芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:アナウンサー > 田中みな実


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても良かったが、「
    36キロバイト (4,931 語) - 2020年12月19日 (土) 07:24



    (出典 www.m-on-music.jp)


    納得。繊細な芸能人は絶対やらない方がいいよね。

    1 jinjin ★ :2020/12/20(日) 00:16:47.64 ID:CAP_USER9.net

    田中みな実がSNSを使わないワケ「必要ないなら、それで悩むならやらない」


    フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が19日、TBSラジオ「週末ノオト」(土曜後1・00)にゲスト出演し、SNSを使わない理由を語った。

    この日は「SNSとの距離感」についてトーク。

    パーソナリティーを務めるお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(36)から「まったくやらないでしょう?SNSを」と聞かれると、田中は「やらないです」と答えた。

    「こういうのがテーマになるくらい、みんなSNSの距離感に悩んでるわけですよね」と話し、
    「SNSって必要かどうかって言われたら、仕事にしている人には必要だけど、必ずしも必要なものではないじゃないですか?SNSが必要ないんだったら、それで悩むんだったら、私はやらないというスタンス」と自分なりの考えを披露した。


    田中は昨年、発売した写真集「Sincerely yours…」の販売促進のため、期間限定でインスタグラムを開設した。
    「期間限定インスタだけでも、ものすごく楽しいこともあった。ちゃんと読んでくれている人との交流があるから、打つだけじゃなく、打ち返してくれる、キャッチボールがあるというのがすごく魅力的だった」。
    楽しみ方も分かった反面、「悪口みたいなのもたまには見ちゃう」と、SNSユーザーの悩みのタネにも直面したという。


    SNSを使わない理由は、もう一つあった。
    期間中は毎日更新を目標にしていたが、「SNSをやっていると、ずっと頭の中がSNSのことでいっぱいになっちゃう」と、SNSに忙*れている自分に気づいたという。
    「1日の多くがSNSに持って行かれる。そうすると、ネタ収集のために生きてる気がして、数カ月だけでもしんどくなっちゃって」と明かした。


    田中の理路整然とした説明に、バービーは「すごい。女性実業家と話してる感覚」と納得していた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/2f418ddaf80ef2d8a37bfd479d882503a1c16c3f


    【【衝撃】田中みな実がSNSをやらない衝撃の事実。】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても良かったが、「
    35キロバイト (4,792 語) - 2020年10月28日 (水) 09:47



    (出典 img.jisin.jp)


    まあ、確かに。
    女のひがみでしょ。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/28(水) 10:28:15.30 ID:CAP_USER9.net

    10/28(水) 10:23
    スポニチアネックス

    田中みな実 “芸能人の結婚相手=イメージ”に私見「IT社長だって人格者もいっぱいいる」
    フリーアナウンサーの田中みな実
     フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、27日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。芸能人が結婚相手によって勝手にイメージをつけられることに私見を語った。

     この日はモデルで女優の高橋メアリージュン(32)と新川優愛(26)をゲストに迎えてトーク。田中は恋愛の話題になると、昨年に新川が9歳年上のロケバス運転手と結婚したことに触れつつ「ロケバス(運転手)さんと結婚して、イコール“良い人”みたいなさ『好感度あるわ~』とかって言われるけどさ、別に職業で選んでないじゃん」と話した。

     さらに、芸能人がIT社長と結婚することへの世間や周囲からのイメージに対し「IT社長だって人格者もいっぱいいるわけじゃん」とも。「でもさ、やっぱり“高橋メアリージュンがIT社長と結婚!”とかになると『あ~やっぱりね』みたいな、すごいしたたかな女って思われそうだ*」と投げかけると、高橋も納得の表情で「分かる」と、うなずいていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=483&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3e14c689563c93ca9fcd829dc34d20d1b0a400f7


