芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 元SMAP


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、声優。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
    75キロバイト (9,688 語) - 2021年4月9日 (金) 03:21



    (出典 realsound.jp)


    いるいる、会った事ある。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/04/10(土) 15:17:25.00 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉(48)が6日に自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

     木村といえば先日、「締めはガッツリサウナ!!超さっぱりしましたぁ~!!7分を5回。ドッサリ汗かいて、明日に向かって!」とつづり、サウナ後の写真を投稿。この投稿にネット上からは「脳梗塞になる可能性があるから気をつけないと」など、アラフィフであることを意識した心配の声が寄せられていたばかり。


    (出典 i.imgur.com)


    そんな木村はこの日、「そして、またまた会ったタヌキさん!身体中の毛が抜け落ちてて、少し心配です。大丈夫だろうか…。どんな経緯で、こんな所に居るのか?またね!元気でね!」とつづり、タヌキと再び遭遇したことを明かした。木村が投稿した写真のタヌキは身体中の毛が抜け落ち病的な様子だ。

     この投稿にネット上からは「影響力があるキムタクがこういう情報を流してくれることは大事な事」「都会にいるのが驚き」「たぶん疥癬ですね…動物病院で薬は手に入るのですが…」「痒くてかわいそうですね」「栄養不足とか免疫が下がっているのでしょう」などのコメントが寄せられている。

     愛犬家として多くの犬を飼っている木村、タヌキのこともペットと同様に健康状態を案じているのかもしれない。影響力のある木村が発信することで広く知れ渡ることになっただろう。

    2021.04.09 10:00 | デイリーニュースオンライン
    https://dailynewsonline.jp/article/2661202/


    【【画像あり】木村拓哉、都内で野生タヌキとの遭遇!!】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、声優。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
    74キロバイト (9,598 語) - 2021年2月6日 (土) 18:30



    (出典 www.tvlife.jp)


    もっと高いかと思った。
    てか、みんなペットショップで買うなよ!
    売れなかった子はどうなるか知ってんの?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/12(金) 07:47:06.62 ID:CAP_USER9.net

    2/12(金) 6:06
    SmartFLASH

    木村拓哉夫妻の「セレブわんこ」推定価格は65万円…高額ポイントは“配色”

     都内の高級住宅街には、愛犬を散歩させる芸能人の姿が散見する。飼い主に負けず劣らずのセレブ犬のお値段を、専門家たちが本気で査定した! 今回は、木村拓哉(48)・工藤静香(50)夫妻の「オーストラリアン・ラブラドゥードル」。推定価格は65万円だ。

     ジャニーズいちの犬好きで知られる木村。自宅近辺で犬を散歩させる姿がよく目撃されており、この日は妻の静香も一緒だった。

    「ラブラドール・レトリーバー、プードルなど4種の血統を受け継ぐ珍しい犬種で、2色のカラーリングは “パーティーカラー” といい、さらに希少です」(ペット業者)

     大スターには大型犬がよく似合う!


    (週刊FLASH 2021年2月23日号)


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/26a93544c2e64238bd889dfe44520bfc16c0aa43


    【【衝撃】木村拓哉夫妻の「セレブわんこ」の価格が判明する。】の続きを読む


    香取 慎吾(かとり しんご 1977年1月31日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県横浜市出身。株式会社CULEN所属。 1987年11月、ジャニーズ事務所に入所。SMAPの前身のジャニーズJr
    67キロバイト (8,652 語) - 2020年12月6日 (日) 21:15



    (出典 www.news-postseven.com)


    25年って。籍入れろや。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/13(日) 09:13:25.11 ID:CAP_USER9.net

    12/13(日) 6:05配信
    女性自身

    運転席に乗り換える香取/Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

    マスクが生活必需品となり東京オリンピックも延期――。新型コロナウイルスによってありとあらゆることが激変した2020年。芸能界もかつてないほど激動の1年を迎えていた。本誌が目撃してきた数々の“異変”のなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介する。

    【写真あり】25年間連れ添った恋人・Aさん

    来年1月より『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』(テレビ東京系)で、5年ぶりに民放ドラマへの復帰を果たす香取慎吾(43)。SMAP解散後の今も、トップランナーとして走り続ける香取だが、その横には長年支え続けてきた恋人の存在が。知られざる25年間の絆とは――(以下、2020年11月17日号掲載記事)※日付、肩書、年齢等は掲載時のまま

    10月下旬の午後6時近く。東京ベイエリアに建つマンションに香取慎吾(43)の愛車が止まっていた。彼の自宅とは別の場所だ。

    建物の入口近くに止まった車のドアが開くと、運転席から降り立ったのは香取ではなく小柄な女性。1人でマンションへ入っていく彼女の顔にはメガネとマスク。服の色味はグレーや黒で、あまり派手ではない印象の外見だ。

