芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 元ジャニーズ


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
    42キロバイト (4,744 語) - 2020年12月27日 (日) 16:09



    (出典 img.sirabee.com)


    いっぱい、彼女はいそうだよね。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/28(月) 12:42:55.76 ID:CAP_USER9.net BE:123045886-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    12/28(月) 10:02
    FRIDAY

    手越祐也が振り返る「ジャニーズ退所よりも後悔していること」
    10月にはユーチューブ上でライブを開催。12月24,25日には念願のディナーショーも開くなど音楽活動に力を注ぐ
    「いまはとにかく楽しいっていう気持ちが一番大きいですね。事務所を辞めたことは、一切後悔してないっす」

    `20年6月のジャニーズ退所を機にユーチューバーデビュー、自伝本の発売、美容サロンのプロデュースと新しい挑戦を続けている手越祐也(33)。ユーチューブの投稿第一弾となった「退所会見」は、日本1位となる同時接続132万人を記録。10月末から営業を開始した美容サロンは、すでに全国に4店舗を展開するなど、各分野で絶好調だ。現在の活動の手ごたえを問うと、白い歯を見せた。

    「めっちゃあります。いままでは『イッテQ、見てます!』だった反応が、この半年で『ユーチューブ見てます!』にガラッと変わった。多くの人にいまの活動が届いていると思うと嬉しいですよね」

    ――収入も大きく増えたのでは?

    「収入は……そうですね(笑)。ただ、出費も増えました。事務所では社長なので、従業員を養っていかなくちゃいけない。責任感は何倍も増しましたね。大変な分だけやりがいも大きいです」

    ――今年は手越さん以外にも山下智久さん(35)や、長瀬智也さん(42)などジャニーズ事務所からの退所が相次ぎました。どう見ておられましたか。

    「正直、聞いたときは驚きというよりも納得の方が強かったです。僕も18年間いたからこそ、『こうすれば、もっとファンに楽しんでもらえるのに』という歯がゆい経験を何度もしてきました。守ってくれるという最高にポジティブなところもあれば、新しい道を自分の力で歩いていきたい人にとっては、息苦しく感じる部分があるのかもしれません」

    ――年末には福岡でのカウントダウンイベントも控えています。

    「やっぱり歌ってるときが一番楽しいですね。レコーディングブースで収録したり、バンド仲間に囲まれているときが一番幸せっすね」

    ――今後CDの発売予定などはあるのでしょうか。

    「福岡では新曲の発表も予定しています。それを皮切りに、来年は曲もガンガン仕掛けていきたいですね。いろいろとやっていく中で優先順位はつけていますが、その中でも音楽関係の打ち合わせはずっと続けています」

    ――ということは、`21年の抱負はアーティスト活動ですか。

    「いろいろと準備してはいますが、一番は音楽ですね。野外フェスも出てみたい。タレントとしてではなく、音楽だけで活動しているアーティストたちと同じステージに立つことで、1段も2段もステップアップできると考えているので、そういう場所には積極的に参加したいです。来年も僕らしく、エッジの効いたムーブメントを起こし続けます」

    激動の1年を明るく振り返った手越。しかし、そんな中でも変わらなかったものもあるという。

    「結婚はいまもできる気がしないッス(笑)。なんか、性に合わないんですかね。いい出会いがあればいいんですけどね。今は仕事が楽しいので毎日充実してますが、それだけが心残りですね」

    そこはスーパーポジティブ人間。今後も独身貴族だからできる“エッジの効いた”チャレンジを見せてくれることだろう。

    FRIDAYデジタル


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8b1480b7ebc1eea1673f71a55669fbf3f5e5cebc


    【【衝撃】手越祐也『唯一心残りな事』今年1年振り返る。】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
    41キロバイト (4,635 語) - 2020年11月30日 (月) 19:12



    (出典 image.news.livedoor.com)


    何、筋肉食堂って。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/04(金) 09:26:17.76

    12/4(金) 9:00配信
    J-CASTニュース

    YouTuber活動も順調?

