芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 元AKB


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,429 語) - 2019年12月31日 (火) 00:14



    (出典 news.mynavi.jp)


    指原もやってるよなー。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/02(木) 09:03:19.22 ID:F1YRkm369.net

    たびたび顔が変わることから、「整形してるのでは?」「メークが変わっただけ」と論争を巻き起こすタレントの指原莉乃。新たな年となったところで、彼女の〝顔面遍歴〟を振り返っておこう。

    まずは2008年のデビュー当時。『AKB48』の指原のオーディション映像は、テレビ番組でしょっちゅう〝ネタ動画〟として扱われ、そのルックスは『フットボールアワー』後藤輝基から〝濡れネズミ〟と評されるほど。実際、このころの指原は今よりも太り気味で、メークも薄い。15年に指原は、このころの写真をツイッターで載せていたが、今とはまるで別人だ。

    りえちゃんがデビュー7周年ということは指原もそういうことか??八年目も頑張ります pic.twitter.com/K2l9Ff69Qp

    ? 指原 莉乃 (@345__chan) March 1, 2015

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    パッとしないルックスは自身でも自覚していたようで、ブサイクと自虐することも多々。しかし、そんな〝アイドルなのにブサイク〟という自信なさげなキャラがオタクの心に突き刺さり、人気を獲得していった。そして11年には『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーという大仕事をつかむことに。全国的に人気が出てきた指原だが、やはりルックスに関しては垢抜けなさが凄まじく、カラコンはしているだろうが、メークは相変わらず薄め。重々しいまぶたが何とも庶民的であった。

    しかしここから、指原は猛烈な勢いで変貌していくことに。

    13年に『AKB48 32ndシングル 選抜総選挙』で1位を獲得したときには、既にメークは完成されており、〝アイドル〟的な顔に変わっていた。まぶたの腫れぼったさは解消され、鼻もスッと形が整ったように見える。

    そして14年。同じ事務所の有吉弘行から《家出少女みたい》と称されていたが、目は大きく、髪の毛にも一般人ではあり得ないほどのツヤツヤしさが。

    3年前のハワイ。
    指原は家出少女みたいだったなぁ。。。
    今ではちゃんと賃貸住宅の借主顔。
    時の流れを感じます。
    今年のハワイは9月2日放送。
    (竹山と狩野は無視。。。) pic.twitter.com/g0VXssiXUj

    ? 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) August 30, 2017

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    さらに15年には、髪も染め始めてますます垢抜けていく。他のアイドルと並んでも、負けていないどころか「一番かわいい!」と言われるほどにまで変化。このころ、指原はバラエティー番組で「よく、『さっしーに似てるって言われるんです』って言われるんですけど、そういう人は大抵すごい*」と、〝指原に似ている〟と自称する一般人は*だと指摘。一見、自虐的な発言にも思えるが、その後、自分はそれらの*勢とは違うと発言したことから、自分のルックスに自信を持ち始めたのは明らかだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/2139996/?page=2
    2020.01.02 07:30 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【【衝撃】指原莉乃の顔が昔と全然違う件について。】の続きを読む


    島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。愛称はぱるる。埼玉県出身。ビッグアップル所属。 9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。 5月から6月にかけて実施された『AKB48 17thシングル
    55キロバイト (7,215 語) - 2019年10月24日 (木) 00:39



    (出典 quizjapan.com)


    いやいや大袈裟だろと思ったら、やばかった。
    どこで売ってんの?黒ピンクコート!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/05(日) 11:17:59.05 ID:OztswnAp9.net

    〝ぱるる〟の愛称で親しまれている元『AKB48』島崎遥香と、若手実力派俳優・林遣都の熱愛が明らかになった。
    意外な組み合わせに驚く声が上がる中、最も注目を集めたのは島崎の〝ダサ過ぎる私服〟。ネット上では「地球上で一番ダサい」などと爆笑の声が続出している。

    同スキャンダルを報じたのは、『週刊文春』が運営するウェブサイト『文春オンライン』。
    昨年12月28日に更新された同記事によると、2人の出会いは一昨年に放送されていた米倉涼子主演のドラマ『リーガルV』(テレビ朝日系)での共演で、島崎が林に〝ベタ惚れ〟しているという。
    また、2人は近くのスーパーで買い物をする姿や同棲に向けた引っ越しの手続きをするなど、1年間ほど順調に交際。
    しかし、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の撮影で、林が関西に長期滞在することになり遠距離恋愛に。
    それが心の距離となり、先ごろ破局を迎えてしまったのだという。

