芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 元モーニング娘。


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    46キロバイト (5,352 語) - 2020年5月26日 (火) 11:38



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    その間、子供は何してんのよ。

    1 フォーエバー ★ :2020/05/24(日) 10:24:40.58

    YouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」

    「ゲーム中に飯食いたい女が激ウマ時短料理作って優勝しました」

     タレントの “ゴマキ”こと後藤真希(ごとう・まき)が23日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」で「ゲーム中に飯食いたい女が激ウマ時短料理作って優勝しました」を配信。「ローディングクッキング」を披露した。

    後藤真希、自作の“激ウマTKG”を一気にかき込む動画に「ゴッチンの可愛さに瞬殺」「国宝級の美人」とファン絶賛

    「ローディングクッキング」とは、ゲーム中にお腹が空いた時、手っ取り早く食事を済ませるため、ゴマキが編み出したいわゆる「時短料理」の事。ローディングクッキングの名前の由来は、ゲームのロード中の時間で作れるというところからきているという。

     今回ゴマキが紹介したローディングクッキングは、定番の「卵かけご飯」。卵とご飯以外にごま油と顆粒だしを使用するのがポイント。レトルトご飯を電子レンジで温め終わると、そこから調理時間を計測スタート。途中の“お喋り”によるタイムロスもあったが、1分を切るタイムを記録して調理終了。ゴマキの大胆かつ一瞬で終わる調理だったが、最後は「うまっ」とつぶやきながら、卵かけご飯を一気にかき込む姿が可愛らしい。

     視聴者からは、「国宝級の美人」「ゴッチンの可愛さに瞬殺」「卵かけご飯かきこんでるごっちんめちゃくちゃ可愛かった」「これからもカンタン料理動画期待」など多くの感想が寄せられた。また、今回の動画の終盤には、ゴマキが自身で作ったも見ることができる。1分以内に調理できる超時短料理 “ローディングクッキング” は必見だ。

    5/24(日) 8:10配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ce18a9128c54a0a7b4d33d25e8ed2881f2b42c17

    (出典 i.imgur.com)


    【【画像あり】後藤真希、「卵かけごはん」一気にかき込む!!】の続きを読む


    藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、4代目サブリーダーおよび5代目リーダーを務めた。ドリームモーニング娘。のメンバー。愛称はミキティ。モーニング娘。時代のイメージカラーは赤。
    90キロバイト (12,340 語) - 2020年5月4日 (月) 02:23



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ヤンキー出身多いネー。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/17(日) 20:32:21 ID:9ShfYd/D9.net

    2020年05月17日 19時00分
    http://npn.co.jp/article/detail/200004016

    藤本美貴というと、09年7月、庄司との結婚を発表し、12年3月に長男、15年8月に長女、そして今年1月に次女を出産している。
    “ママタレ四天王”の一角として名を馳せる藤本は、同世代のファンが数多い。
    若くして芸能界に入り、常識も人一倍培ってきただろう。
    だが、ふとした瞬間に自分が出てしまうのか、発言で批判を集めた“黒歴史”があるようだ。

    2010年1月、元・モーニング娘。・後藤真希の母の通夜が都内の斎場で営まれ、藤本も弔問に訪れていた。
    藤本はかつて後藤と歌手の松浦亜弥とともに期間限定ユニット・ごまっとうを結成していた仲である。
    報道陣にインタビューを求められた藤本は、「ご冥福をお祈りいたしますって感じですね~」とあっけらかんとした口調で応えた。
    「当時、24歳だった藤本ですが、年相応の発言とは思えません。通夜の前に参加したイベントでは後藤の母の死について触れていますが、
     その表情は“沈痛”とは程遠かったそうです。弔問には元メンバーたちも訪れていましたが、場にそぐわない派手な格好のメンバーもおり、
     グループ全体が批判を集めていました」(芸能ライター)

    この他にもママタレ代表として数々の発言で世間を騒がせてきたが、そもそも元ヤン的逸話が多く、ネットをにぎわせたことがある。
    かつてグループのメンバーだった田中れいなだが、芸能界に入る前は筋金入りのヤンキーだったというのは有名な話。
    その田中に藤本が罵声を浴びせノックアウトしたという情報が世に出回ってしまったようだ。
    過去にライブの楽屋内での音声が表沙汰になったことがあるのだが、その音声では藤本が田中に、「オメーよ、メール送るならさっさと
     送れよ!そんなコミュニケーションいらねっつってんだよ」と悪態をついたというのだ。
    恐れをなして言い訳をする田中に、「ねぇ、イライラする」と藤本は容赦なく一喝したのだとか。
    さらには、自分の私物に触れようとしたメンバーには、「触んなよ、オラァァ!」と恫喝まがいの巻き舌でまくし立て、
    「触ってません‥‥」と涙声で訴えるメンバーの声で音声は途切れたという。