     元NEWSの手越祐也さんが2020年12月2日、YouTubeチャンネル「手越チャンネル」を更新し、自身の食生活について語った。気を遣っている箇所や意外な「好物」まで明かした映像に、ファンからは大きな反響が集まっている。

    ■健康的な食生活

     手越さんが「手越祐也のウーバーイーツ ルーティン~UberEats Routine~【至高のメニュー】」というタイトルで公開したのは、UberEatsで注文したご飯を食べながら雑談をするというYouTubeではすっかり定番となったお食事動画。

     高タンパク・ 低糖質・低カロリーを売りにしたレストラン「筋肉食堂」にてピリ辛チキン、サーモン、玄米が入ったお弁当を注文した彼は、動画冒頭から添えられたレモンのみを取り出して電子レンジに入れるという几帳面ぶりを見せる。

     続いて週2回のペースで「筋肉食堂」を利用していると明かし、「ダイエットをするときに何かを我慢するのが嫌いで、食事を我慢するぐらいなら運動増やせばいいじゃん」といった考えを持っていると語っている。好きな食べ物は水と納豆だが、基本的に「なんでも美味しく食べられる」ため、高級寿司からファミレス、牛丼まで幅広い食生活を送っているようだ。

    食へのこだわりにはある理由が
     また、食にこだわる理由は「せっかくなら健康なままおじいちゃんになりたい」という目標があるからだそう。手越さんは「年齢重ねるにつれてやっぱりケアしてる人としてこなかった人ってその時差がつくと思う」と話したのち、20代前半ぐらいから化粧品、運動、食事に気を遣っていたと告白している。

     食生活やこだわり、果ては電子レンジを使っている最中の生活音まで公開した手越さんに対し、コメント欄には「ご飯食べてるだけなのにこんなに需要ある人いる?」「黙々と食べてる姿を永遠見てられるのは多分手越くんだけ」といった歓声が続出。「手越くんは美味しそうにきれいに食べる」「育ちの良さがわかる」など好評の声が相次いだ。

    【動画】注目集めた手越さんの食事シーン

    (出典 Youtube)



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=426&q=90&exp=10800&pri=l
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0c0fdfca632319ea8ed5ed5f3ea56c40ec20e447


    【【動画あり】手越祐也、YouTubeで好評『もぐもぐ動画』】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスの元メンバーとして活動し、2020
    41キロバイト (4,635 語) - 2020年11月17日 (火) 07:07



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    わお、宮迫はん。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/19(木) 22:05:54.12 ID:CAP_USER9.net BE:613097312-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    11/19(木) 21:20配信
    スポーツ報知

    手越祐也

     タレントの手越祐也(33)が19日、自身のインスタグラムを更新。「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)と「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(38)との3ショットを公開した。

     手越は宮迫と中田とYouTubeでコラボし「『win win wiiin』まであと2日」と公開までのカウントダウン。「革新的な番組で、ずば抜けた頭の回転を持つ先輩2人との共演は勉強にもなったし楽しかったー」と振り返り、「ああいう本心や本音を話せる番組が今後も増えたらいいのになー!ぜひ観てね」と呼びかけた。

    この投稿には「スーツ姿かっこよすぎる」「宮迫さんメッチャ痩せた」「絶対見ます」などの声が上がっている。

    インスタグラムの写真

    (出典 scontent-lax3-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-lax3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=n5Gfxw7C140AX8xmjr-&tp=15&oh=af5faf1b61736ca8bc7092cb22f2a015&oe=5FDEEC30

    (出典 scontent-lax3-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-lax3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=Oh3spqTgfCoAX_BbWg-&tp=15&oh=14a4e3d434081525914e5a3a4f4d81ee&oe=5FDF8143

    (出典 scontent-lax3-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-lax3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=AxlD-TmvvLsAX-P5J6-&tp=15&oh=aca660d897df5638ee8836347c5d999c&oe=5FDECFDC

