芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:タレント > 紗栄子


    紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、モデル。かつては女優としても活動していた。宮崎県出身。日向学院中学校卒業。堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程中退。血液型はO型。 芸名はデビュー当初サエコ、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子
    14キロバイト (1,838 語) - 2021年3月5日 (金) 04:54



    (出典 www.cinemacafe.net)


    逆に全部食べれないって、どゆことよ?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/03(水) 15:29:12.76

    3/3(水) 14:50
    スポニチアネックス

    紗栄子 「人生で初めてお弁当を完食」告白にファン驚き「人生で初めて?」「信じられなーい!」
    紗栄子
     モデルでタレントの紗栄子(34)が2日、自身のインスタグラムを更新。「人生で初めてお弁当を完食することができた」と報告し、ファンを驚かせている。

     紗栄子は「先日出演した東京ガールズコレクションの時にケータリングで出てきた @hayamabreadclub のキヌアとチキンのお弁当が美味しすぎて」と書き出した紗栄子。続けて「人生で初めてお弁当を完食することができた」と告白した。

     「『湘南界隈の有機栽培農家から届く美しく美味しい野菜と、確かな目利きのミートマスターから仕入れた上質なお肉を店内で調理』というだけあって、安心して美味しくいただきました」と続け、「こういう心遣いにも、 @tgc_staff の優しさを感じた1日でした」と感謝をつづった。

     この投稿に、多くのファンは「人生で初めてお弁当を完食」という言葉に反応。「お弁当完食できないんですね 少食」「完食できないってどういうことですかー信じられなーい!逆に残したことないです」「人生で初めて?」「人生で初めてお弁当を完食というところに驚いていますっ!!!」「お弁当を完食しないほどなんですね ビックリ!!」「お弁当完食したのが初めて…!」などの声が集まっている。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/77e5e509eababf8216d115972412aab2041d8d5d


    【【衝撃】紗栄子「人生で初めてお弁当を完食」今まで、捨ててたの?】の続きを読む


    紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、モデル。宮崎県出身。日向学院中学校卒業。堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程中退。血液型はO型。 芸名はデビュー当初サエコ、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、2011年より紗栄子
    14キロバイト (1,782 語) - 2020年12月31日 (木) 19:59



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    スムージーとか毎日飲んで体調完璧なイメージだけどね。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/02(土) 08:38:46.82 ID:CAP_USER9.net BE:275489219-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    1/1(金) 20:05
    SmartFLASH

    紗栄子、体調不良で何度も倒れた原因は「*詰まり」驚きの告白にSNS沸騰
    Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
     紗栄子が、12月29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で今年の反省点を語った。

     もっとも反省していることを聞かれ、「病院が嫌いで。今年よくわからないタイミングで倒れちゃったりが続いて、スタッフが『社長、さすがに倒れすぎなので病院に行ってください』って心配して、東京に送り出してくれた」と振り返る。

     検査の結果、「ただの*詰まり」と便秘だったことを恥ずかしそうに告白。続けて「人間ドックとか検査をしないといけないんだなと反省しました」と明*。それでも「胃カメラと大腸カメラだけはどうしてもやりたくなくて……他人にお尻をいじくり回されるの嫌じゃないですか」と苦笑していた。

     体調不良の意外な理由を語った紗栄子にSNSでは大きな反響が寄せられた。

    《紗栄子最近凄く好きw今日のさんま御殿も便秘って言えばいいのに*詰まりってwwwチョイスwww》
    《*詰まりってw 便秘って言わない紗栄子ちゃん》
    《*詰まりwww 紗栄子さん病院行ってください》

    「紗栄子さんは2019年5月11日のインスタグラムで、ゴールデンウィークから体調を崩していたことを報告。『昔のように気力でなんとかとはいかなくなったんだなぁと、ペース配分を考え直すタイミングなのだと感じております』とつづっていました」(芸能ライター)

     体調不良の原因がわかり、紗栄子も胸をなでおろしているはずだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/eaf93b28f3fe75722de3bc2b99fbab79d8cb84b7


    【【衝撃】紗栄子、体調不良で何度も倒れた原因は「詰まったから。」】の続きを読む


    紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、モデル。宮崎県出身。日向学院中学校卒業。堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程中退。血液型はO型。 芸名はデビュー当初サエコ、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、2011年より紗栄子
    14キロバイト (1,807 語) - 2020年8月13日 (木) 01:32



    (出典 toonippo.ismcdn.jp)


    ロンドンいたの知らなかった。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/25(火) 23:45:51.72

    8/25(火) 23:30
    デイリースポーツ

    紗栄子「肩肘張って、余裕失ってしまってた」 仲間の支えに感謝
     紗栄子
     タレントの紗栄子が25日夜、インスタグラムを更新。自分を支えてくれる友達や仲間に感謝した。

     「自分では気づいていなかったんだけど、今日は何だか心に余裕が無かったみたいで...。」と打ち明けた紗栄子。友達やスタッフ、仲間から届いた温かいメッセージに、ハッとさせられたことを明かした。

