芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:歌手 > 氷川きよし


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の歌手。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。 福岡県福岡市南区出身。福岡市立大楠小学校・福岡市
    48キロバイト (3,013 語) - 2021年1月7日 (木) 05:53



    (出典 www.nikkansports.com)


    マネージャーパワハラしたの?

    1 しゃぶれよ ★ :2021/01/09(土) 08:44:38.68 ID:CAP_USER9.net

    氷川きよし、おしゃれな手作りランチを公開「パスタは2種類でレディースセットw」


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    歌手の氷川きよし(43)が7日、自身のインスタグラムを更新し、自炊ランチの手料理を公開した。

     丸い木製のテーブルに、所狭しと美味しそうな料理が並ぶ。中央にサラダ、2種類のパスタに、きのこたっぷりのスープなど、身体にも良さそうだ。「自粛自宅自炊ランチ いつも一緒の家族のような大好きな仲間と自宅ランチ。よくばりコースでパスタは2種類でレディースセットw ナポリタン、しらすと小松菜のアーリオオーリオ、キノコの生姜和風スープ、カブのオーブン焼き、自家製イエロートマトとアボカドとアスパラなどで野菜サラダ、デザートにリンゴのコンポートにアイスクリームを添えて。リンゴのコンポートは保存がきくから頂いたたくさんのリンゴを赤ワインとシナモンで煮て常備してます!皆様自宅での時間をお料理で楽しんでくださいね! by kii」とつづった。

    https://hochi.news/articles/20210108-OHT1T50040.html


    【【画像あり】氷川きよし、女子力すごすぎ!超絶美味そうな料理披露!】の続きを読む


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の歌手。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。 福岡県福岡市南区出身。福岡市立大楠小学校・福岡市
    47キロバイト (2,904 語) - 2020年10月10日 (土) 10:16



    (出典 dot.asahi.com)


    美川憲一、お久しぶりですー。

    1 しゃぶれよ ★ :2020/11/16(月) 20:00:01.29 ID:CAP_USER9.net

    美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」


    (出典 ameba-c.com)


    「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が15日、オフィシャルブログを更新。
    「自分を信じてしぶとく生きてる1人」だという“きーちゃん”こと歌手の氷川きよしとの2ショットを公開し、ファンから「お二人共素敵」「最高です!」「絵になってますヨ~~」と反響を呼んでいる。

    この日、仕事の合間に「見ものよ~」と題してブログを更新。美川は「お仕事でもそうなんだけど」と切り出すと、「プライベートでも一緒にご飯を食べに行ったり 色々な相談を聞いてあげたり 時には。励ましの言葉を送ったり。。本当に。素敵な後輩よ」「きーちゃんは 自分を信じてしぶとく生きてる1人なのよ」と氷川を紹介。「根は九州男児だから 頑固なのよ。だけどね。それが、本当に良いところ」と自分をしっかり持っている氷川も称賛しながら、2ショットを公開した。

    また、「どれだけ自分を信じて強く生きてる人だって 悩んだり苦しんだりすることはあるわよ~」とつづりながらも、「自分を信じて生きてる人は 何があっても大丈夫。ちゃんとしぶとく生き残れるわよ~」と述べた。

    同日、よる7時30分からNHK BSプレミアムで放送する『新・BS日本のうた』に出演する美川と氷川。美川は「鳥羽一郎さんと三山ひろし君も出演よ」と説明し、「あんた達。これは見ものよ~ 忘れるんじゃないわよ~」と呼びかけブログを締めくくった。

    この投稿にファンからは「お二人とも美しい」「氷川のきよちゃん、素敵」「自分をもった人間★カッコいい」「美川さんは後輩への道を作ってあげたパイオニアだと思う」「美川さんも氷川さんも前向きでいいですね」「メチャメチャステキなお二人」「絵になってますヨ~~」「ツーショットお写真♪貴重です!」「美川さんの言葉に揺らいでいた心が固まりました」「お二人の衣装が素敵すぎ」「最高のツーショット!!」「しぶとく生きてきた美川さんだからこそ、後輩からも慕われるんですね」「お二人共素敵」「最高です!」「二人のオーラって、なんともエネルギーを感じます!」などの声が多数寄せられている。

    http://www.entameplex.com/archives/59329


    【【画像あり】氷川きよし、美川憲一とお宝2ショット公開。「美しい!」】の続きを読む


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の歌手。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。 福岡県福岡市南区出身。福岡市立大楠小学校・福岡市
    47キロバイト (2,904 語) - 2020年10月10日 (土) 10:16



    (出典 books.j-cast.com)


    コメント欄なんて、絶対見ない方がいい。

    1 しゃぶれよ ★ :2020/10/30(金) 21:04:12.10 ID:CAP_USER9.net

    氷川きよし、突然のコメント欄閉鎖で「ぴえん」「理由が...」と悲しみの声


    (出典 taishu.jp)


