに向けた川口だが、その目の下が濃くなっているのがハッキリと視認できる。
     
     大河ドラマ『麒麟がくる』で帰蝶役を演じ、日本テレビ系ドラマ『極主夫道』では主人公を演じる玉木宏の妻役を好演している川口。多忙を絵にかいたような日常にあるのかもしれない。

     そのため、ファンからは「すごいクマですね」「少し疲れてん?」「疲れが顔に出すぎてて心配…」などと心配のコメントが挙がり、「息抜きはしてくださいねっ!」「本当にお疲れさまです‥‥ドラマ楽しみにしてます!」と労いやエールの声が多く寄せられた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5ea27b91047bfc9964d07698f4d1db2c8f55df0a
    10/21(水) 9:12配信


    【【画像あり】川口春奈、目のクマがひどい。寝不足か。】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。
    77キロバイト (10,385 語) - 2020年8月20日 (木) 12:34



    (出典 i.ytimg.com)


    飾らなくていいじゃん。

    1 フォーエバー ★ :2020/08/21(金) 17:30:34.97

    女優の川口春奈が8月16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文した料理を食べながら雑談する動画を公開したのだが、食事中の〝バッドマナー〟連発にドン引きの声が上がっている。

    同動画『ウーバーイーツ食べながら雑談~好きなユーチューバーとか~【Uber Eats】』の冒頭、川口は「コロナが落ち着かず、お家でご飯を食べる機会は相変わらず多いんですけど、本当に4月5月は何度Uber Eatsにお世話になったかっていうくらいで」と、Uber Eatsを頻用していたことを明*。

    今回は久しぶりの利用ということで、最近ハマっているブッラータチーズを使用したカプレーゼとパスタを紹介。一口食べては「ううん!」「うま!」などと感嘆しつつ、新型コロナ流行前に訪れたというアメリカ・アリゾナ州のセドナへの旅行話を展開した。その後も、最近よく見るユーチューバーの話や、今後YouTubeで投稿していきたい企画など、リラックスした様子で雑談。最後には、自身が出演する10月スタートのドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)の告知と、次回投稿する密着動画のお知らせをして、幕引きとなった。

    “美人”という最強の武器を持つ川口春奈
    女優らしからぬ自然体な様子が話題を呼び、同動画は見事「急上昇」入り。そんな中、ネット上で注目が集まったのが、川口の食事マナーだったようで…。

    「パスタを〝ズズズッ〟と豪快にすする、肘をついて食べる、口の中が見えてる、など、バッドマナーを連発しています。この残念な食べ方は、さすがのファンも『いろんな方が見てるからマナー的なことはちょっと直してほしい気持ち』『肘ついて飯食べないで かわいいんだけど品はそこまで良い方ではなさそう。気になってしまう』などと、ドン引いてしまったようです」(ネットメディア編集者)

    しかし、〝美人〟という最大にして最強の武器を持つ川口。多くのファンからは、

    《ほんとに飾らないよね。ズルズルバスタをすする、素の状態でもこれだけかわいい》
    《スパゲティを構わずにすするとこカワイイ》
    《自然過ぎてかわいい》
    《肘ついてパスタすすって口の中の食べ物丸見えな女優さんって川口春奈しかいないでしょ…》
    《かわいいと思って見てたけど、パスタの食い方見て好きになった》

    などと、むしろ好意的に捉える声が多く上がっている。

    やはりこの世は顔がすべてなのかもしれない…。

    2020.08.21 10:30
    https://myjitsu.jp/archives/129181

    (出典 Youtube)


    【【動画あり】#川口春奈、食べ方がちょっとお下品。】の続きを読む

    このページのトップヘ