芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:

    • カテゴリ:

    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    148キロバイト (12,797 語) - 2020年2月11日 (火) 01:42



    (出典 entamega.com)


    もう今年でなくなるグループだし。
    誰も、興味持たないよ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/11(火) 09:47:38 ID:N/P+c2mu9.net


    (出典 www.cyzo.com)


    Netflixで独占配信されている嵐のドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第2話が1月28日に公開された。今回は嵐の20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の制作の裏側に密着。総合演出を手掛けるメンバーの松本潤にクローズアップする内容だった。

    「これまであまり見せることのなかった、ツアーに向けた打ち合わせをガッツリ撮影していて、かなり貴重な内容でした。とにかく松潤の本気度がすごい。演者というよりもほとんど完全な舞台監督そのもので、イメージが180度変わるほどでした」(テレビウォッチャー)

    番組の内容そのものは濃密だったが、世間的にはそこまで大きな話題になっていないのも事実だ。

    「もっとネットなどで騒がれてもいいはずの内容です。嵐の人気を考えれば、この第2話の内容だけで何週間もネット上が盛り上がってもおかしくない。Netflix側も少々肩透かしという感じなのではないでしょうか」(同)

    この『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第1話が公開されたのは2019年12月31日。そこから約1カ月後の第2話配信となった。

    「Netflixでは、一度に全話を配信する番組が多い。だから、最初から最後までを一気に見て楽しむことができる。でも、『ARASHI’s Diary』は月に1~2本の配信で、ネット配信番組としてはペースが遅すぎる。これでは、ユーザーは次の回が配信されるまでに全部忘れてしまいますよ。そういう意味では、ネットとの親和性はあまり高くない。SNSでの盛り上がりが思っていたよりも大したことないのは、そういった部分が影響しているでしょう」(メディア関係者)

    嵐のドキュメンタリー番組が話題にならない大きな要因とは?

    同番組は今後、2020年末までに全20話を不定期で配信していくという。

    「嵐のラストイヤーということで、じっくり見せていきたいという思いがあるのはわかります。そして、Netflixとしても、この番組を目当てに加入するユーザーをできるだけ長い期間、つなぎ留めておきたいという思惑があるのもわかる。単純に売り上げだけを目的としたならば、小出しに公開していくスタイルを選択するのも仕方ない。

    でも、こういった番組は話題になってナンボ。そんなケチくさいやり方をしないで、もっとサービス良くどんどん番組を配信していくべき。それに二宮和也の結婚発表以降、嵐のファン離れが起きていることも事実。このままいけば、年末にはこの番組があったことが完全に忘れられてしまいかねないでしょう」(同)

    せっかくの貴重なドキュメンタリー番組なのだから、もっと多くの人に見られるべき。今からでも遅くないから、配信のタイムスケジュールを再考したほうがよさそうだ。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_231174_entry.html
    (2020/02/11 06:00)


    【【悲報】嵐のドキュメンタリー番組放送も全く話題にならない件!!】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。 「世界中にを巻き起こす」という意味のほか、五十音で最初の「あ」、アルファベットでも最初の「A」で始まることから
    139キロバイト (11,606 語) - 2019年9月10日 (火) 03:42



    (出典 i.ytimg.com)


    7年も付き合ってるんだね。
    よくバレないね。

    1 ひかり ★ :2019/09/11(水) 16:13:40.86 ID:O9d8l3Xt9.net

     9月4日に東京ドームで行なわれたジャニー喜多川社長(享年87)のお別れ会。そこで行なわれた囲み会見で、嵐のグループ活動への未練を
    人一倍にじませていたのは相葉雅紀(36)だった。

    「僕はジャニーさんから、(結成)会見で『世界中に嵐を巻き起こしたいと言いなさい』と言われました。嵐はそこからスタートしたグループです。
    一旦は(活動を休止するが)、改めて『世界に嵐を巻き起こす』精神でやって行こうと思いました」