    安価な韓国ファッションに夢中?
    記事には、島崎が林のマンションへ出入りする写真が数枚掲載されている。
    そこには、ピンク色のボアの極太ボトムスに、襟や裾がこれまたピンク色のボアが付いたネイビーのコートを羽織り、
    フランス国旗のような配色のファーバッグを持った島崎の姿が。起き掛けなのだろうか、髪はボサボサ、マスクにメガネといういでたちで何やらバッグの中身をあさっている様子。

    そんな元センターアイドルの〝強烈な〟姿に、ネット上では、

    《熱愛発覚よりも私服がダサ過ぎてそっちの方がショック》
    《パチンカスの格好じゃんw》
    《センスがなさ過ぎて引く》
    《初デートで彼女がこの服着て歩いて来たら、とりあえず逃げる》

    などと、ドン引きの声が続出している。

    「最近、島崎の中ではピンクのボア素材がブームのようです。
    インスタグラムやツイッターなどでも、そのハマりっぷりが見て取れます。
    私服の購入は、韓国の通販サイトをよく利用しているようで、今回の衝撃的なコートの下に着ているピンク色のルームウェアは、上下セットで約4000円のもの。
    現在、あまりメディア露出がなく収入も減ったであろう島崎。
    安価ながらも、自分の好みにあったファッションを楽しんでいるようですね」(女性誌ライター)

    林も、島崎の〝ド派手〟なファッションにドン引きし、逃げてしまったのかもしれない!?

    http://dailynewsonline.jp/article/2143570/
    2020.01.05 10:30 まいじつ


    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    (出典 hideyoshi123.com)


    (出典 saruru777.com)


    【【衝撃】ぱるること島崎遥香の私服がダサ過ぎる件について。】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,475 語) - 2020年1月24日 (金) 23:21



    (出典 www.cyzo.com)


    昔と顔が…違う…。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/07(金) 08:55:56.60 ID:vBNKsOqx9.net


    (出典 www.cyzo.com)


    元HKT48でタレントの指原莉乃が2日、自身のツイッターを更新した。

    指原はこの日、「ツインテールで盛り上がってるとこ #一番搾り お邪魔します。(飲みかけですみません。)」と投稿。2月2日が『ツインテールの日』であることに触れつつ、缶ビールとグラスを持った自身の写真を披露した。

    この投稿に対し、ツイッター上には「めっちゃ可愛い!」「大人の女性って感じで素敵!憧れる!」「一緒に飲みたい!」といった声が多く寄せられている。

    しかし、ネット上では「いや、こんなの憧れないでしょ。大人ぶってるだけじゃん」「ビール飲むグラスじゃない感じが大人じゃない。まだまだ子ども!」「なんで最近いい女気取りなの?」という厳しい声も。

    指原はビールで晩酌を楽しんでいる写真を投稿しただけだが、ネット住民には「ツインテールはもうできない。私は大人」と言いたげな投稿だと捉えられてしまったようだ。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_230740_entry.html
    (2020/02/07 00:00)


    【【悲報】指原莉乃、ビールで一杯!投稿も炎上のワケとは?!】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,429 語) - 2019年12月31日 (火) 00:14



    (出典 news.mynavi.jp)


    うん、どーでもいい。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/16(Thu) 13:48:02 ID:ppn1PeMw9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【モデルプレス=2020/01/16】タレントの指原莉乃が11日、自身のTwitterを更新。髪色をイメチェンしたことを報告するとともに、自身のアイメイクについて解説し、反響が寄せられている。

    【写真】指原莉乃、*Yランジェリーで美ボディあらわ

    ◆指原莉乃、“ほぼ黒髪”にイメチェン

    指原は「髪、暗ーくしました ほぼ黒ですね!」とコメントし、以前より暗めの髪色の新ヘアを公開。

    これまで自然なブラウン系のカラーが多かったが、黒髪にチェンジし、透明感溢れる落ち着いた印象となっている。

    また、上記のツイートを引用する形でメイクについても投稿。「このメイク、私は目尻が急カー*イプのつり目なので、
    全体を囲んだり三角ラインにすると目が小さくキツく見えるのでやってるだけで」とそのときにしていた、アイラインを目尻まで自然に伸ばしたアイメイクについて説明。

