芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 - )は日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
    46キロバイト (5,437 語) - 2021年3月15日 (月) 12:19



    (出典 pbs.twimg.com)


    おめでとさーん。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/15(月) 13:05:51.73 ID:CAP_USER9.net

    3/15(月) 12:33
    東スポWeb

    二宮和也 第1子女児誕生後初の公の場で「こんなに幸せなことはないな、と初めて実感」
    CMイベントで〝食レポ〟した二宮
     昨年末で活動休止となった嵐の二宮和也(37)が15日、都内で伊藤ハム「The GRAND アルトバイエルン」新イメージキャラクター発表会に出席した。

     二宮はソーセージ「The GRAND アルトバイエルン」のイメージキャラクターに就任し、新CMに出演。

     この日は、5日に第1子女児誕生を発表して以来、初の公の場となった。

     これについて、MCは「先日、おめでたい話題があった」などと祝福。

     二宮は「ありがとうございます。無事に生まれてきていただいて。健康で育ってくれればこんなに幸せなことはないな、と初めて実感しているところであります!」と、第1子誕生の喜びを語った。

     また「どのシーンにおいても非常に合う。僕は焼いて食べるのが一番好き」と語った。

     イベントでは「The GRAND アルトバイエルン」を試食。

     二宮は「かぎに行かなくても、部屋全体がアルトバイエルンの香りになる。食欲がそそられる」「うまい、飲みたくなってきた。とりあえず黙って食ってもらいたい。食べたらわかるから!」と食レポした。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8e56df639f160661203dd12fc024dca70329fc6e


    【【画像あり】二宮和也、第1子女児誕生後初の公の場。】の続きを読む


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 - )は日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
    46キロバイト (5,320 語) - 2021年1月14日 (木) 01:21



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    オーラなさすぎ。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/15(金) 16:05:25.60


    1/15(金) 16:01
    週刊女性PRIME

    二宮和也、妻の妊娠報道に「誰が情報をもらした…」疑心暗鬼の日々
    二宮和也
     嵐の二宮和也の妻・A子さんが妊娠していたことが『女性セブン』(2021年1月21日)によって報じられた。昨夏に授かり、今年の春ごろに出産予定なのだという。

     2019年秋に結婚を電撃発表した二宮だが、当時は必ずしもすべてのファンから祝福されるとはいえない状況だった。そんなファンのモヤモヤはA子さんによる“交際匂わせブログ”に端を発しているというのは有名な話。

    「今回の妊娠報道の場合は嵐がすでに休止していることもあり、少し沈静化している感はありますが、いまだに“あのとき匂わせしていなかったらなぁ”というネットでの書き込みも散見されています。

     昨年の大晦日に東京ドームで行われたラスト配信ライブ『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』では視聴者からのメッセージが会場の天井スクリーンに映し出されるという演出があったのですが、メンバーがみつめるなか“二宮と結婚したい人生だった”“ニノ、結婚しても21年”という二宮さんをイジるような書き込みもあり、放送事故だと話題になった一幕もありましたね。二宮さんはスルーしていましたが……」(ネットメディア編集者)
    二宮が貫いた“秘密主義”

     そんなファンからの反感のもととなった各種報道に、二宮は怒りをにじませてきたという。

    「ふたりの報道が出るたびに“なんでこんなのが出るんだよ!”と、ジャニーズ事務所関係者に不満を爆発させることもあったそうです。長年アイドルをやってきた本人は慣れっこですが、この件について何かと叩かれやすい奥様のためを思ってのことみたい。二宮さんはメンバーにすら交際の話をしないほどの秘密主義を貫いてますから、憤りもより一層だったでしょうね」(芸能プロ関係者) 

     『週刊文春』に極秘だったはずの“モルディブ婚前旅行”から帰国する姿が撮られたときは特に頭を悩ませたという。今回の妊娠が報じられたことについては、まだジャニーズから公式発表はなされていない。余談だが、1月1日には嵐のファンクラブのホームページから二宮の「結婚報告」のページが削除されたこともファンの間では密かに話題になっていた。

    「もちろん事務所は昨年の時点から妊娠を把握していたらしいですが、発表するにしても活動休止後のタイミングを予定していたとか」(同前)

    西島秀俊とその妻

     なぜここにきて情報が漏れてしまったのか。そして、一部夕刊紙を除くほとんどのスポーツ紙がこの件についてすぐに後追い報道をすることはなかった。今回の“妊娠発覚劇”について芸能ジャーナリストの佐々木博之氏に話を聞いてみると、

    「スポーツ紙が報じないのには、“妊娠”という話題が母体にとってナーバスな案件になるという理由があるのではないでしょうか。

     『セブン』の報道内容を読むと、情報が詳細に集められており、12月下旬に路上を歩くA子さんの様子も記述されています。掲載していないだけできっと、さまざまな証拠写真も抑えていることでしょう。昨年の時点で少なくとも2社以上の週刊誌が張り込んでいたと聞きますね」