    (出典 scontent-lax3-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-lax3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=7qTsmSqDUdgAX9lbNkb&tp=15&oh=bbf1b80c387ad89f25485f26c00ec14e&oe=5FDDFC44

    https://news.yahoo.co.jp/articles/36f37eda2b31549b1af78c72fd44e60a35cc09a5


    【【画像あり】#手越祐也、宮迫博之&中田敦彦と3ショット公開。】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
    39キロバイト (4,448 語) - 2020年9月24日 (木) 14:12



    (出典 biz-journal.jp)


    だから、芸能界はどう変わったのよ。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/29(火) 22:15:51.26 ID:CAP_USER9.net

    9/29(火) 21:21
    スポニチアネックス

    手越祐也 相次ぐ俳優の急死に言及「芸能界が凄く変わった…芸能人である前に一人の人間です」
    8月に行われた著書「AVALANCHE」出版会見で「手越村」構想を語っていた手越祐也
     6月にジャニーズ事務所を退所したタレントの手越祐也(32)が29日、自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新。竹内結子さん(享年40)ら俳優の急死が相次ぐことについて「芸能界が凄く変わった」とコメントした。

     手越は「共演したことがあったりとか、一緒にお仕事をしたことがある方が自ら命を絶つというニュースが入ってくるのは自分自身も凄くショッキングであり、辛いなと思います」と前置きし「人前に立つ人の独特の辛さ、プレッシャーなどたくさんあると思うんですけども…僕がわかることとしては、14歳でデビューして約20年、芸能界が凄く変わった」と持論を展開した。

     「芸能人は人間の鑑ではないと思うんです。あくまでもパフォーマー。もちろん憧れられる存在でないとダメとか、ファンに夢を与える存在というのは大前提であるとして、なんか最近の芸能界は『芸能人たるもの人間の鑑であれ』というのがちょっと強すぎるなっていうのを感じますね」と語り、「芸能人である前に一人の人間なんですよね。人権はあるし感情はあるし悩むことも落ち込むことだってある。スーパーポジティブ手越なんて言ってますけど、僕でさえ落ちることはある」と自身の思いを打ち明けた。

     さらに「神様みたいな人って芸能界だろうが政治家だろうが存在しないと思うんですよ。法律も完璧じゃないし、人間だって完璧じゃない。だったら、みんなが困った人とか過ちを*た人に手を差し伸べて『一緒にもっと笑顔になるためにパフォーマンスをしようよ』っていう芸能界に変わってほしいと僕は思っています」と今後への期待を込めた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/9c4f602590ab97becbafbe567db72cb04d487a1c


    【【衝撃】#手越祐也、重なる俳優の急死にコメント。】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
    40キロバイト (4,527 語) - 2020年8月14日 (金) 13:57



    (出典 taishu.jp)


    錦戸亮は、今何してるんかね。

    1 jinjin ★ :2020/08/14(金) 22:15:57 ID:CAP_USER9.net

    手越祐也が自叙伝で実名を挙げて「ディスった」錦戸亮との深い確執


    《【本の反省】多少変な奴と思われるとは思ってたけど、
    ありのままの自分を伝えて、これからの俺を見てて欲しかったんだけど、
    やっちまったかぁー》


    これは、今年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也のTwitterでのつぶやきだ。
    8月5日に緊急出版されたフォトエッセイ『AVALANCHE』(双葉社)の反響について、珍しく弱音を漏らしたのだった。

    「同エッセイでは、過去の女性遍歴について触れています。手越さんといえばジャニーズの“ミスタースキャンダル”といっても過言ではありませんでしたから、実名で報道の真相を語るとあって、注目度はとても高かったですね。
    真剣に交際したという3人の女性については名前が伏せられていましたが、週刊誌でスクープされた女性たちとの関係は明け透けに綴っていました。実際に名前を上げられたタレントたちが所属する事務所の関係者は寝耳に水でしょうから、だいぶ困惑しているようですね」(ワイドショー関係者)

