芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 元AKB


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    106キロバイト (14,637 語) - 2020年11月15日 (日) 09:03



    (出典 news.mynavi.jp)


    そんな違和感ないけど。

    1 湛然 ★ :2020/11/21(土) 05:32:48.94 ID:CAP_USER9.net

    指原莉乃、フワちゃんの“プライベート”撮影 「フワちゃんって服着るんだ」と話題沸騰
    11/20(金) 11:42 ENCOUNT
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e34f3cc3852b5c1757ec238354fcc6dd31a083b8
    @345__chan

    (出典 pbs.twimg.com)



    トレーナー姿をパチリ

     タレントの指原莉乃が19日、自身のツイッターを更新。お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんと会った際のフワちゃんの写真を公開した。

     長袖のトレーナーを着て帽子を深々とかぶり、マスクを付けたフワちゃん。タクシーの前で、笑いながらカメラを見て右手を伸ばしている。指原は「渋谷で偶然会ってめちゃくちゃご機嫌なフワちゃん」とつづった。

     普段から仲のいい指原とフワちゃん。どのような状況だったかは分からないが、フワちゃんのプライベートを“激撮”したショットに反響が。

     コメント欄には「本当に嬉しそうで可愛い」「めっちゃ嬉しそう会えたの良かったね」「ふわちゃん私服はさすがに長袖なんや(当たり前)」「フワちゃんって服着るんだ」

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【画像あり】#指原莉乃 、フワちゃんのプライベートお洋服公開。】の続きを読む


    ABEMAが、『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の#3を11月12日(木)より「ABEMAビデオ」にて配信した。

    『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、略称『恋セワ』)は芸能人による交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティーだ。出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンセッティングし、その攻防をMCとして“駆け引き上手”なヒロミと指原莉乃が恋愛視点で解説していく。

    合コンでの“名前で呼んでくれ攻撃”にヒロミ「彼氏も『指原』って呼びそう」と予想するも、指原「下の名前で呼ばれたい派なんで」
    推しメンZiNEZの会話に指原「やめてよ好きになっちゃうから」と勝手にドキドキ?
    指原が「なんかヤダ…」と引き気味の我が家・坪倉“必殺コンパテクニック”は成功なるのか!?

    今回も本気で恋をしたい芸能人男女10名が合コンに参加し、MCヒロミと指原莉乃が「恋のお世話」をしていく。男性陣はフリースタイルバスケットボーラZiNEZ、俳優の田中理来、お笑い芸人の我が家・坪倉由幸、お笑い芸人エイトブリッジ・別府ともひこ。女性陣は、グラビアアイドル・女優の安倍乙、口笛奏者の加藤万里奈、プロボクサー亀田姫月、グラビアアイドル橋本梨菜と、バラエティー豊かなメンバーが勢ぞろいした。

    早速自己紹介が始まると、プロボクサーで「亀田三兄弟」として知られる兄の妹である亀田が「今日は恋愛解禁なんで」と宣言し「今日から!?」と一同驚きの声を上げる中、ヒロミは「出会いないだろうしこういう時に本気で頑張ってほしい」と応援。さらに、橋本が「(下の名前の)梨菜ちゃんって呼んでもらえたら」と自己紹介すると、この“名前で呼んでくれ攻撃”にヒロミが、「指原は『指原』って呼ばれるでしょ?彼氏ができたとしても彼氏も『指原』って呼びそう」と予想すると、指原は「呼ばないですよ!」とすぐさま反論し、続けて「下の名前で呼ばれたい派なんで」と明かした。また、別府が、SNSを漁るほど“大ファン”だという橋本に、合コン開始早々から視線を送り続ける様子に、指原とヒロミも「ガンガン見るね」「2秒に1回くらい見てるもん」と思わず突っ込む。また、坪倉が女性全員にプレゼントを渡し女性のハートを掴む作戦に出る。「まだ開けないでください」と中を見ないように伝えるが…?