     歌手の氷川きよし(43)が30日にインスタグラムを更新。今月末を持ってインスタグラムのコメント欄を閉鎖することを報告した。

     この日、氷川は鎖骨をのぞかせたセクシーなニットにデニムを合わせたコーディネート写真を投稿し、「約1年間コメントありがとうございました!10月31日をもちましてコメント書き込みをオフにしたいと思います!たくさんのコメントありがとうございました」と今月末を持ってコメント欄を閉鎖することを報告。氷川の投稿のコメント欄には、毎回ファンからの熱烈なコメントが数百件書き込まれていた。

    ■氷川ひよしの報告にファンは…
     氷川の報告にファンからは「悲しいですけど、きーちゃんの投稿楽しみにしてます」「誠実なkiiちゃんだから、皆さんのコメントを一生懸命に読んでくれてたんじゃないかと思います。本当にありがとう」「少し残念だけれど…kiiの決断を尊重します」「コメント入れるの楽しかったけど…ぴえん…きよしちゃんには負担だったかな?」「明日でコメント書けるの最後なんて…淋しいな」「kiiちゃんとつながっている感がすごく感じられていたので、少し寂しいですが、kiiちゃんが決めた事なので賛成です ヤボですが、いつか理由が知りたいです」「全部の投稿にコメントしてきたよ。終わりなのかよ…。ムリポ…」「コメントをひとつひとつ読むのも大変だと思います。今まで読んでいただき、ありがとうございました これからも応援します」と悲しみや感謝のコメントが殺到している。

     コメント欄が閉鎖されるのは残念だが、今後も氷川のさまざまな一面がみられるような投稿に期待したい。

    https://www.instagram.com/p/CG9Wtdnl1VL/?utm_source=ig_embed
    hikawa_kiyoshi_official
    約1年間コメントありがとうございました!10月31日をもちましてコメント書き込みをオフにしたいと思います!たくさんのコメントありがとうございました。
    by kii

    https://taishu.jp/articles/-/90095?page=1


    【【悲報】氷川きよし、突然のコメント欄閉鎖の理由が。】の続きを読む


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の歌手。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。 福岡県福岡市南区出身。福岡市立大楠小学校・福岡市
    45キロバイト (2,904 語) - 2020年9月18日 (金) 06:57



    (出典 fujinkoron.ismcdn.jp)


    もっとやっちゃてください。

    1 しゃぶれよ ★ :2020/09/13(日) 07:04:00.59

    氷川きよし、性別と年齢を超えた美しすぎる「お姫様」に変身! *ら考えた「男らしい」路線から解放で限界突破


    (出典 entamega.com)


     歌手の氷川きよしが、限界突破の麗しい「お姫様」姿を公開。年齢や性別を超越した美しさに、多くのファンから感嘆の声が漏れている。

     現在、氷川は約2年ぶりとなる明治座での座長公演の真っ最中。公演の第一部では、2018年の公演で好評を博したオリジナル喜劇の続編となる芝居『限界突破の七変化 恋之介旅日記』が上演されている。

     同芝居は、氷川演じる恋之介が京の都で役者としてより進化するために「新しい自分」を見つけようとしていた矢先、命を狙われている綾姫を助けようとしたことで騒動に巻き込まれるというストーリー。「新しい自分」を解放させて話題沸騰となっている氷川自身と重なるような設定となっている。

     氷川は11日付の自身のInstagramに「明治座でわたくし綾姫に化けとるんどすえ。お声も綾姫声に変えとるんどすえ。うふっ楽し。by 恋之介」と記しながら、綾姫に化けている美しい振袖姿の写真を投稿した。

     先日、氷川は43歳の誕生日を迎えたばかり。その実年齢が信じられないほど「お姫様」姿は美しく、歌舞伎の女形のように色っぽい流し目とポーズを決めている。これにネット上のファンからは「きーちゃん美しすぎる!」「ウットリしちゃう」「kiiちゃんの綾姫様本当に美しくて見惚れちゃう」などと称賛の声が殺到している。

    「デビュー当初は『箱根八里の半次郎』などに代表される男らしいイメージでしたが、昨年の『週刊新潮』(新潮社)のインタビューで『男らしさを強いられて自*たくなったこともあった』と告白。幼少のころから体が弱く、女っぽいとイジメられていたことも関係しているようで、自分を押し*て男らしさをアピールしなければいけない状況に悩んでいたようです。しかし、2017年ごろから『自分らしさ』を解放し、従来の演歌のイメージを打ち壊すジェンダーレスな活動を展開。性別にとらわれない美意識の高さや生き方が共感を呼び、ファン層が拡大しています」(芸能ライター)

     「男らしい」路線だったころは、若手の台頭などもあって人気が年々下がっている印象もあった。しかし、現在は「自分らしさ」を全開にして我が道を行くことで競合相手がいなくなり、芸能界においても唯一無二の存在となって輝きを取り戻している。

     アニメ主題歌としても話題になった『限界突破×サバイバー』のヒットによって演歌歌手の枠も超え、何物にもとらわれないポジションに到達した氷川。

     Instagramには「美しく見えるように魅せるって幸せなことだとわたしは思う。自分の見せたい見せ方が出来て人に喜ばれた時に心の充実があるのかも。それが自分らしさなのではないのだろうか…」とも記されているが、まさに氷川が表現したい自分とファンの見たいものが一致している今は最高潮の「充実の時」といえそうだ。

    https://entamega.com/48289


    【【画像あり】氷川きよし『あんみつ姫』姿が可愛い。似合ってるし。】の続きを読む


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の男性演歌歌手である。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。
    44キロバイト (2,820 語) - 2020年7月2日 (木) 18:39



