芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 広瀬アリス


    広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県出身。フォスタープラス所属。 妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる。
    67キロバイト (8,885 語) - 2021年1月7日 (木) 16:10



    (出典 pickup.cinemacafe.net)


    韓国の「知ってるワイフ」最高だから!
    日本…最悪。
    まずさ、大倉と広瀬にできるわけなんじゃん。
    韓国版チソンだよ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/14(木) 07:44:47.30 ID:CAP_USER9.net

    女優・広瀬アリス(26歳)が、1月13日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。「ネガティブ過ぎて自分に疲れる時がある」と明かした。

    広瀬は撮影現場など、人と会っている時は平気だが、家に帰って1人になると「私なんてもうダメだ……」と落ち込むことがあると言い、仕事は気力で乗り切っても「勝手に帰り道で泣き始めたり」することがあるという。

    妹・すずからも「お姉ちゃんみたいになりたくない。生きづらそうで絶対すずは嫌だって10代の頃に言われました」といい、仕事でお金を稼いでも「物欲とかもないんですけど。いくら働いてもお金を貯めても不安でしかない。こんなの一瞬で終わると思ったら、一生働き続けなきゃ……、でも仕事しんどい、どうしようどうしようって」と不安を感じることがあると語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19530561/

    2021年1月14日 6時53分 ナリナリドットコム

    (出典 thetv.jp)


    【【画像あり】広瀬アリス、勝手に帰り道で泣き始める。私なんか、もうだめ...。】の続きを読む


    広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県出身。フォスタープラス所属。 妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる。
    64キロバイト (8,362 語) - 2020年5月4日 (月) 14:55



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    もっと極めてー。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/13(水) 15:03:20 ID:jfL3RAFO9.net

    2020年05月13日 14時50分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1850631/

    女優の広瀬アリス(25)、広瀬すず(21)姉妹が13日、インスタライブを行い、2人揃って変顔を連発。
    自粛生活による生活リズムの乱れと自粛太りを報告した。
    2人はペットとともにくつろぎながら、次々と変顔を披露。
    フォロワーからスクショしたとの報告を受けると「過去のセブンティーンとか見てみ。もう何も怖くない」と余裕を見せ、さらに変顔をサービスした。
    2人ともファッション誌「Seventeen」(集英社)の主催する「ミスセブンティーン」でグランプリを受賞してデビュー。
    すずは「この間、横田真悠が20歳になってからご飯に行ったよ。『お酒を1杯だけでも飲もう』って連絡をくれた」と、モデル時代の後輩との交流を明かした。
    一方のアリスは「私は森川葵(24)、(江夏)詩織(24)くらいかな。時々、大野いと(24)と橋本愛(24)に会いたくなる。同期なので」と語った。
    ちなみに橋本とはすずを含めた3人で同部屋に泊ったことがあるとか。
    すずは「愛ちゃんは面白くて強烈に印象に残ってる。この間、NHKで隣のスタジオだったんだよ」と話したが、ともに若手売れっ子女優となった今は、
    10代のころと違ってお互いおしとやかにあいさつしたという。
    また、アリスは「自粛太り、むっちゃしました。再開する時には戻さないと。頑張ります、私」と告白。
    朝は8時までに起き、早いと夜9時半に寝る生活を送っている。
    対するすずは遅いと深夜2時か3時まで起きており、生活リズムは乱れがち。
    それでも、1時間ほどのジョギングを心掛けているうえ「以前、筋トレに行ったらムキムキになりすぎて全然落ちないの」と筋肉質な体質からか、
    スタイルを維持しているようだった。


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)

    左から広瀬アリス、広瀬すず


    【【画像あり】広瀬アリスとすずが変顔連発!!自粛太り…。】の続きを読む


    広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県出身。フォスタープラス所属。 妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる。
    63キロバイト (8,335 語) - 2020年1月30日 (木) 05:28



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    お兄ちゃんて、何しちゃったんだっけ?

    1 牛丼 ★ :2020/01/31(金) 20:04:55 ID:RzziG4PG9.net

    30日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、女優・広瀬アリスが出演。妹で女優の広瀬すずとの間には、子供の頃に姉妹格差があったことを明かした。

    ■家での食事が苦痛だった幼少期
    広瀬家は両親ともにスポーツ経験者ということもあり、家で出される食事はおかずやサラダ、ご飯全てが大盛りだったという。子供の頃のアリスは食が細く、食事を残してしまうこともしばしばあったそう。

    しかし、アリスが食事を残すと、父からは「残しちゃ駄目だぞ、全部食べなさい」と叱られ、母からも「そうよ、大きくなれないわよ」などと厳しく注意されてしまった。

    そのため、完食しなければいけないというプレッシャーから、アリスは食べることが苦痛だった時期があったという。

    ■すずには甘々だった両親
    しかし、妹のすずが食事を残した際、両親の対応はアリスとは随分と違っていたそう。父は「すずはもう食べられないもんな?」とすずの意思を尊重し、そのうえ叱るどころか「いっぱい食べたね、いい子だ~」とべた褒め。

    こうした光景に、アリスは「ずるい!」とすずとのあからさまな待遇格差に悔しさを滲ませていたという。

    ■兄弟・姉妹とは仲良し?

    両親の対応に大きな差はあったものの、すずとは大の仲良しであることを公言しているアリス。今回のエピソードを踏まえると、彼女の寛大さ、そして姉妹の絆の強さがうかがえるようだ。

    なお、現在では胃袋も鍛えられ、事務所から食べ過ぎを注意されるほど、アリスは食べることが大好きになっているという。
    https://sirabee.com/2020/01/31/20162248038/


    【【衝撃】広瀬アリスが告白!妹すずへは、甘かった!「そんなのずるい!」】の続きを読む

    このページのトップヘ