芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 新垣結衣


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 大里中学在学中の 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうで
    61キロバイト (7,300 語) - 2021年1月10日 (日) 23:45



    (出典 data.smart-flash.jp)


    演技力大丈夫なのか?

    1 孤高の旅人 ★ :2021/01/27(水) 17:32:08.30

    新垣結衣 TBSのオファーを蹴り来年のNHK大河に出演濃厚
    1/27(水) 17:05配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ceedb7c3a34959a4b8bf5efd0ff0e2e1a1b0d36b

     新垣結衣(32才)が、来年放送のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演濃厚であることがわかった。

    「主演の小栗旬さん(38才)とは、2009年のドラマ『スマイル』以来13年ぶりの共演。当時は深く絡まなかったので、これが本格的な初共演といえます。しかも、脚本家は新垣さんが好きな三谷幸喜さん(59才)。最近の彼女は主演作に限らず、『自分が出たい作品に出る』というスタンスのようです」(テレビ局関係者)

     この情報に年明けから各テレビ局がザワついている。昨年末、週刊文春(2020年12月31日・1月7日合併号)が《新垣結衣3年ぶり主演ドラマをTBS『とったどー』》という見出しで、TBSのドラマ出演を報じた。

     4年前の同局での大ヒット主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』と同じ火曜22時の枠で、今年の10月クールに出演予定だといい、「スタッフは“逃げ恥チーム”が再集結して、ベストセラー『妻のトリセツ』を基にした企画」と詳細に報じられた。ところが、状況が変わったという。あるTBS関係者が明*。

    「新垣さんサイドに内々にオファーはしていたようですが、最終的に色よい返事はもらえなかった。現時点では今秋の主演作は“ない”といえます」
     
     TBSテレビ広報部は「制作過程については、従来お答えしておりません」と回答した。

     ライバル局も肩を落とす。

    「TBSの主演ドラマが消えたという情報が流れた直後、新垣さんと懇意のスタッフがいる日本テレビがすぐさまオファーを出したそうです。でも、彼女は首を縦に振らなかった。そんな中で、“大河ドラマ出演内定”の情報が流れ、両局の関係者が苦笑いしているとか」(広告代理店関係者)

     もともとインドア派を公言している新垣は、10代の頃から最前線で走り続けてきたこともあり、2年前の2018年10月クールの『獣になれない私たち』(日本テレビ系)に主演した際に、「しばらくドラマ出演はマイペースでゆっくりやりたい」と希望していたともいわれていた。

    以下はソース元で


    【【衝撃】新垣結衣、NHK大河ドラマに出演濃厚。小栗旬の…。】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 大里中学在学中の 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうで
    61キロバイト (7,300 語) - 2021年1月10日 (日) 23:45



    (出典 news.walkerplus.com)


    顔長くなった。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/14(木) 06:26:45.48 ID:CAP_USER9.net

     1月14日から放映される女優の新垣結衣が出演するボダニカルヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス」(ビオリス ヴィガニー誕生)の新CMが話題だ。

    「ガッキーがいきなりのドアップで登場。ノースリーブで肩の美肌がのぞく格好、しかもほぼスッピンの状態で、自身の髪に触れながら『あ、まとまってる』とひと言。商品説明の後、後ろから捉えたカメラに向かって、上目遣いでイタズラっぽくにらんだ表情を見せるんです。ここまででも十分に魅力的なのですが、最後のシーンでふたたび至近距離で『触ってみる?』などと囁く。宣伝している商品は女性向けですが、早くも男性ファンを釘付けにしているのでは」(エンタメ誌ライター)

     このCM動画は8日に解禁され、YouTubeでも観ることができるため、ネット上では視聴者の〈ガッキーえげつない可愛さ〉〈ホント癒されるし肌スベスベだな…抱きつきたい〉《「触ってみる?」とか完全にチェリーボーイ*じゃん》といった意味の興奮の声が続出している。

