芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 綾瀬はるか


    綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 - )は日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
    72キロバイト (7,619 語) - 2021年1月9日 (土) 07:32



    (出典 img.sirabee.com)


    金田一に出てた?!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/12(火) 07:15:38.52 ID:CAP_USER9.net

    1月17日から放送スタートするドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』(TBS系)で、約2年半ぶりに連ドラの主演を務める女優・綾瀬はるか(35)。女優デビューから20周年を迎えた彼女は、ファンを魅了し続けている。

     2001年にテレビドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)で女優としてのキャリアをスタートさせた綾瀬。その後は2003年の『僕の生きる道』(フジテレビ系)や翌2004年の『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS系)など様々な話題作に出演してきた。

     連続ドラマで初めて単独主演を果たしたのは2007年放送の『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系)だった。高視聴率をキープして話題を呼んだ同ドラマは、続編が2010年に放送されたほか、2012年には映画化もされている。

     2013年にはNHK大河ドラマ『八重の桜』で主演に抜擢。この時期、綾瀬はるかに直接取材したカメラマンでライターの名鹿祥史氏は、当時の印象をこのように語る。

    「『八重の桜』に主演されていた2013年、ドラマと関係の深い福島県会津若松市で行われたイベントに綾瀬さんが出席され、東京から遠征して取材に行ったことがあります。イベント後に、同席していたスポーツ紙の方が手配してくれて、仕事を終え会場脇の車で休んでいた綾瀬さんに直接話を聞く機会にも恵まれました。

     その際の綾瀬さんの記者に対する真摯な対応や、気さくで、飾らない性格にすごく感心させられたのを覚えています。寒い季節で、しかも多忙な中の取材であったにもかかわらず、嫌な顔一つせず、丁寧にこちらのやりとりに応じてくださいました。綾瀬さんの仕事に対するプロ意識の高さもその時に強く感じました」

    “天然”と言われる彼女だが、仕事に対する意識の高さは業界関係者の間ではよく知られている。その後は数多くのテレビドラマや映画で主演を務めるようになり、まさに名女優としての地位を確立していった。

     名鹿氏は、そんな綾瀬の魅力について次のように続ける。

    「女優としては『八重の桜』以後も数々の作品に出演され、場数をこなしてきた綾瀬さんは、年齢を重ね、人生経験も積み、いろんな製作者や共演者との仕事を通じて、様々なものを吸収してきたのでしょう。

     演技面でも深みが増し、演じる役の幅も年々広がってきているように感じます。人から愛される、人から注目される資質は昔からずば抜けていましたが、それに甘んじず、頑張って来られた結果が今の綾瀬さんなのだと思います」

     最初に女優としてテレビドラマに出演してから、早くも20年が経過した。その間、様々な新しい若手女優も登場してきている。だが綾瀬の地位は揺るがないだろうと、名鹿氏は語る。

    「近年は有望な若手女優がたくさん台頭してきていますが、誰が出てきたからといって、綾瀬さんの人気やポジションが今後誰かに奪われてしまうといったこともないと思います。単純に役をこなすだけでなく、経験や人柄からくる所作の美しさ、綾瀬さんにしかない立ち居振る舞いの良さといった、他の若手女優にはない魅力がたくさんあるからです。

     また、幅広い年齢層から支持されるその好感度の高さも綾瀬さんの大きな武器になると思います。数々の代表作にも恵まれていますが、これからも大きな舞台で活躍し、代表作を増やしていくのではと思います」

     今年3月には主演映画『奥様は、取り扱い注意』も公開される。本来であれば昨年6月に公開が予定されていたものの、コロナ禍の煽りを受けて延期となっていた作品だ。深みを増した綾瀬はるかの魅力は、今後もますます磨かれ続けることになるに違いない。

    ◆取材・文/細田成嗣(HEW)



    https://news.livedoor.com/article/detail/19516900/

    2021年1月11日 16時5分

    NEWSポストセブン



    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 news.mynavi.jp)



    (出典 kyun2-girls.com)



    (出典 Youtube)
    &t=195s
    白夜行 影(柴咲コウ)


