芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:タレント > 最上モガ


    最上 もがもがもが、1989年2月25日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。個人事務所・スプレマシー所属。
    46キロバイト (5,810 語) - 2020年8月24日 (月) 03:29



    (出典 www.nikkansports.com)


    別に何も悪い事してないじゃんね。
    LGBTで勇気もらえた人はいっぱいいるはず!!

    1 少考さん ★ :2020/08/27(木) 06:24:34.50

    最上もがSNS投稿休止を発表 ファンから心配と励ましの声(THE PAGE) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7152a7a5410439b8bb08b179aa9038a685191ac4

    8/27(木) 6:07配信


    最上もがが27日、自身のツイッターやインスタグラムでSNSの投稿を休むことを明らかにした。

    最上は自身のツイッターで「自分がいなくたって あの子は元気なわけで 自分がいなくたって 日常に変化があるわけもなく 自分がいなくたって なにがどうってことは実際ないんだな、と思ったので SNSしばらく告知以外は投稿なくなります。みなさま お元気で」とツイート。インスタグラムでも「しばらくSNS投稿は告知のみになります。なので送ってくれてるメッセージとかみれなかったらごめんなさい。少しずつ 感情を 無にするようにがんばります。 影じゃなくて 光になれたら よかったのにな」とつづった。

    発表直後から最上のツイッターのコメント欄には、ファンからの心配の声や励ましの声が寄せられている。

    ■人気ある最上のSNS ファンから励ましの声

    なぜ告知以外のSNS投稿を休止するのか詳しい理由については言及していないので不明だが、ファンからは「寂しいけど尊重します」「SNSは疲れるからね。。。仕事も忙しいだろうし、しばらく休んでね」「もがちゃんのファンは一杯いるよ!!だから、もがちゃんがいなくなったら悲しむ人が沢山いることを忘れないで」など、最上に理解を示す声をはじめ、心配の声、励ましの声が多数寄せられている。

    最近は歌詞を作っていたようで、19日には「曲はつくれないから、最近、歌詞を書いているのですが、(使う宛があるわけではないんだけれど)なんだか人生の記録のようで、自分の中のいろんな感情を言葉にするのは気持ちの整理になるなあ、なんて思いました。終わるまでの、生きてた証のよう」とツイートしていた。

    最上のSNSは人気があり、今月もインスタグラムですっぴんを公開したり、顎関節症に長年悩んでいることなどをつづって話題になったばかり。

    (略)

    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


    https://twitter.com/mogatanpe/status/1298698119601770496
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【悲報】#最上もが「SNS辞めます」アンチから叩かれたか?】の続きを読む


    最上 もがもがもが、1989年2月25日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。個人事務所・スプレマシー所属。
    46キロバイト (5,798 語) - 2020年8月11日 (火) 06:24



    (出典 e-talentbank.co.jp)


    前からショートなんだね。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/07(金) 21:33:30.29

    8/7(金) 21:15
    スポニチアネックス

    最上もが「少年時代」!?子供の頃の写真にファンも驚き「イケメン!」「カッコいい!」
    モデルでタレントの最上もが
     タレントの最上もが(31)が7日、自身のインスタグラムを更新し、子どもの頃の写真を披露した。

    【写真】美少年!子ども時代の最上もが(インスタより)

     ショートカットの髪型で、真剣にゲームをする姿に「少年時代」と記し、「この時期、女子トイレに入ると『男の子はこっちじゃないわよ』てお姉さんによく言われてました。人って変わるもんだなあ~」と続けた。

     フォロワーからは「面影あるなあ」という声もあったが、多くは「カッコいい!」「美少年」「イケメン!!ゲーム好きなのは、変わってないですね」「たしかに、男の子に見えます」など、驚きの声が寄せられていた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    インスタグラムの写真

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=101&_nc_ohc=PP04OM2xlcQAX87u0Tn&oh=a71d2309777b701136afaf0eaf130799&oe=5F579356

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200807-00000251-spnannex-ent


    【【画像あり】#「最上もが」がめっちゃイケメン!!子供の頃の写真公開!!】の続きを読む


    最上 もがもがもが、1989年2月25日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。個人事務所・スプレマシー所属。
    46キロバイト (5,738 語) - 2020年7月27日 (月) 02:18



    (出典 www.tv-tokyo.co.jp)


    やっぱり。

    1 牛丼 ★ :2020/07/26(日) 20:55:20.67 ID:CAP_USER9.net

    セクシュアルマイノリティであることをオープンにして活動するアイドルたちが徐々に増えている。

     AKB48の51枚目シングル「ジャーバージャ」で初センターを務め、2018年に行われた「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で第5位にランクインしたAKB48およびSTU48のメンバーである岡田奈々は、「バイセクシュアルなのかも」と発言したことがある。

     岡田が上記の発言をしたのは、ネット番組『みゃおの部屋』でのことだ。その後、トークアプリに寄せられた「カミングアウト?できてよかったですね」というファンのコメントに対して、岡田は「いつか言おうと思っていたことなので良かったのかもしれません」と返信していた。

    「好きな男性のタイプについて話しているとき、自分だけ全然盛り上がれない。逆に『好きな女性のタイプは?』って聞かれたらポンポン出てくる。やっぱり女の子のほうが好きだなって思うようになってしまって」と語っている。

     また、でんぱ組.incの元メンバーであるタレントの最上もがもバイセクシュアルであることをオープンにしている。2017年に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演した際は、ある女性芸能人に恋愛感情を抱いていたことも明かしており、セクシュアルティに関するファンの悩み相談に応えることもある。

