綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、日本の女優である。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
67キロバイト (6,934 語) - 2020年3月16日 (月) 13:55



(出典 www.crank-in.net)


まあ、そこそこいい歳だからね。
恋愛もご自由にって感じだけど、
ほんと芸能人は、会社経営とかIT企業の社長とか好きだよね。

1 ブリティッシュショート ★ :2020/03/14(土) 21:46:10 ID:H5OSzIvQ9.net

仕事面では多忙を極めている綾瀬はるか、プライベートでも周辺がザワザワしつつあるという。

「新しい恋人がいるのではないかと、噂されています。去年の秋頃から、ある会社経営者と都内の飲食店の個室で食事をする姿が、何度か目撃されているようです。
一時期、週刊誌各誌も追っていたようですが、事務所のガードがガチガチのため、2人きりの姿を写真に収めることはできていません。
ただ、各誌が今スクープを抜こうと狙っている大物女優の一人であることは間違いありません」(週刊誌記者)

 綾瀬の熱愛報道といえば、2015年に俳優の松坂桃李との交際がスクープされて以来、目立った報道は出ていない。
そんな綾瀬は現在34歳。かつてある雑誌のインタビュー取材では、理想のお相手像について、「私の仕事にも理解があって、忙しくて家事に手が回らないときは、自分から掃除をしたり、お料理を作ってくれたりする“お母さん”みたいな人がいいですね」と語っていたが、所属事務所の内情に詳しい関係筋は語る。

「綾瀬はこれまで何度か芸能人との熱愛が報じられてきましたが、結婚に至るまで熱が上がることはなかった。自分でも『結婚したいとまで思ったことはない』と話しているので、まだまだ仕事が楽しいのだと思います。
仕事よりも好きな男性に出会ったときに、初めて結婚のイメージがつくのではないでしょうか」

 ちなみに綾瀬が所属するホリプロといえば、石原さとみや深田恭子も企業経営者との交際が報じられてきたが、「ホリプロ関係者に、所属女優と経営者のパイプ役となっている人物がいる」(業界関係者)という情報もある。

 いずれにしても、3月の誕生日で35歳を迎える綾瀬。アラフォーの入り口に立つが、結婚はまだ遠いのかもしれない。

https://biz-journal.jp/2019/12/post_134534.html


【【衝撃】綾瀬はるかが熱愛報道!噂のお相手はこちら!!】の続きを読む