芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:タレント > みちょぱ


    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都北区赤羽在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けた。
    17キロバイト (2,049 語) - 2021年1月12日 (火) 13:34



    (出典 www.nikkansports.com)


    有吉といつも一緒。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/25(月) 05:01:06.32 ID:CAP_USER9.net

    1月10日(日)、みちょぱこと池田美優がパーソナリティを務めるラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送・毎週日曜23時~23時30分)が放送。みちょぱが、自身の便意の実状を明かした。

    今回の番組では、リスナーが自分のまわりの“あまり知られてないこと”をみちょぱに教えるコーナー『あまり知られていないこと、みちょぱに教えて!』を実施したが、この中で、次のようなメールが紹介された。

    『ア〇〇の内側にある内肛門括約筋は、便意があると、これはう〇こ?おなら?下痢?などと判断してくれる「サンプリング・レスポンス」という機能がある』

    これに対し、みちょぱは、「なんだ、“〇ナ〇”とか、なん*げえ下ネタ来るのかと思ったら、ちゃんとしたことじゃん!」と反応したが、すぐさま実体験を告白した。

    「でもさ、たまにさ、おならだと思ったら『やべ!ちょっと出そう!』みたいなときない?(笑) あるよね? あるよね? ない?」

    執拗に同意を求めるものの、スタッフからいい返事が得られないみちょぱ。

    「私はあるよ。う〇こだと思ったら、たまにおならだし。トイレ行ってもね、あるよこれは、全然。これはみんなあるんじゃない?」

    逆パターンも例示しつつ、引き続き同意を求めたみちょぱだが、「『サンプリング・レスポンス』が、すごいちゃんと活躍してくれるときと、活動できないときとあるのかな?」と自分の身に置き換えて理解していった。

    このあとも、「ベトナム語で『ハト』は『チ〇ポコ』」、「韓国語で『ネックレス』は『モッコリ』」といった同じような傾向の“知識”が続いたため、ちょっとあきれていたみちょぱだが、今回の紹介がここで終わってしまうと、「もうちょっと期待しちゃった私もいるんだけどね(笑)」と正直に告白した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/676231ca34e8e8d09e9f0fdd622b26101c90398f
    1/17(日) 12:00配信


    (出典 www.crank-in.net)





    (出典 e-talentbank.co.jp)


    【【衝撃】みちょぱ「おならだと思ったら『やべー!』」】の続きを読む


    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都北区赤羽在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けた。
    17キロバイト (2,049 語) - 2021年1月12日 (火) 13:34



    (出典 www.nikkansports.com)


    確かに、ちょっと大げさな感じはある。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/13(水) 09:42:41.42 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(22歳)が1月12日、自身のTwitterを更新。自身の笑い方が気に入らない人たちに反論している。

    池田はこの日、「すんごい笑い方がどーたらこーたら言ってくる人いるけど、笑い方って変えようと思って変えれるもんでもないし面白いから笑っちゃうし仕方なくないか?笑 まあでも確かに昔に比べたら最近笑い方変わった気がしなくもないけど、愛想笑いの時は声も出ないから笑 またいつの間にか変わるまで待っといて笑」とツイート。

    また、「いやまぁTwitterとかって褒めるより愚痴とかディスが多くなりがちなもんだと思ってるから、好きって言ってくれる人のが実際は多いけどガチで笑ってる人対して言ってくるやつは笑うなって言ってるようなもん? こわすぎ!」とつづり、「長くなったけど、やっぱり当たり前に芸人さんは面白い!笑い方とか気にせずキャハハ口開けて手叩いて笑える!そしてなんか言ってくるやつはうるせぇ!それだけ!以上!」と続けた。

    このツイートに、タレントの丸山桂里奈は「みちょぱの笑い方可愛いよ 本当に楽しいからだよね 最強だよ」とコメント。ファンからも「ええ…みちょぱの笑い方かわいいのに」「私は大好き」「めんどくさい人たちに絡まれると大変だよね」「応援してる人のほうが多いよ!」などの声が上がっている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19524844/
    2021年1月13日 7時22分 ナリナリドットコム

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【画像あり】みちょぱ、激怒!「なんか言ってくるやつはうるせえ!自分の笑い方に関して...。」】の続きを読む


    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都北区赤羽在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けた。
    16キロバイト (1,948 語) - 2020年11月18日 (水) 12:09



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    脚ながっ!

    1 フォーエバー ★ :2020/11/22(日) 10:43:47.45 ID:CAP_USER9.net

    21日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)にみちょぱことギャルモデルの池田美優が登場。自身のInstagramなどSNSにアップする水着写真への男性からの反応に怒りを滲ませた。


    ◼みちょぱの不満
    同番組は、世の中の「あの人なんなん?」と首をかしげるクセ人間に密着、その実態を検証するドキュメント番組だ。

    ゲスト出演したみちょぱが「最近なんなんって思った出来事」として、「SNSに水着写真をアップするといちいち文句言ってくるヤツなんなん?」と不満を吐露していく。

    ◼理想の身体なのに…
    「自分的に理想の身体の写真をあげる」みちょぱ。「女の人にはだいたい『憧れる』って好評」だが、一部の男性からは「コイツは男の好きな身体をわかっていない」とバッシングを浴びると主張する。

