芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 剛力彩芽


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属(2020年8月31日まで)を経てフリー。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談
    62キロバイト (7,861 語) - 2020年9月6日 (日) 06:20



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    頑張れー。

    1 ひかり ★ :2020/09/13(日) 07:35:58.63 ID:CAP_USER9.net

    8月いっぱいで大手プロダクション「オスカープロモーション」を退所し、独立した剛力彩芽(28)。今後は自身が社長を務める「ショートカット」で芸能活動を続けるとのことだが、前途多難だという。

    「独立早々、剛力さんのレギュラー番組が消滅してしまいそうなんです」

    そう語るのは、剛力を知る芸能関係者だ。

    「彼女が12年から出演してきた唯一のテレビレギュラー番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)に、MC交代の話が浮上しているそうです。当初は続投が報じられていましたが、『年内にも代役を立てる方向で検討している』と聞きました。

    もしくは『来年3月で番組自体が終了してしまうことになるかもしれない』と言った話も出てきており、予断を許さない状態になっています。ただどちらにせよ、剛力さんのテレビレギュラーはなくなってしまうことになります」(前出・芸能関係者)

    今後は来春公開予定の映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』のほか、ショートフィルムへの出演が決まっている剛力。だが、いずれも元事務所時代から受け継いだ仕事だという。本当の意味での“新たな仕事”は現時点で報じられていない。

    そんななかで剛力を支えているのが、交際中の恋人・前澤友作氏(44)だ。昨年11月に破局が伝えられていたが、今年に入ってから復縁報道が浮上。SNS上でも“お金配りおじさん”としてさまざまな支援に乗り出している前澤だが、剛力にとっても強力なサポーターになっているという。

    「実は今、剛力さんがABEMAの番組に出演する話が浮上しています。具体的にはドラマではなく、バラエティなどでの出演だと聞いています。もともと前澤さんにABEMAとの強いパイプがあったため、話し合いがもたれたのでしょう。

    彼女自身にとっても、レギュラー消滅危機のなかで新たな仕事がもらえるのはありがたいはず。今後は、ネットに主戦場を移していく可能性もありそうです」(別の芸能関係者)

    独立早々、転機を迎えようとしている剛力。果たして、新たな船出の行方は――。

    女性自身

    https://news.yahoo.co.jp/articles/63e01b87db8ab8abc1d9d2848627839a032514ea


    【【悲報】剛力彩芽、独立早々レギュラー消滅してしまう。】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属(2020年8月31日まで)を経てフリー。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談
    62キロバイト (7,895 語) - 2020年8月31日 (月) 09:02



    (出典 www.rbbtoday.com)


    分かる~。楽だから~。
    ってか理由が違い過ぎるか。

    1 ひかり ★ :2020/09/02(水) 01:21:57 ID:CAP_USER9.net

     女優・剛力彩芽が1日深夜に日本テレビ系で放送された「ウチのガヤがすみません!」に出演。家では下着をつけない派であることを仰天告白した。

     小学校1年の時から「モデルになりたい」と強く思うようになったという剛力。「モデルになりたくて、とにかく身長伸ばしたかったんで、女性らしくなってくると、身長伸びにくくなる、と言われてから、できれば下着つけたくない。(家では)下着つけてないです」と笑顔で告白していた。

    デイリースポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e14c74d17562d0e1e9d9ba81a2f15bbb0f774500


    【【衝撃】剛力彩芽「わたし、家では下着つけません。」】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳
    62キロバイト (7,899 語) - 2020年8月29日 (土) 17:10



    (出典 grapee.jp)


    会社内でなんか起きてるな。

    1 ひかり ★ :2020/08/30(日) 01:54:21 ID:CAP_USER9.net

     女優の剛力彩芽(27)が、近く所属事務所「オスカープロモーション」を退所する方向で事務所と話し合いを進めていることが週刊新潮の取材で分かった。
     すでに代理人弁護士を立てて事務所に退所の意向を示しているという。近く合意する見通しとのことだが、8月29日、オスカーの古賀誠一会長は「まだ結論は出ていないのでお答えできません」と述べるのみ。しかし、剛力の退所の意向は強いという。

     関係者によると、事務所としては引き止めないとのこと。剛力の知人曰く、

    「彩芽は、尊敬していた米倉涼子さんが今年4月に独立したことに大変ショックを受けていました。次々とオスカーからタレントが独立していくなかで、事務所に残り続けることに不安を抱えるようになった。退所を決心したのはつい最近で、独立後も、今年3月に設立した個人事務所『ショートカット』を足がかりに芸能活動を続けていくつもりです。彼女は独立の意志が固く、そのため弁護士を入れているのです」

     米倉涼子をはじめ、忽那汐里、岡田結実、長谷川潤、ヨンアなどの有力タレントの退所が相次いでいるオスカー。「美の総合商社」といわれる大手事務所が、泥舟となりつつある実情を裏付けた格好だ。当の剛力は8月末で契約満了を迎えるというが……。9月3日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

    週刊新潮WEB取材班

    2020年8月30日 掲載
    新潮社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/91807ff7148158af592e340f326da5c539276b8b


    【【衝撃】剛力彩芽がオスカー退社!月に行くのかな?】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳
    62キロバイト (7,768 語) - 2020年6月23日 (火) 02:11



    (出典 s.eximg.jp)


