平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、何か目標に向かって全力で頑張
38キロバイト (4,964 語) - 2020年2月2日 (日) 11:52



(出典 amd.c.yimg.jp)


そのメンタルじゃ、ソロでも無理じゃね?

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/02(日) 20:03:53 ID:U223zlKk9.net

その突飛な行動も「カリスマ」ゆえか。

1月30日発売の「女性セブン」(小学館)が、欅坂46からの脱退を発表した平手友梨奈に関する記事を掲載した。平手は過去、CM撮影現場で驚きの行動を取ったことがあるという。

「記事では、欅坂46が出演する予定だった、あるCMの舞台裏について取り上げています。広告代理店関係者によると、現場で平手は、すべてセッティングされたスタジオに入った瞬間、『違う』とだけ言い残し、そのまま帰ってしまったのだとか。その場にいたスタッフやメンバーは呆然となり、撮影は中止されたそうです」(芸能記者)

 また平手といえば、1月26日の「文春オンライン」(文藝春秋)でも、「楽屋号泣事件」が報じられている。

「記事によると、2017年に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の本番直前、平手が『私、出演した方がいいですか? 今日出たくないです。笑ってパフォーマンスしたくないんです』と言い出し、突然泣き出したのだとか」(前出・芸能記者)

 そうした感情に至った原因は明らかにされていないが、これまでも平手が見せてきた突発言動は、時に「わがまま」と批判を浴びることも。一方で、ファンからは彼女のメンタルを心配する声も多く噴出している。

平手友梨奈を息切れやめまい…キンプリ岩橋と症状が同じ?
「近年の人気アイドルの中には『パニック障害』と診断された人も多く、King&Prince・岩橋玄樹やSexy Zone・松島聡も現在活動休止に追い込まれています。パニック障害は、不安障害の一種で、突然に激しい不安に見舞われ、息切れやめまいなどの発作に襲われます。病気のことですから、うかつなことは言えませんが、大晦日の『NHK紅白』で倒れたことといい、緊急を要する事態の可能性もある。ファンが心配するのも無理はありません」(アイドル誌ライター)

 休養期間をおいて、ソロ活動を始めるという平手。元気な姿でまた圧巻のパフォーマンスを見せてほしいものだ。

2020/02/02 10:00
https://www.cyzo.com/2020/02/post_230259.html


【【衝撃】平手友梨奈、CM撮影で突然「違う」と言って帰った件について。】の続きを読む