芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:歌手 > 氷川きよし


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の男性演歌歌手である。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。
    44キロバイト (2,820 語) - 2020年7月2日 (木) 18:39



    (出典 i.ytimg.com)


    子供の頃の氷川きよし、衝撃的。

    1 しゃぶれよ ★ :2020/06/30(火) 21:12:52.30

    氷川きよし、真っ赤なスーツのニュービジュアル公開


    (出典 img.barks.jp)


    氷川きよしのシングル「母」のD・E・Fタイプが7月14日(火)にリリースされる。

    ◆氷川きよし ニュービジュアル

    「母」は2020年2月4日(火)にA・B・Cタイプがリリースされ、オリコンシングルチャート2位(2月17日付)を獲得した作品だ。

    D・E・Fタイプがリリースされるにあたり、本日6月30日(火)にはニュービジュアルが公開された。A・B・Cタイプは白セーターのシンプルなビジュアルだったが、今回は「母」のイメージを赤色で表現しており、氷川は真っ赤なスーツに身を包んでいる。


    (出典 img.barks.jp)

    「母」Dタイプ

    (出典 img.barks.jp)

    「母」Eタイプ

    (出典 img.barks.jp)

    「母」Fタイプ

       ◆   ◆   ◆

    ■氷川きよし コメント

    2月に出させていただいた「母」A・B・Cタイプですが、デビュー満20周年を迎え、新たなスタートの作品ということで、この「母」を選びました。
    原点のデビュー曲「箱根八里の半次郎」も3番に“おっ母(かあ) すまねぇ 顔さえ出せぬ”とあります。母からすべての人が生まれて、そして、母のために頑張ろうという思いがあって、今、現在があると思うんですが、そんな皆様のそれぞれのお母様を思い浮かべていただきたいという思いで歌わせていただいております。
    A・B・Cは、Aタイプがバラード「いつか会えますように」、Bタイプが音頭「東京ヨイトコ音頭2020」、Cタイプが演歌で「おもいで酒場」と、3タイプのカップリング作品にさせていただきましたが、いつも応援してくださるファンの方は、また、新しいタイプのカップリングを楽しみにしていてくださるということをお聞きしまして、ジャケ写違いのものを全部集めたいというコレクターの方もおられると思うんですが、そんな皆様、今回はそれだけではないんです! 多くの方にA・B・Cタイプをお求めいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。そこで、自分のサービス精神と言うとおこがましいんですが、もう一曲、「母」のバージョン違いのピアノ・バージョンを全タイプに入れさせていただきました。そして、D・E・Fはそれぞれガラッとカップリングも変えまして、収録させていただきました。

    Dタイプが「黄金岬」。
    これは久しぶりのご当地もののオリジナル演歌になります。実は「黄金岬」には思い出があるんです。行ったことはないんですが 笑。高校生の時に歌手になるためにオーデイションを受けたときに一緒になって、友達になった方がいるのですが、その後、手紙のやり取りなんかしていたんですけど、その方から黄金岬の絵はがきが来て、「あ~いいところだな。いつか行ってみたいな」という気持ちになったことを覚えていまして、今回、「黄金岬」という作品を歌わせていただくことになりました。コロナウイルスの状況がよくなったら、いつか、一人旅してみたいなというふうに思う、すごく素敵な場所、「黄金岬」です。

    Eタイプが、「笑おうじゃないか」。
    この大変な状況の中、気持ちもネガティブになりがちですが、やっぱり、ポジティブに前向きな気持ちで、明日に向かっていきていかなければならない。明るくテンポのある曲で、少しでも元気になっていただきたいという思いを込めて出来上がりました「笑おうじゃないか」。お手拍子をひとつ一緒にお願い致します。

    Fタイプが「見送り駅」。
    これは、「母」の流れで、皆さんに聴いていただきたい一曲です。自分も東京に出てきて二十数年たって、東京での生活の方が長いわけですが、福岡からの旅立ちのときの思いを重ね合わせながら歌わせていただきました。永井龍雲先生の作詞作曲で、永井先生の心を感じるし、人間味が感じられる作品です。レコーディングのときも涙が止まらなくて、ほとんど歌えない状態になったんですけど、何度も歌い直して出来上がった、本当に大好きな曲「見送り駅」です。
    ジャケットもA・B・Cのイメージカラーが白でしたので、今回のD・E・Fは、やっぱり、お母さんの色のイメージといえば赤なので、衣装もすべて赤を使ったジャケット・デザインにしました。また、「母」を新しい感覚で楽しんでいただけるのではないかなと思います。そして、それぞれの方がお母様に対する思いを大切にしながら、この「母」を聞いていただきたいなと思います。「母」D・E・F、応援をよろしくお願い致します。

       ◆   ◆   ◆

    https://www.barks.jp/news/?id=1000184927


    【【画像あり】氷川きよし、カズレーザーの姿に!眉毛がちょっと変なんだよね…。】の続きを読む


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の男性演歌歌手である。 本名:山田 清志。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。 福岡県福岡市南区出身。福岡市立大楠小学校・福岡市立高宮中学校を
    45キロバイト (2,868 語) - 2020年6月9日 (火) 08:09



    (出典 www.rbbtoday.com)


    小さい頃から女の子だったんだね。

    1 しゃぶれよ ★ :2020/06/15(月) 06:39:11.91 ID:XeIkhpUR9.net

    氷川きよし「お母さんのマニキュアとか塗ってました」と美容への目覚めを語る!

