芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 元モーニング娘。


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は日本のタレント、歌手、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属(YU-M エンターテインメントと業務提携)。元ハロー
    35キロバイト (4,474 語) - 2021年3月9日 (火) 15:56



    (出典 img.jisin.jp)


    相当買ってるんだろうね。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/09(火) 20:45:58.63 ID:CAP_USER9.net

    3/9(火) 19:37
    スポニチアネックス

    辻希美 “サバをさばく”姿披露 コストコで大量買い物「*カードになりました」
    タレントの辻希美
     タレントの辻希美(33)が9日、自身のインスタグラムを更新し、鯖をさばくところを披露した。

     辻は「鯖を捌く辻」として、鯖をさばいている姿の写真も投稿。今月7日にはもらった太刀魚をYouTube観ながらさばいて夫で俳優の杉浦太陽(39)も驚くほどの腕前。

     また、会員制倉庫型店舗「コストコ」に行って、大量に買い物をしたことも報告。エグゼクティブ会員「*カードになりました!!!!」とも報告している。

     エグゼクティブ会員は年会費は倍になるものの、買い物の2%が還元されるもので、4人の子どもがいる大家族の杉浦家には十分に元が取れそうだ。

    【写真】鯖をさばく辻辻希美(インスタより)

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c078167e0dfa5de68099e8b1e970a74501de2966


    【【画像あり】辻希美「ブラックカードになりました」】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は日本のタレント、歌手、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属(YU-M エンターテインメントと業務提携)。元ハロー
    35キロバイト (4,516 語) - 2021年2月13日 (土) 11:02



    (出典 img.sirabee.com)


    ノーメイクでは、誰だかわからないからー。

    1 ネギうどん ★ :2021/02/16(火) 09:56:03.84 ID:CAP_USER9.net

     辻の顔に何かが起きたというのか?それとも人に見せられない何かがあるというのだろうか。タレントの辻希美が1月24日、インスタグラムとブログで自身の顔にボカシをかけた写真を公開。いったい何事かと驚きの声が上がっている。

     辻が公開したのは三男とおそろいの服を身に着けた写真。あるショップで購入した服で「おそろいコーデ」をしたようだ。辻と三男が並び、キュートなポーズをしている。辻の顔にはしっかりとボカシがかけられているため、異様な写真になっているのだ。

    「プライバシーを守るため子供の顔にボカシをかけたり、シールを貼ることはよくあります。ですが、タレントが自身の顔にボカシをつけたというのは聞いたことがありません。最初は辻の長女と三男の並び写真なのかと思ってしまいました」(芸能ライター)

     突然、ボカシをつけたことでファンは騒然。「人に見せられない状態になったのではないか」と妙な勘ぐりをする声がネットには上がった。

     ボカシは弱く辻の顔がうっすらと見える状態。特に問題はなさそうに思えるのだが。

    「ノーメイクで撮影したので隠したかったのではないでしょうか。元アイドルとはいえ彼女も33歳。すっぴんを公開するのはさすがに抵抗があったのかも」(前出・芸能ライター)

     はたして真相は何だったのか。

    写真
    https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12652290098.html

    https://www.asagei.com/excerpt/169381


    【【衝撃】辻希美が「自分の顔にボカシ」】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、『モーニング娘。』の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    49キロバイト (5,476 語) - 2020年11月5日 (木) 03:53



    (出典 www.ntv.co.jp)


    中学で金髪って。親よく許したな。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/02(水) 12:03:02.80

    12/2(水) 8:40
    オリコン

    後藤真希はなぜ”10年に一人の逸材”なのか? 「テレビの中の自分も本当の自分も、いつも客観視できた」
    後藤真希 撮影:石川咲希/Pash(C)oricon ME inc.
     先ごろ放送された音楽番組で現役アイドルとの共演が話題になった、後藤真希。モーニング娘。としてデビュー当時は、金髪に細眉の“ギャル”な見た目、芯の強さが際立つキレキレのパフォーマンスで“ゴマキ”という新たなアイドル像を確立した。女性アイドルとして「No.1の才能」「10年に一人の逸材」との呼び声も高い彼女が、デビューから20年が経過した今思うこととはーー。過去、現在、未来のアイドル像を語ってくれた。

