芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: > 二宮和也


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 - )は日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
    46キロバイト (5,320 語) - 2021年1月14日 (木) 01:21



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    オーラなさすぎ。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/15(金) 16:05:25.60


    1/15(金) 16:01
    週刊女性PRIME

    二宮和也、妻の妊娠報道に「誰が情報をもらした…」疑心暗鬼の日々
    二宮和也
     嵐の二宮和也の妻・A子さんが妊娠していたことが『女性セブン』(2021年1月21日)によって報じられた。昨夏に授かり、今年の春ごろに出産予定なのだという。

     2019年秋に結婚を電撃発表した二宮だが、当時は必ずしもすべてのファンから祝福されるとはいえない状況だった。そんなファンのモヤモヤはA子さんによる“交際匂わせブログ”に端を発しているというのは有名な話。

    「今回の妊娠報道の場合は嵐がすでに休止していることもあり、少し沈静化している感はありますが、いまだに“あのとき匂わせしていなかったらなぁ”というネットでの書き込みも散見されています。

     昨年の大晦日に東京ドームで行われたラスト配信ライブ『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』では視聴者からのメッセージが会場の天井スクリーンに映し出されるという演出があったのですが、メンバーがみつめるなか“二宮と結婚したい人生だった”“ニノ、結婚しても21年”という二宮さんをイジるような書き込みもあり、放送事故だと話題になった一幕もありましたね。二宮さんはスルーしていましたが……」(ネットメディア編集者)
    二宮が貫いた“秘密主義”

     そんなファンからの反感のもととなった各種報道に、二宮は怒りをにじませてきたという。

    「ふたりの報道が出るたびに“なんでこんなのが出るんだよ!”と、ジャニーズ事務所関係者に不満を爆発させることもあったそうです。長年アイドルをやってきた本人は慣れっこですが、この件について何かと叩かれやすい奥様のためを思ってのことみたい。二宮さんはメンバーにすら交際の話をしないほどの秘密主義を貫いてますから、憤りもより一層だったでしょうね」(芸能プロ関係者) 

     『週刊文春』に極秘だったはずの“モルディブ婚前旅行”から帰国する姿が撮られたときは特に頭を悩ませたという。今回の妊娠が報じられたことについては、まだジャニーズから公式発表はなされていない。余談だが、1月1日には嵐のファンクラブのホームページから二宮の「結婚報告」のページが削除されたこともファンの間では密かに話題になっていた。

    「もちろん事務所は昨年の時点から妊娠を把握していたらしいですが、発表するにしても活動休止後のタイミングを予定していたとか」(同前)

    西島秀俊とその妻

     なぜここにきて情報が漏れてしまったのか。そして、一部夕刊紙を除くほとんどのスポーツ紙がこの件についてすぐに後追い報道をすることはなかった。今回の“妊娠発覚劇”について芸能ジャーナリストの佐々木博之氏に話を聞いてみると、

    「スポーツ紙が報じないのには、“妊娠”という話題が母体にとってナーバスな案件になるという理由があるのではないでしょうか。

     『セブン』の報道内容を読むと、情報が詳細に集められており、12月下旬に路上を歩くA子さんの様子も記述されています。掲載していないだけできっと、さまざまな証拠写真も抑えていることでしょう。昨年の時点で少なくとも2社以上の週刊誌が張り込んでいたと聞きますね」


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6fa6048fdad13a15d15d2bd6fba3f4418eda6803
    >>2続く


    【【画像あり】二宮和也、激怒「誰が情報をもらした…」】の続きを読む


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 - )は日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
    46キロバイト (5,320 語) - 2021年1月14日 (木) 01:21



    (出典 biz-journal.jp)


    ファン、発狂。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/13(水) 15:23:08.99 ID:CAP_USER9.net

    1/13(水) 10:45
    NEWSポストセブン

    嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ
    嵐初のパパになる二宮和也(写真は2018年11月)
     嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

