ガンバレルーヤは日本の女性お笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。お笑い第七世代の代表格。 まひる( (1993-08-30) 1993年8月30日(26歳) - ) 本名:岡田 まひる。「真昼のように明るく照らす子になってほしい」としてこのように名付けられた。 ツッコミ担当。
21キロバイト (2,733 語) - 2020年1月27日 (月) 10:28



(出典 public.potaufeu.asahi.com)


ほんとに付き合ってたの?
ちょっとしか付き合ってないように見えたけど、あんなに泣けるなんてー。

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/02(月) 22:16:49 ID:/LMNMel19.net

3月1日に日本テレビ系のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ! 』で放送された、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」よしこの奮闘ぶりが話題になっている。

この日、『イッテQ! 』で放送されたのは、以前、よしこがアメリカ・ロサンゼルスでのロケで出会った22歳男性との恋路。この男性はスティーブンといい、ロサンゼルスのチアリーディング部に所属しており、彼に一目ぼれしたよしこがロケ中に告白したところ、即OKを貰い、遠距離恋愛がスタート。
その後は順調に交際していたが、ある日を境に10日間に渡り連絡が来なくなった。そこで、番組とよしこはスティーブンの本当の気持ちを確かめるため、ロサンゼルスに再訪。途中でスティーブンに会うための「女磨き」ロケを挿みながら再会の準備を進めていた。

しかし、仲介役をお願いしていたスティーブンのチームメイトによると、スティーブンはやはり、よしことの縁を元通りにするつもりはなく、ただ一言「会わない」という選択を行ったという。

この返事に、よしこはカメラが回っているのを忘れ号泣。その姿は、目を隠し顔をぐしゃぐしゃにして泣きじゃくるという、これまでよしこがテレビで見せたことのない姿だったため、ネットではよしこに対し、「可哀想」という声のほか、「よしこを応援したくなった」との声が相次いだ。

また、一部ではよしこの泣き顔があまりに真に迫っていたことから、「このシーンをそのまま放送するのってすごい」「ちょっと放っておいたらいいのに」との声も相次いだ。スティーブンに会うことを目的に渡米しているため、ある程度の心の準備はできていたと思われるが、それでも「とても見ていられなかった」との心配の声は相次いだ。

事実、よしこにとって今回のスティーブンは人生初の恋人だったために、そのショックは計り知れないものがあったと思われ、放送から一夜経った今も応援の声が相次いでいるという。

http://dailynewsonline.jp/article/2219417/
2020.03.02 21:00 リアルライブ


【【悲報】ガンバレルーヤよし子が大号泣!米人の彼氏と破局で!】の続きを読む