芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:お笑い芸人 > 宮迫博之


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は日本の男性YouTuber、実業家、歌手、お笑いタレント、俳優、司会者、声優である。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。YouTuberとしてはヒカルと頻繁にコラボをしている。またレペゼン地球とも度々コラボしている。東京都五
    38キロバイト (4,729 語) - 2020年10月16日 (金) 06:22



    (出典 pbs.twimg.com)


    元気そうですな。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/10/19(月) 00:55:59.69 ID:CAP_USER9.net

    ユーチューブを軸に活動しているお笑い芸人の宮迫博之(50)にネットユーザーから苦言が相次いでいる。


     問題となっているのは、自身のチャンネル「宮迫ですッ」で、14日に公開された「騙されて朝倉未来と戦うことになりました」の動画だ。内容は、ヨガのキックボクシングと聞かされてジムにやってきた宮迫の前に、総合格闘家の朝倉未来(28)が現れ、スパーリングすることになるというドッキリ企画。

     ところが、冒頭の場面で、宮迫が「ちょっと前まで飲んでました。(お酒が)残っているというか…まだ酔うてます。朝方まで飲んで…」と直前まで飲酒していたことを告白。たしかに目はうつろで、テンションは低い。朝倉からは「酒くさいっす」と突っ込まれる始末だった。

     スパーリングは、1R3分間のボクシングルール。もちろん宮迫はやられっぱなしで、終了後は「脳が揺れる」とボロボロだった。

     コメント欄には「飲酒でのスパーリングは危ない」「朝倉さんとの動画なら宮迫さんに伝えておかないと」などと酒酔い状態でスパーリングさせる危険性を指摘する声が相次いでいる。

    〝ネタ〟の可能性はあるものの、酔っぱらった50歳の格闘技の素人がやる企画としては批判されても仕方がない。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d0c5cabb55db1d9e1e530a8b9e25ce6340b8b62f
    10/18(日) 23:13配信




    (出典 Youtube)

    騙されて朝倉未来と戦うことになりました

    (出典 i.ytimg.com)


    【【悲報】宮迫博之、酒気帯びボクシングに批判殺到。】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年〈昭和45年〉3月31日 - )は日本の男性YouTuber、実業家、歌手、元お笑いタレント、元俳優、元司会者、元声優である。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。YouTuberとしてはヒカルと頻繁にコラボをしている。またレペゼン地球とも度々コ
    38キロバイト (4,669 語) - 2020年7月30日 (木) 19:53



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    四千頭身にいそう。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/07/27(月) 17:44:48.32


    7/27(月) 17:34配信
    日刊スポーツ

    宮迫博之(15年6月撮影)

    ユーチューバーとして活躍する雨上がり決死隊・宮迫博之(50)の息子でお笑いコンビ、フライドポテトの藤井陸(19)が27日、自身のツイッターを更新して、芸能事務所「K-PRO」の所属になったことを発表した。

    藤井は相方の山口将と中学2年の時にコンビを結成。高校時代は「ハイスクールマンザイ」などに出場した。現在は成城大2年に在学中で、これまでは専修大学のお笑いサークル「STRIP GUN CLUB」に所属してお笑いライブに出演していた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d71e0c8550fcd5671446731574fa0f2c24cb15e


    【【画像あり】宮迫博之の息子がデビュー!写真はこちら!!】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は日本のYouTuber、お笑いタレント、俳優、歌手。本名同じ。 1970年3月31日、共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育ちと思
    35キロバイト (4,447 語) - 2020年5月4日 (月) 14:03



    (出典 www.sankei.com)


    見たい!仮面はとらないの?

    1 ひぃぃ ★ :2020/04/25(土) 22:59:59.99

    ■「やばい、最近宮迫さんの嫁にヤキモチ妬く」

     お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が24日、自身のYouTube「宮迫ですッ!」を更新。嫁との家族会議の様子をアップした。

     お互いに直して欲しいところを言い合い、トークバトルする展開。宮迫は嫁の勢いにタジタジで「お互いの不満を言い合うハズが嫁迫に無双されました」とのタイトルをつけた。

     嫁は動画内で「嫁迫」と名乗り、仮面をつけてこれまでもたびたび登場した。

     「再び嫁迫ですッ! よろしくお願いしまーす!」と出だしからとにかく明るい。終始笑顔で宮迫を圧倒している。

     ファンも急増中で

      「嫁迫さん可愛いすぎ」
      「嫁迫さん、話すの慣れてるなあ」
      「やばい、最近宮迫さんの嫁にヤキモチ妬く」
      「嫁迫さんめちゃくちゃおもろいやん」
      「ラブラブやなぁ…」
      「奥様かわいいのわかるわ」
      「嫁迫さんが出てきたら大体面白い」
      「画面外の後のちょい照れが鬼可愛い!!」

