芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:モデル > Koki



    (出典 gendai.ismcdn.jp)


    どうぞっ!!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/25(月) 11:34:21.70 ID:CAP_USER9.net BE:279767159-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    1/25(月) 9:26
    日刊ゲンダイDIGITAL

    Koki,世界モデル挑戦へ…キムタクを日本に残し母・工藤静香と移住か
    工藤静香は娘たちの“プライベート・プロデューサー”を自任(C)日刊ゲンダイ
     2月5日に18歳の誕生日を迎える木村拓哉(45)の次女・Koki,の動向に再び注目が集まっている。

    樹木希林の孫 UTAの評価が上がると工藤静香が叩かれるナゼ

     さまざまな可能性を模索してきたが、海外留学か音楽家かモデルか、そろそろ方向性を決める時期に差し掛かっているためだ。昨年暮れの「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)では、バッグで胸を隠したKoki,の上半身セミヌードなどを姉のCocomiが撮影した写真が掲載された。企画意図は「少女から大人の女性への脱皮」。仕掛けたのは姉妹の“プライベート・プロデューサー”を自任する母親の工藤静香(50)だ。工藤はメークやスタイリストの担当者を自ら選定したという。ここまで踏み込んだのは、Koki,の本格的な世界デビューを視野に入れてのことだ。 

     インターナショナルスクールを卒業したKoki,の将来についてはあれこれ言われてきたが、早い段階で工藤とKoki,のコンセンサスができており、それは「モデルとして世界を舞台に活躍する」というもの。今後はコロナ禍の収束を待って実際に行動に移していくことになるが、工藤とKoki,を待ち受けるのは茨の道だ。
    “キムタクの娘”の看板は通用しない

    Koki,世界モデル挑戦へ…キムタクを日本に残し母・工藤静香と移住か
    Koki,(C)日刊ゲンダイ
    「国際的に活躍するモデルになるには、ファーストステップとしてニューヨーク、パリ、ミラノなどにある大手エージェンシーと専属契約を結ぶことが最低条件となってきます。有名なコレクションのランウェイを歩くには、これら大手エージェンシーのサポートが必要となるためです。そのため、Koki,は専属契約を結ぶためにこれからオーディションをたくさん受けることになるのでしょうが、身長170センチ、アジア人特有のエキゾチックなルックスの彼女が合格を勝ち取るのは容易ではありません。世界で“キムタクの娘”の看板は通用しませんからね」(ファンション関係者)

     ただ、モデルの世界も少しずつ変化している。痩せ過ぎのモデルが社会問題として大きくクローズアップされたことで、今はむしろモデル自身の個性にスポットライトが当たる傾向にある。エージェントとの話し合いの中でKoki,の個性が評価されれば、契約を結べるチャンスはあるだろう。いざデビューに至れば、本人の努力次第でブレークする可能性も十分にある。

     複数の大手モデルエージェンシーのオーディションに挑戦するとなれば、海外での長期滞在は避けられない。工藤はキムタクとCocomiを日本に残してKoki,に同行することになりそうだ。

    「教育熱心な工藤さんのことですから、モデル挑戦と並行してKoki,を欧米の大学に通わせる選択肢も念頭入れているはずです。もし大手エージェンシーと契約が結べなくても娘のキャリアアップに繋がりますからね」(週刊誌記者)

     ファッション業界は今シーズンはコロナ禍の影響で、多くのブランドがオンライン上で新作を発表する。先日行われたミラノコレクションもライブ配信で行われた。大手エージェンシーも「今はモデルのオーディションどころではない」というのが実情だ。

     工藤とKoki,がつむごうとしている夢は実現するのだろうか。

    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d1ac43c0f5c027fe351d793cfc42a7967fdbab2e


    【【画像あり】Koki、母・工藤静香と海外移住!!】の続きを読む



    (出典 hochi.news)


    かわいそ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/02/02(火) 14:57:42.37 ID:CAP_USER9.net

     木村拓哉(48)と工藤静香(50)の次女で、モデルのKoki,(コウキ=17)が、シャネルのビューティーアンバサダーを降板したと発売中の「週刊女性」が報じている。

    Koki,世界モデル挑戦へ キムタク残し母・工藤静香と移住か

     コウキは18年に日本人初、15歳でブルガリとシャネルのアンバサダーとして華々しくデビュー。19年にはシャネルのランウエーに登場した。

     ところが、ショーの動画では超一流モデルの中、他のモデルよりも圧倒的に小柄だったコウキが、インスタグラムでは同寸になり、シャネル側の画像加工疑惑でネットが炎上。これがきっかけで、昨年の秋、契約満了になったという。シャネルに問い合わせたところ「アンバサダーにつきましては一切お答えできません」(担当者)というのだが……。

    「15歳で美容分野で抜擢されたとなれば4、5年は継続できる。工藤静香さんもアテが外れたのでは」(ヘアメーク)という声も。

    そろそろ“子離れ”の時期

     進路問題では、インターナショナルスクール卒業後はモデルに専念したいコウキと大学進学を望む静香ママの間で意見が対立。母娘にすれ違いが生じているという。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

    「シャネルでキャリアをスタートさせて“箔付け”としては成功。次々とハイブランドのアンバサダーを渡り歩き、あえてブランドイメージをつけないという戦略も考えられます。今まで話題性に事欠かない静香ママのプロデュースは成功ですが、進路を含め、そろそろ“子離れ”の時期では。世界で戦える事務所に預け、応援する側に回る方が活躍の幅が広がると思います」