    「ここへ来てのガッキーは、CMではニンテンドースイッチの『リングフィット』、ドラマでは2日に放送された『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャルなど、比較的コメディー色の強い活動ぶりを見せていますが、今回のCMでは一転、色香全開の彼女を拝むことができます。6月で33歳になる彼女ですが、演技の方でもそろそろ艶っぽいオトナの役を見てみたいものですね」(芸能ライター)

     ちなみに、CM解禁日には「めざましテレビ」(フジテレビ系)でメイキングシーンを紹介。そこでは新垣の着ていたノースリーブが背中の大きく開いたデザインで、下は美脚露わなショーパンをはいていることが確認できただけに、別パターンの放映にも期待したい。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19530317/
    2021年1月14日 5時59分

    アサ芸プラス

    (出典 www.seventietwo.com)





    (出典 prtimes.jp)



    (出典 newsimg.music-book.jp)



    (出典 Youtube)


    新垣結衣、至近距離で囁く「触ってみる?」 「サロンスタイル ビオリス」新CM「ビオリス ヴィーガニー誕生」篇


    (出典 Youtube)

    新垣結衣、「触ってみる?」優しいささやきにドキドキ コーセー新CM「ビオリス ヴィーガニー誕生」篇


    (出典 Youtube)

    【新垣結衣】《恋空》Heavenly Days MV


    【【画像あり】新垣結衣「触ってみる?」が“チェリーボーイ殺し。】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 大里中学在学中の 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうで
    61キロバイト (7,307 語) - 2020年12月23日 (水) 11:28



    (出典 i.pinimg.com)


    みくりちゃん髪切って欲しかったなー。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/04(月) 00:22:45.22 ID:CAP_USER9.net

    “ガッキー”こと女優の新垣結衣が、2021年10月期のTBS系ドラマの主演に内定。12月23日の「文春オンライン」が伝えた。

     新垣といえば、21年1月2日放送のスペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」(TBS系)に出演。同作は16年放送のドラマ「逃げ恥」の続編にあたる。平均視聴率14.5%、最終話では20.8%を記録した大ヒットドラマだけに「新春スペシャル!!」にも期待がかかるところだ(ビデオリサーチ調べ・関東地区、以下同)。

    「文春オンライン」によると、「逃げ恥」のプロデューサーが尽力し、新垣の主演ドラマを実現にこぎつけた。監督などのスタッフも“チーム逃げ恥”の再集結が濃厚だという。

     ただ、気になる点もある。新垣の連ドラ主演は18年10月期放送の「獣になれない私たち」(日本テレビ系)以来、3年ぶり。これが“爆死”していたのだ。

    「視聴率は2桁が2回しかなく、平均視聴率も8.8%と低迷しました。脚本は『逃げ恥』の野木亜紀子氏が担当。新垣と野木氏の“逃げ恥タッグ”だっただけに数字も期待されましたが、まさかの低空飛行。逃げ恥のスタッフを起用しても高視聴率が確約されるわけではありません。21年の新ドラマは“チーム逃げ恥”で固めたとしても、内容次第では爆*る可能性も十分あります」(テレビ誌ライター)

     また、新垣自身、“主演”に対する考え方が変わってきたとテレビ誌ライターは続ける。

    「新垣は19年の『テレビブロス』4月号で『これまでありがたいことに主役とかヒロインばかりをやらせていただいていたので、今後は脇で支えるような役にももっと挑戦してみたいかも』と語っていました。その言葉通り同年9月期のドラマ『親バカ青春白書』では、主演を務めた永野芽郁の“病気で亡くなった母親役”を演じています。このドラマも視聴率が伸び悩み、『ガッキーの無駄遣い』との批判を集めました。新垣も来年は33歳と、ヒロインとして年齢的に転換期に差し掛かるので、何としても新ドラマは成功させたいところですね」

     ガッキー、最後のドラマ主演となるかもしれない?

    https://news.livedoor.com/article/detail/19473370/
    2021年1月2日 10時15分
    アサジョ


    【【悲報】新垣結衣、今秋ドラマが最後の主演の可能性大!!】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 大里中学在学中の 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうで
    61キロバイト (7,307 語) - 2020年12月23日 (水) 11:28