     A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

     二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

     2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

     1月14日発売の女性セブンでは、交際から結婚、そして現在に至る二宮と妻・A子さんの妊活の日々、出産時期にまつわる苦悩、そして嵐のメンバーを含め、信頼する人たちへの妊娠報告についてなど、知人の証言を交えて詳しく報じている。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1f9c56c57d2d576758ce7c6dc7673e5628eb008c
    ★1が立った時間 2021/01/13(水) 11:15:01.18
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610504101/


    【【画像あり】二宮和也の嫁、妊娠。春頃パパになる!】の続きを読む


    (あらし、ローマ字表記: ARASHI)とは、日本の5人組男性アイドルグループである。ジャニーズ事務所所属。レコード会社はジェイ・ストーム。 1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見を行い、結成。同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビュー。2009年にNH
    166キロバイト (14,665 語) - 2020年9月18日 (金) 07:58



    (出典 taishu.jp)


    そんなの始めからわかってた事でしょ。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/09/18(金) 07:16:13.86 ID:CAP_USER9.net

     9月10日、嵐のレギュラー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が12月で終了することが発表された。

    「2010年から放送され、嵐のメンバーがさまざまな企画に挑む姿が、ファンからも好評でした。フジ系で放送されているもうひとつのレギュラー番組『VS嵐』も年内で終了する方向で話が進んでいます」(スポーツ紙記者)

     嵐は今年いっぱいでグループでの活動を休止する。5人はゴールに向かって全力で走り続けているが、二宮和也は特に精力を注いでいる。

    「10月2日から公開される映画『浅田家!』で主演を務めます。写真家の浅田政志さんの半生を描いた映画で昨年、彼の地元である三重県津市でロケが行われました。ほかの出演者も、黒木華さんや菅田将暉さんなど、豪華なメンバーがそろっています」(同・スポーツ紙記者)

    ■「こんなはずじゃなかった」

     仕事は順調だが、私生活では悩みを抱えていて─。

    「結婚生活に対して、周囲に“こんなはずじゃなかった……”と漏らしているそうです。彼の中で、思い描いていたのと違う部分があったみたいですよ」(二宮の知人)

     二宮は、昨年11月に元フリーアナウンサーのAさんと結婚した。新婚まっただ中のはずなのに、何が不満なのだろうか。

    「周囲の目を気にしなければならないことです。交際していたころはアイドルという立場もあり、ふたり並んで歩くこともできなかった。結婚したら、普通の夫婦と同じような生活ができると思っていたようです」(同・二宮の知人)

     だが、結婚してからも状況は変わらなかった。

    「交際が報じられて以来、二宮さんのファンがAさんに対して、ネット上で心ない言葉を浴びせていました。結婚してからも、嵐の公式インスタグラムで、二宮さんが起床した直後の写真を投稿すると、“Aさんが撮影して、新婚生活を自慢しているのではないか”と批判されました。ふたりで歩いているのを見られたら、ますますAさんがバッシングされると考えているのでは」(テレビ局関係者)

    “見られる”ことをそこまで気にするのも無理はない。一時は、身の危険にさらされたからだ。

    「一部の過激なファンが、わずかな手がかりを頼りに二宮さんの自宅マンションを特定し、ネット上に住所をアップ。その家の近くに行く人まで出てしまったんです。安全面を考えて、別の場所に引っ越すことになりました」(同・テレビ局関係者)

     そうした過去のトラウマもあるのか、現在の自宅マンション周辺では夫婦そろった姿は目撃されていなかった。

    「スーパーで、Aさんが買い物しているところは何度か見たことがあります。でも、いつもひとりで来ていて、二宮さんと一緒にいるのは見たことがありません」(近隣住民)

     外出する際も、細心の注意を払っている。

    「買い物するときはふたり並んで歩かず、車で出かけるときも二宮さんが運転して、Aさんは後部座席に乗るなど、目立たないようにしています。二宮さんとしては、もう夫婦になったのに、ここまでしなければならないことが心苦しいのだと思います」(前出・二宮の知人)

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)


    週刊女性2020年9月29日・10月6日号
    2020/9/18
    https://www.jprime.jp/articles/-/18871?display=b

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【悲報】二宮和也「結婚生活、こんなはずじゃなかった。」周囲に漏らす。】の続きを読む

    このページのトップヘ