里依紗(なか りいさ、1989年10月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 長崎県東彼杵郡東彼杵町出身。アミューズ所属。夫は俳優・中尾明慶。1児の母。本名は中尾 里依紗(なかお りいさ)、旧姓・仲。 長崎県でアメカジセレクトショップを経営する両親のもと、三姉妹の長女として生まれる
51キロバイト (6,152 語) - 2021年2月3日 (水) 23:09



(出典 image.itmedia.co.jp)


母ちゃん似なんだろうな。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/14(日) 08:01:56.84 ID:CAP_USER9.net

3/13(土) 20:06
SmartFLASH

仲里依紗、息子が大手事務所からスカウトされて舞い上がる
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 仲里依紗が、3月10日公開のYouTube『トカゲくんがスカウトされちゃったからお母さんはりきっちゃって女優感ゼロの演技レッスン開催した』で、7歳の息子がスカウトされたことを語った。

 仲は「重大発表があります。とんでもないことが起きた」と、「トカゲくん」の愛称で知られる息子が、芸能プロダクションから勧誘されたことを発表。

 仲が夫・中尾明慶と息子の3人でいたとき、スカウトマンから「息子さんは、どちらかの事務所に入っておられますか?」と聞かれたという。
 
 相手は仲と中尾には気づいておらず、しかも「私も何度も共演させていただいている大手の事務所」だったと明*。興味を示さない息子に、仲は「もうちょっと喜んで! あなたエリートコースよ。スカウトされたことないんだから、ママ」と笑った。

 実際に事務所に入るかどうかは明言しなかったが、仲はサングラス姿で出ている息子に演技指導。しかし、息子は乗り気でなく、「大きくなったらYouTubeでゲーム実況したい」とつぶやいていた。

 息子がスカウトされたことを喜ぶ仲に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

《親子3人でテレビ出るの楽しみにしてるぞ~》

《スカウトされるくらいなんだ、そのサングラスの下にはとんでもないイケメンお顔が隠れているに違いない》

《もしトカゲくんが芸能界に入ることになったら今夫婦でやってるCM親子3人でやってほしい》

「仲さんは1月27日公開のYouTube『トカゲくんに怒っちゃってみんな聞いてって感じで洗濯物畳みながらずっと母親一人反省会してるただの独り言動画やば笑笑』でも息子についてコメントしています。久々に息子を叱ったことで、“母親一人反省会” した姿を見せていました」(芸能ライター)

 YouTubeで飾らない姿を見せる仲に、多くの共感が集まっている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9dfa7437451b2168b0fd5fccdd5fa45c65537e51


【【衝撃】仲里依紗の息子がスカウトされる!舞い上がる様子。】の続きを読む