芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 新垣結衣


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県那覇市出身。 大里中学在学中の2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデ
    67キロバイト (8,198 語) - 2021年5月30日 (日) 02:55



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    2人で外国移住だっけか。よっぽど嫌いなんだな、日本。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/05/27(木) 17:36:12.35

    新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表に、多くの人が驚いた。新垣さんとはかなり年齢の離れた40~50代の「おじさん」たちも、「ガッキーロス」に見舞われている。ツイッターには、結婚を知った父親から悲しみ溢れる連絡が届いた、との投稿が複数みられる。

    J-CASTトレンドは、新垣さんの結婚でショックを受けた複数のおじさんの胸の内を探った。ガッキーロスの理由は恋愛感情ではないというが、どんな気持ちなのだろう。

    しばらくは心の整理がつかなかった
    10年ほど前に新垣さんのCMを見てファンになった50代の男性。新垣さんについて、透明感と女の子らしさがあり「あんなに純粋な笑顔ができる人が、悪い人のはずがない」と魅力を語る。

    結婚を知った直後は「聞いてないよ」と驚き、落胆した。そして、結婚相手の星野さんに対して怒りが湧いてきたそうだ。この男性は、いつかは新垣さんも結婚すると思っていた。それでもショックのあまり「良識ある大人」として冷静な判断ができないほど、しばらくは心の整理がつかなかったと話す。そんな姿をみて、妻と娘からは「バカじゃないの」と冷ややかな目が向けられた。

    しかし、発表から1日経った時点で心境に変化があらわれた。

    「年頃の女性なのだから、結婚して幸せになってくれたら」
    こんな親心のような気持ちが強くなった。

    「星野なら仕方ないか」
    別の50代男性は、とくに新垣さんの大ファンではない。ただ、「娘が昔読んでいた雑誌に、当時10代そこそこの新垣さんがモデルで出ていて、その頃から知っています。結婚を知ったときは『おいおい』って感じ」と明*。

    新垣さんは、2001年に女子小中学生向けのファッション誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得。2005年までは同雑誌の専属モデルを務めていた。

    「こっちはニコラ時代からガッキーに目をつけていました。ずっと活躍ぶりをみていて、ここにきて急に星野源と結婚って。親心みたいなものがあったので、一瞬ショックだった」
    しかし、「誠実そうだし星野なら仕方ないか」と、結婚の事実を受け入れたと話した。

    別の40代の男性は、「まさか」と結婚が信じられなかったそうだ。

    この男性は、2008年に医療ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」を見て新垣さんのファンに。もちろん、新垣さんと星野さんが出会ったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」も全話見ている。「逃げ恥も、飾らない自然な演技が好きでした。そこで共演してガッキーの心を掴んだとは、星野さんはよっぽど素敵な方なのでしょうね」。

    最後に男性は「寂しさもありますが、ガッキーの幸せを一番に願っています」と話した。

    今回の結婚は、新垣さんを10年以上見つめ続けてきた男性たちの「親心」をざわつかせたようだ。

    https://www.j-cast.com/trend/2021/05/21412141.html?p=all
    2021年05月21日19時30分


    【新垣結衣】《恋空》


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【悲報】ガッキー結婚におじさん達の率直な意見。】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県那覇市出身。 大里中学在学中の 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモ
    66キロバイト (7,949 語) - 2021年5月19日 (水) 12:47



    (出典 biz-journal.jp)


    噂はほんとだったんだな。

    1 ひかり ★ :2021/05/19(水) 18:50:00.56 ID:CAP_USER9.net

     歌手で俳優の星野源(40)と女優の新垣結衣(32)が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。星野の所属事務所によると、交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」と明かした。婚姻届は「今後時期を見て」提出される。

     発表のタイミングについては「結婚を前提にしたお付き合いでしたので、その時期については当初から話し合っており、今の世の中の状況や、互いの今後のお仕事の状況などをすり合わせ、互いにサポートし合っていくために考慮した結果、このようなタイミングでのご報告となりました」と説明。

     現在は同居しておらず、挙式や披露宴の予定も未定。新垣は今後も活動を継続する。

     2人は連名で「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と報告。「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけ「今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と記した。

     星野は、1981年1月28日生まれ、埼玉県出身。シンガー・ソングライターとして活躍する一方、2013年に映画『箱入り息子の恋』で主演したほか、NHKバラエティ番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』など、数々のドラマや映画、舞台に出演。新垣は1988年6月11日生まれ、沖縄県出身。ティーン誌『nicola』のモデルを経て、女優に。ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)など数多くのドラマや映画に出演している。

     2人は2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系、通称:逃げ恥)で共演し、夫婦役を演じた。また同ドラマの“恋ダンス”が大きな話題をよんだ。

    オリコン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e1c48e960014d9fb5d1e3ec82fd0c44d1ccdcdfa


    【【衝撃】星野源&新垣結衣が結婚!交際開始は「逃げ恥後」】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。 大里中学在学中の 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)
    63キロバイト (7,521 語) - 2021年3月17日 (水) 20:11



    (出典 res.cloudinary.com)


    個人的だが、ショートの方が似合うと思う。

    1 湛然 ★ :2021/03/18(木) 05:33:23.61 ID:CAP_USER9.net

    2021.03.18デイリースポーツ online
    新垣結衣 料理姿もカワイイっす…魔法の調味料で新メニューは「なんでもできますね!」
    https://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/18/0014160316.shtml
    新垣結衣

    (出典 i.daily.jp)



     女優の新垣結衣(32)が、洋風メニュー用調味料「Bistro Do(R)」のイメージキャラクターに就任。18日から新CMがオンエアされる。

     調理器具が並ぶキッチンで食材を切り、フライパンを持つガッキーの料理姿が見どころ。「なすのボローニャ風炒め煮用」など4品がラインナップされており、新メニューのアイデアを聞かれた新垣は「クリーム煮とかバジル、ジェノベーゼもありますし…なんでもできますね!楽しみにしてます」と期待していた。


    (おわり)

    「Bistro Do」 はじめてのなすのボローニャ風

    (出典 Youtube)



    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    【【画像あり】新垣結衣、料理姿が超絶かわゆい!!】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 大里中学在学中の 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうで
    61キロバイト (7,300 語) - 2021年1月10日 (日) 23:45



    (出典 data.smart-flash.jp)


    演技力大丈夫なのか?

