芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 唐田えりか


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
    52キロバイト (6,956 語) - 2020年12月26日 (土) 04:16



    (出典 rebeauty.love)


    唐田、TVとか見たくないなー。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/03(日) 14:06:39.85 ID:CAP_USER9.net BE:673569757-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    1/3(日) 13:02
    FRIDAY

    21年の東出昌大と唐田えりかは、声優目指すも「共倒れ危機」
    謝罪会見では妻の杏と唐田どちらが好きかと聞かれ、数秒間黙り込んでしまった東出だが…(‘20年)
    ‘20年に人生暗転してしまったのが、俳優の東出昌大と若手女優の唐田えりかだ。昨年1月に「週刊文春」で不倫交際が報じられ、東出は妻で女優の杏と離婚。好感度は急落し、俳優としては風前の灯だ。

    【写真】東出と不倫した唐田えりかはショートカットになって…

    「離婚後も映画などでその顔を見ることはありましたが、すべて不倫報道前に決まっていたものです。新規の仕事はタナボタ的に落ちてきた劇場版『コンフィデンスマンJP』の新作くらい。唐田さんの所属事務所を筆頭に、女優を多く抱えるプロダクションからは“共演NG”を突き付けられているところもあり、東出さんにとって2021年は苦難の一年になるでしょう。

    その『コンフィデンスマン』の新作も、コロナ禍でまだ海外ロケの場所は決まっていません。台本も上がってきていない。東出さんは主要キャストの1人ですが、出演シーンは前作により削られる見込みです」

    一方の唐田も前途多難だ。今年は女優復帰の足掛かりとしたいようで、すでにその布石として昨年12月19日発売の月刊誌「日本カメラ」(日本カメラ社)で新連載「mirror」をスタート。もともと趣味がカメラだったそうで、同誌では本人撮りおろしの写真も掲載されている。

    12月22日発売の「週刊女性」では、唐田が所属プロダクションで事務仕事をこなしながら、声優の勉強をしているとも伝えられた。これまでモデル、女優として活動してきた唐田だが、声優は未経験。その適性は未知だ。

    しかも、ここにきて東出サイドも露出減をカバーすべく、声優方面に関心を持っているというから不思議な話だ。きっかけは3月に公開された映画『三島由紀夫VS東大全共闘~50年目の真実~』でナビゲーターを務めたこと。

    「ナレーターとして起用した映画の豊島圭介監督が東出さんの声を絶賛しているんです。監督いわく、“主張しない声”の持ち主で、作品の邪魔にならず、フワっと観客の頭に入っていくそうです。こうした声色の人は少なく、重宝されるとか。東出さんサイドもナレーションの仕事にがぜん色気を出しているといいます」(映画関係者)

    声の仕事では生身の俳優業と違い、ハレーションが起こりづらい。前出の三島映画でも、エンドロールで「東出昌大」という名前がデカデカと流れたが、劇場内がザワつくことはなかった。前出の映画関係者いわく「静かに、穏やかに生活をしたいのであれば、ナレーションの仕事は打ってつけです」。

    偶然とはいえ、別れてもなお、東出と唐田が同じ方面に食指を伸ばすことになるとは…。やっぱり“相性”はバッチリだったのかもしれない!?

    「ただ、劇場版『鬼滅の刃』の空前の大ヒットで、芸能人声優を率先して起用する流れが見直されてきているのは大きなマイナスです。『鬼滅』には芸能人声優がおらず、プロの声優陣が意地を見せた。唐田さんの場合はテレビの仕事が当分無理なら、その間は声優の仕事で食いつなぐ…的な伝えられ方をしてしまっているのも残念。声優ファンの反発を招く可能性もあります」(映画ライター)

    東出も唐田も声優を目指して“共倒れ”にならなければいいが…。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/66ec4ee89bb4b22ab7194955aee63563493badbf


