芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: > 大野智


    大野 (おおの さとし、1980年〈昭和55年〉11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、芸術家。男性アイドルグループ・嵐のメンバーであり、メインボーカル、及びリーダー。愛称は「大ちゃん」「リーダー」。東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。 1994年、ジャニーズ事務所に入所。
    48キロバイト (6,185 語) - 2020年11月30日 (月) 00:30



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    こないだ、元気そうにTV出てたけども。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/01(火) 06:23:49.49 ID:CAP_USER9.net

    12/1(火) 5:15配信
    東スポWeb

    ジャニーズ事務所

     嵐の大野に深刻事態!? 12月に入り、年内で活動を休止する嵐の〝ファイナル・カウントダウン〟がいよいよ始まった。国民的人気グループのファイナルスケジュールが続々と発表され始めたのだ。とはいえ、解散するわけではない。早ければ3年後の「結成25周年復活」との憶測もある中、メンバー中ただ一人、芸能界から離れる大野智がとても嵐に戻れるような精神状態ではないというから深刻だ――。


     いよいよ大みそかの活動休止まで残り1か月となった嵐。日本テレビはレギュラー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の最終回を12月26日午後7時から4時間枠での放送することと、一部を生放送することを発表した。メンバー5人だけの旅の模様などが放送されるという。

     ある制作会社関係者は「日テレは嵐が活動休止を発表した昨年1月の直後から、最終回は生放送にすることを念頭に、ジャニーズ事務所との交渉を進めていた。それだけ力が入ったものになるでしょう」と明*。

     さらに、大みそかには生配信のラストコンサート「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」を行う。11月30日にはその特設サイトも立ち上がり、詳細が見えてきた。午後8時からのスタートが発表され、出場が決まっているNHKの紅白歌合戦には、そのコンサート会場からの中継になる見込みだ。

     最後の最後まで盛大に見送られる嵐。来年以降、櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀の3人はそのまま芸能活動を続け、松本潤は表舞台はもちろんだが、プロデューサー業に力を入れていくとも伝えられている。ただ、リーダーの大野だけは休止以降、芸能界の一線から退くと報じられている。

    「それでも、3年後のグループ結成25周年となる年には、再始動もあるのではないかと報じているメディアもありますし、時がたてば大野の復帰もあるという見方をしている人は少なくない」とはある芸能関係者。

     その大野に関しては先日の「週刊文春」が、過去に付き合っていた女性とのツーショット写真を報じた。7年前に出会った10歳年下のシングルマザーで、大野は結婚を意識し、嵐を辞めようとするきっかけとなったとされる。

     ところが、昨年1月の活動休止発表前後に破局したため、「現在、大野に結婚相手がいるというわけでもなさそうですから、時間がたてば復帰というのはアリなのかもしれない」(同関係者)とされた。

     だが、当の大野は現在〝すぐにでも芸能界から離れたい〟という、何かに追い詰められたような危険な精神状況に陥っているという。

     ある芸能プロ幹部は「『週刊文春』報道が原因ですよ。あそこに載っていた写真は、自分にかなり近いところからじゃないと出てこないと考えているようで、〝なぜ、どこからあの写真が出たのか〟と疑心暗鬼になっているそうです。それでも、大野もプロですから、表向きにはそんな深刻になっているような表情はおくびにも出しません。けれど、あの一件から、自分の周りの人間も信用できないと、なかば、人間不信に近い状況になっているようです」と解説する。

     先日の「アラフェス 2020 at 国立競技場」のステージでも、テレビ番組出演中も、そんな深刻さを感じさせないほど、笑顔を振りまいた大野だったが、カメラが回っていない舞台裏では「もう芸能界に戻ってくるつもりはないという雰囲気をビシビシ出しているようです」と同幹部。信頼してきた人間に裏切られ、プライベート写真を流出された大野。早くこの世界から離れないと、自分がどうにかなりそうとでも思い込んでいるかのようだ。

     そんな大野は来年以降、芸能界には残らず離島に移住するともいわれている。活動休止を経ても数年後に復帰して、嵐の5人がそろう…そんな可能性が期待とともに指摘されていたが、〝芸能界の人間〟不信に陥った大野がネックとなりそうだ。嵐は本当に今年で見納めとなってしまうかもしれない。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7e7663bd2e8262ebbfbcea4699047834cc22aa92


    【【衝撃】嵐・大野智『週刊文春』で壮絶人間不信。】の続きを読む


    (あらし、ローマ字表記: ARASHI)とは、日本の5人組男性アイドルグループである。ジャニーズ事務所所属。レコード会社はジェイ・ストーム。 1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見を行い、結成。同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビュー。2009年にNH
    170キロバイト (15,104 語) - 2020年11月9日 (月) 23:16



    (出典 img.jisin.jp)


    元彼女に売られちゃった?

