芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 政治家・コメンテーター


    今井 絵理子(いまい えりこ、1983年〈昭和58年〉9月22日 - )は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員(1期)。SPEEDの元一員である。 沖縄県那覇市小禄出身。八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。血液型はO型。身長は158cm。兄、姉がいる。結婚、出産を経て
    29キロバイト (2,298 語) - 2020年11月24日 (火) 00:43



    (出典 www.news-postseven.com)


    っで、結局不倫はどうなったんですか?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/06(日) 11:08:03.86 ID:CAP_USER9.net

    12/6(日) 11:01配信
    日刊スポーツ

    今井絵理子氏(2016年7月15日撮影)

    女性ボーカルグループ「SPEED」の元メンバー、自民党の今井絵理子参院議員(37)が、プロレスラーとしてデビューする長男礼夢(らいむ=16)について「タカコ派だった笑」とツイートして笑いを誘った。

    礼夢は先天性難聴という障がいを抱えながら10月にプロテストに合格。所属するHEAT-UP(ヒートアップ)の新百合ケ丘大会(7日、神奈川・新百合トウェンティワンホール)のマットに立つ。

    フジテレビ系「LiveNewsイット!」で礼夢の特集が3日に放送されると、SPEEDの上原多香子(37)も「ライちゃん、イット観たよ!! すごいなぁ~応援しています!!」とエール。今井は上原のツイートに「SPEEDの中では息子はタカコ派だった笑」と返し、ファンからは「お母さんじゃないんかい(笑)」「そこで空気を読んでえりちゃん指差してほしいw」「笑える要素をありがとう」といったコメントが寄せられた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c60d56db0dc9265bc81ecddf44621e9b2aa87458


    【【画像あり】今井絵理子の長男がプロレスデビューだとよ。】の続きを読む


    安倍 晋三(あべ しんぞう、1954年〈昭和29年〉9月21日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(9期)、内閣総理大臣(第90・96・97・98代)、自由民主党総裁(第21・25代)。自由民主党幹事長(第38代)、内閣官房長官(第72代)等を歴任した。
    339キロバイト (49,553 語) - 2020年9月3日 (木) 13:57



    (出典 webronza.asahi.com)


    20歳って聞いた事ないわ。

    1 ばーど ★ :2020/09/03(木) 22:09:55.86

    ※ソース抜粋

    安倍家ではいま、愛犬のミニチュアダックスフンドの「ロイ」の体調も悩みの種だ。

    「ロイくんはそろそろ20才になる。人間でいえば90才を超えています。安倍首相は帰宅すると、とにかくロイくんにベッタリ。今年初め頃からかなり体調が悪化し、安倍家では必*看病が続いているそうです。ロイくんがどんどん元気を失っていく様子を見て、総理にはこたえたでしょうね」(安倍家の知人)

    2020.09.03 07:00  女性セブン
    https://www.news-postseven.com/archives/20200903_1592066.html?DETAIL

    ※参考画像

    (出典 www.zakzak.co.jp)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 emmamst.com)


    (出典 cororotan.com)


    【【悲報】安倍首相の愛犬、体調悪化で四六時中看病…。】の続きを読む


    尾木 直樹(おぎ なおき、1947年1月3日 - )は、日本の教育評論家、法政大学名誉教授、臨床教育研究所「虹」主宰。愛称は「尾木ママ」。 滋賀県坂田郡伊吹町(現:米原市)生まれ。高松第一高等学校を経て早稲田大学教育学部卒業後、高校・中学校教諭、東京大学教育学部非常勤講師などを歴任。教員生活22年
    38キロバイト (5,676 語) - 2020年5月16日 (土) 03:50



    (出典 dot.asahi.com)


    そんな夫婦他にも見た事が…。
    あ、紀香と陣内…。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/10(水) 14:18:59.57

    2020年06月10日 12時34分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1897788/

    尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏(73)が10日、「とくダネ!」に出演。
    女性問題で番組出演を自粛した人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の心情を分析した。
    渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚し、翌18年9月に第1子となる男児が誕生。
    絵に描いたような幸せな家族を築いた。
    尾木ママは「それがアダになったと思うんですよね」と指摘する。
    「渡部さんは、もともと(お笑い界で)地位を確立していたと思うんですよね。すごく活躍されていたし僕なんかも好感を持っていた。
     自分なりに頑張ってきて最後のゴールみたいな感じで希ちゃんをゲットしたわけですよね。やったー!というので周りから祝福されて
     1年目ぐらいは良かったんですけど…。大体こういうケースを起こされる方は2年目で破綻しています」と解説する。
    尾木ママによれば「逆玉に乗っかっちゃったみたいな、相手の方が知名度も高くて人気度も高くて美人だというのが一番危険な感じがする」という。
    なぜか?「今まで頑張ってきたのに『○○さんの夫』『○○さんのダンナ』というラベリングをされるようになる。そうして自己肯定感というか、
     相対的に落ちてくるんですよ」
    ネットでは、尾木ママの言う通り問題を起こした渡部より「佐々木希」がトレンド上位になった。
    世間的には「人気お笑い芸人の渡部」というより「佐々木希のダンナ」の方が通りがいいのだろう。
    「佐々木希という妻がいるのに浮気するのか」「佐々木希以上の女がいるのか」と渡部の行動に首をかしげる書き込みが目立った。
    美人女優を射止めたことが自らの立ち位置を下げることにつながったというのだ。
    新型コロナウイルスによる自粛生活も要因だという。
    尾木ママは「コロナ禍で自粛しなきゃいけないってのは、ものすごくあるでしょ? そうしたら余計、反抗心というか自分を解放したくなって、
     ちょっとアブノーマルとか言われてますけど、そういうことに挑戦したくなる」と愚かな行為に走った渡部の心情を分析。
    さらに「希ちゃんがまた清楚な感じでしょ。パーフェクトな方ですよね。そうすると余計、男性はしんどくなるんですよ」と力を込めた。