    【【画像あり】東出昌大&唐田えりか、二人で声優目指す。】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
    52キロバイト (6,956 語) - 2020年12月26日 (土) 04:16



    (出典 wezz-y.com)


    戻って来なくてよい。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/27(日) 08:37:13.48 ID:CAP_USER9.net

    12/26(土) 20:01
    週刊女性PRIME

    唐田えりか、仕事復帰で世間に受け入れられなくても「案外、大丈夫」な理由
    2020年12月中旬の朝、事務所に通勤する唐田えりかをキャッチ
    「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。

    【写真】唐田えりかの“でっくん”匂わせインスタを振り返る

    第50回 唐田えりか

     女優・唐田えりかが月刊誌『日本カメラ』(日本カメラ社)で連載を開始したそうです。

     唐田といえば、今年1月に俳優・東出昌大との不倫が報じられ、活動を控えていましたから、これが事実上の芸能活動復帰にあたるのかもしれません。

     不倫が明らかになった東出昌大は妻である女優・杏と離婚しました。それぞれがそれぞれの道を歩き出しているのに蒸し返すのは何ですが、唐田の“匂わせ”はちょっと尋常じゃなかった。

     東出と頬を寄せて撮った写真をプリントアウトして仲間に配ったり、お蔵入りとなったオムニバスドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』(テレビ東京系)は役者と脚本家が話し合ってストーリーを作ったそうですが、主演の唐田のセリフに「東出」の名前が入っていたそうです。不倫という褒められないことをしておきながら、執拗に“匂わせ”をする。「妻である杏にケンカ売ってんのか」「どんなヤバ女だ」と見る人も多かったことでしょう。
    芸能人としては見通しが甘すぎた

     しかし「芸能人として」見ると、唐田はヤバいくらい見通しが甘いと言えるのではないでしょうか。2020年1月26日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演したタレント・みちょぱは唐田の匂わせについて、「よくできんなって。奥さんを知ってるわけじゃないですか。しかもその奥さんのお父さんも知ってる。有名な方ですよね」と、杏にケンカを売ることは、杏の父親である国際派俳優・渡辺謙をも敵に回すかもしれない可能性に気づいている。

     同番組に出演したタレント・藤田ニコルは東出と唐田の3年不倫を「いや、本気じゃないと思います。遊びだと思います」と発言、その理由を「だって、杏さんがそういう(子育ての)状況の中で、絶対に離婚するわけないじゃないですか」と分析していました。みちょぱもニコルもさすが売れるだけあって、若いのに目の付け所が違う。

     結婚や離婚は愛情の量だけで成立するわけではありませんし、実際『週刊文春』による不倫・別居報道の直後、東出の所属事務所は「今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復のステップを踏むための冷却期間と聞いております」と、東出に離婚するつもりがないことを表明していました。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/03dbc18ad73eea6c9183c839c5cd9a01d0b0c08d
    >>2続く


    【【画像あり】唐田えりか、めちゃくちゃ変なマスク。世間に受け入れられなくても大丈夫。】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
    51キロバイト (6,801 語) - 2020年9月23日 (水) 14:53



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    やっぱり好きって事か。

    1 少考さん ★ :2020/10/06(火) 19:02:18.25

    唐田えりかが着ていた「猫のTシャツ」が意味深と話題! ? アサジョ
    https://asajo.jp/excerpt/98485

    2020/10/06 18:15

    俳優の東出昌大と不貞関係にあった唐田えりかが都内のオフィス街を颯爽と歩く姿を10月5日の「NEWSポストセブン」が報じた。唐田が着ていた白のTシャツにプリントされてあったのは、東出が大好きだという猫だった。

    今年1月の“文春砲”で暴かれた東出と唐田の不貞。東出は7月に女優・杏との離婚が成立し、16年に夫婦で折半して購入した約2億円の自宅の権利を譲渡。一時期は激しくバッシングされたが、映画「コンフィディスマンJP プリンセス編」が大ヒットし、9月には三島由紀夫没後50周年企画の舞台にも出演。映画や舞台など、新たな出演オファーも届いているという。

