芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 >


    (あん、1986年〈昭和61年〉4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 (ひがしで あん) 。旧姓および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。
    46キロバイト (5,694 語) - 2020年2月6日 (木) 08:49



    (出典 image.news.livedoor.com)


    杏ちゃん、早く別れちゃいなさい!

    1 ひかり ★ :2020/02/19(水) 06:10:06 ID:a+qCIUG19.net

     女優の杏(33)が18日、都内で行われた文化庁主催「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席。夫の俳優・東出昌大(32)の不倫が原因での別居が明らかになって
    初めて公の場に登場し、「小さな子供たちがおりますので、今後のことはゆっくり考えていきたい」とコメントした。

     シンポジウムを終え、降壇時に報道陣から騒動について質問が飛ぶと、立ち止まった杏。「この場に関係ないことで恐縮です。皆さんをお騒がせしてしまって、いろんな方に
    ご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ないです」と騒動を謝罪し、「この場に関係ないことなのですが、小さな子供たちがおりますので、今後のことはゆっくり考えていきたいと
    思っておりますので、そっとしておいていただけたら。何か決まりましたら、自分のほうからもご報告させていただきます」と真摯に対応した。

     日本の歴史と文化に造詣が深い杏はゲストとしてトークセッションに参加。大好きな歴史や文化についてのトークだったこともあり、イベント中は終始笑顔を見せていた。

     先月22日、文春オンラインで、東出と女優の唐田えりか(22)との不倫が原因で別居中と報じられた。報道を受け、東出の所属事務所は報道内容を「ほぼ事実」と認めつつ、
    「今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と記した。

     シンポジウムには、杏のほか、お笑い芸人でプロデューサーの古坂大魔王(46)、歌手でタレントの中川翔子(34)も出席した。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00000157-spnannex-ent
    シンポジウム終了後、報道陣に向かって頭を下げる杏(右)

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    「文化プログラム参加促進シンポジウム」に登壇した杏。左手薬指には指輪なし

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582015224/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582025093/


    【【速報】杏、初公の場「ゆっくり考えていきたい」】の続きを読む


    (あん、1986年〈昭和61年〉4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 (ひがしで あん) 。旧姓および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。
    48キロバイト (6,005 語) - 2020年1月23日 (木) 14:40



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    言っちゃえ!言っちゃえ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/02(日) 19:45:49 ID:U223zlKk9.net

     1月23日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)で、妻で女優の杏との別居が報じられた俳優の東出昌大。女優の唐田えりかとの“3年不倫”が伝えられたことを認めたこともあり、大騒動に発展している。

    「2015年に“元日婚”をして翌年に双子の女児、その次の年に長男を授かるなど、絵に描いたような理想の夫婦だった2人ですが、実際は東出は女にだらしない夫だったことが発覚。しかも杏が2回目の妊娠中に、東出は当時未成年だった唐田と不倫をしていたことも発覚し、東出のイメージは急降下しました。『文春』の発売前日にすべてを認め、反省している旨のコメントを出してまで早急な火消しを図った東出サイドですが、批判はまったく収まらない状況です」(スポーツ紙記者)

     理想的なイクメン俳優のイメージで4社のCMに出演していた東出だったが、その4社はすでにHP上の東出が出演しているCM動画を削除。主演ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)が放送中だが、報道直後の第2話の平均視聴率が前話より2.3ポイントもダウンするなどの影響が出ている。さらに夫婦関係の修復となると、これも難しい状況だ。

    「『文春』報道によれば、杏は夫の不倫に対し、今年1月に最後通牒を突き付け、東出を家から追い出したといいます。しかし、東出の所属事務所が出したコメントには『今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております』と離婚については否定しており、これから東出は“復縁”に向けて全力を尽くすはずです」(同)

     一方で“愛想をつかした”杏は、次の手を考えているという。過去には有名女優との不倫に走った父・渡辺謙と実母の離婚騒動を見てきた杏だけに、“秘策”があるというのだ。

    「渡辺謙の最初の妻である杏の母親は、娘と瓜二つの美人。両親の離婚に際して常に母親に寄り添ってきた杏は、今でも母親とは連絡を取り合っており、別居後は育児の手伝いをしてもらっているといいます。杏の母親といえば、かつて約2億円もの借金が発覚し、その後、渡辺との離婚裁判で夫の女性問題を暴露。法廷の場で有名女優の名前を実名で明かしたほどの気概を持っている女性です。

     そんな母親を一貫して支えてきたのが、娘の杏。一見、おとなしい感じの杏ですが、母親とは性格も似ているところがあるんです。今回の別居報道も杏に極めて近い筋からのリークともいわれていますが、今後、もし東出が抵抗してくるようなら、“第2、第3”の暴露があるのではないかといわれています。いずれにせよ、東出の今後は厳しい道のりとなるでしょう」(ベテラン芸能記者)

     仕事、家庭とも失いつつある東出。3年の不倫が一生自身に付きまとうことになりそうだ

    2020.02.01
    https://biz-journal.jp/2020/02/post_139871_entry.html


    【【衝撃】杏の第2第3の暴露で、東出昌大終わる。】の続きを読む


    (あん、1986年〈昭和61年〉4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 (ひがしで あん) 。旧姓および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。
    48キロバイト (6,005 語) - 2020年1月23日 (木) 14:40



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    早く離婚してスッキリしなさい。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/02(日) 01:49:09 ID:1rmzfX429.net

    連日、メディアをにぎわせている東出昌大と唐田えりかの不倫騒動。2人へのバッシングはいまだやむ気配はない。そんななか、心配されているのが東出の妻・杏の様子だ。

    「5年間の結婚生活のうち3年間も不倫していたというのですから、杏の心中は察して余りある。報道によれば、今年1月に決定的証拠が見つかったといいますが、杏はかなり前から感づいていたようです。東出の事務所は“関係修復に向けて話し合っている”とコメントしているが、杏は話し合いを拒否。とはいえ、杏は父・渡辺謙が何度も結婚と離婚を繰り返したことがトラウマになっており、離婚を躊躇している状況のようです」(芸能記者

    1月30日配信の「週刊女性PRIME」によれば、東出と杏は昨年大みそかにベトナム・ダナンにある世界遺産「ミーソン遺跡」を観光。居合わせた観光客によれば、2人が会話をしている様子はなかったというから、もはや関係は冷え切っているようだ。

    杏が突然大声で泣き叫び現場は大混乱…心労で円形脱毛症にも
     そんな杏に周囲は離婚を強く勧めているというが、ドラマ関係者がその理由を語る。

    「杏のメンタル崩壊は、すでに昨年7月期の主演ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)の現場でも見受けられました。不倫がテーマのドラマだけに、東出と唐田の関係が思わず脳裏をよぎってしまうようなセリフやシーンがたくさんあったようで、彼女が意味もなく突然、大声で泣き叫んだこともあった。杏は心労で円形脱毛症になり、そんな彼女の姿を見ていられなくなった事務所関係者が、東出に制裁を加えるためにリークしたともっぱらです」

    2020/02/01 07:30
    https://www.cyzo.com/2020/02/post_230129.html

    前スレ 2020/02/01(土) 17:08
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580544522/


    【【悲報】杏、東出の不倫で精神不安定に!ドラマ撮影で突然、泣き叫ぶなど…】の続きを読む

    このページのトップヘ