芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:アナウンサー > 宇垣美里


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、日本のフリーアナウンサーである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、1歳年下の妹がいる。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学に
    19キロバイト (2,580 語) - 2020年5月26日 (火) 08:55



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    田中みな実に隠れちゃうね。

    1 湛然 ★ :2020/06/06(土) 05:14:51 ID:EA2P9ZUV9.net

    宇垣美里の涼しげな“ノースリーブ姿”に反響 「花束が霞むくらい素敵」
    6/5(金) 7:10ENCOUNT
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9906bad8b7483c69e48aa58d747222bd17fd6ff4

    ugakimisato.mg
    https://www.instagram.com/p/CA_9TcWnvlT/

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    マネージャーが「花も恥じらう美しさ」の宇垣の写真を投稿

     元TBSでフリーアナウンサーの宇垣美里のマネージャーが4日、インスタグラムを更新。宇垣が黄色のノースリーブワンピース姿で花束を抱えた写真が反響を呼んでいる。

     晴天の中行われた撮影。投稿では「あっという間に6月に もう昼間は半袖でも過ごせるくらい暑くなってきましたね!」とつづり、「撮影終わりにとっても素敵な花束をいただきました 良いお天気の中での撮影は気持ちよいですね」と報告した。

     写真には、夏を感じさせるノースリーブの黄色いワンピース姿で身体が隠れるぐらい大きな花束を抱え、笑みをこぼす宇垣の姿が収められている。さらに2枚目では、“決めポーズ”をとっているカットも投稿されており、背景の緑も相まって黄色のワンピースが映える1枚となっている。

     この投稿には「花束が霞むくらい素敵」「花も恥じらう美しさとは貴女の事ですね」「神々しく美しいです」

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【画像あり】宇垣美里、ノースリーブから見える二の腕がムチムチ…。】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、日本のフリーアナウンサーである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、1歳年下の妹がいる。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学に
    19キロバイト (2,579 語) - 2020年1月29日 (水) 03:45



    (出典 www.dailyshincho.com)


    田中みな実の真似しそう。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/05(水) 08:12:43 ID:EpieMZO09.net

    フリーアナの宇垣美里が“重大決意”をしたとウワサされている。

    「宇垣には、昨年末に引退説が囁かれたのは事実です。昨年4月からフリーになったのですが、テレビの仕事はほとんどない。このまま消えるとまでいわれていました」(女子アナライター)

    彼女は元TBSの局アナ。何らかのトラブルがあったとされ、現在は事実上の追放状態。彼女自身、フリーになってからも「TBSは民度が知れる」と過激な発言もしていた。

    「たまにイベントなどに出ても、高飛車な態度ばかりが目立ち、TBS以外の他局も使いにくいのが現状。繊細ならば、かばう人間もいますが、不平不満を露骨に出す。非常に子供っぽい性格ではあります」(同・ライター)

    ウワサの中身は何か――。東京の芸能界から完全に撤退をするという説もある。

    「神戸市出身で同志社大学卒。根っからの関西人です。そのため、東京は水に合わないという理由で地元に戻ることも考えられる。関西には、お笑い系をはじめ、大手芸能プロダクションもありますからね」(同)

    しかし、このまま消えてしまうのはあまりにも寂しい話。キー局の人気アナであったことは確かなのだ。

    「プライドが高い彼女としては、需要がない今の状況が悔しくてしょうがないんです。テレビに使ってもらえなければ、週刊誌やネットでもたたかれるばかり。いわゆる、手詰まりなわけです」(テレビ雑誌編集者)

    そこで彼女は、自ら活路を見いだすことも検討しているというのだ。

    「やはり、セクシー露出でしょう。身長162センチ、バスト83センチのEカップ美乳。以前から『水着は絶対にイヤ』と言いながら、濡れた服での*谷間などは平気で見せている。局アナ時代から目立ちたがり屋でしたし、本当は*注目を浴びることにこだわりはないはずです」(写真集編集者)

    4月以降のレギュラー番組の話も聞こえてこないため、完全に“開き直り”の気持ちもあるともっぱらだ。

    「独立の相談に行って、すげなく断られたTBSの先輩、人気沸騰中の田中みな実を見返したい気持ちもあるはず。そのためには、爆売れしている田中の写真集を凌駕するセクシーが必要。田中が50万部なら、宇垣で70万部も可能でしょう」(同・編集者)

    ナイスな決断が待たれる!

    http://dailynewsonline.jp/article/2180764/
    2020.02.04 21:15 週刊実話


    【【衝撃】宇垣美里、引退か?路線変更のうわさ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