芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 新垣結衣


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推さ
    60キロバイト (7,206 語) - 2020年10月31日 (土) 12:26



    (出典 taishu.jp)


    ん?かわいいか?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/31(土) 06:33:33.11 ID:CAP_USER9.net

    10/31(土) 6:02
    SmartFLASH

    新垣結衣「沖縄の愛され美少女時代」友人も多く、合唱コンに積極参加
    中学の卒業アルバムでは、ジャージ姿の写真が多い。ラフな格好を好んだ!?
    「ガッキーは、那覇市内の小学校から、南城市にある中学校に来ました。両親の仕事の都合だったのか、違う学区からの入学だったし、当時からモデル活動もしていたので、目立っていましたね」

    【写真多数】初公開!高校卒業写真も…ガッキーの「国民的女優」への道

     そう語るのは、女優・新垣結衣(32)の中学校時代の同級生だ。ガッキーといえば、2021年1月に放送予定の、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャル版の撮影が始まり、ファン待望の続編が話題を呼んでいる。

    「スペシャル版の撮影が始まったのは10月1日からですが、急遽、制作が決まった経緯があって、クランクインの時点で台本が完成していないほど、現場はバタバタのスケジュールでした。

     しかし、主演の新垣さんが明るく振る舞ってくれているおかげで、ほかの出演者やスタッフの士気も高い。撮影は、スムーズに進んでいますよ」(TBS関係者)

     そんな来春のスペシャル版への出演が楽しみなガッキーが、沖縄の暑い太陽のもとで仲間たちと過ごしていた「美少女時代」を、前出の同級生が赤裸々に語ってくれた。

    「友人がたくさんいた彼女は、合唱コンクールなどの校内行事にも積極的に参加したりして、学校生活を本当に満喫していました。かわいいと評判だったので、そういう行事には卒業生や他校の生徒も殺到して、大賑わいでしたよ。

     当時の沖縄には、山田優さん(36)を筆頭に、安室奈美恵さん(43)やSPEEDを輩出した『沖縄アクターズスクール』に通っている女のコが多かった。芸能界入りを目指す彼女たちは、とにかく派手でプライドも高く、地元では嫌われていました。でも、ガッキーにそういうところは、まったくありませんでした。

     ガッキーは、当時親しかった友人たちと、今も固い絆で結ばれています。彼女たちはメディアから接触されても、おいそれと口を開いたりはしません。今でも、彼女たちが東京を訪れたときに、一緒に遊んでいるそうですよ」

     ガッキーの転機は、卒業後の進路に悩んだときだった。

    「ガッキーの仲のいい友人たちが、みんな揃って知念高校を受験することにしたんです。知念高は、沖縄県内で五指に入る進学校。彼女の成績は中の上くらいで、狙えなくはなかったんですが……。ガッキーは結局、芸能活動に重点を置くことを選んで、東京の日出高校(現・目黒日本大学高校)に進学しました」(同前)

     その後のガッキーの活躍ぶりは、本誌が追い続けた写真が雄弁に物語っている。女のコ向けファッション誌『ニコラ』の看板モデルとして人気を博したあと、2006年のドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)などで名を上げた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=480&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/48dff9a51ae4846fb91c246918f7653ba39e9b11


    【【画像あり】新垣結衣、高校時代の秘蔵映像公開。】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推さ
    59キロバイト (6,890 語) - 2020年10月8日 (木) 10:03



    (出典 www.crank-in.net)


    マスクだって、ないよりはまし。

    1 ネギうどん ★ :2020/10/16(金) 14:33:36.29

     神戸大の岩田健太郎・医学研究科感染症内科教授(49)が16日、ツイッターを更新。「携帯空気清浄機に効果はない」と指摘した。

     岩田教授は、現在撮影中の「逃げるは恥だが役に立つ」特別編(TBS系、来年1月放送予定)を取り上げた記事に触れ「感激する気持ちはわかるが携帯空気清浄機に効果はない。知るのは恥だが役に立つ」と、ユーモアたっぷりに断言した。

     記事は女性誌「女性自身」(光文社)に掲載されたもの。大ヒットドラマの特別編撮影現場について、新型コロナウイルス感染対策のため、主演のガッキーこと新垣結衣(32)が、携帯用空気清浄機100人分を差し入れたことを報じている。新垣の気遣い、優しさは十二分に伝わってくるが、残念ながら医学的には効果が見込めないようだ。

     岩田教授は世界で活躍する感染症の専門家で、2月には大規模なコロナクラスターが発生したクルーズ船ダイヤモンド・プリンセスに乗船。厚労省の対策が不十分だと告発したことで知られる。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2294949/


    【【悲報】新垣結衣「逃げ恥」に差し入れした物がさんざんな目に。】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推さ
    53キロバイト (6,008 語) - 2020年8月22日 (土) 23:44



    (出典 i-voce.jp)


    髪短い方いんでない?