    続けて「そこにコンプレックスを抱えてない人は、普通に目尻に三角ラインでブラウン入れた方が自然で可愛いと思いますよ!」と目の形に応じたメイクを推奨している。

    ◆指原莉乃、新ヘア&アイメイク解説に反響

    この投稿にファンからは「大人っぽくて可愛い」「暗髪も似合ってる!」といった声が殺到。

    また、以前よりSNSなどで自身のメイクについて発信している指原。このときのメイクについても「わたしもつり目だから参考になる」「真似したい!」「メイク投稿嬉しい!」といった反響が寄せられている。(modelpress編集部)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17671720/
    2020年1月16日 12時0分 モデルプレス

    https://芸能人の裏ニュース.com/wp-content/uploads/2019/11/xWS000003-tile-1.jpg.pagespeed.ic.GDslh38I1j.jpg

    (出典 cgskdgc.com)


    【【悲報】指原莉乃、黒髪イメチェン!白石に寄せてる?!】の続きを読む


    渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )は、日本の女優、歌手である。女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、愛称はまゆゆ。埼玉県出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属、身長156 cm、血液型はAB型。 小学6年のときにパソコンでネットサーフィンをしていて
    180キロバイト (25,120 語) - 2020年3月15日 (日) 14:15



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    最近、テレビで見ないね。
    ってか、完全に整形なんだね。
    目が全然違う!

    1 47の素敵な(庭) (8級) :2020/03/24(火) 16:49:36 .net

    【裏情報】元AKBまゆゆ まさかの「衝撃発表」寸前

    ここ最近、メディアから消息不明となって業界をざわつかせている1人の元大人気アイドルがいる。それは、AKB48でトップクラスの人気をほこり総選挙1位にも輝いたことのある “まゆゆ” こと渡辺麻友(25)というから驚きだ。

    「2017年末にAKBを卒業してからも、女優・タレントとしてそれなりに活躍していた。昨年9月終了のNHK朝ドラ『なつぞら』の好演も光り、今後の女優としての更なる活躍が期待された矢先。昨年10月のバラエティ出演以降、まさに “消えてしまった” 状態」(民放局プロデューサー)

    ファンクラブも昨年9月時点で休止し、レギュラー出演していたそのTBSの不定期特番『UTAGE』以降は、一切テレビ出演等していない。SNSなどもツイッターで大晦日と新年の挨拶をしたきり一切更新もされてないようだ。

    そして、まさに先月 “もしや引退しているのでは” という情報が飛び交ったというが、その理由はこうだ。

    「その『UTAGE』の最新の放送が2月にあったが、なんと初回からメインMC中居正広の隣でアシスタントを務めた渡辺が不在だった。中居からは『今回はお休みで~』位にしか触れられず。そこから一気に “まゆゆが消えた”、“まゆゆって引退したの?” と情報が拡散したようだ」(同前)

    あそこまで人気を誇った元スーパートップアイドルで、現在の女優業も好評。事務所も大手で、所属タレントには手厚い対応で有名な優良プロダクション。突然、引退するような要素はまるでないように見えるが、こんな話もある。

    「ネット上では、妊娠休養説はまだしも、薬物依存症説などありえないものが多い。しかし実際は、燃え尽き症候群からくる引退なのでは。AKBとして13歳でデビューした彼女も間もなく26歳。人生の半分をアイドルとして女優として走り抜けたが、目標だった朝ドラ出演も果たし、どこかでもうやりきったという感覚だったのでは」(スポーツ紙AKB番記者)

    もし本当に引退なら、事実上の芸能活動が止まったとされる昨年の9、10月の段階で何らかの発表がなかったのに疑問が残る。

    「現在ヤクルトのCM契約が残っている。年契でそれが今年の3月末までらしい。かといって契約が切れて即引退発表をするのもスポンサーに対して失礼すぎるので、しばらく様子をみて5、6月あたりに『まゆゆ3月で事務所を退所していた』のように報じられるのでは。芸能界では良くある手法」(同前)

    このまま引退し芸能界から完全に消えてしまうのか、それともまた新たな環境で活動再開されるのか。渡辺麻友に近々、何かかなり大きな発表があるのは間違いないだろう。(瀬戸ジーニアス)
    https://k-knu*les.jp/1/9970/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【衝撃】元AKB渡辺麻友が事務所退所!ほんとに芸能界引退かも!】の続きを読む

    このページのトップヘ