     そんな相葉が約7年にわたり交際しているのが関西出身の一般女性Aさんだ。

    「彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気付かれないよう振る舞い、外で会うときは必ず別々の車」(Aさんの知人)

     9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

    「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが
    相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

     さらに、結婚についての思いも語ったAさんの父。

     9月12日(木)発売の「週刊文春」では、大物女優が後押しする二宮和也(36)と松本潤(36)の交際・結婚の行方、大野智(38)の
    交際女性が明かした「引退誓約書」、櫻井翔(37)の仕事上の悩みなど、2020年末の「活動休止」後を見据え、嵐のメンバーが始めた、
    それぞれの「動き」を詳報する。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年9月19日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190911-00014017-bunshun-ent


    【【衝撃】相葉雅紀、交際7年の彼女はコチラ!!】の続きを読む


    松本 (まつもと じゅん、本名同じ。1983年(昭和58年)8月30日 - )は、日本の ( 歌手、俳優、タレント ) で男性アイドルグループ嵐のメンバーである。 東京都豊島区出身。 母親は青森県八戸市出身。ジャニーズ事務所所属。 主な愛称は 松、 MJ 。血液型はA型。堀越高等学校卒業。 1996年
    51キロバイト (6,297 語) - 2019年12月10日 (火) 17:53



    (出典 www.jprime.jp)


    井上真央って、創価学会なんだー。
    最近、テレビで見ないよね。

    1 digitec ★ :2019/12/10(火) 19:41:59.23 ID:MLQubDsP9.net

    嵐松本潤「*学会入信へ」井上真央と結婚ハードル高いが……二宮和也との亀裂も?
    https://biz-journal.jp/gj/2019/11/post_128101.html

     先日、長らく交際していた一般女性との結婚を発表した嵐の二宮和也。

     メンバーの中で初の既婚者となったわけだが、2020年末の活動休止を前にした結婚発表に、ファンの衝撃も相当に大きかった様子。悲嘆にくれる人も少なくなかったようだ。

     ただ「週刊文春」(文藝春秋)が出した記事によれば、「嵐メンバー5人全員に交際相手がいる」とのことで、今後もファンが絶望するような情報が続くのではないか……と戦々恐々しているなんて話もある。

     松本潤に関しては、情報はあるものの、とにかく複雑な印象だ。

    「長らく女優の井上真央さんとの交際がいわれていますが、3年前に松本さんの二股報道で破局した、とも報じられました。しかしその後『現在も交際中』『結婚間近』という情報が流れ続けている状況です。

     また、一部では井上さんのご実家が*学会で、松本さんが入信を検討しているとも。宗教は自由ですが、結婚においては懸念される場合も時にはありますよね。
    松本さんは今後ジャニーズ事務所としても期待の俳優タレントですし、相葉さんほどすぐ結婚ということはなさそうですが……」(記者)

     大きな注目を集め続けているカップル。二宮の結婚に関し松本はコメントを出していない点から「亀裂」という意見もあるが、やはり、結婚への気持ちは強いのかもしれない。

    関連記事

    井上真央は*学会の会員 母親が直撃取材で認める
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/9676383/
    https://www.dailyshincho.jp/article/2015/01240800/?all=1
    「大河で主役を務める井上さんは生粋の学会っ子で、自宅は活動の拠点でした。彼女も、少年少女部会には欠かさず参加していたのですよ」

    ■祖母の代から信仰

    3年前、井上が建てた1億円の豪邸を訪ねると、実母がこう話をする。

    「私の母の代から*学会に入っているし、私も娘も信仰しています。今はドラマの撮影で忙しいので、昔のようには活動できていませんがね」

     やはり、生粋の学会っ子であることは間違いなく、聖教新聞も購読しているという。

    前スレ
    【芸能】嵐松本潤「*学会入信へ」 *信者の井上真央との結婚へ向けて
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575964757/


    【【衝撃】松本潤、創価学会に入信か?!真相はコチラ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