    【【衝撃】田中みな実、バス運転手と結婚したらいい人で、IT社長だと下げ評価って何なのよ!!】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けな
    33キロバイト (4,530 語) - 2020年7月31日 (金) 13:36



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    すごいです。

    1 少考さん ★ :2020/08/08(土) 08:43:35.29

    田中みな実、CMギャラ3000万円突破で「電通案件」に格上げ | Smart FLASH[光文社週刊誌]
    https://smart-flash.jp/showbiz/110400

    投稿日:2020.08.08 06:00


    (出典 data.smart-flash.jp)


    「このところ、田中みな実に関するクライアントからの問い合わせが、日を追うごとに増えているんです」

    そう話すのは、某大手広告代理店のCMキャスティング担当者だ。

    「出演依頼やギャランティの額など、現在の契約状況に関する問い合わせがほとんどですが、『うちの社長と対談できないか』『自社パーティの司会を依頼したい』というものも。なかには、『一緒に飲めないか』というものまで(笑)。とにかく、注目度が高い」(同前・以下同)

    すでに大ブレイクを果たし、テレビで彼女の姿を見ない日はないほどだが、ことCM出演についてはこれからが “本番” なのだという。

    「テレビ番組での露出量を考えれば、CM出演も、まだまだ伸びる余地があります。また、ここへきて彼女の『インパクト』や『女性への訴求力』を評価する声が増えている、という背景もあります」

    そんな話を裏づけるのが2020年7月に、某大手広告代理店が主要なクライアント約2000社を対象におこなったアンケート調査。その「CMに使いたいタレント」の女性部門で1位を獲得したのが、田中みな実なのだ。

    「バラエティ女王の指原莉乃や、若手女優の注目株・浜辺美波、清原果耶らを抑えての1位ですから、価値は高いといえます。

    もともと彼女はアンチが多いキャラで、CM業界では『アナウンサーとしてもタレントとしても中途半端』というイメージでしたが、2019年に出演した『オープンハウス』のCMで、評価が一変しました。

    (略)

    ただし、今の彼女が「CMに使いたいタレント」調査で1位に選ばれることは、ある程度予測されていたという。

    「結果がわかっていたのなら、なぜこんな調査をおこなったのか? それは、田中みな実の『調整』のために、必要だったからでしょう」

    ■「調整」とは何か?

    「あるタレントにクライアントから殺到するCMの出演依頼を、広告代理店最大手である電通が仕切り役となり、『調整』することをいいます。これは、『電通案件』ともいわれ、広告業界内だけで通じる隠語なんですよ」

    「調整」が必要とされるのには、2つの理由があるという。

    「まずは、出演料の適正価格を設定し、価格競争になることを防ぐこと。たとえば、ある社がどうしても田中みな実を使いたいからといって、札束攻勢をかける。その出演料があまりに高すぎると、すでに出演しているCMの企業や、ほかのタレントとの釣り合いが取れなくなってしまいます。

    そしてもうひとつは、出演CMの “競合” を排除するため。“1業種1社” という、業界内の暗黙のルールがあるので、出演CMがかぶることのないよう、交通整理が必要なのです」

    この「電通案件」の対象となるタレントは、最近では珍しいのだという。

    「大谷翔平や大坂なおみ、渋野日向子などのスポーツ選手で『調整』が入るケースがありますが、タレントでは少ない。今後、対象になるのは、棋士の藤井聡太でしょう。

    田中みな実が『電通案件』になったのは、ここへきて、CMタレントとして注目度が一気に上がったこと。そして、有名タレントや一流アスリートに比べれば、出演料がまだ安いという点が大きいでしょう」

    ■田中みな実のCM出演料は、いくらなのか。

    「つい最近までは、年間契約で1500万円程度でしたが、倍額にランクアップしたようです。キリンビールのCMに出ていますが、あれは最初スポット契約だったものが、年間契約になるそうです。その出演料が、約3000万円といわれています」