    その男性に「なんなん?」とムカついたみちょぱは「Twitterで口論した」と明かし、MCのテレビ朝日・弘中綾香アナから「いけいけー」と応援の声が寄せられた。

    ◼視聴者は応援
    男性目線の失礼な意見に、みちょぱは不快感をあらわにしていた。

    視聴者からは「本当にクソリプすぎて笑う。ボディビルダーに『お前は女の好きな筋肉をわかってない』ってリプするようなもんじゃない?」とみちょぱらに同意する声があがっている。


    ◼1割弱が「SNSで水着姿を公開」
    しらべぇ編集部で全国10~60代のSNSユーザーの男女977名を対象に調査したところ、全体の7.1%が「SNSで水着姿を公開したことがある」と回答した。



    水着姿を公開した結果、「いやらしい目線で見てそうな人のコメントでいっぱいになっている」などコメント欄が荒れるとの意見もある。

    みちょぱは男性のコメントに不快感をあらわにしたが、不特定多数に向けて水着姿をアップするならば、そういったコメントが届く覚悟も必要なのかもしれない。

    2020/11/22 04:25
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw8505894?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【画像あり】#みちょぱ、インスタにビキニ姿公開。腹筋割れてる!脚長っ!】の続きを読む


    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 2020年現在の所属事務所はPANORAMAで、かつては株式会社SGMに所属していた。現在は東京都北区赤羽在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE
    15キロバイト (1,918 語) - 2020年5月1日 (金) 07:01



    (出典 dot.asahi.com)


    芸能人は、すぐ整形するイメージなんだよね、きっと。

    1 伝説の田中c ★ :2020/05/24(日) 21:00:09.26

     モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が18日に自身のツイッターを更新。普段と異なるメイク姿を公開するたび、一部から「整形した?」などと問われることにうんざりしていることを伝えた。

     池田は「テレビに出てる人だからこそ写真の加工なんてしたら即バレだから、目大っきくしたり顔小さくしたりはしない(肌綺麗にしたり黒くしたりはする笑)けど」と自らが投稿する写真について説明。

     続けて「写真とテレビの顔が違うって言われてもそりゃあ静止画でカメラの角度も自分好みで撮ってる自撮りのが可愛く写るわ!って毎回思ってること言ってみた」と率直な心境を打ち明けた。

     さらに次の投稿では、「そしてメイクが普段と違う写真あげたら毎回言われる整形した?って謎」と一部で見られる様子の反応に嫌悪感を示した。

     その上で「メイクで女は変われるんだわ! 女なめんな! ヘアメイクさんってすげぇぞ! って毎回思ってもいたこと今だから言っとく! 笑」とメイク技術や女性の魅力を力強く主張している。

     この投稿にファンからは「結論。メイクは凄い」「私も言われた事あります 痩せたら整形した?って言われました」「可愛いから、そんなの無視無視ー」と共感などの声が寄せられた。

     また池田は、「別に整形しても良いでしょう! 悪い事のようなイメージがダメだと思うよー」とのリプライに反応し、「整形が悪いとかダメなんて言ってない すぐそうやって言ってくる人は何もわかってないってことね」と誤解のないよう説明している。

     17日にインスタグラムに自身のショットを投稿していた池田。「ここ最近色んな系統の雑誌に呼んでもらえて 新しい自分になれて嬉しいです」などとコメントし、自らのショットを投稿。「一瞬みちょぱに見えなかった!」「めっちゃ雰囲気変わって見える! おとなっぽい」などと大きな反響を呼んでいる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200519-00010003-musicv-ent


    【【激怒】みちょぱ、いちいち「整形した?」】の続きを読む


    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。現在は東京都北区赤羽在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けた。
    16キロバイト (2,009 語) - 2020年6月19日 (金) 09:20



    (出典 img.fumumu.net)


    すごいね、灯油とか包丁とか。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/21(日) 06:08:39.15 ID:RVKw7k5L9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    6月17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、「みちょぱ」こと池田美優の母・池田京子さんの過去が占われた。

    みちょぱと京子さんが登場して、天星術師の星ひとみに占ってもらうと、京子さんが波乱万丈の半生を送ってきたことが判明する。

    京子さんは22歳で結婚し、24歳で長男(みちょぱの兄)を出産。
    第2子のみちょぱを出産後、夫と離婚し、同じ男性と再婚するも、1年を待たずして離婚した。
    2度目の離婚の前には、男性が「みんなで自*る」と言い始め、京子さんは、「私もキレちゃって、包丁を持ち出す事件になった」と回想する。

    男性は逆上し、灯油で「火をつけてやる」と家を燃やそうとしたため、京子さんは必死に止めたという。
    結局、裁判沙汰になり、夫婦は完全に別れることになった。母の衝撃の過去を改めて聞き、みちょぱは涙を流していた。

    みちょぱは、2019年3月11日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、女手一つで育ててくれた母に「尊敬する人ってあまりいないけど、唯一ママは尊敬している。何もツラいところを見せずに一人で頑張ってくれていた」と感謝を語っていた。

    49歳と思えない美しさを維持している京子さん。今後も親子共演が増えそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18448569/
    2020年6月20日 20時0分 Smart FLASH


    【【衝撃】みちょぱ、父親が灯油まき心中しようとした過去…。】の続きを読む

    このページのトップヘ