    一方、不貞騒動以降、芸能界の表舞台から姿を消した唐田。記事によれば、唐田は現在、所属事務所が用意した事務仕事をこなしているという。しかし、周囲は唐田に女優として再出発してほしいと願っているようだ。髪をバッサリ切った唐田の姿も掲載されていたが、本人も心機一転を図ってイメチェンしたのかもしれない。

    「ただ、唐田の写真を見て1点気になることがありました。唐田は猫のプリント柄が入った白い長そでTシャツを着用しています。東出と唐田の出会いは18年公開の映画『寝ても覚めても』での共演がきっかけだったとされていますが、その映画で唐田演じるヒロイン・朝子は猫を飼っており、その猫と東出演じる亮平と朝子が一緒に暮らすことになります。18年配信の『ananNEWS』のインタビューでは、東出は過去に猫を5匹飼っていたほどの猫好きであることを告白していました。東出とは完全決別したそうですが、猫のTシャツを着ているあたりに、なにやら意味深なものを感じますね」(芸能記者)

    猫のプリントは偶然か、それとも…?

    (石田英明)

    ※関連スレ
    【唐田えりか】髪バッサリでイメチェン 事務仕事から再始動 #はと [首都圏の虎★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601854419/


    【【衝撃】唐田えりか「猫のTシャツ」が意味深。】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
    51キロバイト (6,801 語) - 2020年9月23日 (水) 14:53



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    引退した方が身のためでは。

    1 Egg ★ :2020/10/05(月) 09:03:39.47 ID:CAP_USER9.net

    10月上旬、都内のオフィス街に、颯爽と歩を進める長身のモデル風美女が現れた。チェック柄の長い紐でファッション性を高めたマスクに、黒髪ショートヘア。見た目はガラリと変わったが、この美女は俳優・東出昌大(32)との不倫報道で世を騒がせた女優の唐田えりか(23才)だ。芸能界では実質的に休業状態となっているが、肩まであった髪の毛をバッサリ切って、心機一転出直している様子がうかがえた。

     アンジャッシュ・渡部建の“トイレ不倫”から、中居正広や手越祐也のジャニーズ電撃退所、夏以降の大物芸能人の立て続けの自死まで、例年以上に激震が走り続ける2020年の芸能界で、1発目の騒動となったのが、この唐田と東出の不倫スキャンダルだった。

     2人の出会いは、2018年9月公開の映画『寝ても覚めても』での共演だった。撮影中の2017年から交際は始まっていたとされる。今年1月の“文春砲”で明らかになると、唐田が過去のインスタグラム上で書き込んでいた“匂わせ発言”も掘り起こされて、大バッシングを浴びた。

     インスタグラムや公式ブログはすぐに閉鎖され、所属事務所からは、報道を認めた上で「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」という、謝罪と反省のコメントが発表された。芸能リポーターが語る。

    「謝罪コメントは出したものの、不倫報道直後から芸能活動を休止し、表舞台には現れなくなりました。“雲隠れ”したからか、世間からはさらにバッシングを浴びる結果になってしまいました」

     この10カ月間、唐田はどのように過ごしていたのか。唐田を知るマネジメント関係者が語る。

    「不倫報道の後は、しばらく精神的に追い詰められていました。もちろん批判されて当然の行いでしたが、ネット上では“売名行為ではないか”といった中傷や差別的批判もあって、とても1人では乗り切れないほどの状態でした」

     東出とは完全決別したのだが、再び火の粉が飛んできた出来事があった。3月、東出がイベントに登場して囲み取材に対応して謝罪した際のことだ。「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」という質問に「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。私の心の内を今ここでしゃべることは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありません」と、あたかも唐田を選ぶかのような発言をしたことがきっかけだった。前出のマネジメント関係者が続ける。