    6月13日放送の「SONGS」(NHK総合)では、氷川きよしさんがゲストとして登場。ロックバンド・QUEENの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」と出会ったことで心境に変化があったことを語り話題を集めました。


    (出典 coconutsjapan.com)


    最近、氷川きよしさんは、ロックバンド・QUEENのボーカルだったフレディ・マーキュリーさんの生き方に共感して、代表曲「ボヘミアン・ラプソディ」を日本語訳でカバーしたことが話題になりました。

    この曲について氷川さんは「『ボヘミアン・ラプソディ』の詩を見てたら涙出てきて、フレディってこんな思いしたんだって。歌詞の一節一節が1行1行が本当に沁みるというか『良い時もあれば 悪い時もあるさ』。やっぱりね、良い時もあれば悪い時もあるし、人間生きててもそうですし、仕事でもなんでもね」とコメント。

    また、氷川さんは「やっぱり色んな人が来るじゃないですか芸能界。支えてくれる人もいるし、色々言う人もいるし、だから常にナチュラルにカメラが回ったから変わる必要ないなっていうか…。ナチュラルに生きたいっていう風に凄く今思いますね。『キー・ナチュラル』って感じですかね」と、「ボヘミアン・ラプソディ」との出会いによって、自分らしく生きたい気持ちが芽生えたことを明かしました。


    ■氷川きよし「お母さんのマニキュアとか塗ってました」と美容への目覚めを語る!
    また、Instagramで投稿する写真が美容面でも各方面から注目されている氷川さん。

    その原点について「お母さんのマニキュアとか塗ってましたね。みんな何か塗るじゃないですか?子供の時って、何か興味本位で、こっそり塗ってパッてしまった気がしますね。バレたらどうしようって思って、それがダメとかおかしくないですか?やりたかったらやればいいと思うし。いちいちそれに対して、おかしいって言われる筋合いはない」とコメント。

    続けて、氷川さんは「その考えがおかしいっていうか、1人1人違うから自分がやりたいとか、これ美しいって思うことやって良いと思う。だから凄く、ネイルしてたりとか、アイシャドウしててテレビに出てる時の自分って『あっ自分だなって』思いますもん。画面見てても『自分だよね』って思えるというか…。これ自分って思えるようになったんですかね」と、美容へのこだわりも自分らしさを追求した結果だと語りました。

    今回の放送について、ネット上では「フレディにシンパシーを感じる氷川きよし、わかるわーとしか言いようがない」「氷川きよしさん、プロですね。自分らしく生きる事大切です」「『1人1人違うから。自分がやりたいとか、美しいと思えばやっていいと思う』って語っててめちゃくちゃ格好良かった…」などのコメントが上がっています。

    「自分らしく生きたい」ということを強調していた氷川さん。歌や美容、そして、生き方に美学を感じさせるエピソードは、素晴らしかったですね。

    https://coconutsjapan.com/entertainment/hikawakiyoshi-songs-queen/36687/


    【【衝撃】氷川きよしが告白!お母さんのマニキュアとかこっそり塗ってました!!】の続きを読む


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の男性演歌歌手である。 本名:山田 清志。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。 福岡県福岡市南区出身。福岡市立大楠小学校・福岡市立高宮中学校を
    45キロバイト (2,868 語) - 2020年6月9日 (火) 08:09



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ケーキ作れんのすごい。

    1 しゃぶれよ ★ :2020/06/09(火) 21:56:51.55 ID:mpiDjtSU9.net

    氷川きよし「いい奥さん」感あふれるエプロン姿! 女子力高すぎな絶品手作りケーキも話題に

    (出典 entamega.com)


     歌手の氷川きよし(42)が、自身のInstagramで「お店レベル」の手作りケーキを披露。あまりの女子力の高さで「いい奥さん感がすごい」などと反響を呼んでいる。

     氷川は8日付の投稿で「Instagram見てるみんなに『限界トマトレアチース゛ケーキ突破』を食へ゛させてあけ゛たい!! by kii」と記しながら画像を公開。同日に出演したバラエティ番組『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)で披露したケーキを手にしている写真だ。

     ケーキはお店に並んでいる商品かと思うような出来栄えで、たくさんのプチトマトがあしらわれているのが特徴。生地などにもトマトが使われている新感覚のチーズケーキだ。

     これにネット上では「もはや芸術品」「ほんとプロ顔負け」「今すぐパティシエになれると思う」「よくいる料理好きの芸能人レベルじゃなく職人の域」などと絶賛コメントが殺到している。

