芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 元AKB


    渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )は、日本の女優、歌手である。女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、愛称はまゆゆ。埼玉県出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属、身長156 cm、血液型はAB型。 小学6年のときにパソコンでネットサーフィンをしていて
    179キロバイト (24,893 語) - 2020年2月8日 (土) 22:36



    (出典 www.crank-in.net)


    めちゃいけに出てたのが、1番おもろかった。

    1 47の素敵な(光) (9段) :2020/02/14(金) 19:29:40 .net


    渡辺麻友「芸能界引退」が現実味?ファンクラブ「休止」レギュラー特番も“突然欠席”に不穏な予感

    https://entamega.com/32414

    “まゆゆ”こと元AKB48で女優の渡辺麻友に不穏な空気が流れている。

     渡辺といえば、昨年7月、同年9月いっぱいをもってファンクラブ「ダブミー」の運営を休止することを発表。
    クラブ会員に対し「本当にごめんなさい。
    私の勝手ではありますが、自分の気持ちを整理するため、リセットさせていただくこのような決断をさせていただきました」
    と謝罪の言葉を綴ったものの、突然の発表にファンからは戸惑いの声が続出した。

     この程度ならまだ許容の範囲内だろう。
    このような出来事は芸能界でよくある話である。

     しかし、渡辺のTwitterを拝見すると、今年の元旦以降から一切投稿がないのだ。

    「昨年までは定期的に更新されていたのですが、何故か今年に入ってからは元旦の『あけおめ』のみで、約1カ月半にわたって更新がストップしているんです。
    この異変にファンからは『マジでどうしたんだろ』『なんかトラブルでもあったのかな』と心配の声が続出しています」(芸能ライター)

     こういった不安はSNSだけではない、昨年9月からレギュラー番組は現在ゼロ、さらに公式HPのメディア出演情報も9月から更新されておらず、
    一切“音沙汰なし”の状態なのだ。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【衝撃】渡辺麻友、芸能界引退か?!突然欠席など。】の続きを読む


    大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。 2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE
    90キロバイト (11,772 語) - 2020年2月12日 (水) 04:05



    (出典 www.iza.ne.jp)


    前に留学行ってた事すら知らん。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/12(水) 21:53:09 ID:FJ8yU+Kj9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元『AKB48』の人気者だった大島優子に“再渡米”のウワサが持ち上がっている。現在、彼女はNHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演中。間もなく撮影が終了するが、その後、彼女は再び“留学”するというのだ。

    「テレビ小説では準主役級で登場することができたし、女優としてそこそこの地位を築いた。しばらく休んで遊んでいても、どうってことないってわけです。建て前は“米国留学”になるでしょうね」(芸能ライター)

    大島は2017年から18年まで約1年間、米国に滞在。表向きは語学とエンターテインメントを学ぶということだった。
    「大島が英語が堪能だという話はあまり聞きません。また、具体的に演技もどう学んだのかも分かっていません。先の渡米時に話題になったことといえば、恥ずかしいことに英文字で『*』の縫い込みが入った帽子をかぶり、SNSで公開して呆れられたことくらいでしたね」(同・ライター)

    一体、米国に何の勉強をしに行ったのか。

    「大島は白人男性が好みと評判。だから“男あさり”に行ったとの声もあるほど。実際、向こうで白人のカレ氏をゲット。そのカレ氏が大島を追って日本に来たことも週刊誌に暴かれています」(同)

    そのカレ氏とは、昨年に破局したことが伝えられた。テレビ小説のロケで大阪にいることが多く、面倒になった大島がフッたという話まで週刊誌に書かれている。

    「米国人に限らず、欧州の白人なども日本人の女の子が大好きなんですよ。小柄でメーク&オシャレ上手、ワザと舌足らずに話す日本人女子は『世界一かわいい』と、みんなが言います。大島はその典型じゃないですか。欧米人にとって金髪、パッチリ目、*というのは見飽きている、ということらしいのです」(週刊誌記者)

    つまり、向こうに行けば大島は超モテモテのようだ。

    「異常に白人好きの日本人ギャルがいるのも事実。胸毛や体臭に引かれるそうです。性癖みたいなものでしょう。仮に大島がそうだとしたら、米国人とはお互い利害が一致する。実際、向こうの米国人と付き合っていたわけですから」(同・記者)

    何はともあれ、もし行くのなら、しっかりと学んで帰って来てほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2191350/
    2020.02.12 21:14 週刊実話