    女性がマンションへ入ってすぐ、今度は助手席側のドアが開き、香取が車を降りてきた。つば広の帽子に黒のマスクをし、白のパーカにダボッとした黒のパンツ、黒のスニーカーを履いている。先に降りた女性とモノトーンでそろえたペアルックにも見える。

    外に出た香取は、車の後ろを回って運転席に乗り込むと、自ら運転を始め、車を切り返して訪問者用の駐車場に止めた。香取はそのまま駐車場で待機。数分後にマンションから出てきた女性が乗り込む。女性が知人宅に寄るのに、香取が付き合ったというところだろうか。

    動きだした車は、20分ほど走って、午後6時半ごろ、香取の自宅マンションの駐車場へと入っていった。もちろん、2人一緒に――。

    この女性は何者なのか。

    香取の所属事務所に問い合わせると、次のような回答だった。

    「仕事と関わらない極めて個人的なプライバシーに関わる事項ですので、コメントは差し控えさせていただきます」

    しかし、ある芸能関係者が彼女の正体を明*。

    「香取さんの長年の恋人、A子さんですね。年齢は香取さんより2歳年上で、その仲は25年にも及びます。多くのファンの間ではすでに“内縁の妻”という認識です」

    2人の出会いは’95年にさかのぼる。香取は18歳ほどで、SMAPとしてデビューして4年がたったころだ。当時、A子さんは仕事をしながらタレントになることを夢見て、歌や踊りのレッスンに通っていたという。2人は引かれ合い、すぐに交際がスタート。

    最初に熱愛が報じられたのは、’96年末の『フライデー』だった。

    「まもなく2人は同棲を始め、’98年には横浜に購入した一軒家に住み始めました。’05年ごろには、都内のマンションに引っ越したようです。当時から双方の親も公認の仲でした」(スポーツ紙記者)

    しかし、’06年を最後にA子さんについての報道は、10年ほど途絶えていたのだ。再び取り沙汰されたのが’17年の春。SMAPの解散直後のこと。

    「A子さんとはもう別れたらしいという噂も立っていたんです。ところが『週刊文春』がいまも2人は続いていて“謎の少年”まで存在すると取り上げた。少年は香取さんの隠し子ではないかと話題になりましたが、これについては、のちに本人がテレビ番組で否定しています」(前出・芸能関係者)

    香取はA子さんとたびたびハワイで過ごしたとも報じられている。日本では人目をはばからざるをえない2人は、海外では伸び伸びと一緒の時間を楽しんでいたようだ。ハワイのほかに、ともに訪れていたというのがパリ。現地での目撃談を聞くことができた。

    「’13年ごろかな。そのころまとまった休みがあると、香取さんはよくパリに来ていたみたいで。女性と2人でいるところを頻繁に見かけましたよ。現地在住の日本人の間で、あれが長年の交際女性だと噂していたんです。香取さんのほうが、女性に甘えているというか、すごく頼りにしているような印象を受けましたね」(在仏ライター)

    お互い40代になった今も、10代からのいちずな愛を貫いているようだ――。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1cbb3b8134d56cf54bf5b6bb379c4bead07e53fa


    【【画像あり】香取慎吾、恋人とツーショット写真撮られる。】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、声優。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
    74キロバイト (9,633 語) - 2021年1月5日 (火) 07:31



    (出典 www.ssnp.co.jp)


    逆に読めるわけないんじゃね。

    1 Egg ★ :2021/01/09(土) 22:27:09.99 ID:CAP_USER9.net

    1月4日放送の『ネプリーグSP』(フジテレビ系)に俳優の木村拓哉(48)が出演し、ある漢字が読めず、視聴者を騒然させる一幕があった。

    この日、木村は自身主演のドラマ『教場II』(同)チームとして出演。相手チームには関ジャニ∞大倉忠義(35)が参戦しており、番組史上初となるジャニーズ対決が実現した。
    6年ぶりの参戦であるにも関わらず、木村はクイズを順調に回答。大倉との直接対決となった、一般の人300人に聞いたアンケートの1位から5位を当てる「トイエバーセンス」では、ファインプレーを見せまくり、相手チームからの大量リードに成功していた。

    そんな中行われた「日本語ツアーズバギー」で木村はトップバッターとして「漢検2級の漢字を読め」にチャレンジしていたが、わずか3問目の「搾取」を「ちょうしゅ」と読み、間違い。
    跳ね返された自身の答えに木村は「え? なんか抜けた!?」と驚くも、そもそもの読み方が間違えているため、出演者たちは「いや……」と言葉を濁すばかり。
    その後はなにも入力しないままタイプアップを迎えたが、木村は最後まで「なんか抜けた?」と呟いていた。