    大丈夫かね。

    1 jinjin ★ :2020/07/09(木) 23:40:37.35 ID:EHavsoj39.net

    女優の剛力彩芽が、自身を代表とする新会社「ショートカット」を設立していたと、7月2日発売の「週刊新潮」が報じた。

    芸能事務所に所属しながら、節税目的で会社を設立する例はこれまでもあったが、剛力の会社は「芸能プロダクションの経営が目的」とあるため、独立へむけた動きとの見方もあるようだ。

    また、2019年末に交際を再開した前澤友作氏と関わりのある会社などが、新会社設立を支援しているという。


    この報にネット民は「いいなぁー。やっぱりお金持ってる男を捕まえるって大事。お金あったら、ある程度やりたいことやれる」
    「結婚もしてないのに会社設立させてくれる人がいていいなー」など、うらやむ声もあれば「オスカー辞めたら仕事なくなるんじゃない?」などの心配の声。

    「こんな小娘にプロダクションのマネージメントなんて出来るわけない。お飾りじゃない?」などの厳しい意見が寄せられた。

    「前澤氏と別れて、これからは女優業に本腰を入れると言っていた剛力ですが、やはり前澤氏が忘れられなかったのでしょう。これでは所属事務所であるオスカープロモーションも剛力のハンドリングが難しくなります。
    しかも、女優に本腰を入れようにも、新型コロナウイルスの影響で、ドラマや映画の撮影はスケジュールが大幅に狂ってしまいました。また、事務所の先輩であこがれの人だった米倉涼子が辞めてしまったのも、剛力にはショックだったと思います」(芸能ジャーナリスト)

    前澤コネクションがドラマ枠のスポンサーなれば、主演女優の道は開かれるだろうが、はたして…。


    https://www.asagei.com/excerpt/153333


    【【衝撃】剛力彩芽、芸能事務所を設立!前澤が後ろ盾か?!!】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳
    62キロバイト (7,768 語) - 2020年6月23日 (火) 02:11



    (出典 www.crank-in.net)


    なんで、復縁しちゃうかな~。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/06/30(火) 10:52:35.10

    『ZOZO』前社長・前澤友作氏(44)と復縁した剛力彩芽(27)は、幸せオーラを全身に纏(まと)って買い物を楽しんでいた。

    6月上旬の夕方、本誌は都内にある高級スーパーの前で、買い物袋を両手に提(さ)げた剛力の姿をキャッチした。

    彼女の表情はマスク越しにもわかるほどに明るく、足取りはスキップでもし始めそうなほど軽い。
    それもそのはず、剛力は今年4月、約5ヵ月の破局期間を経て〝元サヤ〟に戻ったのである。

    「剛力は’18年4月に前澤氏との交際を発表しました。同年7月には前澤氏のプライベートジェットでロシアへ飛びサッカーW杯を観戦、
    そのことをSNSで発信し大炎上しています。そうした影響もあり、12本あった剛力のCM契約本数は一時期ゼロに。

    ただ、’19年11月に破局してからの剛力は実家に戻って慎ましい生活を送り、仕事にも再び熱心に打ち込み始めていました。
    実際、今年に入ってからは7年ぶりの映画出演も決まり、彼女の事務所関係者もホッと胸を撫(な)で下ろしていたといいます。

    そこに来て今回の復縁です。一転して彼女は〝色ボケモード〟に戻ってしまい、周囲は再び気を揉もんでいます」(芸能プロ幹部)

    冒頭のシーンに戻ろう。10万円以上はするであろう『バレンシアガ』のショルダーバッグを斜め掛けした剛力は、
    スーパー前で待機していた高級送迎車に近づいた。すると、スーツを着込んだ運転手が素早く車から降り、剛力から買い物袋を恭(うやうや)しく受け取る。

    さらに運転手は、車のスライドドアをサッと開けた。剛力は運転手に笑顔を見せると、慣れた様子で優雅に後部座席へ乗り込む。
    車はそのまま、家賃300万円とも言われる前澤氏の高級マンションへ向かっていった。

    実はこの少し前にも本誌は剛力を度々(たびたび)、目撃している。
    彼女が訪れていたのは麻布十番(港区)にある一日一組限定の完全会員制レストランだった。
    この店で本誌はこれまでに何度も、剛力&前澤氏のツーショットを撮影している。

    予算は一人当たり6万~8万円、会員は30人ほどと、限られたセレブだけが足を踏み入れることを許される超高級店だ。
    剛力は会員である前澤氏との復縁を機に、再びこの店へ通うようになったのだろう。

    高級ブランド品を身に纏い、高級店での食事や買い物を楽しみ、前澤氏の高級マンションに通い、高級送迎車で移動する……
    セレブな復縁生活にどっぷり浸かっている剛力について、前出の芸能プロ幹部はこう語る。

    「今、剛力の所属事務所『オスカープロモーション』からは米倉涼子など人気タレントが続々退社しています。
    そんなオスカーにとって剛力は頼みの綱であり、いくら剛力が前澤氏との交際でイメージを落としていようとも彼女に頼らざるを得ない状況にある。
    剛力自身も、セレブ生活をしつつ女優活動も継続できるため、現状に満足しているようです」

    恋人とヨリを戻してセレブ生活を満喫し仕事も順調とあれば、マスクの下のこの笑顔にも納得である。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cd511328a5c70ce516a943876ee5ee40c5338ff3


    【【衝撃】復縁の 剛力彩芽、スーパーでお買い物!前澤に食べさせるお料理は何?!】の続きを読む

    このページのトップヘ