    1 孤高の旅人 ★ :2021/01/27(水) 17:32:08.30

    新垣結衣 TBSのオファーを蹴り来年のNHK大河に出演濃厚
    1/27(水) 17:05配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ceedb7c3a34959a4b8bf5efd0ff0e2e1a1b0d36b

     新垣結衣(32才)が、来年放送のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演濃厚であることがわかった。

    「主演の小栗旬さん(38才)とは、2009年のドラマ『スマイル』以来13年ぶりの共演。当時は深く絡まなかったので、これが本格的な初共演といえます。しかも、脚本家は新垣さんが好きな三谷幸喜さん(59才)。最近の彼女は主演作に限らず、『自分が出たい作品に出る』というスタンスのようです」(テレビ局関係者)

     この情報に年明けから各テレビ局がザワついている。昨年末、週刊文春(2020年12月31日・1月7日合併号)が《新垣結衣3年ぶり主演ドラマをTBS『とったどー』》という見出しで、TBSのドラマ出演を報じた。

     4年前の同局での大ヒット主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』と同じ火曜22時の枠で、今年の10月クールに出演予定だといい、「スタッフは“逃げ恥チーム”が再集結して、ベストセラー『妻のトリセツ』を基にした企画」と詳細に報じられた。ところが、状況が変わったという。あるTBS関係者が明*。

    「新垣さんサイドに内々にオファーはしていたようですが、最終的に色よい返事はもらえなかった。現時点では今秋の主演作は“ない”といえます」
     
     TBSテレビ広報部は「制作過程については、従来お答えしておりません」と回答した。

     ライバル局も肩を落とす。

    「TBSの主演ドラマが消えたという情報が流れた直後、新垣さんと懇意のスタッフがいる日本テレビがすぐさまオファーを出したそうです。でも、彼女は首を縦に振らなかった。そんな中で、“大河ドラマ出演内定”の情報が流れ、両局の関係者が苦笑いしているとか」(広告代理店関係者)

     もともとインドア派を公言している新垣は、10代の頃から最前線で走り続けてきたこともあり、2年前の2018年10月クールの『獣になれない私たち』(日本テレビ系)に主演した際に、「しばらくドラマ出演はマイペースでゆっくりやりたい」と希望していたともいわれていた。

    以下はソース元で


    【【衝撃】新垣結衣、NHK大河ドラマに出演濃厚。小栗旬の…。】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 大里中学在学中の 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうで
    61キロバイト (7,300 語) - 2021年1月10日 (日) 23:45



    (出典 news.walkerplus.com)


    顔長くなった。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/14(木) 06:26:45.48 ID:CAP_USER9.net

     1月14日から放映される女優の新垣結衣が出演するボダニカルヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス」(ビオリス ヴィガニー誕生)の新CMが話題だ。

    「ガッキーがいきなりのドアップで登場。ノースリーブで肩の美肌がのぞく格好、しかもほぼスッピンの状態で、自身の髪に触れながら『あ、まとまってる』とひと言。商品説明の後、後ろから捉えたカメラに向かって、上目遣いでイタズラっぽくにらんだ表情を見せるんです。ここまででも十分に魅力的なのですが、最後のシーンでふたたび至近距離で『触ってみる?』などと囁く。宣伝している商品は女性向けですが、早くも男性ファンを釘付けにしているのでは」(エンタメ誌ライター)

     このCM動画は8日に解禁され、YouTubeでも観ることができるため、ネット上では視聴者の〈ガッキーえげつない可愛さ〉〈ホント癒されるし肌スベスベだな…抱きつきたい〉《「触ってみる?」とか完全にチェリーボーイ*じゃん》といった意味の興奮の声が続出している。

    「ここへ来てのガッキーは、CMではニンテンドースイッチの『リングフィット』、ドラマでは2日に放送された『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャルなど、比較的コメディー色の強い活動ぶりを見せていますが、今回のCMでは一転、色香全開の彼女を拝むことができます。6月で33歳になる彼女ですが、演技の方でもそろそろ艶っぽいオトナの役を見てみたいものですね」(芸能ライター)

     ちなみに、CM解禁日には「めざましテレビ」(フジテレビ系)でメイキングシーンを紹介。そこでは新垣の着ていたノースリーブが背中の大きく開いたデザインで、下は美脚露わなショーパンをはいていることが確認できただけに、別パターンの放映にも期待したい。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19530317/
    2021年1月14日 5時59分

    アサ芸プラス

    (出典 www.seventietwo.com)





    (出典 prtimes.jp)



    (出典 newsimg.music-book.jp)



    (出典 Youtube)


    新垣結衣、至近距離で囁く「触ってみる?」 「サロンスタイル ビオリス」新CM「ビオリス ヴィーガニー誕生」篇


    (出典 Youtube)

    新垣結衣、「触ってみる?」優しいささやきにドキドキ コーセー新CM「ビオリス ヴィーガニー誕生」篇


    (出典 Youtube)

    【新垣結衣】《恋空》Heavenly Days MV


    【【画像あり】新垣結衣「触ってみる?」が“チェリーボーイ殺し。】の続きを読む

    このページのトップヘ