    1 首都圏の虎 ★ :2020/11/08(日) 19:21:22.47 ID:CAP_USER9.net

     大盛況のうちに幕を閉じた『アラフェス2020』の余韻が冷めやらぬなか、『週刊文春』が報じたのは《嵐“分裂”全真相 この恋がすべての始まりだった 大野智「9枚の熱愛写真」》。大野が2013年に出会った元モデルでシングルマザーのA子さんとの数年にわたる交際と半同棲、そして結婚目前で破局するまでのエピソードが6ページにわたって詳報されている。

    そして、衝撃的なのが記事中に並べられた写真の数々だ。沖縄の離島にある海辺でキスしていたり、見つめあって手を繋いだり、彼女の息子とまるで家族のように並んでいたり──。高カロリーなラブラブショットの嵐! 大野ファンが息をしているのかどうか心配だ。すでに離島に土地を購入、ヴィラを建てて彼女の子どもと3人で移り住む予定まであったというのだから、もう立ち上がれない。

     国民的アイドルグループのリーダーでありながら、滝沢カレンにも“四字熟語あだ名”で『海釣地蔵』と名付けられた大野智。趣味の「釣り」や「アート(主に絵)」の印象ばかりが先行し、ほかのメンバーと比べても恋愛色はやや薄めのイメージがあったが、過去に数回、女性関係を報じられている。

     そんな彼の過去を振り返ってみて、改めて気付かされるのが、

    『女性との“プライベート写真”が流出しがち』

     であることだ。

    付き合ってきた女性たちの“肩書き”
    2008年 元グラドル・吉野公佳との“頬寄せセルフツーショット”(『FRIDAY』)

    2008年 一般女性2人と抱き合う“ハレンチ写真”(『週刊現代』)

    2015年 元女優との交際を裏付けるかのような“匂わせ写真”(ネットで拡散)

    2020年 元モデルのシングルマザーとの“9枚の熱愛写真”(『週刊文春』)

     異なる雑誌に3度もプライベート写真が流出したのは、ジャニーズのみならず、芸能界全体を含めても稀なケースだろう。

     2015年には元女優との焼肉・岩盤浴デートが『FRIDAY』に撮られているが、その後、その女性のSNSに大野の愛犬が掲載されたり、懇意にしている釣り船船長のブログにも2人がプライベートで釣りをしていると思しき写真が掲載されるなど、ネット上に流出することもしばしば。大野のセキュリティー意識がガバガバなのか、周囲の人間のリテラシーが欠如しているのか……。とにかく流出してしまうのである。

     で、こう並べてみて特筆すべきは、彼が付き合ってきたのが「元グラドル」「元女優」「元モデル」といった“元芸能人”ポジションの人間ばかりだということ。

     週刊誌にたびたびプライベート写真が流出するのには、彼女たちが“交際がバレたら困る”現役の芸能人ではない、という背景もあるのかもしれない。情報管理に対する意識も芸能人ほどではないから写真が流出するのだろうし、逆に大野も相手が芸能人だったら堂々と彼女を連れて釣りに出かけることはなかっただろう。引く手数多の国民的アイドルにも関わらず、大野が交際相手に“ほぼ一般人”を選ぶあたりに、“一般的な普通の生活を送りたい”彼のプライベート観が垣間見えそうだ。

     スターである立場上、完全な一般人と出会いを求めることは難しく(2003年には二宮和也が“出会い系サイト”で出会った女性に週刊誌に売られた過去もあったし……)、それゆえ、芸能人ではないが、業界への理解もある女性ばかりを選んでいるのだろうか。事実、今回出会ったA子さんも出会いのきっかけは《芸能関係者の誕生パーティ》だとしている。

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f0854fbd9e3fc96b9243131f6373ac68a610c4bd

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【画像あり】#大野智 の熱愛写真が流出。水着でラブラブショット。】の続きを読む

    このページのトップヘ