    【【衝撃】尾木ママ、渡部を精神分析!美人女優を射止めた事が逆に自分を…。】の続きを読む


    今井 絵理子(いまい えりこ、1983年〈昭和58年〉9月22日 - )は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員(1期)、内閣府大臣政務官。SPEEDの元一員である。 沖縄県那覇市小禄出身。八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。血液型はO型。身長は158cm。兄、姉がいる
    28キロバイト (2,250 語) - 2020年6月6日 (土) 23:05



    (出典 www.media116.jp)


    お久しぶりぶりです~。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/08(月) 01:11:38.82 ID:TXVeJvtN9.net

    元SPEEDで参議院議員の今井絵理子氏(36)が7日までに自身のインスタグラムを更新。15歳の長男ととんこつラーメン専門店「一蘭」を一緒に訪れたことを報告した。

     黒いキャップにパーカー姿で「息子が大好き」だという一蘭を訪れた今井氏は「一蘭は目の前にすだれがあり、『味集中カウンター』といって仕切り壁あるのが特徴です。本来は純粋にラーメンを味わう為のものですが、コロナの影響を受けて違った形として効果を発揮し注目を集めているらしいです。これも新しい生活様式に合ったスタイルの一つですね」と新型コロナウイルスの感染防止をアピールした。

     そして「#一蘭 #息子との時間 #息子お気に入り #一蘭モデル #今井絵理子 #新しい生活様式」とハッシュタグを付けた。

     フォロワーからは「相変わらず綺麗」「絵理ちゃん可愛い」「えりちゃんピアス似合ってる」「美味しそう」などのコメントが添えられている。

    6/7(日) 13:24
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200607-06070058-sph-ent


    (出典 i.imgur.com)



    (出典 Youtube)

    SPEED【White Love】


    【【元SPEED】今井絵理子が、15歳息子とラーメン店へ!画像はコチラ!!】の続きを読む


    玉川 (たまかわ とおる、1963年 - )は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。 宮城県出身。宮城県仙台第二高等学校を経て、京都大学農学部農業工学科から京都大学大学院農学研究科修士課程へ進学。
    11キロバイト (1,380 語) - 2020年4月26日 (日) 06:35



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    みんな、すごい叩くな。
    別に土日休みだと間違っただけじゃないか。人の事叩き過ぎなんだよ😤😤

    1 jinjin ★ :2020/04/29(水) 08:52:11.68

    テレ朝・玉川氏が謝罪 
    行政の検査機関は土日休みと誤認「コメントの全ての責任は私に」

    テレビ朝日の玉川徹氏が29日、コメンテーターを務める同局系の生番組「モーニングショー」で謝罪した。

    司会のフリーアナウンサー、羽鳥慎一がまず、前日の放送で、東京都の感染者数について、解釈が違っていたと前置き。

    リモート出演した玉川氏は「昨日の放送の中で、月曜日の都内の感染者数、39名、全てが民間の検査機関によるものだというふうに私はお伝えしました。
    さらに、土日に関して、行政の検査機関は休んでいたというふうにお伝えしました。しかし、正しくは、その39名の中に行政機関の検査によるものが、多数含まれていたことが分かりました。
    そして、土日に関しても行政の検査機関は休んでいなかったというふうなことも分かりました」と、事情を話した。


    続けて「なぜこのような間違いが起きてしまったのか。私たちテレビ朝日の記者が都庁でのレクチャーを取材し、メモを作成しています。
    そのメモを番組内で解釈する時に、その解釈を間違ってしまいました。その間違った解釈、そのまま私がコメントをしてしまったというふうなことでこのような間違いが起きてしまいました」と、ミスが発生した理由を説明。


    「コメントの全ての責任は私にあります。私がコメントの内容を全て考え、話しているわけですが、
    その中身は、私が再度確認をして正確性を保たなければならない立場であるにもかかわらず、その責務を果たさず、このようなことになってしまいました。
    このことにより、土日も働いてらっしゃる都庁関係者の皆様、保健所の皆様、そして検査機関の皆様、検体を採取する医療関係者の皆様、全てに多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。本当に済みませんでした」と頭を下げた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00000027-dal-ent


    【【コロナ】玉川徹、モーニングショーで謝罪!「本当に申し訳あはらませんでした」真相はコチラ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