    (出典 i.ytimg.com)


    子供の頃の氷川きよし、衝撃的。

    1 しゃぶれよ ★ :2020/06/30(火) 21:12:52.30

    氷川きよし、真っ赤なスーツのニュービジュアル公開


    (出典 img.barks.jp)


    氷川きよしのシングル「母」のD・E・Fタイプが7月14日(火)にリリースされる。

    ◆氷川きよし ニュービジュアル

    「母」は2020年2月4日(火)にA・B・Cタイプがリリースされ、オリコンシングルチャート2位(2月17日付)を獲得した作品だ。

    D・E・Fタイプがリリースされるにあたり、本日6月30日(火)にはニュービジュアルが公開された。A・B・Cタイプは白セーターのシンプルなビジュアルだったが、今回は「母」のイメージを赤色で表現しており、氷川は真っ赤なスーツに身を包んでいる。


    (出典 img.barks.jp)

    「母」Dタイプ

    (出典 img.barks.jp)

    「母」Eタイプ

    (出典 img.barks.jp)

    「母」Fタイプ

       ◆   ◆   ◆

    ■氷川きよし コメント

    2月に出させていただいた「母」A・B・Cタイプですが、デビュー満20周年を迎え、新たなスタートの作品ということで、この「母」を選びました。
    原点のデビュー曲「箱根八里の半次郎」も3番に“おっ母(かあ) すまねぇ 顔さえ出せぬ”とあります。母からすべての人が生まれて、そして、母のために頑張ろうという思いがあって、今、現在があると思うんですが、そんな皆様のそれぞれのお母様を思い浮かべていただきたいという思いで歌わせていただいております。
    A・B・Cは、Aタイプがバラード「いつか会えますように」、Bタイプが音頭「東京ヨイトコ音頭2020」、Cタイプが演歌で「おもいで酒場」と、3タイプのカップリング作品にさせていただきましたが、いつも応援してくださるファンの方は、また、新しいタイプのカップリングを楽しみにしていてくださるということをお聞きしまして、ジャケ写違いのものを全部集めたいというコレクターの方もおられると思うんですが、そんな皆様、今回はそれだけではないんです! 多くの方にA・B・Cタイプをお求めいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。そこで、自分のサービス精神と言うとおこがましいんですが、もう一曲、「母」のバージョン違いのピアノ・バージョンを全タイプに入れさせていただきました。そして、D・E・Fはそれぞれガラッとカップリングも変えまして、収録させていただきました。

    Dタイプが「黄金岬」。
    これは久しぶりのご当地もののオリジナル演歌になります。実は「黄金岬」には思い出があるんです。行ったことはないんですが 笑。高校生の時に歌手になるためにオーデイションを受けたときに一緒になって、友達になった方がいるのですが、その後、手紙のやり取りなんかしていたんですけど、その方から黄金岬の絵はがきが来て、「あ~いいところだな。いつか行ってみたいな」という気持ちになったことを覚えていまして、今回、「黄金岬」という作品を歌わせていただくことになりました。コロナウイルスの状況がよくなったら、いつか、一人旅してみたいなというふうに思う、すごく素敵な場所、「黄金岬」です。

    Eタイプが、「笑おうじゃないか」。
    この大変な状況の中、気持ちもネガティブになりがちですが、やっぱり、ポジティブに前向きな気持ちで、明日に向かっていきていかなければならない。明るくテンポのある曲で、少しでも元気になっていただきたいという思いを込めて出来上がりました「笑おうじゃないか」。お手拍子をひとつ一緒にお願い致します。

    Fタイプが「見送り駅」。
    これは、「母」の流れで、皆さんに聴いていただきたい一曲です。自分も東京に出てきて二十数年たって、東京での生活の方が長いわけですが、福岡からの旅立ちのときの思いを重ね合わせながら歌わせていただきました。永井龍雲先生の作詞作曲で、永井先生の心を感じるし、人間味が感じられる作品です。レコーディングのときも涙が止まらなくて、ほとんど歌えない状態になったんですけど、何度も歌い直して出来上がった、本当に大好きな曲「見送り駅」です。
    ジャケットもA・B・Cのイメージカラーが白でしたので、今回のD・E・Fは、やっぱり、お母さんの色のイメージといえば赤なので、衣装もすべて赤を使ったジャケット・デザインにしました。また、「母」を新しい感覚で楽しんでいただけるのではないかなと思います。そして、それぞれの方がお母様に対する思いを大切にしながら、この「母」を聞いていただきたいなと思います。「母」D・E・F、応援をよろしくお願い致します。

       ◆   ◆   ◆

    https://www.barks.jp/news/?id=1000184927


    【【画像あり】氷川きよし、カズレーザーの姿に!眉毛がちょっと変なんだよね…。】の続きを読む

    このページのトップヘ