    【動画】いまも変わらないキレの良さ…後藤真希、超超超久しぶりに「恋愛レボリューション21」踊ってみた

    ■デビュー時、大衆に与えた衝撃「当時はただ必死で、追い付こうと頑張っていた」

    ――『テレ東音楽祭2020秋』でAKB48さんと共演された際の反響はすごかったですね。SNSなどでは「アイドルオーラがすごい」「ラスボス感」などと言われていました。AKB48パフォーマンスだけど「ゴマキらしい」という声が多かったです。どんなことを意識されましたか。

    【後藤】いろいろ考えたんですよ。私がモーニング娘。に在籍していたのは3年間だけですが、ほんわかした「ザ・王道アイドル」のメンバーがいるからこその対照的な存在として「生意気そう」「ヤンキーっぽい」「トガッてる」といったイメージをいまだに持たれているような気がして。だから、これまでの自分のイメージをちょっと変えたいな、今の自分を見せたいなという思いはありました。特に意識したのは“笑顔多め”です。私、もともと引きつりやすいんですよ(笑)。緊張で固まるんです(笑)。ただ、曲がかかると自然にパフォーマンスに意識が集中し、切り替わりますけど。今回は自分なりに笑顔でがんばってみました。

    ――デビューは1999年。後藤さんが加入し、センターになったことで、従来のアイドル像から「時代が変わった」くらいの衝撃を受けました。

    【後藤】当時はただ必死で、追い付こうと頑張っていた感じです。それに私、真ん中とかはじっことか、よくわからなかったんですよ。だから『LOVEマシーン』のときに世間がザワついて、「センターってそんなに良いものなんだ!??」と思ったくらい。私はただ歌って踊る歌手になりたいと思って、『ASAYAN』でのモーニング娘。オーディションを受けて、運よく合格をいただけて。モーニング娘。の曲もあまり知らなかったし、メンバーのことも詳しくわからなかったりもして…今考えると「よくこの子、モーニング娘。に入れたよね、ホントよかったよね」と思います(笑)。

    ――そうだったんですね(笑)。

    【後藤】ただ、モーニング娘。のオーディションを受けているときに、お母さんには「これを最後にしなさいよ」と言われたんです。そんなにたくさんオーディションを受けていたわけでもないんですけど、まさか受かると思っていなかったから、最終の5人に残って、2~3日間お寺で合宿をして、そのままレコーディングスタジオで課題曲を録って発表を待つという流れで。それで受かって、お母さんがやっていたお店に「受かったよー」と報告に行ったんですが、全然信じていないの(笑)。

    ■「大人たちが盛り上げてくれていたんだな…」今だから分かる”ありがたみ”

    ――金髪、細眉のギャル姿は、演出だったんですか。

    【後藤】あの当時は、夏休みに入ったばかりで、最初は黒髪にホワイトメッシュを入れて、「今年の夏はギャルになるぞ!」という気分でオーディションに行ったんです。それで、ちょうどその頃読んでいた雑誌『Egg』に「ブロンドが流行ってる」と書いてあったから、「じゃ、次はブロンドにするか」と。でも、会う度に髪型が変わるので、オーディションで「その髪の毛はどうしたの?」と聞かれて「いや、夏休みだから染めてみました」と言いました。その返事が衝撃だったらしいですよ(笑)。大人たちから見たら面白い子だったのかもしれませんね。

    ――そこからいきなりのセンターだったわけですが、「大人に推されるのが辛い時期でもあった」とテレビ番組でおっしゃっていましたね。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=394&q=90&exp=10800&pri=l
    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/00b502d1dc08fec4b9cc08e9b16c62b4a58d3e52