     などと絶賛の声が上がっている。

    4/25(土) 7:30配信 ENCOUNT
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200425-00010000-encount-ent

    動画

    (出典 Youtube)


    画像

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【YouTube】宮迫博之の奥さんが可愛いと人気急上昇中らしい!!】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は日本のYouTuber、お笑いタレント、俳優、歌手。本名同じ。 1970年3月31日、共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育ちと思
    35キロバイト (4,447 語) - 2020年5月4日 (月) 14:03



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    宮迫のYouTubeなんか、評判良くなってきましたね。

    1 jinjin ★ :2020/05/02(土) 22:35:57.06

    宮迫博之 ぐっさんのいじり倒しに感謝「愛しか感じない」、事前連絡も


    お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が2日、自身の公式YouTubeチャンネルに動画を投稿し、
    山口智充(51)が宮迫を「ほんまのクズになりました」などといじり倒したエピソードの真相を明かした。


    山口は4月24日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)で、コントから誕生した宮迫とのフォークデュオ「*」時代のエピソードに言及した。
    宮迫が歌詞を1行だけ書いた紙を渡し、山口に「あとはよろしく。ぐっさんが作っても、一応俺の曲にしてな」と告げたと話し、「設定やなくて、『*』やった」と笑いを取っていた。


    この日配信の動画で宮迫は、実際に2、3行書いた歌詞を書いて渡したことがあったと認め、「『ぐっさんが書いて、俺の曲にしてや』って冗談で言ったのは事実です」と明かした。
    一方で、山口が作詞作曲担当、宮迫が歌唱担当というユニット上の設定は守っていたという。

    「コント1個に対し、1曲を作るのはANIKI(山口)がやること。俺はそれを歌う歌手、という設定やから、設定は守りましょうと(言っていた)。僕は歌唱印税しかもらってない。いらないって言うてるから、もともと」。
    そもそも、宮迫が書いた短い歌詞は採用されなかったという。


    宮迫は放送前に山口から連絡があったことを明かした。
    「オンエアの前に、ぐっさんから連絡がありました。『ダウンタウンなう』に出てて、宮迫さんのことをこっちの都合でいじらせてもらいましたって」。
    スタジオでウケたことを山口から報告されると、宮迫は「じゃあOKよ」と返したという。

    話を盛られがちな芸人トークに、宮迫は「芸人さんが話を誇張するのは当たり前。俺ももちろんするので」と明かし、
    「ぐっさんが、俺が言った方が面白い(と思った)からやったこと」と理解を示した。

    一方で「それを本当に受け取ってる方が、YouTubeのコメント欄に、『ほんまにお前はクズやったんや』とか、『後輩の印税を奪おうとしてたんか』とか」と、批判コメントが寄せられたことを告白。

    中には「*」などと脅迫じみたコメントが来ることもあるといい、「一応、その人たちのために訂正はしますよ。真実を言うたら面白くないんですけど」と、説明に踏み切った理由を語った。

    テレビで芸人仲間が自分をネタにしてくれることに、宮迫は「ほんまに俺がそんな人(クズ)やったら、テレビで俺の話はしてくれないです。そこは僕は愛しか感じない」と感謝も口にした。
    その上で、「ほんまに嫌いな人は、俺のことを一切言わない」とも付け加えた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200502-00000192-spnannex-ent


    【【宮迫博之】ぐっさんにイジリ倒され「ほんまに自分の事嫌いな人は、一切言わない!」】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は日本のYouTuber、お笑いタレント、俳優。本名同じ。 1970年3月31日、共に水産業で勤務していた大分県大分市出身の父親と香川県出身の母親の間の3人兄妹の次男として大阪府茨木市で誕生。若手時代に住んでいた関係で西淀川育ちと思われが
    34キロバイト (4,407 語) - 2020年3月31日 (火) 16:59



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    なんで通販なの?
    全くイメージと違うでしょ。

    1 ひかり ★ :2020/04/09(Thu) 21:44:22 ID:w63e8kel9.net

     お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)が靴&ファッション通販「ロコンド」のテレビCMに出演することが9日、分かった。YouTuberのヒカル(28)が自身のツイッターで報告した。

     「宮迫さんとヒカルのロコンドテレビCM出演が決定しました。よく聞かれるけど、宮迫さんをテレビに戻したいというより、テレビが宮迫さんを欲しがるようにいずれなると僕は思ってます、そう思えないなら、
    まじでテレビ関係者はセンスがない。こんな才能YouTubeだけに置いとくのもったいないぞ。まあ知らんけど」とつづった。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000240-spnannex-ent


    【【衝撃】宮迫博之がCMでTV復帰するらしいよ!】の続きを読む

    このページのトップヘ