芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:俳優 > 菅田将暉


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズからスカウトされたことで「アミューズ30周年記念オーディション」に参加、応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。
    109キロバイト (13,211 語) - 2021年1月4日 (月) 01:15



    (出典 topcoat.co.jp)


    パンチパーマやね。

    1 湛然 ★ :2021/01/04(月) 05:27:25.76 ID:CAP_USER9.net

    菅田将暉、新曲「星を仰ぐ」が竹内涼真主演ドラマ『君と世界が終わる日に』主題歌に
    2021.1.4 4:00BARKS
    https://www.barks.jp/news/?id=1000194772

    (出典 img.barks.jp)


    (出典 img.barks.jp)



    菅田将暉の新曲「星を仰ぐ」が、2021年1月17日(日)からスタートする日本テレビ系1月期日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』の主題歌に決定した。

    日本テレビとHuluが共同製作する同ドラマは、トンネル滑落事故に遭った竹内涼真演じる主人公の間宮響が、脱出後に目にした“生ける屍”が蔓延る“終末世界”で生き延び、恋人と再会しようと奮闘する姿を描く。

    主題歌「星を仰ぐ」の作詞作曲を手掛けたのは、弱冠20歳の新世代クリエイターMega Shinnosuke。菅田は楽曲を制作するにあたって、自ら演出家、ドラマプロデューサーらとの楽曲の打ち合わせから参加し、主題歌のイメージを膨らませ、Mega Shinnosukeに楽曲を依頼した。またサウンドプロデュースには、いきものがかり、あいみょんらの楽曲を手掛ける田中ユウスケを迎え、菅田がコンセプトづくりから制作に携わった。今まで当たり前だった世界が一変したとき大切な人に向ける想いを、飾らず歌い上げたバラードとのこと。

      ◆  ◆  ◆

    ■菅田将暉コメント
    「君と世界が終わる日に」チームのスタッフさんとは以前「トドメの接吻」でお世話になったこともあり、
    また主題歌のオファーをいただけたことが、とても嬉しかったです。
    この作品の概要を伺い、学生の頃、テレビドラマの中で何かを背負い生き抜いていこうとする主人公に夢中になったことを思い出しました。きっとこの作品の中でも竹内涼真が演じる間宮響は背負っているし闘っている男だと思います。そんな彼がしんどくなった時、倒れそうになった時に寄り添って支えてくれるような楽曲になれば、という想いを込めて歌わせていただきました。「星を仰ぐ」の作詞作曲を担当してくれたのは二十歳になったばかりのMega Shinnosukeというアーティストです。
    歌詞はすべて男の目線だけで描かれています。極限状態ゆえの余裕の無さ、一方通行かもしれない必死さが劇中の響とリンクする楽曲になっていると思います。よろしくお願いします。

      ◆  ◆  ◆

    ■竹内涼真コメント
    「星を仰ぐ」を聴かせてもらったタイミングがちょうど5話と6話を撮影しているときでした。
    事前に楽曲のコンセプトを教えてもらっていたわけではなかったんですが、一度聴いただけで菅田くんが自分と響に向けて歌ってくれた曲だとわかりました。撮影では響がいくつも辛い出来事を乗り越えたところだったということもあり、この曲が響にとっての希望のように感じられて、自分の中でより一層、響と気持ちが重なったのを覚えています。響は極限状況の中で自分の気持ちに沿って行動していて、あくまでヒーローになるために行動しているわけではないんです。基本的に必死ですし、周りが見えなくて、ただ自分の気持ちに沿って動いている一人の人間。そういう響の人間くさい弱い部分や強がっているところも描いていただいたと思います。放送まであと少し。ぜひ、主題歌も楽しみにお待ちください。

      ◆  ◆  ◆

    また、併せて菅田の新しいアーティスト写真も公開された。なお今作のリリース等の詳細は、後日発表予定。

    「星を仰ぐ」
    リリース日未定
    作詞・作曲:Mega Shinnosuke
    編曲:田中ユウスケ
    《タイアップ》 日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ『君と世界が終わる日に』主題歌

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【画像あり】菅田将暉パンチパーマになる。歌がドラマ主題歌にも!】の続きを読む


