芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 広瀬すず


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優の広瀬アリス。 姉のアリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリスが所属していた現所属事務所の社長から
    100キロバイト (13,103 語) - 2021年3月8日 (月) 09:37



    (出典 prtimes.jp)


    そりゃスカウトされるわ。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/14(日) 07:59:06.50 ID:CAP_USER9.net

    3/13(土) 16:06
    SmartFLASH

    広瀬すず、芸能界に誘われるも「断りきれなくて大号泣」の過去
    Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
     広瀬すずが、3月10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で素顔を語った。

     子どもの頃はやんちゃで、「学校がすごい楽しくて、男の子と野球やサッカーに女ひとりで混じってました」と回想。9歳のとき、「夜に、前から走ってきた女の子と“顔面衝突”して(口の上を)骨折した。唇が腫れてゼリーしか食べられなかった」と大ケガを負った。

     モデルをしていた姉のイベントを見に行ったことが、芸能界入りのきっかけとなる。だが、オーディションの誘いに「断りきれなくて、電話を切ってから大号泣でした」と当初はあまり乗り気ではなかったと話す。

     また、意外にも、女友達が少ないという。「本当にあんまりいなくて、恋愛も仕事も家族のことも、話せるくらいまで仲よくなるのは、絶対男性のほうが多い」とコメント。

     だが、男女の関係にはならず、「好きと言われると冷めちゃう」と笑った。

     素顔を語った広瀬にSNSでは大きな反響が寄せられた。

    《占いの番組のゲスト、いきなりすずちゃんだった! パーマ可愛かった そしてバラエティで見るの新鮮な感じだった^ ^》

    《バラエティですずちゃんみれるのがこんなに幸せだったっけってぐらいずっと心がふわふわしてました ファンだとすずちゃんの性格納得だよねw》

    「同番組で広瀬さんは『10代からの夢で、若いお母さんに憧れていて、20代で結婚したいとずっと思っている』と結婚願望を明かしました。

     占い師から、2023年、25歳になったときに『恋愛、ぐちゃぐちゃになる。絶対にだまされちゃダメ』と警告されていました。

     広瀬さんは『こわ! これが週刊誌に出たら、世の中が『あのとき言っていたやつじゃん!』って」と心配していました」(芸能ライター)

     5月21日公開の映画『いのちの停車場』に出演する広瀬。才能のある彼女だけに幸せになってもらいたい。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7504511b6b7f130be11f53ef15a7298f5cc3d683


    【【悲報】広瀬すず「断りきれなくて大号泣」。】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリスが所属していた現所属事務所の社長から
    98キロバイト (12,857 語) - 2021年2月9日 (火) 03:34



    (出典 realsound.jp)


    キン肉マンでも可愛いな。

    1 ひかり ★ :2021/02/10(水) 11:11:04.72 ID:CAP_USER9.net

     広瀬すずが表紙を飾る「週刊少年マガジン」11号が2月10日、講談社より発売された。 冬のキャンプデートカットを撮り下ろしで、インタビューも掲載している。

    ■グラビアクレジット
    撮影:Takeo. Dec
    スタイリング:小川末久
    ヘアメイク:菅野綾香
    プロップスタイリスト:岡野香里(TRON)
    デザイン:坂上和也(banjo)
    衣装協力:コロンビアスポーツウェアジャパン、ジュエッテ

    リアルサウンド
    https://realsound.jp/book/2021/02/post-704793.html

    (出典 realsound.jp)


    (出典 realsound.jp)


    (出典 realsound.jp)


    【【画像あり】広瀬すず、冬のキャンプデートショット。超絶かわいい!!】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリスが所属していた現所属事務所の社長から
    97キロバイト (12,777 語) - 2021年2月6日 (土) 22:11



    (出典 realsound.jp)


    ストレートの方が似合う。

    1 ひかり ★ :2021/02/07(日) 00:04:34.43 ID:CAP_USER9.net

    女優の広瀬すずが6日、自身のInstagramを更新。ロングへアをバッサリとカットした新へアを公開した。

    先月26日の投稿で「お久しぶりです。数カ月ぶりになってしまいましたが…その間に私は髪をバッサリと切りました。楽ですねー。いつかお見せします!」と、ヘアチェンジしたことを報告していた広瀬。この日は「パーマ先生」とコメントを添えて、新ヘアをお披露目。

