芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:元AKB > 島崎遥香



    (出典 hypermix.jp)


    はい、分かりました〜。

    1 ひかり ★ :2020/07/03(金) 23:44:42.54 ID:bgywzjnK9.net

     “ぱるる”こと島崎遥香が3日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を更新。自らの結婚願望について率直に語った。

     この日の動画では、「ぱるるーむ」スタッフの質問に回答する企画を実施。その中で、「いつ結婚するの?」との質問が寄せられ、島崎は自身の結婚について考えていることを口にした。

     島崎は「私、結婚しないと思います」とし、「まず結婚できないと思ってる、自分で。中居正広さん的な…」と苦笑いを見せた。

     続けて「ちっちゃい子供すごい好きだし、自分の子供がどういう顔をしてるのかとか、気になったりするんだけど、現実味がまだ自分に結婚ってないかな」との心境を口にする。

     一人でいることに寂しさや苦しさを感じないという島崎。この動画撮影の前日、風呂上りに転んだといい、「笑ってたりと*るわけ、一人で、“転んじゃった”と思って」と一人身を楽しんでいることを伝える。

     そして、「別に誰かと一緒にいたい…、長年、結婚しちゃったらさ、もう、*まで一緒にいるわけだから、結婚する意味とかがまだ見つかってない感じかな」と打ち明けた。

     また、想定される寿命を80歳と仮定した上で、「40(歳)くらいまでは一人でもいいのかなって、思ったりします」との気持ちも語っていた。

    ミュージックヴォイス

    https://news.yahoo.co.jp/articles/de00411296a79a050151780dd194492268f4bd3c

    (出典 www.musicvoice.jp)


    【【衝撃】島崎遥香が結婚観を告白!「私、しないと思います」】の続きを読む


    島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。愛称はぱるる。埼玉県出身。ビッグアップル所属。 9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。 5月から6月にかけて実施された『AKB48 17thシングル
    55キロバイト (7,215 語) - 2019年10月24日 (木) 00:39



    (出典 quizjapan.com)


    いやいや大袈裟だろと思ったら、やばかった。
    どこで売ってんの?黒ピンクコート!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/05(日) 11:17:59.05 ID:OztswnAp9.net

    〝ぱるる〟の愛称で親しまれている元『AKB48』島崎遥香と、若手実力派俳優・林遣都の熱愛が明らかになった。
    意外な組み合わせに驚く声が上がる中、最も注目を集めたのは島崎の〝ダサ過ぎる私服〟。ネット上では「地球上で一番ダサい」などと爆笑の声が続出している。

    同スキャンダルを報じたのは、『週刊文春』が運営するウェブサイト『文春オンライン』。
    昨年12月28日に更新された同記事によると、2人の出会いは一昨年に放送されていた米倉涼子主演のドラマ『リーガルV』(テレビ朝日系)での共演で、島崎が林に〝ベタ惚れ〟しているという。
    また、2人は近くのスーパーで買い物をする姿や同棲に向けた引っ越しの手続きをするなど、1年間ほど順調に交際。
    しかし、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の撮影で、林が関西に長期滞在することになり遠距離恋愛に。
    それが心の距離となり、先ごろ破局を迎えてしまったのだという。

    安価な韓国ファッションに夢中?
    記事には、島崎が林のマンションへ出入りする写真が数枚掲載されている。
    そこには、ピンク色のボアの極太ボトムスに、襟や裾がこれまたピンク色のボアが付いたネイビーのコートを羽織り、
    フランス国旗のような配色のファーバッグを持った島崎の姿が。起き掛けなのだろうか、髪はボサボサ、マスクにメガネといういでたちで何やらバッグの中身をあさっている様子。

    そんな元センターアイドルの〝強烈な〟姿に、ネット上では、

    《熱愛発覚よりも私服がダサ過ぎてそっちの方がショック》
    《パチンカスの格好じゃんw》
    《センスがなさ過ぎて引く》
    《初デートで彼女がこの服着て歩いて来たら、とりあえず逃げる》

    などと、ドン引きの声が続出している。

    「最近、島崎の中ではピンクのボア素材がブームのようです。
    インスタグラムやツイッターなどでも、そのハマりっぷりが見て取れます。
    私服の購入は、韓国の通販サイトをよく利用しているようで、今回の衝撃的なコートの下に着ているピンク色のルームウェアは、上下セットで約4000円のもの。
    現在、あまりメディア露出がなく収入も減ったであろう島崎。
    安価ながらも、自分の好みにあったファッションを楽しんでいるようですね」(女性誌ライター)

    林も、島崎の〝ド派手〟なファッションにドン引きし、逃げてしまったのかもしれない!?

    http://dailynewsonline.jp/article/2143570/
    2020.01.05 10:30 まいじつ


    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    (出典 hideyoshi123.com)


    (出典 saruru777.com)


    【【衝撃】ぱるること島崎遥香の私服がダサ過ぎる件について。】の続きを読む

    このページのトップヘ