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6fa6048fdad13a15d15d2bd6fba3f4418eda6803
    >>2続く


    【【画像あり】二宮和也、激怒「誰が情報をもらした…」】の続きを読む


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 - )は日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
    46キロバイト (5,320 語) - 2021年1月14日 (木) 01:21



    (出典 biz-journal.jp)


    ファン、発狂。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/13(水) 15:23:08.99 ID:CAP_USER9.net

    1/13(水) 10:45
    NEWSポストセブン

    嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ
    嵐初のパパになる二宮和也(写真は2018年11月)
     嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

     A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

     二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

     2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

     1月14日発売の女性セブンでは、交際から結婚、そして現在に至る二宮と妻・A子さんの妊活の日々、出産時期にまつわる苦悩、そして嵐のメンバーを含め、信頼する人たちへの妊娠報告についてなど、知人の証言を交えて詳しく報じている。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1f9c56c57d2d576758ce7c6dc7673e5628eb008c
    ★1が立った時間 2021/01/13(水) 11:15:01.18
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610504101/


    【【画像あり】二宮和也の嫁、妊娠。春頃パパになる!】の続きを読む


    大野 (おおの さとし、1980年〈昭和55年〉11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、芸術家。男性アイドルグループ・嵐のメンバーであり、メインボーカル、及びリーダー。愛称は「大ちゃん」「リーダー」。東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。 1994年、ジャニーズ事務所に入所。
    48キロバイト (6,185 語) - 2020年11月30日 (月) 00:30



    (出典 i.pinimg.com)


    ゆっくりしなー。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/12(土) 05:38:06.81 ID:CAP_USER9.net

    12/11(金) 21:31配信
    週刊女性PRIME

    大野智

    「なかなかない貴重な体験で、新しい誕生日の迎え方をさせていただきました」

     11月26日に行われた嵐の海外向けのオンラインライブ『Spotify presents Tokyo Super Hits Live 2020』を終え、この日40歳の誕生日を迎えた大野智が笑顔を見せた。

     グループの活動休止まで残り1か月となり、5人はゴールに向かって走り続けている。

    「12月はレギュラー番組の日テレ系の『嵐にしやがれ』とフジ系の『VS嵐』がそれぞれ最終回で大型スペシャルを予定しています。大みそかは午後8時から生配信ライブ『This is 嵐』を開催します。新型コロナウイルスの影響で無観客になりますが、ファンを喜ばせるため、メンバーは日夜リハーサルに励んでいますよ」(スポーツ紙記者)

    家の前に若い子たちが集まって
     この1か月は超ハードスケジュールになるが、大野に対してはこんな声も。

    「たくさん仕事を抱えていて、休みも取れないと思うので心配です。テレビでは笑顔を見せていますが、無理をしているのではないでしょうか……」(大野ファンの女性)

     不安の声があがるのも頷ける。嵐が活動休止を決めたのは、大野がアイドルであることに“限界”を感じたからだ。

    「'14年ごろから、“芸能界を離れたい”と考え、'17年にほかの4人に“自由な生活をしたい”と相談して、何度も話し合った結果、休止することに。彼は何からも束縛されず、趣味である釣りやアートに打ち込み、のんびり過ごしたいのでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

     嵐のリーダーとして最前線を走る大野は、どんな生活を送っていたのか。

     10年近く住んでいた都内にある彼の実家を訪ねてみると、多忙な日々を送っていたことがうかがえて―。

    「5年くらい前にご家族も引っ越しましたが、よく家の前に若い女の子たちが集まって、大野くんを待っていたから覚えています。彼の家には鏡に囲まれた部屋があって、帰ってからもその部屋で夜遅くまでダンスの練習をしていたそうですよ」(近隣住民)

     ひとり暮らしを始めてからも、ときどき帰省はしていたが、気の休まる暇はなかった。

    「いつも夜遅くに来て、次の日の朝早くには出ていましたね。車で来ることが多かったですが、普通に電車にも乗っていて驚きました。大野くんのお母さんは、息子さんに休みがないことを心配していたそうですよ」(同・近隣住民)

    ラストライブのサプライズ演出
     プライベートを満喫する暇がなくても、21年間走り続けてきた大野。そんな彼がラストライブにかける思いは強い。

    「“今まで作ってきた5人の空気感をリアルに伝えたい”と熱っぽく話しています。そんな彼の思いを感じてもらうためか、今回のライブは見逃し配信もない生放送という形をとったんですよ。今のところ、DVD化する予定もないそうです」(テレビ局関係者)