     メンバー全員がセクシュアルマイノリティというアイドルグループも存在する。今年1月、“アイドルの聖地”中野サンプラザ公演を成功させた「二丁目の魁カミングアウト」は、“ゲイでもアイドルになれる”をコンセプトとしたゲイアイドル。もちろんグループ名の“二丁目”とは、世界有数のゲイタウンである新宿二丁目のことだ。

     より小規模に活動するライブアイドル(メディア露出よりもライブハウスを中心に活動するアイドルのこと)シーンに目を向けると、静岡県を拠点に活動する女性アイドルグループのfairy larmeはメンバー同士で交際していることを発表して話題になった。

    「こうした状況を考えると、アイドル自身がセクシュアルティをオープンにするのは本当に勇気ある行為ですし、異性愛主義に風穴を開ける第一歩になることでしょう。また、応援しているアイドルのカミングアウトは、セクシュアルマイノリティ当事者のファンにとって、勇気を与えてくれるとともに自分に居場所を与えてくれると思います」(中村氏)

     昭和に比べて、アイドルの在り方はかなり多様化した。幅広いアイドル像と、それを受け入れるファンという土壌があるからこそ、現在アイドルシーンでカミングアウトが続いているのかもしれない。自身のセクシュアルティをオープンにして活動するアイドルたちの姿に勇気づけられるファンは多そうだ。
    ●取材・文/原田イチボ(HEW)
     抜粋、以下全文
    https://news.yahoo.co.jp/articles/161e5beb770c91b4273755294fad99cec0dbf8b1?page=1


    【【衝撃】「最上もが」が告白!「女性芸能人に恋愛感情抱いた事ある。」】の続きを読む


    ネ役として出演した。 2017年8月6日、でんぱ組.incからの脱退をブログで表明。「心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなった」と述べた。 同年9月11日、体調不良のためこの日まで4週連続でAbemaTVのレギュラー番組『最上もがのもがマガ
    45キロバイト (5,597 語) - 2020年1月25日 (土) 14:42



    (出典 news-img.dwango.jp)


    整形してるだろ!、

    1 チミル ★ :2020/02/11(火) 23:41:00 ID:ykqOjOty9.net

    元でんぱ組.incメンバーでタレントの最上もがが10日、自身のブログを更新。容姿に対して抱いていたコンプレックスや、過去の苦悩をつづった。

    ◯容姿へコンプレックスを抱いた過去写真を公開

    「変われる、という事」と題したエントリーで、自身の容姿についてつづった最上。ルックスには自信がないということをインタビューなどで語ってきたことについて、「なぜこんなに根強い?マイナス思考だったのか、ちゃんと話しておきたいなと思いました」と書き出し、「幼稚園の頃までは激かわだったんですよ」と幼少期の写真を公開。

    続けて「ところがどっこい はい、高校生くらい」と高校時代の写真も掲載し、「全くモテなかったし、ダサかったし 趣味はゲームと絵をかくこと。好きな絵師さんのBBSに勇気を出して書き込みしていたり、ペンタブで可愛い女の子のイラストをがんばって描いたり、好きな漫画の夢小説漁ってたりしました。(時代を感じる)服も自分で買ったことなかったです。ぼくはこの頃、自分が可愛いとは1ミリも思えませんでした。(親にも可愛いとは言われなかったし)」と振り返った。

    さらに「当時のぼくは写真に撮られてる自分を見て、あまりにも自分の理想とかけ離れていることにショックを受け、写真が大嫌いでした」と明かし、メイクやファッションとも無縁の学生時代を送っていたという。


    ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略

    モデルプレス 2020.02.11 14:23
    https://mdpr.jp/news/1964656


    【【衝撃】最上もが、高校時代はまるで別人!写真はコチラ!】の続きを読む



    (出典 data.smart-flash.jp)


    整形前やばいね。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/08(水) 16:22:44 ID:wQJd2FIL9.net

    2020年04月08日 16時06分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1809459/

    アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もが(31)が8日、インスタグラムを更新。
    フォロワーに「応援は義務ではない」と説いた。
    新型コロナウイルス感染拡大による活動自粛で、このところフォロワーから要望のある過去の写真をアップ
    している最上は、でんぱ組時代の汗だくステージ写真を投稿した。
    そして「『あの頃がよかった』そんなことをいまだによく言われます。ただ、人には必ず変化があり永遠に同じと
     いうのは難しくて だからこそ、その瞬間瞬間を愛おしく感じれるんじゃないかなって」と持論を述べた。
    さらに「“その時”はよくても、人の情熱はいつか、ある程度は薄れてしまうと思う。それは極々自然なことで、
     抗えないことだなと感じてます」「飽きてしまうこと、離れてしまうこと それは決して悪いことではなくて。
     好きでい続けなきゃいけない、わけではないんです」と主張した。
    自身は歌、ダンス、バラエティー、MC、演技と殻を破るべく次々に挑戦し、時にはつらい思いをしながら
    前を向いてきた。
    それらの経験のほか、引きこもり経験もあることから、他者に寛容だ。
    最上は「応援は義務ではないです。自分の気持ち次第で、楽しめる範囲でいいと思うんです。いつだって好きに
     なっていいし いつだって嫌いになっていいし いつだって戻ってきていいんです。人生一度きりなので楽しく
     いきましょう」と呼び掛けた。


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)

    最上もが


    【【衝撃】最上もが、「でんぱ組時代が1番良かったと言われ…」】の続きを読む

    このページのトップヘ