    【【衝撃】綾瀬はるかの人気、ポジションが若手に奪われないワケ。】の続きを読む


    綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 - )は日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
    69キロバイト (7,257 語) - 2020年8月19日 (水) 15:52



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    7年連続すごいね。

    1 湛然 ★ :2020/09/21(月) 05:14:56.07 ID:CAP_USER9.net

    綾瀬はるか「さすけねぇか」会津弁で会場沸かせる
    [2020年9月20日17時54分]日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202009200000699.html
    「会津祭り」特別トークショーに出席した綾瀬はるか

    (出典 www.nikkansports.com)



    女優綾瀬はるか(35)が20日、福島・会津若松市で開催された「会津祭り」に出席した。

    今年の同祭は新型コロナウイルスの影響から、メインの藩公行列などは中止。例年よりも規模を縮小しての開催となった。

    綾瀬は、幕末の会津が舞台となった13年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で主人公・山本八重役を演じた縁で、7年連続で参加している。

    黒のドレス姿で登場した綾瀬は、先人への鎮魂と感謝を継承する先人感謝祭に今回初めて参加し、玉串奉奠(たまぐしほうてん)を行った。

    特別トークショーでは、会津祭りについて「今年は(開催自体が)難しいと思っておりましたが、こういった形で声をかけていただいて、また会津に来れてうれしいです」と話し、会津弁で「皆さん、さすけねぇか(大丈夫ですか)」と呼びかけて会場を沸かせた。

    参加者に向け「新しい生活様式による暮らしが長く続いていますが、気持ちだけは明るく、たくさん食べて、小さなことにも笑って、頑張ってみんなで乗り越えましょう」と励ましのメッセージを送った。

    (おわり)


    【【画像あり】#綾瀬はるか、笑顔で「さすけねぇか!!」】の続きを読む


    綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 - )は日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
    69キロバイト (7,188 語) - 2020年6月21日 (日) 09:00



    (出典 image.i-voce.jp)


    友達ではあるんだね。

    1 :2020/07/01(水) 20:53:46.27 ID:hOd3MKBl0●.net BE:844481327-PLT(13345)


    (出典 img.5ch.net)

    ノ・ミヌと女優の綾瀬はるかの熱愛説が浮上した。これに対し所属事務所は「事実無根」と即否定した。

    本日(1日)、女性週刊誌「女性セブン」は綾瀬はるかとノ・ミヌが交際2年目であると報じた。

    しかし、ノ・ミヌの所属事務所MJ DREAMSYSは熱愛説について「事実無根だ」と否定し「突然のことで非常に困惑している。私生活について直接お話しすることは難しい」と伝えた。

    「女性セブン」も綾瀬はるかの所属事務所のコメントを報じており「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と答えた。

    ノ・ミヌは2004年にX JAPANのリーダーYOSHIKIのプロデュースで、ロックバンドTRAXとしてデビュー。その後、俳優としても「パスタ~恋が出来るまで~」「フルハウスTAKE2」など多数の作品に出演し、活動の場を広げ活躍している。

    日本では、プロデューサーだったYOSHIKIやGACKTなどと交流があり、度々話題を集めている。

    最近は、韓国で放送されたMBCドラマ「ジャスティス2 -検法男女-」にも出演した。

    https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2146498


    【【画像あり】綾瀬はるか、韓国イケメン俳優と熱愛か?!!】の続きを読む


    綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
    69キロバイト (7,166 語) - 2020年5月27日 (水) 21:54



    (出典 grapee.jp)


    痩せてるのにけっこう食べるタイプね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/29(金) 22:20:02.53 ID:bg5SZcep9.net

    心とカラダを作るのは、毎日の食事だから

    「おいしいものを食べているときが、本当に幸せ!!」

    女優・綾瀬はるか、34歳。しなやかで健康的な肉体美と、色とりどりの輝きで見る者を釘付けにする美しい表情。彼女の美の源は、紛れもなく冒頭の言葉に裏付けされているのだろう。大きな口をさらに大きくあけて、もぐもぐと食べるその豪快な食べっぷりといったら、とにかく最高! こんなにも美味しそうに、そして幸せそうに、食べる姿がこれほど絵になる女性がどれほどいるだろうか。