    (出典 realsound.jp)


    何故、コロナ盛り込んだ?
    ドラマまでコロナコロナ。
    現実から遠のきたくて、ドラマ見るのに。
    いらねー、配慮。

    1 渡る世間は名無しばかり :2021/01/02(土) 22:56:26.14

    【超マターリ】『逃げるは恥だが役に立つ』 ガンバレ人類!ガッキー 新春SP 3
    https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1609594203/


    【【画像あり】『逃げ恥』ガッキーの子育て写真集。】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推さ
    60キロバイト (7,206 語) - 2020年10月31日 (土) 12:26



    (出典 taishu.jp)


    ん?かわいいか?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/31(土) 06:33:33.11 ID:CAP_USER9.net

    10/31(土) 6:02
    SmartFLASH

    新垣結衣「沖縄の愛され美少女時代」友人も多く、合唱コンに積極参加
    中学の卒業アルバムでは、ジャージ姿の写真が多い。ラフな格好を好んだ!?
    「ガッキーは、那覇市内の小学校から、南城市にある中学校に来ました。両親の仕事の都合だったのか、違う学区からの入学だったし、当時からモデル活動もしていたので、目立っていましたね」

    【写真多数】初公開!高校卒業写真も…ガッキーの「国民的女優」への道

     そう語るのは、女優・新垣結衣(32)の中学校時代の同級生だ。ガッキーといえば、2021年1月に放送予定の、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャル版の撮影が始まり、ファン待望の続編が話題を呼んでいる。

    「スペシャル版の撮影が始まったのは10月1日からですが、急遽、制作が決まった経緯があって、クランクインの時点で台本が完成していないほど、現場はバタバタのスケジュールでした。

     しかし、主演の新垣さんが明るく振る舞ってくれているおかげで、ほかの出演者やスタッフの士気も高い。撮影は、スムーズに進んでいますよ」(TBS関係者)

     そんな来春のスペシャル版への出演が楽しみなガッキーが、沖縄の暑い太陽のもとで仲間たちと過ごしていた「美少女時代」を、前出の同級生が赤裸々に語ってくれた。

    「友人がたくさんいた彼女は、合唱コンクールなどの校内行事にも積極的に参加したりして、学校生活を本当に満喫していました。かわいいと評判だったので、そういう行事には卒業生や他校の生徒も殺到して、大賑わいでしたよ。

     当時の沖縄には、山田優さん(36)を筆頭に、安室奈美恵さん(43)やSPEEDを輩出した『沖縄アクターズスクール』に通っている女のコが多かった。芸能界入りを目指す彼女たちは、とにかく派手でプライドも高く、地元では嫌われていました。でも、ガッキーにそういうところは、まったくありませんでした。

     ガッキーは、当時親しかった友人たちと、今も固い絆で結ばれています。彼女たちはメディアから接触されても、おいそれと口を開いたりはしません。今でも、彼女たちが東京を訪れたときに、一緒に遊んでいるそうですよ」

     ガッキーの転機は、卒業後の進路に悩んだときだった。

    「ガッキーの仲のいい友人たちが、みんな揃って知念高校を受験することにしたんです。知念高は、沖縄県内で五指に入る進学校。彼女の成績は中の上くらいで、狙えなくはなかったんですが……。ガッキーは結局、芸能活動に重点を置くことを選んで、東京の日出高校(現・目黒日本大学高校)に進学しました」(同前)

     その後のガッキーの活躍ぶりは、本誌が追い続けた写真が雄弁に物語っている。女のコ向けファッション誌『ニコラ』の看板モデルとして人気を博したあと、2006年のドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)などで名を上げた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=480&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/48dff9a51ae4846fb91c246918f7653ba39e9b11


    【【画像あり】新垣結衣、高校時代の秘蔵映像が超絶美少女。】の続きを読む

    このページのトップヘ