芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:タレント > 若槻千夏


    若槻 千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )は日本のタレント。元グラビアアイドル。結婚前の本名:栗原 千春(くりはら ちはる)。所属事務所はプラチナムプロダクション。 2001年 17歳の時に友人と渋谷109を訪れたところを、現所属事務所からスカウトされる。
    50キロバイト (6,611 語) - 2020年6月28日 (日) 05:53



    (出典 hochi.news)


    やっぱり枕って本当なのか。

    1 フォーエバー ★ :2020/07/30(木) 19:17:15 ID:CAP_USER9.net

    タレント・若槻千夏(36)が29日深夜、カンテレで放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜、24・25)に出演。長く芸能界で活躍したいなら守るべきこと、として女性タレントに向け、“番組MCやプロデューサーには抱かれるな”と助言した。

     2000年代前半から明るいキャラクターとどんなMCにも対応できる頭の回転の速さでバラエティー番組に引っ張りだことなり、大ブレークした若槻。体調を壊し、2006年ごろからテレビ出演などの芸能活動をほぼ休止したが、15年末に完全復帰した。

     若槻は「私の時代が最後だと思うんですけど、“抱かれる時代”だったんです」と衝撃発言。「その後からSNSでみんながつぶやけるようになって、そういうのがなくなった」とはいうものの、「私の時代(2000年代)は、けっこう、周りが抱かれていなくなっちゃったんです」とぶっちゃけた。

     若槻によると、“抱かれる”女性タレントには(1)売れようと思って抱かれに行く子 (2)良い子すぎて抱かれちゃう子--の2パターンがあるといい、「良い子過ぎて抱かれちゃう人、まだいると思うんです。長い目で見たら、続かないです。1回でも抱かれたら、2、3回その人の番組には出れます。だけど、その先がないんです」と心配そうに訴えた。

     若槻自身、「相づちがうまいというだけで」ある大物のMC番組に頻繁に出演させてもらっていたが、「あるグラビア(タレントの)準レギュラー」から「あなたさ、○○さん、何回抱かれたの?」と聞かれ、驚いたことを告白。「何、その質問!何回?って聞くっていうことは、お前、抱かれとるやないかい」と思ったことを明かしていた。

    7/30(木) 18:00配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4a5a2738d95b232f6787a18364a1e14548ad68e5

    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】若槻千夏「あなた、何回抱かれたの?」】の続きを読む


    若槻 千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )は日本のタレント。元グラビアアイドル。結婚前の本名:栗原 千春(くりはら ちはる)。所属事務所はプラチナムプロダクション。 2001年 17歳の時に友人と渋谷109を訪れたところを、現所属事務所からスカウトされる。
    49キロバイト (6,554 語) - 2020年5月28日 (木) 17:09



    (出典 img.sirabee.com)


    若槻もやるのかー。

    1 フォーエバー ★ :2020/05/30(土) 16:18:22.73

    5月26日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントの若槻千夏が出演。視聴者から「鼻がおかしい」と違和感を指摘されてしまった。

    同日の放送は、番組23年の歴史で初となるリモート収録。収録時間は50分というほぼ〝撮って出し〟となり、MC・明石家さんまの両脇には飛沫を防止するためにアクリル板が設置された。

    スタジオには4人のゲストが登場し、残る6名は別室からリモートにてトークに参加。若槻はこのリモート組で、さんまから「スタジオが普通じゃないねんけど、リモートの方が普通に見える」「どういう状況なのそこは?」と尋ねられると、「皆さん小部屋ですよ。小部屋に1人ずつ…」「スタッフさんもゼロです。カメラとモニターがあって、その前にポツンと…」と異様な状況を説明していく。

    「湯婆婆みたい」との指摘も…
    肝心のトークテーマはというと、東京VS埼玉VS千葉のお国自慢。若槻は埼玉代表として地元愛を語ったが、視聴者の目を引いたのはその容姿だ。

    若槻の鼻筋は直線のようにスッと通り、その高さもなかなかのもの。これまでより印象が変わったように感じられ、昔と比べるとかなりの差があるように見える。視聴者はこうした点が気になったようで、SNSや掲示板上には、

    《若槻千夏なんか鼻変わった?》
    《痩せて鼻が高くなったのかイジったのかどっちだろ…》
    《鼻に何かを入れ過ぎて、千と千尋の湯婆婆みたい》
    《鼻筋通り過ぎ問題》
    《若槻千夏の鼻にしか目がいかない》
    《昔の若槻もかわいかったのになぜ鼻にコンプ持ってるんだろう》

    などといった指摘が。その鼻に対し、違和感を指摘する声が散見されていた。


    外出自粛で人と会う機会が少なくなったここ数週間は、メンテナンスチェックには最適な期間。8歳の子どもを育てている若槻には、さすがにイジる余裕はないと思うが、果たして…。

    2020.05.30 07:31
    https://myjitsu.jp/archives/119479

    (出典 i.imgur.com)


    【【画像あり】若槻千夏、鼻すじ整形疑惑浮上!!】の続きを読む

    このページのトップヘ