     紗栄子は4月いっぱいでエイベックス・マネジメントとの業務委託契約を終了し、個人事務所を設立。ボランティアや社会貢献活動にも積極的に取り組んでいる。

     この日のインスタでは具体的な内容には触れていないが、「初めてのこと、慣れないこと、クリアしなければいけないたくさんの課題に肩肘張って突っ走って、余裕を失ってしまってた」と告白。「みんな私のことを心配して応援してくれていて、『心配かけてごめんね』なんだけど、そんな仲間がいるということが心から嬉しい。みんながいるからまた頑張れる」と仲間の温かい支えに感謝していた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200825-00000160-dal-ent


    【【衝撃】#紗栄子「余裕失ってた、ハッとさせられた。」】の続きを読む


    紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、モデル。宮崎県出身。日向学院中学校卒業。堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程中退。血液型はO型。 芸名はデビュー当初サエコ、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、2011年より紗栄子
    14キロバイト (1,807 語) - 2020年8月13日 (木) 01:32



    (出典 girlswalker.com)


    紗栄子と剛力彩芽の共通点は何。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/08(土) 19:31:17.51


    8/8(土) 19:21配信
    ENCOUNT
    「sweet」10月号をもって卒業 インスタライブで公表

    紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

     モデルでタレントの紗栄子が8日、女性ファッション誌「sweet」(宝島社)を卒業することを発表した。同誌の公式インスタグラムで、渡辺佳代子編集長とともにインスタライブを行い、9月12日発売の10月号をもってのレギュラーモデル卒業を公表した。

    【画像】紗栄子、息子に身長逆転される…インスタグラムで公開した実際の写真

     紗栄子は「次の10月号で、私、紗栄子は『sweet』を卒業することになりました。きょうの撮影がラストシューティングです」と報告した。先月に卒業を決めたといい、「もう8年、9年お世話になって。ずっとカバーを飾らせていただいていて、理由はしっかり私の中にはあって、このタイミングが自分の卒業のタイミングかなと思って。次の自分としてのステップアップだったり、ステージに行こうと決めて、いまラスト撮影に挑んでいます」と明かした。

     そのうえで、「きょうもワンカット、ワンカットを噛みしめながら撮影しました。大好きな場所ですし、もちろん『sweet』はこのあとも続いていくし、次のカバーガールたちもいっぱい出てくると思うので、今後も皆さんが『sweet』を見ていただけたらうれしいなと思っています」などと、感謝の気持ちや同誌の今後について思いを伝えた。

     紗栄子の電撃発表に、ファンやフォロワーからは「sweetと渡辺さんと紗栄ちゃんとともに歩んできたといっても過言ではないほど、私の人生の中でのワクワクさせてくれた素敵な思い出はそのほとんどがsweetにまつわる出来事でした」「紙面でさえちゃんが見られなくなっちゃうのかとおもうと悲しいですが、さえちゃんのこれからの活躍が今まで以上に楽しみなので応援してます」「sweetを通してたくさんの紗栄子ちゃんを見れたので、本当にありがとうございました!!」「たくさん今まで楽しませてもらえて沢山紗栄子ちゃんも見れて本当にありがとうございました」などの声が相次いだ。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/a86163e7635d1cde695061e2bd460ded8210ba25


    【【悲報】#紗栄子「sweet」卒業。不人気が原因か。】の続きを読む


    紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、モデル。宮崎県出身。日向学院中学校卒業。堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程中退。血液型はO型。 芸名はデビュー当初サエコ、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、2011年より紗栄子
    14キロバイト (1,749 語) - 2020年5月14日 (木) 04:16



    (出典 fashionbox.tkj.jp)


    一般人的には、もうマスク手作りする人多くて、需要なさそう。

    1 ひかり ★ :2020/05/14(Thu) 14:16:01 ID:7WRCCCWA9.net

     タレントの紗栄子(33)がインスタグラムで、代表理事を務める一般社団法人「Think The DAY」を通して、医療用防護マスクを2万枚、医療従事者に寄贈したことを報告した。

     また、紗栄子プロデュースのチャリティーTシャツ&布マスクを販売し、その利益の全額を医療物資の購入に充て、こちらも医療従事者に寄贈する。

     紗栄子は「タレントである私のこういった発信に賛否があるのはもちろん理解しております。発言に対して不快な思いをされる方々がいらっしゃるのも存じております。そういった声がある中でも、
    あえて公表し発信するということが、寄付文化の根付いていない日本においては充分意義があることだと思っています」と今回の寄付を公表した経緯について説明。

     また「社会への恩返しの形は人それぞれでどんな形でも尊いですし、またそういった行動を否定するような社会になって欲しくないというのは子を持つひとりの母親としての願いでもあります。
    そのムードを作っていくこと自体がファンの皆さんがいらっしゃって仕事が成り立っている私の出来る社会への恩返しだと考えております」と母親としての思いも記した。

     紗栄子は続けて「支援活動のプロではないそんな私たちが支援活動に参加することで支援の輪が広がり、大人たちの助け合う姿を見て育った次世代の子供達がボランティアを身近に感じ、
    支援活動に対しても日常的に興味を持ってくれるようなきっかけになってくれたらこんなに嬉しいことはありません」という気持ちも明かしている。

    東京スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fb6f42266f1de63e39b31048fabb0633059357a2


    【【コロナ】紗栄子がマスク2万枚寄付!!なんで、芸能人ってそんなにマスク持ってんの?!】の続きを読む

    このページのトップヘ