芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 >


    (あん、1986年〈昭和61年〉4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。
    48キロバイト (5,858 語) - 2020年8月30日 (日) 23:13



    (出典 news.mynavi.jp)


    杏ちゃん、人気急上昇中ですな。

    1 名無し募集中。。。 :2020/10/12(月) 13:22:41.68 0.net

     “最もジーンズが似合う有名人”を決定する『第37回ベストジーニスト2020』の『一般選出部門』が12日に発表され、男性部門の第1位には歌手のジェジュン(31万4338票)、女性部門の第1位には女優の杏(10万1083票)が選ばれた。総投票数は82万811票。新型コロナウイルス禍の状況を鑑みて、毎年恒例の発表会は中止となった。


    【【朗報】杏、ベストジーニストに。自分のイメージはスカートなんだが。】の続きを読む


    (あんず/あん/きょう/からもも) アンズ - 中国北部を原産とするバラ科サクラ属の落葉樹。 半田 - タレント。 さゆり - グラビアアイドル。 - 漫画はなまる幼稚園の登場人物。 雪村 - ゲームD.C.IIの登場人物。 双葉 - ゲームアイドルマスター シンデレラガールズの登場人物。
    1キロバイト (119 語) - 2020年2月24日 (月) 11:00



    (出典 nobiciro.com)


    イニシャル全然違うやないかい!!

    1 Egg ★ :2020/09/22(火) 21:54:24.49

    俳優の東出昌大(32)と女優の杏(34)という芸能人ビッグカップルの離婚劇が耳目を集めた2020年。例年、年末年始には芸能人の結婚、離婚が集中するが、今年も残すところ3カ月。まだほかに、離婚しそうな芸能人夫婦はいるのか……。
     
     そこで、芸能界の男女関係に精通する芸能ジャーナリストの城下尊之氏に、“黄信号” が点滅している夫婦をランキング形式で挙げてもらった!
     
    ●第3位:元モデルの女優Cと男性ミュージシャンD
     女優のCと、NHK紅白歌合戦にも出場したミュージシャンのD。この2人も、芸能界ではおしどり夫婦として知られていたが……。
     
    「2人の子供を授かり、幸せな家庭を気づいていたと思われていましたが、5年前にDの浮気が発覚。それ以降、Cの行動に変化が起きているんですよ。

     2人めの出産以降は、育児が忙しくて仕事をセーブしていたのですが、夫の浮気が発覚してからというもの、ドラマや映画に加え、バラエティ番組のMC、写真集出版、YouTubeチャンネル開設と、仕事を増やしているんです。
     
     昔から芸能界では、結婚後に仕事をセーブしていた女性タレントが仕事を増やしはじめると、『離婚が近い』というのが定説となっています。
     
     Cの場合、子供の年齢を考えると、仕事を増やすタイミングとしては早い気もします。いつ別れてもおかしくないでしょう」
     
    ●第2位:女性タレントEと一般男性
     個性派グラビアアイドルとして人気を集め、マルチに活躍するEも、城下氏によれば、Xデーは近いのだという。
     
    「2019年、Eが身ごもっていたにもかかわらず、別居生活が始まったと報じられました。別居の理由について、Eと夫の言い分が食い違っていたことも注目を集めました。

     それに加えて、夫は『弁護士を通さないと話をしない』と言っているため、Eとは直接話をしていない状態が続いているんです。夫が弁護士を立てている点に、離婚を求めている意思の強さを感じます。Eの夫婦関係は深刻な状態に陥っているんです」

    ●第1位:女優Fと俳優G
     人気アイドルグループメンバーだった女優Fと、ドラマや映画で活躍している俳優Gも、結婚当初は大いに話題を集めた。交際期間の短い “スピード婚” で注目を集めた2人だったが……。
     
    「2019年秋ごろから、『夫婦仲が上手くいっておらず、すでに別居状態』という情報が駆け巡っていました。生まれて間もない子供を置いてGが家を出ていったことは、よほどのことと思って2019年から2人を注視してきました。