    自他共に認める食いしん坊である彼女にとって、そもそも「食べる」こととはどういうことなのか? これから巡る10都市の旅を通して、その答えはひとつひとつ解明されていくかもしれない。けれど現時点での彼女のモットーは、「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」だ。

    「体を動*と健やかでいられて気持ちもスッキリするし、体を動かして努力したぶん自信にもつながるんです」

    と、無理や我慢をしないで心とカラダが欲するものに素直に従うからこそ、心からの笑顔と自信が自然と溢れてくるのだろう。一方で、女優業を続けていくプロとしての体調管理に加えて、30代半ばを迎える大人の女性なら誰しもが感じる、肉体や体力の変化。年齢という抗うことのできない大きな波の中で、食事に対する意識にも最近少しずつ変化が出てきたと言う。
    「この2~3年で、食とカラダの関係を特に意識するようになりました。役でアクションや殺陣に挑戦する機会があり、役作りで筋肉をつけなければいけないことがありました。その際に受けたプロの方の指導で、運動をして筋肉をつけることはもちろんですが、肉やお豆腐など良質なタンパク質をきちんと食べることが大切なのだと教わりました。

    これまでは、食べたいものを食べて、そのぶん運動するというスタンスでしたが、食べるものや食べ方を変えることで、筋肉のつき方やカラダのバランス、動きまで変わることをリアルに実感できて、それがすごく面白かったんです。カラダを作るのは食事! もちろん、食べたいものを食べることには変わりませんが、今日食べたごはんが明日の私のカラダを作るという意識が働いて、食べることがより楽しくなりました」

    タンクトップ¥12000/シー(エスストア) その他スタイリスト私物

    5/29(金) 11:14
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200529-00010000-withonline-life





    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】綾瀬はるかは、食いしん坊!体型維持の方法を告白!!】の続きを読む


    綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、日本の女優である。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
    67キロバイト (6,934 語) - 2020年3月16日 (月) 13:55



    (出典 www.crank-in.net)


    まあ、そこそこいい歳だからね。
    恋愛もご自由にって感じだけど、
    ほんと芸能人は、会社経営とかIT企業の社長とか好きだよね。

    1 ブリティッシュショート ★ :2020/03/14(土) 21:46:10 ID:H5OSzIvQ9.net

    仕事面では多忙を極めている綾瀬はるか、プライベートでも周辺がザワザワしつつあるという。

    「新しい恋人がいるのではないかと、噂されています。去年の秋頃から、ある会社経営者と都内の飲食店の個室で食事をする姿が、何度か目撃されているようです。
    一時期、週刊誌各誌も追っていたようですが、事務所のガードがガチガチのため、2人きりの姿を写真に収めることはできていません。
    ただ、各誌が今スクープを抜こうと狙っている大物女優の一人であることは間違いありません」(週刊誌記者)

     綾瀬の熱愛報道といえば、2015年に俳優の松坂桃李との交際がスクープされて以来、目立った報道は出ていない。
    そんな綾瀬は現在34歳。かつてある雑誌のインタビュー取材では、理想のお相手像について、「私の仕事にも理解があって、忙しくて家事に手が回らないときは、自分から掃除をしたり、お料理を作ってくれたりする“お母さん”みたいな人がいいですね」と語っていたが、所属事務所の内情に詳しい関係筋は語る。

    「綾瀬はこれまで何度か芸能人との熱愛が報じられてきましたが、結婚に至るまで熱が上がることはなかった。自分でも『結婚したいとまで思ったことはない』と話しているので、まだまだ仕事が楽しいのだと思います。
    仕事よりも好きな男性に出会ったときに、初めて結婚のイメージがつくのではないでしょうか」

     ちなみに綾瀬が所属するホリプロといえば、石原さとみや深田恭子も企業経営者との交際が報じられてきたが、「ホリプロ関係者に、所属女優と経営者のパイプ役となっている人物がいる」(業界関係者)という情報もある。

     いずれにしても、3月の誕生日で35歳を迎える綾瀬。アラフォーの入り口に立つが、結婚はまだ遠いのかもしれない。

    https://biz-journal.jp/2019/12/post_134534.html


    【【衝撃】綾瀬はるかが熱愛報道!噂のお相手はこちら!!】の続きを読む

    このページのトップヘ