松本 (まつもと じゅん、本名同じ。1983年(昭和58年)8月30日 - )は、日本の ( 歌手、俳優、タレント ) で男性アイドルグループ嵐のメンバーである。 東京都豊島区出身。 母親は青森県八戸市出身。ジャニーズ事務所所属。 主な愛称は 松、 MJ 。血液型はA型。堀越高等学校卒業。 1996年
51キロバイト (6,297 語) - 2019年12月10日 (火) 17:53



(出典 www.jprime.jp)


井上真央って、創価学会なんだー。
最近、テレビで見ないよね。

1 digitec ★ :2019/12/10(火) 19:41:59.23 ID:MLQubDsP9.net

嵐松本潤「*学会入信へ」井上真央と結婚ハードル高いが……二宮和也との亀裂も?
https://biz-journal.jp/gj/2019/11/post_128101.html

 先日、長らく交際していた一般女性との結婚を発表した嵐の二宮和也。

 メンバーの中で初の既婚者となったわけだが、2020年末の活動休止を前にした結婚発表に、ファンの衝撃も相当に大きかった様子。悲嘆にくれる人も少なくなかったようだ。

 ただ「週刊文春」(文藝春秋)が出した記事によれば、「嵐メンバー5人全員に交際相手がいる」とのことで、今後もファンが絶望するような情報が続くのではないか……と戦々恐々しているなんて話もある。

 松本潤に関しては、情報はあるものの、とにかく複雑な印象だ。

「長らく女優の井上真央さんとの交際がいわれていますが、3年前に松本さんの二股報道で破局した、とも報じられました。しかしその後『現在も交際中』『結婚間近』という情報が流れ続けている状況です。

 また、一部では井上さんのご実家が*学会で、松本さんが入信を検討しているとも。宗教は自由ですが、結婚においては懸念される場合も時にはありますよね。
松本さんは今後ジャニーズ事務所としても期待の俳優タレントですし、相葉さんほどすぐ結婚ということはなさそうですが……」(記者)

 大きな注目を集め続けているカップル。二宮の結婚に関し松本はコメントを出していない点から「亀裂」という意見もあるが、やはり、結婚への気持ちは強いのかもしれない。

関連記事

井上真央は*学会の会員 母親が直撃取材で認める
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/9676383/
https://www.dailyshincho.jp/article/2015/01240800/?all=1
「大河で主役を務める井上さんは生粋の学会っ子で、自宅は活動の拠点でした。彼女も、少年少女部会には欠かさず参加していたのですよ」

■祖母の代から信仰

3年前、井上が建てた1億円の豪邸を訪ねると、実母がこう話をする。

「私の母の代から*学会に入っているし、私も娘も信仰しています。今はドラマの撮影で忙しいので、昔のようには活動できていませんがね」

 やはり、生粋の学会っ子であることは間違いなく、聖教新聞も購読しているという。

前スレ
【芸能】嵐松本潤「*学会入信へ」 *信者の井上真央との結婚へ向けて
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575964757/


【【衝撃】松本潤、創価学会に入信か?!真相はコチラ!!】の続きを読む