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。 2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コ
    102キロバイト (12,540 語) - 2020年8月14日 (金) 17:32



    (出典 news-img.dwango.jp)


    びっくりした。

    1 ひかり ★ :2020/08/14(金) 22:29:48.82 ID:CAP_USER9.net

     俳優・菅田将暉(27)が14日、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。自身の本名を明かし、芸名「菅田将暉」となった経緯を説明した。

     MCを務めるタレントの中居正広(47)と“仕事とプライベート”についてトークする中で、本名が「菅生大将(すごう・たいしょう)」だと明かした。

     中居が「たいしょうって言うの!?」と驚くと、菅田は「相談もなく、突然決められました。当時、僕を業界に入れてくれた人が、事務所所属が決まる前ぐらいに“姓名判断の人に見てもらった”と。紙に候補名が10個くらいあって“この名前が光って見えたんだ”って」と「菅田将暉」という芸名に決まったという。

     中居に「(女性と)出会った時は敬語じゃないですか。それが敬語じゃなくなる瞬間がある。菅田くん、それから将暉くん、そこから大将になるわけじゃん。いつの瞬間に(俺の名前は)大将だからって言うの?」と名前の使い分けについて質問されると、菅田は「本当に核を突いてきますよね」と中居の本質を突いた質問に驚く場面も。

     「(本名を明*のは)付き合う前ですね」と答え、「菅田将暉は仕事のネーム。(男女問わず)プライベートで仲良くなりたい人には全員に本名を伝えます。(呼び名が)将暉で定着されたら、僕が心を開けなくなっちゃうので」と語った。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bd73bd1057a0cc7252d82ce22ab88eeba5a7fad6


    【【衝撃】菅田将暉の本名が意外過ぎる件…。】の続きを読む


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。 2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コ
    96キロバイト (12,037 語) - 2020年4月7日 (火) 07:39



    (出典 cdn.asagei.com)


    菅田将暉がその顔で何故仮面ライダーになれたのかが不思議だよね。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/07(火) 21:09:19.72 ID:0gs1cwAm9.net

    2020年4月7日 16時5分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0407/sgk_200407_4948637429.html

    俳優の菅田将暉(27才)が、交際が報じられた女優・小松菜奈(24才)と故郷・大阪のUSJ
    (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で“厳戒デート”をしていたことが分かった。
    遡ること、3か月前の1月4日、令和初の正月のUSJは、多くの人でごった返していた。
    その中にいま芸能界最注目のカップルは紛れ込んでいたのだ。
    「2人きりじゃなかったので、その時はデートというより友だち付き合いなのかなって思って
     いました。交際報道が出て、驚いています。なにせ、他の芸能人も一緒だったので」(目撃した客)
    菅田と小松の出会いは、2015年に撮影された映画『ディストラクション・ベイビーズ』。
    そのまま、2人はダブル主演映画『溺れるナイフ』でも、共演が続いた。
    そして、2人が親密交際に発展したのは昨年秋。
    4月24日公開予定だった、再びの2人のダブル主演映画『糸』の撮影だった。
    再び苦難の恋の間柄を演じる中で、菅田がアプローチをかけたという。
    ある業界関係者は「関西では有名な経営コンサルタントの父親を持つ菅田さんは、しっかりした
     ご両親に育てられたからか、きちんと将来設計を持っている方。小松さんとも、将来を見据えた
     真剣交際ですよ」と話す。
    そんな菅田が、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に歌手として初出場した直後、つかの間の休息を、
    新恋人と気の許せる友人たちとテーマパークで過ごしていたというわけだ。
    気になるのは友人たちだが、菅田と交際の噂もあった堀田茜が含まれていた。
    菅田の知人が言う。
    「堀田さんと他にも男性がいて、おそらく5人ぐらいだったと思いますよ。もしかしたら小松さんとの
     交際がバレないように呼ばれた“カモフラ要員”だったのかもしれないけど、逆に目立ってしまう
     人選だと思いますね(笑い)」


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    画像


    【【衝撃】菅田将暉&小松菜奈&堀田茜がUSJデート!!堀田茜はカモフラ要員に利用されたか?!】の続きを読む

    このページのトップヘ