     しかし、1年近くたった今でも、別居は解消されずGも家に戻っていない。2人の周囲や関係者に話を聞くと、Gのほうが離婚したいという意思が強い。

     一方Fは、子供のことを思って、なんとか関係を修復したいと思っているんですが、別居生活が長くなると、双方が『ひとりの方が生活が楽』と考えるようになる場合が多いんです。


     2020年の年末までにこじれた夫婦関係に決着をつけて、新年から心機一転……と考えても無理はないでしょう。もっとも離婚する可能性が高いカップルです」

    “コロナ離婚” の嵐は、芸能界にも吹きすさぶか――。


    つづく

    9/22(火) 20:33配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/27eddef5d9cc2ba61311a46df17c9d64de351fe8


    【【衝撃】次に来る離婚夫婦ベスト3を発表。】の続きを読む


    (あん、1986年〈昭和61年〉4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 (ひがしで あん) 。旧姓および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。
    46キロバイト (5,694 語) - 2020年2月6日 (木) 08:49



    (出典 grapee.jp)


    だって、家にベビーシッターさんいるんじゃないのかい??🙄🙄🙄

    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/15(水) 19:55:41.24

    2020/04/15 18:30
    https://www.cyzo.com/2020/04/post_237660_entry.html

    夫・東出昌大の不倫騒動で別居、離婚協議中の杏。女優業への影響も心配されるなか、騒動後初となる主演ドラマの話が早くも決まりつつあるという。
    杏と親しいドラマプロデューサーが手を差し伸べるかたちで実現しそうだと話すのは、あるテレビ局関係者だ。
    「杏さんは2019年の夏ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)で仲間由紀恵さんとW主演をつとめていましたが、同作のプロデューサー陣のひとりとは
     付き合いも長い。そのプロデューサーが『杏さんの復帰作もうちで』と動き出しています。
    『偽装不倫』の現場では、朝早くからスタートして夕方には撮了するという、通常のドラマ現場ではあり得ないスケジュールで撮影が断行されて
     いましたが、これもそのプロデューサーが、共に双子の母親で育児に忙しい杏さん、仲間さんに配慮をした異例の措置でした。杏さんにしても融通が
     利くのでやりやすいでしょうし、信頼を置いているプロデューサーですので、話がまとまるのも早そうです」(テレビ局関係者)
    とはいえ、現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響でドラマの撮影がストップし、4月スタートのドラマも続々と放送延期になっている状況だ。
    「杏さんサイドにとっても、主演ドラマで不倫騒動のイメージを払拭させるためには、離婚がきちんと成立してからの方が都合がいい。世の中も
     落ち着いてからということで、来夏以降の放送で調整しているようです。
    当初は『偽装不倫』の続編がてっとり早いという話もあったようですが、それはさすがにシャレにならないとしてお流れに。杏さんは2014年と2015年、
     日テレ水曜10時の“お仕事女性ドラマ”枠の『花咲舞が黙ってない』で主演していましたが、この作品にも例のプロデューサーが携わっていますし、
     数字も悪くなかった。次の主演作は『花咲舞』の続編という可能性もありそうですね」(前出のテレビ局関係者)
    晴れて再スタートを切ろうとしている杏に対して、芸能記者からはこんな意見も。
    「杏さんは淡々としてクールな方なので、取材のときも口数が少なく、記者泣かせの女優さんとして有名なんです。たとえばドラマの内容に合わせて
     ちょっとプライベートなことを質問しても『はい』か『いいえ』しか答えてくれずに取材が成立しないことが多かったのですが、今にして思えば
     長らく東出さんの不倫問題の渦中だったわけで、話すに話せない状況だったのかも。ただ、私生活でこれだけいろいろとあったわけですし、
     これからはもう少し人間味を見せてくれると番宣もやりやすいよなと記者同士でよく話しています」


    (出典 www.cyzo.com)


    【【衝撃】杏、偽装不倫の収録でありえないスケジュールを要求してた?!】の続きを読む


    (あん、1986年〈昭和61年〉4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 (ひがしで あん) 。旧姓および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。
    46キロバイト (5,694 語) - 2020年2月6日 (木) 08:49



    (出典 www.j-cast.com)


    ギター弾けるんですね!