     また、スイーツ作りの腕前と美しいルックスに対し、女性層からは「氷川きよしの女子力に敵わない」「私より女子力高くて焦る」「少し女子力を分けてほしい…」といった声も。さらには「こんな奥さんもらったら幸せになれそう」「エプロンが似合って『いい奥さん』感がすごい」という意見まで上がっている。

    「いかにも女子的な可愛らしいスイーツだけでなく、男性が喜びそうな“おふくろの味”的な和食も得意で料理のレパートリーが幅広い。また、それ以上に女子力の高さを感じさせるのがツルツルの美肌。普通の同年代女性では到底敵わないような、美のカリスマぶりです」(女性誌ライター)

     突然のイメチェン後、目の輝きが増して表情も生き生きとしてきた氷川。本来の自分を解放したことが、美容にもいい影響を与えているのかもしれない。

     本業の歌手としてはもちろんのこと、芸能界でもトップクラスの「女子力」によって今後も支持を高めていきそうだ。

    https://entamega.com/42147


    【【衝撃】氷川きよし、エプロン姿が可愛いと話題!!】の続きを読む


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の男性演歌歌手である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。 福岡県福岡市南区出身。福岡市立大楠小学校・
    44キロバイト (2,836 語) - 2020年5月16日 (土) 06:02



    (出典 public0.potaufeu.asahi.com)


    肌きれ〜。

    1 しゃぶれよ ★ :2020/05/21(Thu) 05:57:29 ID:xs4txUVO9.net

    氷川きよし、“床に寝転び” リラックスSHOTに反響「すっぴん?綺麗~」「笑顔に癒されました」

    【写真を見る】氷川きよし、床に寝転びリラックスSHOT(ほか、寝顔SHOTなど10枚)

    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)


    ※氷川きよしオフィシャルInstagram(hikawa_kiyoshi_official)のスクリーンショット

    氷川きよしが5月17日に自身のオフィシャルInstagramを更新。リラックスして床に寝転ぶ姿を公開し、反響を呼んでいる。

    この日、スヌーピーのコミックでの印象的な言葉をコメントした氷川。コメントと共に公開された写真には、スヌーピーが描かれたTシャツを着て床に寝そべる氷川が写っている。

    この投稿を見たファンからは「床にごろんしてる?」「すっぴん?綺麗~」「深イイ言葉!」「笑顔に癒されました」などのコメントが寄せられている。

    そんな氷川は、6月9日(火)に自身初のポップスアルバム『Papillon(パピヨン) - ボヘミアン・ラプソディ-』をリリースする。アルバムには、所属レコード会社のオフィシャルYouTubeに公開して話題となった「限界突破×サバイバー」や、クイーンのカバー曲「ボヘミアン・ラプソディ」などが収録される予定だ。


    【【画像あり】氷川きよしのすっぴん写真はコチラ!!】の続きを読む


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の男性演歌歌手である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。 福岡県福岡市南区出身。福岡市立大楠小学校・
    44キロバイト (2,822 語) - 2020年4月30日 (木) 06:20



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    スッキリ氷川きよし

    (出典 Youtube)


    この人、お菓子作りもめっちゃ上手だよね。

    1 (´?ω?`)知らんがな ★ :2020/05/02(土) 10:55:54.69

    氷川きよし「一か月毎日自宅ランチ」11品の手作りランチ披露

     歌手の氷川きよし(42)が1日、自身のインスタグラムを更新し、玄米ご飯と10品の手作りランチを披露した。

    【写真】おいしそう!氷川きよしが公開した「自宅ランチ」

     「一か月毎日自宅ランチ」とし、「久しぶりに作った肉じゃが、麻婆豆腐、きんぴら、しらすワカメポン酢、大根サラダ、かねふくの明太子!野沢菜、もずく、高菜、あとズッキーニ焼きは山形のあけ辛子で。ごはんは玄米ご飯」と紹介。「 #kiiごはん #おうちごはん」とハッシュタグ付きでつづられている。

     前日には「FUKUOKA CITY」と書かれたTシャツを着て「故郷福岡が好いとぉー!18年間生まれ育った福岡に早く帰れる日が来るといいなあ」と書いていたが、この日のメニューにもきっちり「かねふくの明太子!」が入れられていた。

     きれいに盛り付けられ、テーブルにズラリと並べられた写真にフォロワーも「お家料理どれもこれも美味しそうですね」「いつもレパートリーが凄いですね」「どのお料理もすごく美味しそうですね。器もお料理に合ってますね」「Kiiご飯、作ってみようかなって思えるとこが好き」などの声が寄せられている。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/01/kiji/20200501s00041000280000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【画像あり】氷川きよし、「手作りランチ10品」がすごいと話題!!】の続きを読む

    このページのトップヘ