芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 元モーニング娘。


    市井 紗耶香(いちい さやか、1983年12月31日 - )は、日本のタレント、モデル、女優、元歌手で、元モーニング娘。元OFR48(おふろフォーティーエイト)のメンバー。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。 1998年5月、保田圭、矢口真里と共に、モ
    19キロバイト (2,442 語) - 2020年2月6日 (木) 10:11



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    元アイドルの薬物疑惑ってコイツだったの?!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/09(日) 12:19:20 ID:/9Nj3c8p9.net

    業界が騒然となった契約解除の裏で、いったい何があったのか?

     元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が、所属事務所との業務提携契約を解除された。
    6日、事務所社長の中野尚美氏が明らかにした。

    市井は昨年7月に参院選に立憲民主党から立候補するも落選。昨年11月1日付けで中野氏が社長を務める事務所・アルカンシェルと業務提携契約を結んだ。

     中野氏はブログで「約3カ月という短い間の『業務提携』でした。短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」と意味深に投稿。文末には「伝えないと伝わらない」という詩のような文章を掲載し「相手が言ってくれないと思っているうちはすれ違いが続く」「たったひと言が言えなくて別れることもある」などとつづった。

     しかし、これがあらぬ憶測を呼ぶことになった。かつて同事務所に所属していたモー娘。仲間の加護亜依は先月18日、一部スポーツ紙で報じられた匿名アイドルの“*疑惑”に反応し、「そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが、家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます。皆さま、あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません」とツイッターに書き込んだ。

    「加護本人がリスクを承知で否定したことで、ネット上では『じゃあ、*アイドルXは誰だ?』となった。その矢先に市井が事務所を事実上のクビに。しかも中野氏が『原因は語らずともご理解頂けると存じます』と意味深な言葉を残したため、『Xは加護ではなく、市井では?』となってしまった」とはワイドショー関係者。

     慌てた市井はブログを更新し「円満合意解約致しました」と強調したが、実際はどうなのか。 舞台裏を知る関係者が明*。

    市井の薬物疑惑の真相は?なぜ事務所を解雇になったのか
    「どっちもどっち。市井さんは業務提携しておきながら、芸能活動に消極的で中野氏ともほとんど顔を合わせていなかったといいます。これでは契約を結んでいる意味がない。それで解除となったわけですが、中野氏も腹に据えかねたものがあったのでしょう。わざと波紋を広げるような書き方で報告することになってしまった」

     関係者の話を総合する限り、市井の薬物疑惑は「シロ」。不倫など男女間のトラブルも確認されていない。その一方で、芸能活動より政界再挑戦について積極的なようで、「市井さん本人も意識している。次期衆院選を視野に入れているのではないか」(同)とのこと。

    今月16日に開催される「立憲フェス2020(立憲民主党大会)」への参加も決まっているという市井。そもそもタレント活動を再開しなければ良かったのかも?

    2020/02/09 12:00
    https://www.cyzo.com/2020/02/post_231026.html


    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】元モー娘。市井紗耶香に薬物疑惑!!】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    46キロバイト (5,342 語) - 2020年1月25日 (土) 13:50



    (出典 www.news-postseven.com)


    え!まじで?!
    元国民的アイドルって、ゴマキだったの?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/25(火) 19:42:33 ID:2kXWHuy+9.net


    (出典 www.cyzo.com)


    タレントの後藤真希が21日、自身のインスタグラムを更新した。

    後藤といえば先日、自撮り写真を4枚公開したところ、「もともと美しいんだけど、最近芸能人オーラが戻ってきてません?」
    「いや、可愛すぎな自撮り」など絶賛の声が寄せられる一方、ネット上では「不倫の人っていうイメージしかない」という厳しい声も上がったばかり。

    そんな後藤がこの日、チェックの服装の自身の姿を自撮りで投稿した。この投稿に後藤のインスタグラム上には「可愛いなぁ」「本当理想の顔です!」
    「こんな顔だったら自撮りしまくるわ」といった称賛の声が集まる一方で、「いったい何があったの?ってくらい顔が違うんですけど」
    「激やせ!!病的に痩せていっている!」「やつれ過ぎ!!痩せ過ぎ!」といった驚きの声も多く寄せられていた。

    確かに写真の後藤は頬がこけ、以前よりかなり痩せたように見える。写りのせいだけなのか、それとも激ヤセしたのかは不明だが、健康状態が心配になるような変貌ぶりに大きな反響が集まっていた。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_232435_entry.html
    2020/02/25 06:30


    【【衝撃】後藤真希が激ヤセ?!自撮り写真はコチラ!】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本のタレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブ
    34キロバイト (4,400 語) - 2020年2月23日 (日) 01:55



    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    しょうがないだろ!
    国は、オリンピックがかかってんだぜ。

    1 ひかり ★ :2020/02/28(金) 10:12:22 ID:tLSFkLrJ9.net

    タレントの辻希美(32)が、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため全国の小中高校に臨時休校要請が出たことで混乱する様子をつづった。

    辻は27日、「ビックリ。。。」のタイトルでブログを更新。「政府からの急な『春休みまで休校』と言うニュースにアタフタしてますかぁさんです」と書き出し、
    小学6年生の長女について「春休みまでと言う事は…卒業式も無いのかなぁ?と言う不安…だとしたら2日からと言う事は明日で希空の小学校生活は最後…?! 
    ぃゃぃゃぃゃ…切なすぎる…涙。。。」との思いを吐露した。

    「しかも学校は休みだけど、習い事とか、どこまでの外出はOKとか…色々疑問。。。急な『2日から休校です!!』だけだと親も混乱しちゃうよね 3月から私も
    お仕事バタバタ予定だし その中で子ども達が休みとなると…仕事と家のスケジュールの組み方がぐちゃぐちゃだぁ」と悲鳴をあげ、「本当…1日でも早い終息を
    願うばかりです」とつづった。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-22280135-nksports-ent


    【【悲報】辻希美が号泣!コロナで娘の卒業式が中止!!】の続きを読む

    このページのトップヘ