    しかし、問題を引き継いだ同チームで俳優の濱田岳(32)が「さくしゅ」と入力して見事正答すると、木村は苦笑いを浮かべるばかり。
    とはいえ、その後のクイズで「冠婚葬祭」の「祭」が書けなかった同チームで俳優の和田正人(41)には「なぜだ?」とツッコんだり、最終的にチームが「謹賀新年」の「謹」が書けずにつまずくと、ドヤ顔で「謹」を書いて見せたりしていた。

    この様子に視聴者からは、「『搾取』読めなかったのに他の場面でドヤ顔しまくってて笑った」「キムタクが『搾取』って漢字読めなかった時、周りがめちゃくちゃ気まずそうだったな」
    「キムタクが『搾取』間違えてるくせにその後めちゃくちゃドヤってたの滑稽だな」という声が集まっていた。

    「多くの人が読める『搾取』を間違えるという失態に視聴者は騒然。間違えたのにも関わらずその後出演者の間違えにツッコんでいた様子を含め、“滑稽”と感じた視聴者も多かったようです。
    とはいえ、一方でファンからは『自然体なキムタクが見れた!』『凡ミスお茶目だな』といった喜びの声も集まっていました」(芸能ライター)

    凡ミス程度で賛否両論集まるのも、木村のスター性あってこそかもしれない。

    2021.01.05 21:00
    https://dailynewsonline.jp/article/2607544/

    【芸能】<木村拓哉>福本清三さんへの追悼コメントが物議「言葉に重みがない」「日本語がひどい…」「軽すぎる」 [Egg★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610198351/


    【【衝撃】木村拓哉が読めなかった漢字はコレ!!】の続きを読む


    草彅 (くさなぎ つよし、1974年〈昭和49年〉7月9日 - )は、日本の俳優、声優、歌手、司会者、YouTuber。男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。愛媛県生まれ、埼玉県出身 の春日部市育ち。名字の「」は日本の国字および特殊文字。株式会社CULEN所属。
    178キロバイト (27,145 語) - 2021年1月10日 (日) 16:09



    (出典 www.j-cast.com)


    エレベーターで連絡先交換って...。

    1 muffin ★ :2021/01/13(水) 17:25:10.08 ID:CAP_USER9.net

    https://www.news-postseven.com/archives/20210113_1627510.html?DETAIL

    各国の大使館や、大御所芸能人の家が立ち並ぶ都内の超高級住宅街。その一角で、ひときわ目立つ豪邸の建設が進んでいる。土地面積は約200坪。打ちっぱなしのコンクリートの壁の上には、木製の柵が張り巡らされ、モダンな印象を与える。土地・建物合わせて20億円ともいわれるこの豪邸はいよいよ来月完成する。今年2月の完成後、入居するのは、先の近隣住民が明かしたように草なぎ剛(46才)とその新妻・A子さんだ。

    2020年12月30日に入籍したふたり。突然の結婚発表に世間は驚いたが、それ以上に目を丸くしたのがA子さんの知人だ。

    「あんなに普通の子が国民的アイドルと結婚するなんて……。彼女を昔から知っている人は、みんな驚いています」

    芸能人と交際するような女性なら、一般人といえども際立った容姿の持ち主だったり、華やかな経歴があるのではないかと思うだろう。しかし、A子さんは、「本当にどこにでもいそうなごく普通の女性」だと前出の知人は語る。

    「ふたりの出会いは、最近よく聞く『共通の知人が開いた食事会で出会って~』などというものではありません。実は、草なぎさんのナンパだったんです」(前出・知人)

     もともとA子さんは、ゴルフスクールで受付のアルバイトをしていた。

    「彼女が働くゴルフスクールが入るビルに草なぎさんが常連の店があって、ある日、ふたりは偶然、エレベーターに乗り合わせたんです。そのときに、草なぎさんが『君かわいいね!』と声をかけたんです。

     彼女は芸能人と交際していそうないわゆる“モデル風美女”ではありません。一見、派手なメイクをしているけど、中身は明るいことが取り柄な素朴な子。その雰囲気がかえって魅力的だったのかもしれませんね。草なぎさんがかなり積極的で、その場で連絡先を交換したそうです」(前出・知人)

    その後、人目を忍んで食事などのデートを繰り返すうちに、本格的な交際に発展した。

    「交際が始まったのは、2016年末のSMAPが解散する少し前だったと思います。A子さんは、ごく限られた人にしか交際を明かしていませんでした。堅実な子で、草なぎさんとつきあった後もアルバイトを続けていましたよ。彼女の年齢が30代後半という報道もありましたが、実際には平成元年生まれの31才です」(前出・知人)

     エレベーターで出会い、20億円豪邸で暮らことになるとは、まさにシンデレラ・ストーリーと言うべきか。


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【衝撃】草なぎ剛、妻との出会いはエレベーターでナンパ。まじか?!】の続きを読む

    このページのトップヘ