芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:アナウンサー > 田中みな実


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
    32キロバイト (4,303 語) - 2020年5月9日 (土) 15:22



    (出典 toyokeizai.net)


    2人とも、しっかりしてるよ。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/28(Thu) 13:04:05 ID:2lHgh8QY9.net

    2020年5月28日 8時13分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18327182/

    テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)が27日、フリーアナウンサーの田中みな実(33)とともに、あざとさ全開の2ショットを公開した。
    弘中アナは「『あざとくてなにが悪いの?』第三弾の放送が決定しました 皆さまのラブコールのおかげです」と、田中と弘中アナに加え、
    お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が司会を担当する、昨年9月、今年4月に放送された特番「あざとくてなにが悪いの?」
    が第3弾放送決定を告知した。
    さらに「公式Instagramアカウントも出来ました」と番組の公式インスタグラム開設も報告。
    「あざと自撮り や 動画など配信予定です」と呼びかけた。「写真は第一弾の放送後に みな実さんとご飯に行った時の写真です」と
    田中とのあざとさ全開のキュートな2ショットを披露した。


    (出典 image.news.livedoor.com)

    弘中綾香


    【【画像あり】田中みな実&弘中綾香、あざと可愛い2ショット写真はこちら!!】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
    32キロバイト (4,303 語) - 2020年5月9日 (土) 15:22



    (出典 image-more.hpplus.jp)


    帯番組やってなかったっけ。
    ニュース番組って事か。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/20(水) 14:27:46 ID:rfKvP3Su9.net

    2020.5.20 13:17
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200520/geo20052013170019-n1.html

    フリーアナウンサーの田中みな実(33)が20日、「伊集院光とらじおと」に生出演。
    同局からフリーアナウンサーに転身した経緯や現在の活躍について語った。
    MCの伊集院光(52)からフリー転身の理由を尋ねられた田中は当時を回顧。
    そのころ、TBSでは朝番組の改編があり、田中は、常々「帯番組をやりたい」と希望し、自分が
    キャスティングされると思っていたという。
    しかし、一切名前が挙がらず、「私はこのままずっと今の感じのぶりっ子を、例えば30歳まで
     やって、それから需要がなくなったらどうしようって心配になって」と振り返り、「まだ余力が
     あるうちに外に出て、もしかしたら外の方が帯番組をやれるチャンスがあるかもしれないって
     思って」と経緯を明かした。
    現在、写真集やドラマ、バラエティなど幅広く活躍しているが、帯番組を希望し、フリー転身
    直後はアナウンサー以外の仕事を断っていた。
    田中は、現在の活躍のきっかけについて「他の人が『合っているんじゃない』って言うことを
     やってみたら、周囲の評価や見る目が変わったり、いつもと違う自分になれる、そういう感じが
     したんです。自分がいいと思っている自分が必ずしも正解じゃないんだなっていうことを、なんとなく
     30歳過ぎてわかってきたなって感じです」と語ると、伊集院も「40代の後半から、自分が今まで
     嫌いだったことからしか発見がないって思う」と同調した。


    (出典 www.sanspo.com)

    田中みな実


    【【衝撃】田中みな実、フリーになった理由を告白!!】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
    26キロバイト (3,489 語) - 2020年4月6日 (月) 06:07



    (出典 d1fu8lafwdn865.cloudfront.net)


    塗り過ぎじゃない?
    ボディクリーム。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/04/12(日) 14:01:25.70 ID:LtESsAah9.net

    田中みな実がテレビ番組で「自宅フルヌード生活」を明かし、衝撃が広がっている。

    「みな実は3月24日、『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。
    美しいボディーを保つ秘訣についてのトークの際、『家の中でも、いつ見られても大丈夫な状態。
    たまに、全裸で家事をしていることもあります』などと仰天告白したのです。

    その理由について、ボディークリームを塗った後、パジャマを着るとベタベタになるためと説明。
    全裸で食器洗いをしたり、洗濯ものを干したりすると、詳細に“フルヌード家事”生活をカミングアウトしたのです」(スポーツ紙記者)

    田中は昨年12月発売の初写真集『Sincerely yours…』が今年2月時点で累計発行部数60万部を突破するなど、大ブレーク中。
    筋トレで鍛えた美ボディーと、“疑惑のバストトップ”カットを挿入する大胆な露出が話題になった。

    そうした中、今回の「全裸家事生活」告白の背景には、ある“深刻な事態”があるとの観測が出ているのだ。

    「もちろん、写真集第2弾でヌードを披露することへの布石的な発言というのが、今回の告白の理由という見方が一般的。
    しかし、実際はもっと“ヤバい”話が囁かれています。

    それは、みな実が自宅内か滞在先の屋内で、窓越しに隠し撮りされたとみられる“全裸写真”が存在しており、
    流出秒読みとウワサされているのです。

    というのも、複数のアダルト動画業者に最近“みな実の隠し撮り無修正全裸画像がある”とか“ナマ*とヘアも映っている”などとして、
    何者かから高額の密売が持ち掛けられているからです。動画業者は真偽を判定できず、困っているそうです」(アダルト雑誌ライター)