    3000万円クラスは、なかなかの “大物” だという。

    「3000万円オーバーは、アスリートも含めて、女性では20名もいません。女優では桐谷美玲や広瀬すずが、どちらも3000万円クラスです」

    (略)


    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


    【【衝撃】田中みな実、CMのギャラはなんと3000万円です!!】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    33キロバイト (4,499 語) - 2020年7月14日 (火) 08:33



    (出典 i-voce.jp)


    みんな痩せすぎ。
    みんな、もっと太っていいと思う。

    1 jinjin ★ :2020/07/20(月) 23:52:53 ID:CAP_USER9.net

    みな実、ぱるるもそうだった。桐谷美玲だけじゃない「体重30キロ台」のスレンダー芸能人に世間が騒ぐ理由


    現在、BS朝日で99年制作のドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」が再放送中だ。主演は榎本加奈子。
    ネットでは、その細さに改めて驚くという声が目立つ。
    ちなみに、当時の公称データでは157センチ37キロ。

    (中略)


    近年では、桐谷美玲や河北麻友子のように、160センチ以上の身長で体重が30キロ台という人たちも出現。
    桐谷は先日、第一子を出産したことでも「あの体型で⁉」と話題になった。

    しかし、芸能人の体重は90年代あたりから、あまり公表されなくなっていく。

    それでも、テレビやネットで本人が体重を公開することがちょくちょくある。
    最近では、元AKB48の島崎遙香がYouTubeに自身のダイエット解説動画を投稿。そこでデビュー前から現在までの体重変化も明かした。
    AKBに入ったときと数年前に激痩せが騒がれたときは、ともに38キロ(公称身長は159センチ)だったという。


    また、元モーニング娘。の尾形春水もYouTubeで過去の体重を告白。徹底したダイエットで35キロ(身長158センチ)まで痩せた経験を語り尽くした。

    テレビで公表したのは田中みな実で、数年前の失恋を振り返り「あのとき34キロくらいになった」と発言(身長153センチ)。


    以上はすべて今年に入ってからの出来事だが、ここでもキーワードは「30キロ台」だ。
    というか、こうしたかたちで体重公開をする芸能人の過半数が、その時点で30キロ台、もしくは以前に30キロ台だったというケースなのである。


    AKB系では、高橋みなみ(148.5センチ37キロ)に板野友美(154センチ37キロ)石田晴香(153センチ36キロ)。
    坂道系でも、身長163センチの橋本奈々未が一時期、30キロ台だったという。

    それ以外だと、小倉優子(162センチ38キロ)に水原希子(168センチ36キロ)中島美嘉(160センチ35キロ)蒼井優(160センチ36キロ)。
    さらには、広末涼子のように「仕事をやめたくてわざと15キロ太り、52キロになった」と語ったことで、一時は37キロ(身長161センチ)だったことがわかったパターンもある。

    また、工藤静香は「痩せてたときより10キロ太った」と明かしたことがあり、それでも50キロ以上には見えないことから、一時は30キロ台(身長161センチ)だったのだなと推測できたりした。


    この30キロ台ブーム(?)はいったい、どういうことなのか。
    もちろん、体重公開にいたった経緯は人それぞれで、太れない体質の話だったり、役作りの話だったり、無理して痩せたら体調を崩したという話だったりもする。

    ただ、いずれにせよ、ここでは「30キロ台」の体重が「特別な細さ」の記号として機能している。
    なかには、どこか誇らしげにそれを使っている人もいて、そこにこの「記号」の絶妙さがあるのだろう。

    というのも、女性芸能人の場合、体重が40キロ台というのはさほど珍しいことではない。
    いわば「普通の細さ」であって、公開するほどでもないと考える人も多いはずだ。
    まして50キロ台以上となると、恥ずかしくて公開できない人もいるだろう。
    逆に20キロ台だと、低年齢低身長じゃない限り、病気扱いされかねない。こちらは「特別すぎる細さ」だ。

