芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 佐々木希


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
    52キロバイト (6,430 語) - 2020年6月18日 (木) 12:21



    (出典 mayuponstyle.com)


    つ、強すぎる…。

    1 プーアル ★ :2020/07/01(水) 17:34:53 ID:QwJd7j689.net

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0701/asg_200701_2412831850.html
    女優の佐々木希が6月29日、17日ぶりにインスタグラムを更新し、話題となった。

     佐々木は自身が出演する同日放送の「所JAPAN」を告知。番組のスタジオをバックに花柄のワンピースを着て笑顔の写真を載せている。
    前回、12日に更新したインスタでは、「週刊文春」によって報じられた夫、アンジャッシュ・渡部建の複数女性との不貞を謝罪。
    〈夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っております〉としていた。

    佐々木のほうは、今後もテレビ出演があるたびに株が上がりそうだ。


    【【画像あり】佐々木希、花柄ワンピで番宣!最強メンタルの裏に実は…。】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたと
    51キロバイト (6,397 語) - 2020年5月16日 (土) 10:39



    (出典 data.smart-flash.jp)


    希ちゃん、だまされてる。
    冷静になって、全部結婚後だから…。

    1 1号 ★ :2020/06/12(金) 18:06:36 ID:oxOBluy/9.net

    渡部さんが『週刊文春』の取材に対して、女性たちが語った内容を認めたことを考えれば、たしかに事前にレギュラー番組の全降板を決めたのも頷けます。
    日本一の美女ともいわれる女優の佐々木希さんを妻に持ち、1歳になる男の子がいる父親…少なくとも、テレビの視聴者の多くを占める主婦を中心とした女性たちから、“総スカン”を食らうことは目に見えています。

    では、肝心の妻である佐々木さんはどんな反応を示したのでしょうか。
    渡部さんは「妻にも説明し、謝罪した」と伝えられていますが、『週刊文春』の記事では、佐々木さんが「激怒」して「逆上」したともとれる内容が記されています。それは『週刊文春』が渡部さんに直撃取材した時の様子です。

    ――六本木ヒルズの身体障碍者用のトイレで女性と性行為を行っていたという話があります。

    「(早口になって)知りません。知りません」

    ――性行為でトイレをお使いになったことは?

    「知りません、はい」

    ――結婚後にも女性に1万円を渡して、そういう行為をしていた?

    「いや……」

    ここで絶句した渡部さんは虚空を眺めて、「ちょっと車を停めてきていいですか」と記者に伝えたまま、戻ってくることはありませんでした。

    その数時間後、渡部さんから不倫相手の女性たちに次々と電話が…。

    「今日、文春の人が来て色々言われたんだけど、俺らが最後に会った日にちは覚えてる?」そう、冷静な口調で渡部さんは「奥さんが隣にいるんだけど代わるね」と告げ、妻の佐々木さんが直接、電話口に出たそうです。

    「あなた酷いですね。今の会話、録音してますから。嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのはいつ? …最後に彼と会ったのはいつなのか、そこはっきりして。私たちが結婚したのが17年だから。その前なんですか、後なんですか?」

    当然激怒し、逆上しているであろう妻の佐々木さんから、そう問い詰められ、裁判もちらつかせられ、女性は恐怖を覚えたといいます。

    「結婚後に何度も肉体関係を迫ってきたのは渡部さんのほうで、彼女から誘ったことは一度もない。それはLINEの履歴にもしっかり残っています」

    冒頭の女性の知人は『週刊文春』にそう語っています。

    ひょっとしたら、渡部さんも「結婚前の出来事」にしたかったのかもしれませんが、『週刊文春』が握っているであろう「証拠」が一つや二つとは思えません。
    頭の回転が速いであろう渡部さんであれば、この状況がすでに「詰んでいる」と、容易に想像できるでしょう。

    だからこそ、記事が出る前に、テレビ及びラジオ番組、全レギュラー番組降板という前代未聞の決断に及んだのかもしれません。

    ここまできたら、とことん落ちるところまで落ちて、本来の職業である「芸人」として、いつしか「笑い」の力に変えてもらいたいものです。(文◎編集部)

    全文はソースで
    2020年6月12日
    https://tablo.jp/archives/25270/3
    https://tablo.jp/archives/25270/4
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591947673/


    【【衝撃】佐々木希、不倫相手に電話で激怒!!「最後に会ったのは、いつなの?!」】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたと
    51キロバイト (6,397 語) - 2020年5月16日 (土) 10:39



    (出典 www.cinemacafe.net)


    女癖は治らない。
    早く別れた方が身のため。

    1 ばーど ★ :2020/06/11(木) 08:48:51.04 ID:sp6yzqT+9.net

    ※略

    「芸能界のグルメ王ともいわれる渡部さんは、年間の外食の数は1000回を超えるそう。それ自体は非難されることのない話なんですが、問題は食後です。仕事関係者と高級クラブや会員制のガールズバーなどに流れ込み、女性と一緒に飲み明*ことも多かったようです」(芸能関係者)

    別の芸能関係者は、たまたま一緒になった店で見た渡部の言動が強く印象に残っていると明*。

    「去年、都内の高級ラウンジで渡部さんを見かけました。席についた女性の手を握りしめて真剣に口説いていたのには驚きましたね。女の子が“あんなにきれいな奥さんいるのに!”ってツッコむと、“奥さんも好きなんだけど、きみのことも好きなんだよ”とデレデレしていました」

