芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:元AKB > 大島優子


    大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。 2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE
    92キロバイト (12,017 語) - 2020年5月14日 (木) 12:24



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    留学後も仕事順調だね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/14(Thu) 04:38:18 ID:/M/wvtS39.net

    女優大島優子(31)が、石井裕也監督(36)の最新作「生きちゃった」(今秋公開予定)に出演し、初の“不倫妻”役を演じることが13日、分かった。

    石井監督脚本のオリジナル作で、主演の仲野太賀(27)演じる山田厚久の幼なじみの妻・奈津美役。5歳の娘を持ち平凡な生活を送りながらも、ある日不倫相手との情事を夫に目撃されてしまう。幼なじみの武田(若葉竜也)を含めた3人の関係がゆがみ、予期せぬ展開が起こっていくという人間ドラマだ。

    17年の日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」で不倫をする役を演じたことはあるが、今作は女性として、母親としてさまざまな葛藤を抱え、精神的にも追い込まれていく難しい役柄。石井監督は「きっと多くの役者が避けるであろう重く苦しい役」という。

    それでも出演依頼を快諾した。石井監督はある重要なシーンでの演技に特に驚かされたといい「見ていてゾッとして、演技なのか狂っているのか分からなくなって怖くなった。監督人生で初の経験。大島さんがずっと抱えていたものが爆発したんだと思います」。

    大島は「この作品を通じて、役に“裸”で向き合うことの大切さを学びました」と、体当たりで撮影に臨んだことを明かした。初の“石井組”参加で信頼を深め「監督とつながりながら、むき出しであり続けるという、私にとって初めての挑戦でした」と新境地を見せる。

    同映画は中国、香港、台湾、マカオなどでも上映予定。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-25130417-nksports-ent
    5/14(木) 4:00配信


    (出典 www.nikkansports.com)


    【【画像あり】大島優子「演技なのか狂っんのか分からなくて、怖い!」】の続きを読む


    大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。 2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE
    90キロバイト (11,772 語) - 2020年2月12日 (水) 04:05



    (出典 www.iza.ne.jp)


    前に留学行ってた事すら知らん。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/12(水) 21:53:09 ID:FJ8yU+Kj9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元『AKB48』の人気者だった大島優子に“再渡米”のウワサが持ち上がっている。現在、彼女はNHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演中。間もなく撮影が終了するが、その後、彼女は再び“留学”するというのだ。

    「テレビ小説では準主役級で登場することができたし、女優としてそこそこの地位を築いた。しばらく休んで遊んでいても、どうってことないってわけです。建て前は“米国留学”になるでしょうね」(芸能ライター)

    大島は2017年から18年まで約1年間、米国に滞在。表向きは語学とエンターテインメントを学ぶということだった。
    「大島が英語が堪能だという話はあまり聞きません。また、具体的に演技もどう学んだのかも分かっていません。先の渡米時に話題になったことといえば、恥ずかしいことに英文字で『*』の縫い込みが入った帽子をかぶり、SNSで公開して呆れられたことくらいでしたね」(同・ライター)

    一体、米国に何の勉強をしに行ったのか。

    「大島は白人男性が好みと評判。だから“男あさり”に行ったとの声もあるほど。実際、向こうで白人のカレ氏をゲット。そのカレ氏が大島を追って日本に来たことも週刊誌に暴かれています」(同)

    そのカレ氏とは、昨年に破局したことが伝えられた。テレビ小説のロケで大阪にいることが多く、面倒になった大島がフッたという話まで週刊誌に書かれている。

    「米国人に限らず、欧州の白人なども日本人の女の子が大好きなんですよ。小柄でメーク&オシャレ上手、ワザと舌足らずに話す日本人女子は『世界一かわいい』と、みんなが言います。大島はその典型じゃないですか。欧米人にとって金髪、パッチリ目、*というのは見飽きている、ということらしいのです」(週刊誌記者)

    つまり、向こうに行けば大島は超モテモテのようだ。

    「異常に白人好きの日本人ギャルがいるのも事実。胸毛や体臭に引かれるそうです。性癖みたいなものでしょう。仮に大島がそうだとしたら、米国人とはお互い利害が一致する。実際、向こうの米国人と付き合っていたわけですから」(同・記者)

    何はともあれ、もし行くのなら、しっかりと学んで帰って来てほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2191350/
    2020.02.12 21:14 週刊実話


    【【速報】大島優子、米留学!元彼が忘れられない?!】の続きを読む

    このページのトップヘ