浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年〈昭和38年〉5月11日 - )は日本のお笑いタレント、歌手、俳優、司会者。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO'Sのベーシスト・ハマ・オカモト。
30キロバイト (4,060 語) - 2020年5月11日 (月) 15:23



(出典 coconutsjapan.com)


そんなに似てるか?

1 ひぃぃ ★ :2020/05/10(日) 18:18:18.09

 タレントの小川菜摘さんが5月10日にSNSを更新。母の日を迎え、長男でバンド「OKAMOTO’S」のハマ・オカモトさん、そして次男の幼少期ショットを公開しています。ハマさんの“浜ちゃんの息子感”すごい。

 「2人の息子達からそれぞれ素敵なプレゼント貰いました」と幸せな母の日を迎えたことを報告した小川さんは、ハマさんと次男の肩の抱いた思い出の親子ショットを公開。幼少期のハマさんはふっくらとした唇や髪質など、父親の「ダウンタウン」浜田雅功さんにそっくりで、次男はどちらかという小川さんに似ているように思えます。2人ともかわいい。

 立派に育った息子たちから祝福を受けた小川さんですが、「でもね1番のプレゼントは貴方達が健康で日々笑顔で居てくれる事 これは貴方達が生まれた時から今日まで変わる事ありません」といつまでも変わることのない親心を告白。またファンに向けては、「大変な状況がまだ続くけど前向きに今出来る事を考えよう!!!! 全国のお母さん 家族の為に頑張りましょう」と力強いメッセージを届けていました。

 ファンからは、

  「上の息子さん浜ちゃんに似てますね!」
  「ミニミニ浜ちゃん」
  「お兄ちゃん、浜ちゃんにそっくりですねーー!」
  「ちっちゃな浜ちゃんやー!」

 などハマさんの“浜ちゃんぶり”に驚きのコメントが続々。「ほんと、子どもが健康で笑顔でいてくれることが母の幸せですよね」と小川さんの母としての思いに共感の声もあがっていす。

5/10(日) 17:05配信 ねとらぼ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-00000022-it_nlab-ent

画像

(出典 amd.c.yimg.jp)


【【画像あり】浜田雅功に瓜二つな息子達の写真はコチラ!!】の続きを読む