    【【速報】大島優子、米留学!元彼が忘れられない?!】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,475 語) - 2020年1月24日 (金) 23:21



    (出典 www.cyzo.com)


    昔と顔が…違う…。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/07(金) 08:55:56.60 ID:vBNKsOqx9.net


    (出典 www.cyzo.com)


    元HKT48でタレントの指原莉乃が2日、自身のツイッターを更新した。

    指原はこの日、「ツインテールで盛り上がってるとこ #一番搾り お邪魔します。(飲みかけですみません。)」と投稿。2月2日が『ツインテールの日』であることに触れつつ、缶ビールとグラスを持った自身の写真を披露した。

    この投稿に対し、ツイッター上には「めっちゃ可愛い!」「大人の女性って感じで素敵!憧れる!」「一緒に飲みたい!」といった声が多く寄せられている。

    しかし、ネット上では「いや、こんなの憧れないでしょ。大人ぶってるだけじゃん」「ビール飲むグラスじゃない感じが大人じゃない。まだまだ子ども!」「なんで最近いい女気取りなの?」という厳しい声も。

    指原はビールで晩酌を楽しんでいる写真を投稿しただけだが、ネット住民には「ツインテールはもうできない。私は大人」と言いたげな投稿だと捉えられてしまったようだ。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_230740_entry.html
    (2020/02/07 00:00)


    【【悲報】指原莉乃、ビールで一杯!投稿も炎上のワケとは?!】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,429 語) - 2019年12月31日 (火) 00:14



    (出典 news.mynavi.jp)


    指原もやってるよなー。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/02(木) 09:03:19.22 ID:F1YRkm369.net

    たびたび顔が変わることから、「整形してるのでは?」「メークが変わっただけ」と論争を巻き起こすタレントの指原莉乃。新たな年となったところで、彼女の〝顔面遍歴〟を振り返っておこう。

    まずは2008年のデビュー当時。『AKB48』の指原のオーディション映像は、テレビ番組でしょっちゅう〝ネタ動画〟として扱われ、そのルックスは『フットボールアワー』後藤輝基から〝濡れネズミ〟と評されるほど。実際、このころの指原は今よりも太り気味で、メークも薄い。15年に指原は、このころの写真をツイッターで載せていたが、今とはまるで別人だ。

    りえちゃんがデビュー7周年ということは指原もそういうことか??八年目も頑張ります pic.twitter.com/K2l9Ff69Qp

    ? 指原 莉乃 (@345__chan) March 1, 2015

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    パッとしないルックスは自身でも自覚していたようで、ブサイクと自虐することも多々。しかし、そんな〝アイドルなのにブサイク〟という自信なさげなキャラがオタクの心に突き刺さり、人気を獲得していった。そして11年には『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーという大仕事をつかむことに。全国的に人気が出てきた指原だが、やはりルックスに関しては垢抜けなさが凄まじく、カラコンはしているだろうが、メークは相変わらず薄め。重々しいまぶたが何とも庶民的であった。

    しかしここから、指原は猛烈な勢いで変貌していくことに。

    13年に『AKB48 32ndシングル 選抜総選挙』で1位を獲得したときには、既にメークは完成されており、〝アイドル〟的な顔に変わっていた。まぶたの腫れぼったさは解消され、鼻もスッと形が整ったように見える。

    そして14年。同じ事務所の有吉弘行から《家出少女みたい》と称されていたが、目は大きく、髪の毛にも一般人ではあり得ないほどのツヤツヤしさが。

    3年前のハワイ。
    指原は家出少女みたいだったなぁ。。。
    今ではちゃんと賃貸住宅の借主顔。
    時の流れを感じます。
    今年のハワイは9月2日放送。
    (竹山と狩野は無視。。。) pic.twitter.com/g0VXssiXUj

    ? 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) August 30, 2017

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    さらに15年には、髪も染め始めてますます垢抜けていく。他のアイドルと並んでも、負けていないどころか「一番かわいい!」と言われるほどにまで変化。このころ、指原はバラエティー番組で「よく、『さっしーに似てるって言われるんです』って言われるんですけど、そういう人は大抵すごい*」と、〝指原に似ている〟と自称する一般人は*だと指摘。一見、自虐的な発言にも思えるが、その後、自分はそれらの*勢とは違うと発言したことから、自分のルックスに自信を持ち始めたのは明らかだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/2139996/?page=2
    2020.01.02 07:30 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【【衝撃】指原莉乃の顔が昔と全然違う件について。】の続きを読む

    このページのトップヘ