    音楽好きの一面を生かし、『Love music』(フジテレビ系)では森高千里と共にMCを務め、FMラジオでは番組ナビゲーターを10年以上続けている。だが、音楽業界でも有名だったのは素行の方だった。

    昨年、東京・お台場で開催された音楽フェス『ULTRA JAPAN2019』で若い女性と遊んでいる姿が目撃されていた。

    「『VVIP』という芸能人や経営者といったセレブ専用のフロアがあるのですが、そこでいちばん派手に遊んでいたのが渡部さんでした。シャンパンを何本も開け、モデル風の女性を口説いている姿はもはや“ウルトラ名物”という人も。とにかくバブリーでチャラチャラしている印象でした。聞けば、彼はこのフェスに何年も連続で来ているのですが、決まってひとり。ナンパ目的なんでしょうね」(音楽関係者)

    そうした夫の本質を妻は感じ取っていたのだろうか。まだ第1子が1才にもなっていない昨年7月。佐々木はインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットをすべて削除していた。これを機に、渡部の遊び癖を知っている関係者の間に、一気に不仲説が広まったという。

    「今年2月、佐々木さんは自身の誕生日にインスタグラムを投稿していましたが、友人とのツーショットや母の手料理などが並ぶ中、渡部さんの写真はありませんでした。佐々木さんは“子供ができてから彼が変わった”とこぼすこともあったようです」(テレビ局関係者)

    今回の不倫スキャンダルで、佐々木が渡部に三行半を突きつけるのかと思いきや、そうではないという。

    「佐々木さんは別居も離婚もしないと周囲に言っているようです。いちばんは子供のこと。やはり父親の存在は大きいですし、夫を信じたい、という気持ちもあるのでしょう。仮に渡部さんがCM降板となれば、違約金が発生するかもしれません。“夫を見捨てられない”という思いも感じられます。渡部さんも、今回で懲りて夜遊びから足を洗ってくれればいいのですが」(佐々木の知人)

    渡部の懺悔の日々が始まる。

    2020.06.11 07:00  女性セブン
    https://www.news-postseven.com/archives/20200611_1569463.html?DETAIL


    【【衝撃】佐々木希「別居も離婚もしない。夫を見捨てられない…。」】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
    51キロバイト (6,400 語) - 2020年6月15日 (月) 04:13



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    メンタル強いな!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/16(火) 23:35:01 ID:a0xPLev09.net

     複数女性との不倫スキャンダルで活動を自粛したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の妻で女優の佐々木希(32)が15日、都内でフジテレビ系のレギュラー番組「所JAPAN」(月曜後10・00)の収録に臨んだ。

     渡部が9日にテレビ各局へ出演自粛を申し入れ騒動に発展して以来、佐々木はこれが初仕事。関係者によると、新型コロナウイルスの感染拡大対策として、収録中以外で出演者やスタッフと接する機会は極めて少なかったが「お騒がせしています」と頭を下げ、励まされていたという。収録は番組2本分で約6時間に及んだ。

     佐々木は12日に自身のインスタグラムで夫に代わって謝罪。渡部とは別居せず、不倫の事実関係について一つ一つ説明を受けながら今後に向けて話し合っている。関係者は「佐々木さんは大きなショックを受けているが、1歳の子供の存在もあることから、すぐに離婚ということはなさそうだ」と現状を明かした。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18421949/

    2020年6月16日 4時30分
    (出典 image.news.livedoor.com)

    スポニチアネックス

    前スレ 2020/06/16(火) 05:42
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592253723/


    【【涙】佐々木希、騒動後初公の場に!頭下げ「お騒がせしております。」】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
    51キロバイト (6,400 語) - 2020年6月15日 (月) 04:13



    (出典 grapee.jp)


    絶対別れた方がいい。
    旦那を四六時中疑う事になるよ、一生。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/14(日) 01:05:17.75

    複数人との不倫報道が出て、自主的に芸能活動の自粛を発表した『アンジャッシュ』渡部建。妻の佐々木希に同情する声が続出しているが、佐々木の過去のインスタライブを見ると、より悲しい気持ちになってしまうようだ。


    渡部と佐々木といえば、インスタグラムからツーショット写真を消すなどして〝不仲説〟〝別居説〟などが報じられてきた。しかし、新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出されたさなかの4月、佐々木はそれらのウワサを打ち消すようなコメントを繰り返していたという。


    4月12日、佐々木は親友の女優・大政絢とインスタライブを実施。
    ファンからの質問に答える形で「最近幸せだなと思う瞬間」について発言した。佐々木は「この表現が合っているか分からないけど…」と言葉を選びながら、「こういうことがあったから、家族の時間がすごい増えた。それは『幸せっ!』って思ってる」といきなりノロケ。続けて「だって、こんなに家族一緒にいることってなかったから」と、明らかに渡部をニオわせていた。



    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0610/myj_200610_6619463076.html

    6月10日(水)17時32分 まいじつ
    PUSH通知


    【【泣】佐々木希のインスタが可哀想!「家族の時間が増えて幸せです!」】の続きを読む

    このページのトップヘ