    この画像が本物かどうかは不透明だが、露出を加速させている田中だけに、真実味もある話といえる。

    「隠し撮り画像密売情報を誰かから聞いたみな実が、先回りして今回、テレビで“全裸生活”をぶっちゃけた可能性もありそうです。
    実際、自宅内では全裸が多いであろうだけに、いつ誰に盗撮されているか分かりませんからね」(同・ライター)
    https://wjn.jp/article/detail/9048739/


    【【衝撃】 田中みな実、自宅でフルヌード生活!!】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    24キロバイト (3,163 語) - 2019年12月15日 (日) 13:06



    (出典 hochi.news)


    田中みな実のボディはすごい。
    シリコンじゃねーの?

    1 ネギうどん ★ :2019/12/17(火) 18:24:32.94 ID:mVFgA8XN9.net

     テレビ界で2020年もアゲアゲで大ブレーク必至と話題なのがフリーアナ……いや最近は女優としての活躍が定着している田中みな実(33)。

    担当編集者がオススメ 田中みな実*Y写真集の見どころ

    「今、来年4月期の新番組のキャスティング会議でいの一番に名前が挙がるのが田中です。すでにNHKを筆頭にTBS、日テレやテレ朝、テレ東、さらには関西準キー局などからオファーが殺到しています」(テレビ局関係者)

     つい数年前の田中を知る業界関係者は異口同音に「今の大ブレークぶりが信じられない」と口を揃える。古巣のTBSを退社したのは今から5年前。当時はTBS時代のぶりっ子キャラを引きずり、肝心のフリーアナとして、タレントとして、とてもじゃないがテレビ界では使いものにならなかったからだ。そんな田中が心機一転、勝負をかけたのがセクシー路線への転身だった。

    「女性誌『an・an』(2017年9月)で“肘ブラセミヌード”を披露すると隠れ*として一躍、脚光を浴びることになったんです。さらにテレビ&広告関係者を驚かせたのが彼女の支持層です。男性ばかりかと思ったら7割以上が女性だった。田中は“美乳のカリスマ”として多くの女性ファンを抱えているんです」(業界関係者)

    ■写真集大ヒット&タイアップ下着も進行中

     そんな田中の集大成とも言うべき作品が初写真集「Sincerely yours…」(宝島社)。なんと発売前に10万部の重版が決定。すでに累計22万部を突破している。

    「写真集の宣伝のために作ったインスタアカウントもフォロワー130万人を超えた。広告界は田中をCMに起用すべく動きだした。現在、下着メーカーとタイアップして田中がデザイン、企画したブラの開発に参加しています。モデルも田中自身が務めるそうです。現在、宝島社の出版物のおまけとして製品化が予定されているんです」(出版関係者)

     すでに田中の今年度の年収は推定で5000万円を超えているという。当然、テレビ界ではスポンサー受けのいい田中のギャラは右肩上がりだという。

    「GP帯のバラエティーで1本、80万超え。ドラマなら130万円~。ベテラン~中堅クラスになっています。基準となる潜在視聴率は11・3%。あの広瀬すずと同じなんです……。本当に凄い人気の上がり方です」(放送作家)

     かつてTBS時代に公言していた“みんなのみな実♡”が現実になろうとしている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17537053/


    【【衝撃】田中みな実の写真集、女性が買う理由とは?!】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    24キロバイト (3,167 語) - 2019年12月30日 (月) 02:52



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    うん、整形したよね。

    1 湛然 ★ :2020/01/03(金) 06:04:01 ID:xhavpDqD9.net

    田中みな実、すっぴん公開!“美のカリスマ”さすがの美肌「綺麗すぎ」「肌プルプル!」
    [ 2020年1月2日 20:09 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/02/kiji/20200102s00041000217000c.html

    田中みな実Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    田中みな実公式インスタグラムより

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     フリーアナウンサーの田中みな実(33)が2日、自身のインスタグラムを更新。「スキンケア初め」として投稿したすっぴん風の写真が反響を呼んでいる。

     2019年は“美のカリスマ”として、同性からも支持を集めた田中。「年末年始だってスキンケアは欠かしません オールインワンみたいな簡単なもので済ませて睡眠を優先させる日もあるけど、大晦日は日付けが変わる瞬間を見届けてから、2020年の“スキンケア初め”をじっくりと楽しみました(笑)」と、パジャマ姿でスキンケア中の写真を投稿。お肌の手入れの順序を丁寧に説明し、「今年も毎日のスキンケアやボディケアを目一杯楽しみたい。そして、皆さんと共有できたら嬉しいです」と今年も自身の美容法を発信していくことをつづった。

     寝る直前とみられるすっぴん風の写真に、ファンからは「スッピン綺麗すぎ」「肌プルプル!」「ホント…可愛いです」「スッピンがリアルでいい」「スキンケア、参考にします!」「貴重な写真ありがとうございます」と称賛のコメントが寄せられた。

    (おわり)


    【【衝撃】田中みな実のスッピンは、コチラ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