芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: King & Prince


    King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルJ。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス
    71キロバイト (7,388 語) - 2021年3月29日 (月) 10:18



    (出典 uaring.com)


    どうゆう仲間とつるんでんだ。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/30(火) 09:42:07.33 ID:CAP_USER9.net

    3/30(火) 5:15配信
    東スポWeb

    ジャニーズ事務所

     アイドルグループ「King&Prince」の岩橋玄樹(24)が29日、パニック障害の治療に専念するため、今月31日をもって事務所から退所することをジャニーズ事務所の公式サイトで発表した。一時は復帰が模索されていたが、警察沙汰となったスキャンダルと、〝後ろ盾〟がなくなったことで、復帰の道は完全に消滅してしまったという――。

     岩橋は2018年10月、パニック障害の治療に専念するため、同年11月から休養すると発表。2019年には3枚目シングル「君を待ってる」で一部の芸能活動の再開を発表したが、再度不安定な状態となり、同年2月に活動再開の見送りを発表した。

     サイトでは「この度、弊社所属タレント岩橋玄樹(King&Prince)は、2021年3月31日をもちまして、King&Princeとしての活動を終えるとともに、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道へと進みますことをご報告申し上げます」と発表。

     岩橋については「症状が現れることもあれば落ち着くこともあり、一進一退を繰り返した約2年5か月に及ぶ活動休止期間を経て、最終的に岩橋自身が出した結論は、King&Princeとしての活動を終え、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道を進むというものでした」とも報告している。

     サイトには岩橋のコメントも掲載され「現在も僕の病気は完全には治っていません」「僕の症状には波があり、ひどく症状が出てしまう時と、おさまっている時があります」などと、症状について説明。さらに「約11年間応援してくれて本当にありがとうございました。新しい道に進んでも僕はティアラ(=ファンの愛称)のことが大好きです」とつづっている。

     テレビ局関係者は「休養前の岩橋は、治療のために飲んでいる薬の影響か、つらそうに見える時もあった。復帰の話もあったが、時期尚早だったのは否めない」。

     この復帰計画も〝後ろ盾〟をなくしてからは、全く話題にも上がらなくなったという。その後ろ盾とは、キンプリを作り上げたジャニー喜多川さんだ。

    「キンプリはジャニーさんが作り、かわいがっていたグループでしたから、岩橋のことも何とかしてあげたいと思っていた。でもジャニーさんが19年7月に亡くなられてからは、岩橋の復帰の話は全く聞かなくなった」とはある芸能プロ関係者。

     その一因となったのが19年2月、岩橋が休養している間に起こした警察沙汰だ。岩橋が外国人男性とともにコンビニでトラブルを起こし、警察に通報されパトカーで警察署に連れていかれたと、「文春オンライン」が報じたのだ。

     前出の関係者は「あれは復帰に水を差しましたね。最近のジャニーズはスキャンダルに厳しく、警察沙汰は一番嫌う。それでもジャニーさんが存命なら、復帰の道筋もあったかもしれませんが…。素行の問題で岩橋は、現在の上層部との関係があまりよくないと言われていた。復帰の道もなくなれば、退所という選択肢しかなかったのかもしれません」。

     岩橋が抜け5人体制となったキンプリの人気は、ジャニーズ内でも群を抜いている。5月には永瀬廉がNHKの朝ドラ、高橋海人は4月25日スタートのTBS系ドラマ「ドラゴン桜」に生徒役で出演する。岸優太は「VS魂」や「THE 鉄腕!DASH!!」などバラエティーに出演するなど、個々のメンバーの活躍は目覚ましいが、なぜかグループとしての冠番組が持てていない。

     制作会社関係者は「キンプリを推しているのは日本テレビですが、企画が上がっては消えての繰り返しのようです。こちらも、グループを作ったジャニーさんが亡くなったことが影響しているのかもしれませんね」と指摘する。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/421c6cf27ed05ad464a5849fbf62c6aead8a120e


    【【悲報】キンプリ岩橋玄樹がジャニ退所!警察トラブルが復帰水さしてまう。】の続きを読む


    日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』のコーナーKing&Princeメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていく新コーナー『解決!King&Prince』。

    11月16日(月)放送の『解決!King&Prince』は、「面倒くさい」「かけづらい」と多くの人が悩みを抱えている「Yシャツ」のアイロンがけを、今回がアイロンがけ初体験の平野が挑戦する。

    Yシャツ」のアイロンがけに大事な「そしまえ」をご紹介する!さらに、「ハンカチ」など普段よくかけるものから「ブラウス」など中々自分ではなかなかうまく出来ないというものまで、その日から役立つアイロンがけのワザを紹介する。

    ■「ZIP!」内コーナー 『解決!King&Prince
    コーナー内容
    世の中の「暮らしにまつわるお悩み」をKing&Princeが汗をかいて解決に導きます!彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報もお届け。

    放送日時
    2020年11月16日(月)7時15分頃 放送

    <番組情報>
    ZIP!」 (日本テレビ系) 毎週月曜~金曜 あさ5:50~8:00放送
    番組公式HP:http://www.ntv.co.jp/zip/
    番組公式Twitter:@ZIP_TV
    番組公式Instagramntvzip
    *提供画像 (C)日本テレビ



    (出典 news.nicovideo.jp)

    King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルJ。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス
    65キロバイト (6,730 語) - 2020年11月9日 (月) 15:26



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    今までやった事ないの?

    <このニュースへのネットの反応>

    【【衝撃】King&Prince平野紫耀が23歳で初体験!】の続きを読む


    King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の6人組男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルJ。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング
    55キロバイト (5,749 語) - 2020年1月28日 (火) 16:06



    (出典 wezz-y.com)


    人気あんだなー。ジャニオタのおばさん、買い占めてる?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/29(水) 08:20:15 ID:gILnhLDg9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    人気グループ・King & Princeの平野紫耀が表紙を飾った女性ファッション誌『ViVi』3月号(講談社)が、23日の発売直後から完売店が続出したことから、月刊誌とは異例の緊急重版が決定した。

    平野の表紙画像が解禁された直後から大きな話題となり、ネット書店ではは発売日前に予約完売。発売日直後は「数軒回ったが見つからない!」「取り置き分で完売と言われた……」など、書店でも異例の現象が起こっていた。

    重版分の予約はネット書店で受付開始。また、重版を記念して2月1日から14日までJR原宿駅の表参道口改札横に、表紙の巨大ボードが出現します! 大きさは なんと高さ2.7×幅2.25メートル。「表紙だけでもクラクラする」と話題のビジュアルが、驚きの迫力で堪能できる貴重なスポットとなる。

    同誌における男性ソロ表紙のみの号は、事務所の先輩であるTOKIO・長瀬智也以来、22年ぶりとなる(※特別版など1号に複数の表紙がある場合を除き、通常版1パターンのみの表紙において)。特集では“やんちゃセクシー”をテーマに撮り下ろし、見開きで使用した特大サイズ写真、ワンちゃんとの仲良しショット、本人もドキドキだったヘアバンドスタイル、そして好評だったヒョウ柄ジャケット&サングラスのコーディネートなど、見どころが満載。

    また、SNSでも話題の“読んだだけでクラクラする”Q&Aや撮影舞台裏秘話など、記事内容にも注目が集まっている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17734070/
    2020年1月29日 8時0分 オリコン


    【【朗報】平野紫耀、女性誌表紙になったら、売れ過ぎて品切れになったらしい!!】の続きを読む

    このページのトップヘ