    1 フォーエバー ★ :2020/04/14(火) 17:27:33 ID:dk7Iu+Of9.net

    女優の杏(34)が14日、所属するトップコートの公式YouTubeチャンネルにギターの弾き語り動画をアップした。

    【動画】澄んだ歌声が美しい、杏の弾き語り

     歌っているのはフォークシンガー加川良さんの名曲「教訓1」。アコースティックギターを爪弾きながら澄んだ美声を聴かせている。傍らには我が子が後ろ向きに座って読書をするなど、まったりな“おうち時間”がうかがえる。


    (出典 Youtube)

    4/14(火) 16:31配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-00000365-oric-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【動画あり】女優・杏がギター弾いて、歌う!YouTuberにに挑戦!】の続きを読む


    (あん、1986年〈昭和61年〉4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 (ひがしで あん) 。旧姓および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。
    46キロバイト (5,694 語) - 2020年2月6日 (木) 08:49



    (出典 taishu.jp)


    うん、うん、早く離婚した方が良い!!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/04/01(水) 19:20:14.69 ID:A8NDq9zO9.net

     夫の俳優、東出昌大(32)が起こした不倫騒動で別居中の女優、杏(33)が離婚へ向けて弁護士を立てたことが31日、分かった。東出が先月17日の謝罪会見で、
    杏と不倫相手の女優、唐田えりか(22)のどちらが好きかを聞かれた際、杏と答えなかったことで決心がついたようだ。関係者によると、杏は完全に吹っ切れて周囲に明るく
    振る舞っているという。復縁を望む東出だが、離婚の意思を固めた妻の気持ちを覆すのは並大抵ではない。

     杏が離婚に向けて歩き出していた。関係者によると、東出の謝罪会見が行われた先月17日よりも前に弁護士を立てていた。きっかけは2月中旬のある出来事が引き金になった。

     杏が外出先から帰宅したとき、2度目の不倫発覚で1月上旬に家を飛び出し、別居中だった東出が家の中にいたという。杏は驚き、激しい口論に。結局、東出は自宅の鍵を
    杏に渡して家を出ることになった。

     この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていた杏だが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。弁護士を立てるに
    至ったという。

     その数日後の2月18日、杏は別居後初となる公の場で「今後のことはゆっくりと考えていきたい。何かありましたら、ご報告させていただきます」と発言していた。

     さらに、約1カ月後の3月17日に開いた東出の謝罪会見が駄目を押したようだ。特に、杏と唐田のどちらが好きか質問が及んだ際、東出は数秒の沈黙後、杏とは答えず、
    「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と発言。唐田に未練があるようにも受け取れた。

     東出の会見では、杏にとって事実と異なる発言が少なからずあったといい、「唐田と別れた」という言葉も信じられなくなったようだ。

     当初、杏は3人の子供のことを考えて、離婚を躊躇(ちゅうちょ)していたが、これらの出来事で完全に吹っ切れたようで、周囲にも明るく接している。14日に迎える
    34歳の誕生日も、新型コロナウイルス感染拡大防止を考えた上で、ささやかに誕生会を開くことを決めたという。

     一方の東出は弁護士を立てておらず、具体的な話し合いはこれから。よほどのことがない限り、離婚は加速しそうだ。

    サンスポ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000506-sanspo-ent

    ★1が立った日時:2020/04/01(水) 04:27:40.67

    ※前スレ
    【芸能】杏が離婚決意…別居中の東出昌大に不信感、子供のため躊躇も完全に吹っ切れた★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585707984/


    【【速報】杏が迷いから一気に離婚決断へ!!決めては、やはり。】の続きを読む

    このページのトップヘ