    (出典 aikru.com)

    (参考)ルーツが判明して*屋の表情を見せてしまう藤本さん


    【【衝撃】藤本美貴、罵声浴びせる!「触んなよ、オラァァ!」】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本のタレント。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー
    34キロバイト (4,406 語) - 2020年5月16日 (土) 01:40



    (出典 news.mynavi.jp)


    まだ、32歳かー。
    若っ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/15(金) 20:32:41.47

    元「モーニング娘。」の辻希美(32)が15日までに自身のインスタグラムを更新。5人目の出産予定や俳優・杉浦太陽(39)との夫婦仲について言及した。

    辻はストーリーで「幸空しゃん寝たのでちょっとだけ」とフォロワーからの質問に回答。「5人目の予定はありますか?」との問いに対し、「今の所予定は無いけど 無い話ではないかな」と前向きな姿勢を示した。

    また杉浦や子供たちと布団を並べて寝ていることを明かし、「いい枕探し中 辻ちゃん、どこの使ってますか?」と聞かれると「世界に一つ??いゃ、二つ??笑の、太陽枕ですwww」とコメント。

    「ラブラブでい続ける秘訣」と問われると「お互いイラッとした事があっても手を繋いで寝る!!」とつづり、夫婦げんかをした際は「お互い悪い方はすぐ謝るようにしてるよ!」と明かした。

    辻と杉浦は2007年に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くん、18年12月に三男・幸空(こあ)くんが誕生した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-05150097-sph-ent
    5/15(金) 14:46配信


    【【衝撃】辻希美、5人目出産もあるかもしれない?!】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本のタレント。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー
    34キロバイト (4,406 語) - 2020年4月8日 (水) 07:11



    (出典 www.j-cast.com)


    頭文字ってすごいな、発想が…。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/10(日) 07:55:58.38


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が4日、自身のブログを更新した。

    辻といえば先日、おんぶをされながら夫・杉浦太陽(39)の体に足を絡める写真を公開し、ネット上からは「本当に下品…」などの声が寄せられたばかり。

    そんな辻はこの日、「たぁくん作オムライスに子ども達の頭文字をケチャップに書いて」「の、せ、そ笑。なんか可愛い。ご馳走様でした」とつづり、杉浦が作ったというオムライスの写真を投稿。オムライスには、ケチャップで子どもたちの名前の頭文字が書かれている。

    この投稿に対し、ネット上からは「これが料理本出してイクメンぶってる人の料理なんだね」「これは、酷いよね。」「卵焼いて乗せただけの…」「もう少しまともな料理作ってくださいな」などの声が寄せられている。

    杉浦が作ったオムライスはご飯が卵で包まれておらず、ただ焼き卵を乗せただけのように見える。家庭によって作り方はさまざまだが、料理本を出版しているタレントの手料理としてはお粗末な出来栄えだと厳しい声が上がっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/2323951/
    2020.05.07 06:06 デイリーニュースオンライン


    【【画像あり】辻希美、オムライスにケチャップで書いた文字とは?!】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    46キロバイト (5,352 語) - 2020年4月20日 (月) 04:22



    (出典 i.daily.jp)


    暇だなー。

    1 Egg ★ :2020/05/10(日) 17:19:43.30

    後藤真希が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

     後藤といえば先月、自身のブログで「この度、、、ゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』と私の好きなこと・興味があることをメインとした美容(ライフスタイル)のYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』の2つを開設しました~」とつづり、ユーチューブのチャンネル開設を報告。ファンからは「即フォローします!」と喜びの声が寄せられたばかり。

     そんな後藤はこの日、「いつかの韓国旅行で。落ち着いたらまた行きたいな」とつづり、韓国の伝統衣装であるチマチョゴリを着た艶やかな姿を披露した。

     この投稿に対し、インスタグラム上には「とてもお似合いで可愛いです」「めちゃめちゃ美しいです!お姫様みたい!」などの絶賛コメントが寄せられている。その一方で、ネット上では「本当に痛いよね~」「ナルシストすぎる」「#おうち時間のタグ付けてなんでこの写真なの?」という厳しい声も。

     昨年、オンラインゲームで知り合った一般男性との不倫が報じられた後藤。そのイメージもあってか、まだまだ世間の目は冷たいようだった。

    日刊サイゾー 2020年5月6日 12時5分
    https://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20200506_2398981

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【衝撃】後藤真希、韓国中宮衣装に変身!美し過ぎるとわだいに!!】の続きを読む

    このページのトップヘ