    徐々に場が盛り上がる中、さらに距離を縮めるべく、MC陣が今回の最年長である板倉を呼び出し、先陣を切って誰かを誘い2ショットになるよう指示。これをきっかけに他男性陣も気になる相手との2ショットを仕掛けていくかと思いきや、別府が「席替えってどうやるんでしたっけ…」と弱腰に、指原は「ダメだ、男性陣ナヨナヨ系だから」とダメ出し。そんな中、ようやく別府が橋本との2ショットに誘い出し、LINE交換に成功。一方、指原が「人間性が興味深い」と興味を示す第一印象で一番人気のZiNEZが、亀田さんとの2ショットでお互いの仕事での共通点を語ると、指原も思わず「これは好きになる、こんな話されたら。やめてよ好きになっちゃうから」と自身もドキドキする様子を見せる。そんなZiNEZは気になると言っていた加藤と話ができず、見かねたMC陣から“恋のお世話”が…。ZiNEZを呼び出して2ショットを促すと、勇気を出して、2ショットに誘う。

    それぞれ気になる相手と連絡先交換を繰り広げる中、ついに合コンは終了。最後に男性陣から、次回1対1でのデートを誘う「お誘いチャンス」の時間がやってくる。橋本に並々ならぬ想いを寄せる別府がお誘いのLINEをするも既読スルーをされ、あえなく撃沈。その後、板倉の番が来ると、冒頭で渡したプレゼントは「気になる人には好きなリップの色が入っている」という一途な男を演出する“必殺コンパテクニック”だと明かすと指原は「なんかヤダ…」と引き気味。そんな技を披露するも既読スルーで“お誘い失敗”が続き、いよいよ最後は指原一押しのZiNEZの番。自然が好きという共通点を持つ加藤にアタックするが、その思いは届くのか…!?

    芸能人同士の恋愛にハラハラドキドキ!ヒロミと指原の解説から超実践的な恋愛テクニックも学べる新恋愛バラエティー『恋セワ』は「ABEMAビデオ」に見る事ができる。

    ■『ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~』 木曜日/『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』概要
    ▼「ABEMAビデオ」にて限定公開
    #3 ガチデート報告&クセ強めの参加者にヒロミ&指原のツッコミが!
    https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p3
    提供画像 (C)AbemaTV,Inc.



    (出典 news.nicovideo.jp)

    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    106キロバイト (14,567 語) - 2020年10月30日 (金) 04:46



    (出典 quizjapan.com)



    <このニュースへのネットの反応>

    【【衝撃】指原莉乃、ZiNEZに「やめてよ好きになっちゃうから」】の続きを読む


     女児にツバを吐いたとして78歳の元幼稚園理事長が現行犯逮捕されたことを11月12日発売の「週刊文春」が報じた。許せない行為だが、芸能界では好んでツバのにおいを嗅ぐお笑い芸人がいた。いや、それどころかツバ吐きで褒められた女優もいたのだ。

     記事によると、事件が起こったのは11月2日の午後、東京・小金井市の路上。自転車に乗った幼稚園理事長は10歳の女児を追い抜きざま、後頭部にツバを吐きかけ現行犯逮捕された。この男性は幼稚園理事長だったが、同園のHPによると11月6日に新理事長が就任。この事件を受けて交代したと見られる。

     女児にツバを吐くとはもってのほかだが、お笑いコンビウーマンラッシュアワーの中川パラダイスはツバのにおいを好んで嗅いでいた。

     18年1月放送のバラエティ番組「スピードワゴンの月曜The NIGHT」(AbemaTV)に中川が出演。中川は自身が不貞行為をはたらいていることを認める一方、妻にも不貞を許しているという変わり者。ただ隠されるのは嫌なようで、妻の帰りが遅かったときは信じられない行動に出る。妻が風呂に入ったらすぐに洗濯物をあさりアンダーウェアの内側のにおいを嗅ぎ、ツバ臭くないかをチェック。これによって、他の男性に体を舐められていないかがわかるという。

     中川のチェック気持ち悪いが、“ツバ吐き”で褒められた女優もいた。

    前田敦子です。14年配信の映画情報サイト『シネマトゥデイ』で、映画『エイトレンジャー2』に出演した前田と、演出を手がけた堤幸彦監督が撮影の裏話を語っていました。前田が道にツバを吐くシーンがあったのですが、堤監督は『前田さんはツバを吐くのがとてもお上手でした。日本一のツバ吐き女優です!』と大絶賛。前田も『“これ以上はできない!”と思うくらい振り切った感じです」と振り返っていました』(映画誌ライター

     もっとも、前田のツバ吐き演技が上手だからといって、年中街なかでやっているわけではないはずだ。

    (石田英明)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。既婚で1子の母。 千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。夫は俳優の勝地涼。 2005年 10月30日、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格(応募総数7
    120キロバイト (15,301 語) - 2020年11月11日 (水) 00:54



    (出典 www.tokyo-sports.co.jp)


    ツバ吐きで褒められるって何だよ。

    <このニュースへのネットの反応>

    【【衝撃】前田敦子「ツバ吐き」で褒められる。】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,475 語) - 2020年9月24日 (木) 06:27