    「本人は深く反省していたし、このまま女優人生まで終わらせられない。何とかやり直させなければと思っていた周囲は、あの3月の東出さんの会見には頭を抱えていました」

     夏には、故郷の千葉に住む実姉が週刊誌の取材に対して「このまま引退ということはないはずです。本人はもちろん、家族も悔しすぎます」と本音を吐露していた。東出は映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の大ヒットもあり、バラエティー番組ではドッキリにハメられるなど、以前とほぼ変わらずに仕事をしていることで、さすがに唐田の家族も思うところがあったのだろうか。

     最近は、ようやく所属事務所が用意した事務仕事をこなせるまでに落ち着いてきたという。すべてを吹っ切って、新たな人生を切り開くことができるだろうか。

    10/5(月) 7:00 ポストセブン
    https://www.news-postseven.com/archives/20201005_1601570.html?DETAIL

    写真

    (出典 www.news-postseven.com)


    【【画像あり】#唐田えりか、黒髪ショートで復活。】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
    51キロバイト (6,801 語) - 2020年8月29日 (土) 22:00



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    無理だろ。全女性を敵に回したからね。

    1 Egg ★ :2020/09/11(金) 19:51:08.76

    不倫騒動を報じられた結果、女優の杏(34)と離婚した俳優、東出昌大(32)。不倫が発覚した当初は猛バッシングを浴びていたはずだが、気がつくとちゃっかり復帰しているから驚きだ。かたや不倫のお相手とされた女優、唐田えりか(22)はいまだ復活の目はないというから何とも不公平な話だ。

     7日、東京都内で行われた映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の大ヒット御礼の舞台あいさつの場にも東出の姿はあった。

     「もともと映画の公開は5月1日が予定されていましたが、ご存じの通り、コロナ禍で7月23日まで公開が延期されたことでほとぼりが冷めたというか、功を奏したといえるでしょう」とは芸能リポーター。

     こう続ける。

     「東出は不倫騒動の渦中にあった3月、報道陣の取材に応じ、締まりのない発言をして、さらにバッシングを浴びることになりました。その発言が最終的に杏を離婚に踏み切らせたともいいます。しかし、良くも悪くもその締まりのなさが東出のキャラクターなんだという印象づけにもなったのです。世間的には“仕方のないやつ”というイメージです」

     とはいえ、東出にとってイバラの道が終わったわけでない。不倫騒動による違約金は事務所が肩代わりしたとはいえ、帳消しになったわけではない。離婚をめぐっても慰謝料は払わずに済んだというが、3人の子の養育費などは当然のしかかってくる。

     「それでも、黒沢清監督の映画『スパイの妻』に出演するなど仕事は続いています。この映画はテレビ版が先にNHKで放送されました。民放もNHKも使ったのならと判断すれば、ドラマ復帰などもありえるでしょう」と放送関係者。

     一方、いまだに復帰の目がないのが唐田だ。

     「騒動以降、沈黙を続けていることがマイナスに響いています。こちらは世間的には、杏や子供がいる東出を誘惑したというイメージがいまだに消えていません。何かしら違う印象を作り出さないと、ずっとそのイメージを引きずっていくことになります」と女性誌編集者はいう。

     「彼女の事務所は女優が主力。もしバラエティーに強い事務所ならば、騒動をネタに換えるという手段もあったでしょう。後は、同じ事務所の女優のバーター出演に期待するしかありません。今なら元TBSのフリーアナ、田中みな実が移籍してきたばかり。ひっぱりだこの彼女のバーターならチャンスはあるかも」とも。

     追い風が吹くか、まだまだ逆風なのか。

    9/11(金) 16:56 夕刊フジ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ecb3a5bf6e0f11fc800a94227eb3d0df32813fe1

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】唐田えりか、沈黙が原因?返り咲きに成功の東出昌大とは対照的な結果に。】の続きを読む

    このページのトップヘ