    後日、手越はYouTubeチャンネルへ反省の弁を述べた動画を投稿。
    女性スキャンダルの“真実”を伝えたことで、相手方に迷惑をかけてしまったこと、また、ファンを心配させたことを改めて謝罪した。

    退所後1か月での“電撃出版”となった同著は、初版5万部という異例の部数。女性スキャンダルに関する言及だけでなく、事務所の先輩、共演したタレント、仲の良いサッカー選手などとの秘話を隠すことなく綴っている。


    その中でも最も注目を集めたテーマの1つは、「NEWSについて」だろう。

    「手越さんが所属したNEWSは、’03年の結成当時は9人組でした。しかし、’06年までの間に森内貴寛さん(現・ONE OK ROCKのボーカルのTaka)、内博貴さん、草野浩紀さんの3名が脱退してしまいます。また、錦戸亮さんは関ジャニ∞、山下智久さんはソロや期間限定ユニット、手越さんと増田貴久さんはテゴマスとしての活動にも力を入れていたため、NEWSとしてのスケジュールが少ない時期もありました。
    ‘11年に錦戸さんと山下さんはNEWSを脱退。錦戸さんは関ジャニ、山下さんもソロ活動に専念することとなりました。ここまで人数の増減があるグループは、当時にしてみれば珍しかったため、内幕に関心を持つファンは多いのです」(スポーツ紙記者)


    同エッセイでは、手越目線で山下と錦戸の脱退について言及している。
    その部分をよく読んでみると、少々錦戸に対する手越の当たりが強いようにとれるのだ。


    ◆錦戸もファンミーティングで“エッセイ”に言及

    《錦戸は、ああ見えて自分では物事を決定できない優柔不断なところが少しあります。「亮ちゃんはどうすんの?」と訊くと、彼は「山Pが抜けるなら僕も辞める」と言いました》

    《なお錦戸亮は、2019年9月にジャニーズ事務所を退所して独立しています。彼の性格上、赤西仁君(2014年2月退所)や渋谷すばる君(2018年12月退所)が事務所を辞めていなければ、今でも絶対辞めていなかったはずです。「我が強い人に見えて……、意外に自分で自分の人生を決められないのだな」と思いました》

    木村拓哉や中居正広など、ジャニーズ所属の先輩やOB、後輩について語っている部分では、丁寧に感謝を述べているのだが、錦戸に関してはほかの人へのコメントよりも厳しい印象だ。錦戸と手越にはデビュー当時、大きな隔たりがあったという。それが、人気格差だ。

    「結成当時のNEWSの撮影は、Jr.で人気のあった山下さんや錦戸さん、内さんがセンターで、後のメンバーの並びは正直決まっていませんでした。それぐらい、主要メンバーが決まっていた。逆を言えばほかのメンバーはそんなに気をかけられていなかったんですよ。加藤シゲアキさんは“ほかのメンバーの人気に隠れ、情緒不安定になったこともあった”と明かしています」(アイドル誌編集者)


    手越もJr.に入ってわずか9か月でデビューが決まったため、主要メンバーよりも下積み期間が少なく、知名度も低かったという。

    「NEWSの初めてのジャケット撮影では、錦戸さんから“お前、誰やねん”と言われたこともあったそうです。手越さんがあのようなチャラ男路線に走ったのも、すでに人気のあるメンバーに負けじと生き残るため。人気格差を埋めるためだったんですよ。
    山下さんと錦戸さんが脱退する前の6人時代は、正直メンバー間の空気が悪かったようにも感じます。辞めるときのやり取りをこうして読むと、やっぱり何かしらの“不協和音”はあったのだろうな、と感じてしまいました」


    続きはソース先で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2dabfa3d8f3ebb3d8d6a44bf24c99336cd9cc1ff


    【【衝撃】手越祐也、錦戸亮とバチバチの真相…。】の続きを読む

    このページのトップヘ