    1 湛然 ★ :2020/08/31(月) 05:09:27 ID:CAP_USER9.net

    新垣結衣、フェースシールドつけても「可愛すぎます」 貴重写真が公開
    8/30(日) 20:05 ENCOUNT
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7683a55a2f8f74fd19bfb955ad8cfa573ae96133
    @lespros_artist

    (出典 pbs.twimg.com)



    「親バカ青春白書」第5話放送直前にレア写真

     レプロエンタテインメントの公式ツイッターが30日、更新。女優・新垣結衣のフェースシールド姿を投稿し、大反響を呼んでいる。

     新垣は日本テレビ系日曜ドラマ「親バカ青春白書」(午後10時30分)に出演。投稿された写真は、そのオフショットだ。

    「『親バカ青春白書』第5話! 本日22:30から放送です! お楽しみにっ」とつぶやき、ドラマの愛称「#オヤハル」とハッシュタグをつけた。

     白のトップスにデニム、黄色のコート姿でベンチに座っている新垣がフェースシールドをつけている貴重な1枚。

     フォロワーからは「可愛すぎます」「フェイスシールド姿見れるっていうのもレアですごく嬉しいです」「オフショット見れて最高」「なんて美しい…」「前髪あるのいい」


    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【画像あり】#新垣結衣 、溶接工の人に似ている。】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推さ
    53キロバイト (6,012 語) - 2020年9月6日 (日) 00:07



    (出典 pbs.twimg.com)


    多部ちゃんは、ガチャピンに出てたよね。
    子役からやってるイメージ。

    1 首都圏の虎 ★ :2020/09/13(日) 09:40:39.36 ID:CAP_USER9.net

    今夏のドラマで大ヒットを記録した多部未華子(31)主演の「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)。初回が14%台で、第2、3話と12%台に下落したが、第6話あたりから大幅に盛り返し、最終的に平均視聴率が15%を超えた。これは脚本が視聴者に受けた典型的なパターンだし、多部の女優としての評価も上がった。最終回の視聴率は、19.6%(数字はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区)。同じTBS系の火曜22時枠で放送された新垣結衣(32)主演の「逃げるは恥だが役に立つ」の20.8%に及ばなかったが、平均視聴率では僅差だが「わたナギ」が上回った。つまり結果は“引き分け”といったところだろう。

     なぜこんな勝ち負けみたいな比較をするかといえば、2人が“共演NG女優”だからだ。多部は女優デビューから18年、新垣は16年が経過するが、これまで映画やテレビで共演したことは一度もない。しかし、2人の関係が険悪かといえば、“同志”や“親友”と呼んでいいくらい非常に良好だ。高校の同級生で、現在もプライベートでは仲が良く、多部は新垣のことを「ゆいぼう」と呼んでいる。

    ■高校3年間ずっと一緒だった

     新垣は高校3年間で学校を欠席する日以外、いつもランチを多部と一緒に食べていたと明かしている。高校時代、すでに仕事が忙しかった新垣に、多部がノートを貸してあげたり、勉強で分からないところがあれば一生懸命、新垣にレクチャーしていたという。女優を目指して沖縄から上京したばかりの新垣にとって、“東京で初めてできた友達”が多部だったというわけだ。

     当時、新垣は事務所の寮暮らしで、時々、東京西部にあった多部の自宅にも遊びに行っていたそうだ。時間があると2人は学校近くの目黒川沿いを歩きながら、将来の夢を語り合っていたという。まさにアオハルを絵に描いたような美しいシーンだっただろう。

     2人が高校を卒業してから2年目、多部が2009年にNHKの朝ドラ「つばさ」の主演を射止めた時、新垣はまるで自分のことのように喜んでいたと同級生は語る。

     ところが、当事者同士がこんなに仲良しなのに、キャスティングの段階になると、“共演NG”のリストに入れられてしまうというから、芸能界とは実に不思議な世界だ。

    「それはあくまで所属事務所の都合です。女優をプロモーションしていくに際して、同い年でキャラクターが重複するとなれば、何としても共演を避けようとするのが芸能界。仮に共演にこぎ着けたとしても、今度はクレジットの順番を巡ってひと悶着が起きることは火を見るよりも明らかですからね」(芸能関係者)

     こんな事情もあるだけに、新垣が「逃げ恥」で開拓したTBS火曜ドラマ枠のメインキャストに抜擢された時、多部の心は「うれしい」と「どうしよう」のはざまで激しく揺れ動いたに違いない。

