Cocomi(ここみ、2001年5月1日 - )は、東京都出身のモデル、フルート奏者。本名、木村心美(きむらここみ)。俳優・歌手・タレントの木村拓哉と歌手・女優・タレントの工藤静香夫妻の長女、妹はファッションモデル、作曲家として活動しているKōki,。 2019年冬期より、本名の「木村心美」名義でオ
8キロバイト (954 語) - 2020年6月6日 (土) 12:00



(出典 blue-38.com)


こうなる事はわかってたはずなのに、親はなんでデビューさせたんだろ?
自分と同じ気持ちを味わせたいのかね?

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/04(月) 17:17:16.84

「インスタライブに出演した姉妹は、好きな食べ物の質問に『マミーのご飯』と即答。カメラの後ろには両親の存在も感じられ、“仲良し家族”をアピールしていました」(芸能記者)

相次いで芸能界デビューを果たした木村拓哉(47)と工藤静香(50)の2人娘、K?ki,(17)とCocomi(18)。背後から注がれる両親の眼差しをよそに、奔放に育っているようで――。

◆ ◆ ◆

今年3月にデビューした長女のCocomiは日本版「VOGUE」で表紙モデルを飾り、ファッションブランドDiorのアンバサダーにも抜擢。

「2年前にデビューした次女のK?ki,も『ELLE Japon』の表紙を務め、ブルガリ、シャネルのアンバサダーとして活動。海外ブランドと組んで箔付けする手法は、すべて静香が振り付けています」(同前)

静香が姉妹に課した“英才教育”

冒頭のインスタライブは、4月14日の静香の誕生日に、姉妹がそれぞれ撮影して配信したものだ。

「姉妹でバースデーケーキを作るところをライブで中継。しっかり者のK?ki,ちゃんにマイペースなCocomiちゃんが叱られる場面もありました」(同前)

静香が子育てにあたり、姉妹に課していたのが音楽の英才教育である。

「2人ともピアノ、バイオリン、フルートを習わせていました。まずは他の歌手に楽曲を提供して、その後にシンガーソングライターになってほしいと望んでいる。いずれは姉妹、親子でコラボしたいと。Cocomiのデビューを決めたのは、K?ki,に比べて引っ込み思案なところがあるので、早く芸能界に慣れさせたいと考えたからのようです」(芸能事務所関係者)

音楽プロデューサーたちへ熱心に売り込み

昨年6月、K?ki,は三浦大知に曲を提供したが、この時も工藤が前面に出て売り込みをかけていた。

「有力な音楽プロデューサーたちに、静香さんが所属するレコード会社の人間を通じてデモテープを売り込んでいました。K?ki,ちゃんが大知君のファンだったこともあり、大知君の所属事務所に話を持ち掛けたそうです。K?ki,ちゃんは作詞もしていたのですが、なぜか昭和の雰囲気を感じさせる内容だったらしく、詞は大知君が作ることになりました」(音楽関係者)

静香はK?ki,売り込みの際、Cocomiの存在もしっかりアピール。

「音楽プロデューサーたちと話す時、『姉のCocomiも音楽の才能があるんです』と熱心に売り込んでいました。Cocomiさんは音大に進ませ、フルートの腕を磨いている。歌も上手いようで、音楽業界から期待されていますよ」(同前)

そんなCocomiは、この3月まで通っていた都内にある高校の音楽科で、ひと際目立つ存在だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/51bf5451662d719b5e911c8650faa477b125f7ac
5/3(日) 17:00配信


(出典 bunshun.ismcdn.jp)


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


(出典 img.tokyo-sports.co.jp)


【【衝撃】Cocomi、彼氏とのラブラブ写真が流出!!】の続きを読む