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ペンの持ち方…。
    周りが見てるからしょうがなくって感じかね。

    1 ひかり ★ :2020/10/04(日) 16:23:01.01

     9月中旬、都内のスタジオから出てきたタレント・指原莉乃(27才)に、男性ファンが駆け寄ってきた。指原にとっては突然の不意打ちだったが、男性ファンの呼びかけに、きちんと受け答えもしながら、躊躇なくサラっとサインを書き上げた。マスクで笑顔こそうかがえなかったが、元アイドルらしい「神対応」。売れっ子になっても飾らない姿勢が垣間見えた瞬間だった。

     指原が、アイドルグループHKT48を卒業して、早1年半。指原へのオファーは引きも切らない。現在は『今夜くらべてみました』(日テレ系)や『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)などレギュラーMC番組は3本。『ワイドナショー』(フジテレビ系)や『有吉反省会』(日テレ系)などの準レギュラーも含めると、10本以上の出演番組を持ち続ける超売れっ子だ。AKB48の卒業生たちの多くが、アイドル時代に比べて露出が減る傾向にある中、まさに独り勝ち状態である。

     テレビ局の制作プロデューサーは「アイドル時代は毎週末にファン1 人1人と握手会をしていたからでしょう。現場では高飛車な態度など見せずに、ひたすら気さくです」と語った。

     持ち前のサービス精神と高いコミュニケーション能力で、育ての親の秋元康(62才)だけでなく、タモリ(75才)、ダウンタウン松本人志(57才)、中居正広(48才)といった、芸能界の超大物たちの信頼を次々と得てきた指原。

    「最近では、プロデュースしたカラーコンタクトレンズがバカ売れ。バラエティー番組で“年収5億円”などとイジられても、笑顔で受け止めて、ますます好感度を上げています。最近では、貯め込んだ貯金で不動産投資を始めたことが報じられましたが、嫌な顔もせずにあっさりと認めていました」(前出・テレビ局プロデューサー)
     このNGなしトークも強みの1つ。いまや『ワイドナショー』で、たまに起こる松本の暴走をピシャリと止められるのも指原だけという。本人は「ライバルは仲良しのこじるり(小島瑠璃子=26才)」と公言するが、指原は男女ともに小島以上の高い好感度を誇る。

     一世代下のバラエティータレントには、ギャル系のみちょぱこと池田美優(21才)やゆきぽよこと木村有希(23才)も台頭してきているが、「まだまだ、大御所に1対1で対峙きるのは指原さんだけ。20代女性タレントの横綱です」(バラエティー番組の放送作家)という。

     冒頭のような神対応を見せる気配り力で、“令和のご意見番”になる日も、そう遠くはなさそうだ。

    NEWSポストセブン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/28de7cbc9725467362229468bc905ad64fd8efc9


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【画像あり】#指原莉乃、突然男性ファンが近寄り緊迫。】の続きを読む


    前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。既婚で1子の母。 千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。夫は俳優の勝地涼。 2005年 10月30日、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格(応募総数7
    120キロバイト (15,301 語) - 2020年7月27日 (月) 16:18



    (出典 coconutsjapan.com)


    そりゃ、そうだわ。
    マスごみいい加減やめろよ。

    1 ひかり ★ :2020/09/05(土) 18:22:38.44

     元AKB48で女優の前田敦子(29)が5日、自身のインスタグラムを更新。過度な取材に対して苦言を呈した。

     「真剣な内容を失礼します。今朝子供を抱っこしながらスーパーに向かって歩いていたら、記者の方に声をかけられました。後から突然でびっくりしましたし、お断りしてエスカレーターに乗っている間もずっとで、エスカレーターを降りた先にはカメラを構えた方がいて…子供が一緒だったのでとにかく危ないなと冷や冷やしました。子供との写真はもちろんやめてほしいです」と訴えた。

     「スーパーもコンビニもいきますし、毎日普通に生活してます。面白おかしく物語をつくらないでほしいな。。切実に思います。自分の心の奥の気持ちは言ったり書いたりしたことはありませんでしたが…」と普段は明かさない胸の内を告白し、「今日はとにかく悲しかったですし、危ない目に遭いかねないと危機感を感じましたので、今まで思っていた事を含めて初めて書きました。毎日安全に穏やかに過ごせますように」と思いをつづった。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2bbf945a181b1d7aeedbf9e7c70e435c03e950cd


    【【悲報】#前田敦子、抗議。マスコミいい加減にして。】の続きを読む

    このページのトップヘ