    【【衝撃】後藤真希、オーディションに合格した方法。】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、『モーニング娘。』の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    48キロバイト (5,433 語) - 2020年10月20日 (火) 12:22



    (出典 coconutsjapan.com)


    筋肉つきやすい体質でしょ、あなた。

    1 フォーエバー ★ :2020/10/23(金) 20:35:46.09 ID:CAP_USER9.net

    元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が22日、自身のインスタグラムを更新し、クッキリと割れた腹筋を披露。ファンからは「スッゴイ!」「そこまでキレキレだとは…」などの称賛や驚きの声が集まった。

    【写真】後藤真希、バッキバキに割れた腹筋
     
    後藤が「かなり引き締まった感じ」と投稿したのは、へそ出しのタンクトップ姿で自身の腹筋を撮影した写真。後藤は知人のクリニックに訪れたそうで「筋肉鍛えるマシーンがあるからと体験してみたんだけど…ちょっとやっただけなのに、筋肉がキュッ!!!って」とコメント。最近は筋トレやストレッチを続けているようだが、自身のトレーニングと今回使ったマシーンについて「話にならない位効果が違う」とつづっている。

     バッキバキに仕上がった後藤の腹筋に、ファンからは「腹筋スッゴイ!」「腹筋ヤバい」「そこまでキレキレだとは…」といったコメントが相次いでいた。

    2020/10/23 17:00
    https://www.crank-in.net/news/82314/1

    (出典 i.imgur.com)


    【【画像あり】#後藤真希の腹筋がやばい!バッキバキ!】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、『モーニング娘。』の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,327 語) - 2020年9月23日 (水) 14:25



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    ゴマキがTV出れたんだ。
    久しぶりじゃね。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/23(水) 23:01:01.20

    9/23(水) 21:18
    デイリースポーツ

    AKBメンバーが初コラボのゴマキに感激「オーラがすごい」
     初共演する後藤真希(中央)の誕生日を祝福するAKB48メンバー
     30日放送のテレビ東京系生放送「テレ東音楽祭 2020秋」(後6・25)で初めてコラボする、元モーニング娘。の後藤真希(35)とAKB48の選抜メンバー14人(当日は15人)が23日、都内でリハーサルを行った。本番では、AKB48の楽曲「会いたかった」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」の3曲をメドレーで披露する。

     約1時間のリハーサルを終え、AKBグループ総監督の向井地美音(22)は「後藤真希さんと一緒に踊っている事実に感動しました。オーラとリハに臨む姿勢が素晴らしく、本番は私たちも負けないよう頑張ります」と感激しきり。岡田奈々(22)も「幼稚園の頃から後藤真希さんが好きで、モーニング娘。さんのライブDVDをずっと観てました。同じステージで同じ楽曲を歌えることが奇跡だと思います。今日のリハは緊張しましたが、本番は楽しんで一緒に歌えたらと思います」と興奮を隠せなかった。

     この日は後藤の35歳の誕生日で、リハ後にバースデーケーキで祝福する場面も。柏木由紀(29)は「私、後藤真希さんのことが本当に好きなので今日リハをすると聞いた瞬間に『誕生日だ』とすぐわかりました(笑)」とハイテンション。「今日は、自分が『AKB48』だ、『アイドル』だ、ということを完全に忘れて、いちファンとして参加してました」と話した。

     AKBメンバーとの初コラボとなった後藤は「メンバーの皆さんと一緒にリハをできて、みなさんの表情を見ながら、この曲はこういう感じなんだと、曲の雰囲気がより分かりやすくなりました」と満足げ。「本番まであと1週間なので、自宅でも練習をして仕上げなきゃとも思いますし、生放送ですので、なんとかみなさんとともに成功させられたらと思います」と意気込みを語った。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/2252996e9875124a594bfa090d76e73de1e78bfb


    【【画像あり】後藤真希とAKBが歌TV共演。ヘビロテとか歌うんだってさ。】の続きを読む

    このページのトップヘ