    「コロナ禍の影響で、『わたナギ』のレギュラーオンエア前に『逃げ恥』の特別バージョンが流されたのですが、この『逃げ恥』のエンディングで多部がキレッキレの“恋ダンス”を披露して大騒ぎになりました。実はこのアイデア、多部側が提案したもので、関係者の間では親友の新垣へのエールだった……と解釈されています」(テレビ関係者)

    「逃げ恥」をリスペクトしつつ、「『わたナギ』も負けないわ!」という多部のメッセージだったのかもしれない。

     所属事務所の熱心なプロモーションもあって、新垣の方がしばらく若干リードする形となったが、多部も朝ドラ主演以降、演技派として確固たるポジションを築いている。こうなるとますます2人の共演作を見てみたい気もするが、芸能界の旧態依然とした慣習が改善されたらそれが許される時も来るかもしれない。

     2人が絡んだら、一体どんなドラマ、映画になるのだろうか。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b52f3895c7f16eba15747054f3b3722aa5c5296a

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】新垣結衣と多部未華子共演NG。実は、高校の同級生。】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推され
    53キロバイト (6,012 語) - 2020年9月6日 (日) 00:07



    (出典 www.sankei.com)


    ガッキーの顔が長くなったか?

    1 jinjin ★ :2020/09/06(日) 00:12:11.91

    新垣結衣ピンチ! ムロツヨシが「Me too」告発レベルのセクハラ三昧…


    放送中のドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)で主演を務めるムロツヨシが、共演女優・新垣結衣にすさまじい執念を燃やしているという。
    その様子は、海外であれば「Me too」案件として告発されそうなほどだともっぱらだ。

    同ドラマの監督は、自身の作品に何度もムロを起用し、気心知れる仲となっている「福田組」のドン・福田雄一氏。2人の仲ゆえか、9月6日放送の第6話では、主演のムロ自身が監督・演出まで担当することに。

    1日にはムロが『ZIP!』(日本テレビ系)に出演し、〝1話限定監督〟の裏話を告白。そこで飛び出したのは、新垣との絡みシーンを多く取り入れたため、「公私混同と指摘された」というエピソードだった。

    ムロは福田監督から、「新垣の出数が多過ぎ」と指摘されたと明かしたが、ゆずが歌うドラマ主題歌『公私混同』を引き合いに、「〝公私混同〟というテーマで、あえてそれをやったわけですから。自分が好きでやったわけではない」とコメント。好みの女優と絡みたいがために職権を乱用するという〝セクハラ〟を、主題歌のせいにして正当化したのだ。



    業界追放レベルのしつこいハラスメント

    この程度であれば、「セクハラは言い過ぎ」と感じる人も多いかもしれない。
    しかしムロには、これまで執拗なまでに新垣を追い、アルハラ・セクハラを行ってきた〝前科〟がある。

    コトは2015年にさかのぼる。新垣がゲスト出演した『あさイチ』(NHK)に、ムロはビデオメッセージを寄せる形で登場し、新垣とのプライベートでの交流を告白。そこで明かされたのは「(飲み会で)4杯目以降『結衣』って呼んでみたりしますね」「僕が近づこうとすると距離を保たれる」など、酒の力で無理やりに近づくという卑劣なエピソードだった。

    VTR明けの新垣は、「一緒にお酒を飲むと触ろうとするから『イヤ!』って(拒否する)」「『気を確かに持って』と言います」と補足。
    何とムロは、静止を求めるほど嫌がる新垣をよそに、酔った勢いで触ろうとしていたのだ。


    「『あさイチ』でのエピソードに加えて、今回の公私混同…これでムロは〝スリーアウト〟といった感じですね。いくら酒の席でも、酔った勢いで嫌がる相手に言い寄ることは、世間一般でも立派なセクハラ。まともな企業であれば、女性側が申し出れば内部調査が入るような案件です。
    こうしたいかがわしい下心がベースとしてあった上で、監督・演出という〝権力〟を使って絡みシーンを入れ込むのですから、セクハラ・アルハラのみならずパワハラの可能性も出てくる。いずれにしても、海外であれば『Me too』運動による告発を受け、業界から追放されるレベルでしょう。強制性交罪で逮捕された大親友・新井浩文を擁護した件といい、女性をモノとしか思っていないのでは」(芸能記者)


    セクハラ、アルハラ、パワハラ…。大人気俳優といわれるムロの正体は、〝ハラスメント俳優〟だったのだろうか…。


    https://myjitsu.jp/archives/131089


    【【悲報】新垣結衣、セクハラされる。ムロツヨシ、告発されるよそのうち。】の続きを読む

    このページのトップヘ