    胸元まであった長い髪をバッサリとカットし、全体にウェーブをかけたボブヘアに一新。愛らしさが増した新スタイルとなった。

    ファンからは「わーすずちゃんほんとにバッサリいっててびっくり!!」「すずボブ復活!かわいいいい」「新ヘア待ってたよーー!天使すぎる」「すずちゃんやっぱり短いのもめちゃくちゃ似合うね」「すずちゃんのパーマ新鮮!可愛すぎて声出ました」と絶賛の声があがっている。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/2427236

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612591806/


    【【画像あり】広瀬すず、髪バッサリ。くるくるパーマボブ。】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界に入った。
    95キロバイト (12,228 語) - 2020年11月13日 (金) 19:53



    (出典 www.jiji.com)


    そりゃ、ずっと家いたら太るわ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/11/25(水) 14:21:12.46 ID:CAP_USER9.net

    広瀬すずがド迫力のボディを披露した。11月20日発売の「フライデー」が広瀬の私服姿をキャッチ。そこには、これまであまり見たことがない広瀬の姿があった。

     11月上旬、同誌がとらえたのは都内でドラマロケを終え、私服に着替えた広瀬。“歩くたびに風になびくサラサラの黒髪”が印象的とあったが、それ以上にインパクトがあったのは、広瀬の出で立ちだった。

     トップスは大きめのニットで、ボトムスもゆるゆるのパンツ。上下とも“ダボダボ”なのだ。しかも、広瀬らしくなく、どこか野暮ったい。

    広告
    「上下ともダボダボの組み合わせは、体型をカバーするためによく利用されるコーデです。でも、逆に大きく見えてしまったり、だらしなく見えたりするのが欠点。体型に問題がなければ、上下どちらかはフィットさせたほうがスマートに見えます」(ファッション誌ライター)

     広瀬といえば童顔に似合わず、キックボクシングで鍛えた筋肉と推定Eカップという、メリハリボディの持ち主。ところが、上下ダボダボの“ヴェール”に包まれ、美ボディの片鱗すら見ることができない。何があったのか?

    「広瀬は今年4月10日更新のインスタグラムストーリーでコロナ禍による“自粛太り”を明かしました。自宅で料理や掃除、好きなドラマを観て過ごしていたようですが、その間、ひたすら間食して太ったことを告白しています。また、10月にはコロナに感染。幸いにも体調に異常はなかったとのことですが、10日間ほど療養。その間も間食していたと考えられます」(芸能記者)

     広瀬の美ボディも崩すとは、コロナおそるべし。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19275602/
    2020年11月25日 10時14分
    アサジョ


    (出典 i.pinimg.com)



    (出典 i.pinimg.com)


    https://i.pinimg.com/736x/e1/8e/fc/e18efcf0c6b151a79f6a4b1d8214a1ca.jpg


    (出典 i.pinimg.com)


    【【画像あり】広瀬すず、まさかの『コロナ太り』!?ぶかぶかコーデの下はぶよぶよ?】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界に入った。
    93キロバイト (12,048 語) - 2020年10月6日 (火) 15:46



    (出典 quizjapan.com)


    お大事にー。
    アリスにうつってないといいね。

    1 アヒ(千葉県) [ニダ] :2020/10/06(火) 23:10:11.12


    スタッフよりお知らせ
    本日10月6日、弊社所属の広瀬すずが新型コロナウイルス感染症のPCR検査を行ったところ、
    陽性との検査結果が出ましたので報告させて頂きます。

    撮影に参加している作品の集団検査を受け、本日6日に感染と診断された次第です。
    現在、本人には体調の異常や症状は出ておりません。

    今後は、保健所の指示に従い適切に対処をする所存です。

    仕事関係者、共演者の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配を
    お掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。

    弊社におきましては引き続き、所属タレント・スタッフの感染防止及び予防対策を徹底し、安全の
    確保に努めてまいります。

    2020年10月6日
    株式会社フォスター/フォスター・プラス
    http://www.web-foster.com/pc/artists/Hirose/Suzu


    【【悲報】#広瀬すず、新型コロナ感染してまう。】の続きを読む

    このページのトップヘ