    つまり、30キロ台というのは、女性にとって憧れや羨望、あるいは嫉妬や心配といったさまざまな感情をかきたてるものなのである。
    もちろん、病人扱いしたい人もいるだろうが、30キロ台でも元気な大人はけっこういるので、そこまで決めつけることはできない。


    一方、男性にとってはどうかというと、好奇心の対象、人によっては女性らしいきゃしゃな魅力のアピールポイントとなる。
    筆者の高校時代、160センチ超で30キロ台という桐谷美玲体型の美少女がいて「一度、持ち上げてみたい」などと言う男子がいたものだ。

    また、横綱の曙が相原勇と交際していた頃、彼女の体重が38キロ(身長156センチ)だということを雑誌で嬉しそうに語っていた。
    (中略)


    実際、30キロ台は「特別な細さ」なので、体質的に向いていない人にとっては目指すのも維持するのも難しい。
    それでも、そうなりたい人はリスクを想定しておく必要があるだろう。株などの投資と同じで、ダイエットは自己責任で行なうものなのだから。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/51c126e680404fc263a994c923bd69b7f9e162b9

    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】田中みな実「数年前の失恋で体重30キロ台に…。」】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
    33キロバイト (4,418 語) - 2020年6月20日 (土) 18:06



    (出典 img-baila.hpplus.jp)


    鍛えてますね~。

    1 ひかり ★ :2020/06/20(土) 16:57:41.54

     2020年上半期で最もブレークした女性芸能人のひとり、フリーアナウンサー田中みな実(33才)。昨年末に発売したファースト写真集『Sincerely yours…』は、
    男性のみならず女性もこぞって買い求め、すでに70万部を突破する大ヒット。いまやバラエティーにドラマにひっぱりだこの田中を、緊急事態宣言が解除された
    5月末の東京・青山でキャッチした。

     ヒョウ柄のブーツ、白のTシャツに黒のロングスカート。そのロングスカートには、かなり深いスリットが入っていて、歩を進めるたびに、美脚が見え隠れする。
    マスクを着けて小柄だから、あまり周囲の人から気づかれることはなかったが、あふれるオーラに時折、「あれ、もしかして……」と振り返る人もいた。
     TBSの局アナ時代は、ぶりっ子キャラで女性からは“嫌われ女”と言われていた田中。フリーに転向後に、同性の憧れの的に180度転換できたきっかけは、
    女性ファッション誌『anan』で披露した“肘ブラ”の表紙だった。ファッション誌編集者が言う。
    「ここで初めて『局アナ時代は、さらしを巻いて胸を小さく見せていた』ことと『ジムのトレーニングで“とろふわ”BODYを作っている』ことを明かしたことが、
    女性の称賛を浴びたんです。筋肉質すぎずに、適度に女性らしい丸みも感じさせた上で、細いという体型ですから、男性からも女性からも一気に好感度が上がりました」
     ベテランスタイリストは、田中の私服のファッションセンスを絶賛する。
    「田中さんは、ストイックに身体を磨いているだけに、自分のスタイルを知り尽くしています。そして、それを活かしたファッションを取り入れるのが上手。
    先日は赤いスカートをはいている姿がキャッチされていて、その時もタイトなシルエットが彼女のスタイルを際立たせていました。
     今回の深いスリットスカートも、鍛え上げた脚が美しく見えますし、ヒョウ柄ブーツというワンポイントも活きています。“見られる”ことを考えている、 
    プロ意識がわかるファッションだと思います」

     ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)での、眼帯姿の女性秘書役でのエキセントリックな怪演も大好評な田中。彼女の快走は続いていきそうだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2cdfb6bef40ae5e95db9b08c19517317b4d1c38
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2cdfb6bef40ae5e95db9b08c19517317b4d1c38?page=2


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【画像あり】田中みな実、スリットからのぞく筋肉!!】の続きを読む

    このページのトップヘ