     親が思う以上に子供はしっかりしているものである。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19631711/
    2021年2月2日 14時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 up.gc-img.net)


    【【悲報】Koki、シャネルからお払い箱になる…。】の続きを読む


     モデルのKoki,さんとcocomiさんが11月13日Instagramを更新。父で俳優の木村拓哉さんの48歳バースデーをお祝いし、若いころの木村さんが幼いcocomiさんやKoki,さんと寄り添ったりじゃれ合ったりしている“ラブラブショット”を公開しています。うらやましいを超えて尊い。

    【画像】木村さんの誕生日を秘蔵写真で祝うKoki,&cocomi

     木村さんの誕生日を祝福し、「いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう」と感謝の気持ちをつづったKoki,さん。ニットキャップをかぶっている若い木村さんにほお擦りされている動画や、顔をペイントした木村さんやcocomiさんとともに舌を出しているやんちゃな3ショットなどを公開し、「私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」と、父の偉大さをあらためて実感しているようでした。

     同日、cocomiさんもInstagramを更新。木村さんと食事中に顔を寄せ合っている2ショットやソファで抱っこされている写真、まだロン毛時代の木村さんと自然あふれる並木道で手をつないでいるプライベートショットなどを投稿し、「いつまでもカッコイイ父上でいてください(言ずともそうであろうど)。父上且つ親友。いつもありがとう」と愛ある言葉を送っています。

     2人のInstagramには、たびたび木村さんの話題が登場。2018年2019年の木村さんの誕生日には、既に芸能界デビューしていたKoki,さんがInstagramで祝福していました。2020年3月にcocomiさんが芸能界デビューすると、同月、cocomiさんのInstagramには木村さんが撮影したというKoki,さんとの2ショットが公開され、ファンからは「娘たちの写真を撮る木村くん その様を想像するだけで朗らかな気持ち」とほっこりする声が寄せられたことも。その後も、たびたび姉妹で行っているインスタライブでは木村さんの話題が登場しています。木村家がずっと幸せでありますように!

    Koki,さんはInstagramストーリーズにも祝福メッセージを投稿(画像はKoki, Instagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 img.jisin.jp)


    はい、そうですかー。

    <このニュースへのネットの反応>

    【【衝撃】Koki&cocomi、木村拓哉の若い頃の写真投稿。】の続きを読む


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    15キロバイト (1,901 語) - 2020年7月22日 (水) 04:23



    (出典 hochi.news)


    すごい歌良かった〜。

    1 湛然 ★ :2020/08/06(木) 05:30:01 ID:CAP_USER9.net

    Koki,の「天使」の歌声が反響 姉Cocomiの低音は父キムタク似と話題に
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/08/05/0013577180.shtml
    Koki,

    (出典 i.daily.jp)



     木村拓哉と工藤静香の長女でモデルデビューも果たしたCocomi(19)が5日、インスタグラムに動画を投稿し、妹でモデルのKoki,(17)との美しい歌声を公開した。

     24時間で投稿が消えるストーリーを使い、Koki,のギターに合わせて、姉妹が英語で歌う動画を投稿。「Best Part」のカバーで、2人の顔は映っていないが、Cocomiは「高い声が妹で、低い声の方が私です、、、!」とタネ明かしした。Koki,もこの動画をシェアし、自身のインスタのストーリーで公開している。

     英語で歌いあげるKoki,の歌声は甘く、Cocomiの声は、一瞬、父親の木村かと思えるほど。美しい姉妹のハーモニーとなっている。

     18年にモデルデビューしたKoki,は昨年6月に発売された三浦大知のシングル「片隅」の作曲を手がけたことでも注目を集めた。

     ネット上には「CocomiちゃんとKoki,ちゃんの歌声をきいて母が『天は何物与えるんや!』って言ってる」「姉妹の歌声素敵すぎる」「本当に天使なの?」と“天使の歌声”に反響続々。低い声を木村の歌声だと思った人も多く「低い方の声完全にトトだと思った」「低い声はトトか??って耳を澄まして必死に聞いた」などのコメントが寄せられている。

    (おわり)


    【【画像あり】Koki&Cocomiのが歌熱唱!歌唱力ヤバイ!!】の続きを読む



    (出典 netsqueak.com)


    普通にイチゴにしとけば良かったんじゃ。

    1 チミル ★ :2020/04/14(火) 23:53:28 ID:94YeSD2D9.net

    歌手の工藤静香(50)が14日、自身のインスタグラムを更新。この日50歳の誕生日を迎え、長女・Cocomi(ココミ、18)、次女のKoki,(コウキ、17)が手作りした誕生日ケーキを紹介した。

    工藤はインスタのストーリーズ機能で「次女作」「長女作」と2枚の写真を投稿。次女・Koki,はリンゴのバラで彩ったフルーツたっぷりのホール型のケーキを、長女・Cocomiは6個のカップに分けられた色とりどりのプチケーキを手作りした。

    この日はKoki,、Cocomi、夫の俳優・木村拓哉(47)がそれぞれ自身のSNSで工藤を祝福するメッセージと写真を投稿。仲睦まじい家族の投稿にファンからは「なんて素敵な写真」「素敵な写真が見れて感動してます」と多くの反響を呼んでいた。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/14/kiji/20200414s00041000236000c.html

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】Koki&Cocomiが作った誕生日ケーキがつぼ貝みたい!!】の続きを読む

    このページのトップヘ