     普段はあまり前に出るタイプではないリーダーの強い思いを、ほかのメンバーも感じ取ったようで……。

    「大みそかは、大野さんがデザインした衣装を着て踊るそうです。この衣装は、11月25日に日テレ系で放送された音楽番組『ベストアーティスト 2020』で5人が着ていた花柄のジャケット。彼がデザインした服を着て、最高のパフォーマンスを披露したいのでしょう」(同・テレビ局関係者)


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/91515a85f17198d6bf107505304ee61f44a29968


    【【芸能】大野智、引退後はシングルマザーと宮古島に移住か?】の続きを読む


    大野 (おおの さとし、1980年〈昭和55年〉11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、芸術家。男性アイドルグループ・嵐のメンバーであり、メインボーカル、及びリーダー。愛称は「大ちゃん」「リーダー」。東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。 1994年、ジャニーズ事務所に入所。
    48キロバイト (6,185 語) - 2020年11月30日 (月) 00:30



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    こないだ、元気そうにTV出てたけども。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/01(火) 06:23:49.49 ID:CAP_USER9.net

    12/1(火) 5:15配信
    東スポWeb

    ジャニーズ事務所

     嵐の大野に深刻事態!? 12月に入り、年内で活動を休止する嵐の〝ファイナル・カウントダウン〟がいよいよ始まった。国民的人気グループのファイナルスケジュールが続々と発表され始めたのだ。とはいえ、解散するわけではない。早ければ3年後の「結成25周年復活」との憶測もある中、メンバー中ただ一人、芸能界から離れる大野智がとても嵐に戻れるような精神状態ではないというから深刻だ――。


     いよいよ大みそかの活動休止まで残り1か月となった嵐。日本テレビはレギュラー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の最終回を12月26日午後7時から4時間枠での放送することと、一部を生放送することを発表した。メンバー5人だけの旅の模様などが放送されるという。

     ある制作会社関係者は「日テレは嵐が活動休止を発表した昨年1月の直後から、最終回は生放送にすることを念頭に、ジャニーズ事務所との交渉を進めていた。それだけ力が入ったものになるでしょう」と明*。

     さらに、大みそかには生配信のラストコンサート「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」を行う。11月30日にはその特設サイトも立ち上がり、詳細が見えてきた。午後8時からのスタートが発表され、出場が決まっているNHKの紅白歌合戦には、そのコンサート会場からの中継になる見込みだ。

     最後の最後まで盛大に見送られる嵐。来年以降、櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀の3人はそのまま芸能活動を続け、松本潤は表舞台はもちろんだが、プロデューサー業に力を入れていくとも伝えられている。ただ、リーダーの大野だけは休止以降、芸能界の一線から退くと報じられている。

    「それでも、3年後のグループ結成25周年となる年には、再始動もあるのではないかと報じているメディアもありますし、時がたてば大野の復帰もあるという見方をしている人は少なくない」とはある芸能関係者。

     その大野に関しては先日の「週刊文春」が、過去に付き合っていた女性とのツーショット写真を報じた。7年前に出会った10歳年下のシングルマザーで、大野は結婚を意識し、嵐を辞めようとするきっかけとなったとされる。

     ところが、昨年1月の活動休止発表前後に破局したため、「現在、大野に結婚相手がいるというわけでもなさそうですから、時間がたてば復帰というのはアリなのかもしれない」(同関係者)とされた。

     だが、当の大野は現在〝すぐにでも芸能界から離れたい〟という、何かに追い詰められたような危険な精神状況に陥っているという。

     ある芸能プロ幹部は「『週刊文春』報道が原因ですよ。あそこに載っていた写真は、自分にかなり近いところからじゃないと出てこないと考えているようで、〝なぜ、どこからあの写真が出たのか〟と疑心暗鬼になっているそうです。それでも、大野もプロですから、表向きにはそんな深刻になっているような表情はおくびにも出しません。けれど、あの一件から、自分の周りの人間も信用できないと、なかば、人間不信に近い状況になっているようです」と解説する。

     先日の「アラフェス 2020 at 国立競技場」のステージでも、テレビ番組出演中も、そんな深刻さを感じさせないほど、笑顔を振りまいた大野だったが、カメラが回っていない舞台裏では「もう芸能界に戻ってくるつもりはないという雰囲気をビシビシ出しているようです」と同幹部。信頼してきた人間に裏切られ、プライベート写真を流出された大野。早くこの世界から離れないと、自分がどうにかなりそうとでも思い込んでいるかのようだ。

     そんな大野は来年以降、芸能界には残らず離島に移住するともいわれている。活動休止を経ても数年後に復帰して、嵐の5人がそろう…そんな可能性が期待とともに指摘されていたが、〝芸能界の人間〟不信に陥った大野がネックとなりそうだ。嵐は本当に今年で見納めとなってしまうかもしれない。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7e7663bd2e8262ebbfbcea4699047834cc22aa92


    【【衝撃】嵐・大野智『週刊文春』で壮絶人間不信。】の続きを読む

    このページのトップヘ