芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:タレント > マツコ・デラックス


    マツコ・デラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市稲毛区出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。新聞のラテ欄やニュースサイトの見出し欄などでは、文字数制限の問題から「マツコDX」と表記されることがある。
    46キロバイト (5,554 語) - 2020年4月12日 (日) 05:43



    (出典 coconutsjapan.com)


    オープンMRなんてあんの?!
    衝撃だわ。
    閉所恐怖症だからぁ〜。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/14(火) 00:50:18 ID:rGx9tyoR9.net

    タレント、マツコ・デラックス(47)とアイドルグループ、関ジャニ∞の村上信五(38)がMCを務める日本テレビ系「月曜から夜ふかしスペシャル 日本の大大大問題 春の一斉調査」(後9・0)が13日、放送された。
    この日の放送は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2人は音声のみの出演となった。

    番組冒頭「今回は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため多くのスタッフやカメラ、スタイリストやメイクさんが集まる通常の収録をやめ、
    安全に配慮したうえで村上、マツコの音声のみをお届けしていきます」とナレーションが入り、無人のスタジオが映し出された。

    オープニングトークで村上が「さあ、きょうは声だけ…」と切り出すと、マツコは「どういう状況で映ってるの? まるっきり誰も映ってない状態?」と状況が気になる様子。
    スタッフから「ちょっと映します」と説明が入ると、別室で数メートル離れて別々のソファーに座る2人が映された。

    これにマツコは「よかったメイクしてて」と一安心。「今日ノーメイクで来ようかと思ったけど。白髪隠してたやつ落としちゃったからいま白髪だらけ」と明かし、
    続けて「美容室にも行けないから。あと爪が凶器みたいに…。どうにかしてくれないと大変なことになってるわよ」と現状を嘆いた。

    それでも「、これがせめてもの…殺伐とした日々の一服の清涼剤になってくれれば」と話すと村上も「それしかないですからね」と同調し、
    「そうでもなかったら我々の意味もないですから」とウイルスと戦う人々を思いやった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18115564/
    2020年4月13日 23時9分 サンケイスポーツ


    【【衝撃】マツコ&村上の「月曜から夜更かし」声のみなのに意外に面白かったわけ!!】の続きを読む


    マツコ・デラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市稲毛区出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。新聞のラテ欄やニュースサイトの見出し欄などでは、文字数制限の問題から「マツコDX」と表記されることがある。
    47キロバイト (5,809 語) - 2020年4月3日 (金) 20:32



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    マツコって、人情深いんだな。

    1 ひかり ★ :2020/04/03(金) 11:26:42 ID:hpvaylaZ9.net

    “志村ショック”は計り知れないほど大きかった――。先月、新型コロナウイルス感染による肺炎のために亡くなった志村けんさん(享年70)を「恩人」と慕う
    マツコ・デラックス(47)が、ショックのあまりフジテレビ系「アウト×デラックス」の収録を前日キャンセルした。同じく売れっ子の有吉弘行(45)も
    散歩番組を急きょ“局内ロケ”に切り替えさせたという。コロナの恐ろしさを思い知らされたタレントもテレビ局も緊急事態となっている。

     本紙が昨報した「芸能界オーバーシュート(爆発的患者急増)危機」への懸念がますます高まっている。

     1日には新たにヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJIの感染が判明。先月22日から発熱が続き、30日にPCR検査を受け翌日、陽性と判明した。
    所属事務所の発表では「本人は今日現在、微熱はありますが、一日も早い回復を目指し、療養に努めております」としている。

     そんな芸能界コロナ禍の“象徴”といえば、29日に亡くなった志村さん。入院からわずか10日で帰らぬ人となり、大きなショックを受けているのがマツコだ。

     マツコは志村さんの訃報が伝えられた30日にTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。

    「本当にすごく優しくしていただいて…。最初、志村さんと夫婦役のコントをやらせていただいたのね。ホント緊張したし、子供のころから見ててさぁ。
    志村さんとの夫婦コントは自分の中で別格」と回想した上で「その後、仲良くさせていただいたのは一番うれしかったことかもしれない。ちょっとまだ信じられないです…」
    と言葉を詰まらせた。

     テレビ関係者は「ひょんなことから芸能界入りしたマツコさんを温かく迎え、かわいがっていたのが志村さん。マツコは志村さんを『恩人』と呼んでいる」と明*。

     マツコは1日にレギュラー番組「アウト――」の収録を都内スタジオで行う予定だったが、関係者によると「一度はやるとなったが、昨日(31日)『収録は無理』と
    連絡があった。理由についてはかん口令が敷かれているが、やはり志村さんを失ったショックが大きいのだろう。憔悴しているそうだ」(芸能関係者)という。

     同じく志村さんを尊敬していた有吉も人生観が変わった。「志村さん感染」のニュースに衝撃を受けたのと同時に、コロナに恐怖したという。

     有吉は街の人々と触れ合うフジテレビ系の「有吉くんの正直さんぽ」を抱えるが「それも“局内ロケ”に切り替わった。『有吉さん側の強い要望』と噂されています」(同)。

     志村さんの命を奪った新型コロナの猛威は、エンタメ業界を未曽有の大混乱に陥れている。

    以下略全文 東スポWEB
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00000008-tospoweb-ent


    【【衝撃】マツコが憔悴しきって、番組ドタキャン!志村けんが亡くなったショック。】の続きを読む

    このページのトップヘ