芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:元SMAP > 中居正広


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー(1988年 - 2016年)。神奈川県藤沢市出身。芸能事務所のんびりなかい代表取締役社長。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    50キロバイト (6,088 語) - 2020年5月8日 (金) 09:57



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    やるじゃん!

    1 ひかり ★ :2020/05/18(月) 10:02:17 ID:pvIlVIh69.net

     《今日、支援物資として叙々苑焼肉弁当が届きました》
     
     そんな喜びのコメントとともに、叙々苑の弁当の写真がツイートされ、ネット上で話題になっている。なんとそのお弁当は、新型コロナウイルスと闘う
    医療従事者に届けられた中居正広からの差し入れだという。

    「お弁当が届いたのは14日。日勤、夜勤のスタッフ分を差し入れてもらいました。全部で50個以上はあったと思います。前日の夜に師長さんから
    “明日、中居さんからごはんが届くので、スタッフはごはんを持ってこなくていいよ”って伝えられて。毎日、バイキンのように扱われてつらい毎日でしたが、
    一瞬でみんなのほおが緩んで。久しぶりに同僚たちの笑顔を見て、涙が出そうになりました」

     そう話すのは、実際に中居からの差し入れ弁当を受け取った女性。コロナ患者を受け入れる神奈川県の医療機関で働いている。

    「私たちの病院は都内ではないのに、そんなところにも気を回してくれて、周りのスタッフとも“こんな見返りのない優しさははじめてだよね”って。
    さらにお弁当を見てびっくり! “すごい豪華なお弁当が来ちゃった!”と驚きました。それだけでもうれしいのにサラダも一緒につけてくれて……。
    きっと身体のことも気遣ってくれたんだと思います」

     実はこの女性、偶然にも20年来のSMAPの大ファンだというから、喜びもひとしおだ。

    「いつも番組のスタッフの方にも叙々苑のお弁当を差し入れているのは、ファンの間では有名な話なので“あ~同じように扱ってもらえてる!”って
    うれしくなりました(笑)。しかも中居さん、自分は唐揚げ弁当とか、安いものばっかり。自分のためにお金を使う人じゃないけど、人がつらいときには、
    こうやってこっそり応援してくれるところ、本当に尊敬しています。

     好感度が上がることを自分から言わない方なので、今回も師長さんが教えてくれなければ、私たちは中居くんからの差し入れとは知らないままでしたね。
    でも、そこが彼らしいというか。中居くんやそのほかの方にもたくさん支援いただいていて、その支援に私たちが支えられてるってことを少しでも知って
    もらえたら。私はこの出来事を一生、忘れないと思います」 
     差し入れ弁当はこの女性の病院以外にも複数の病院に届けられたようで、SNSには、

    《なんとあの中居さんの事務所から当院救命センターへお弁当差し入れ頂きました…。公表せずにサラッとでまじスマートだし、スーパースターすぎ》

    《当院コロナチームも中居さんからお弁当届きました。聖人なのでは??》

     といった喜びの声が相次いでいる。

    「100個ほどのお弁当が届いた病院もあるそうで、どこにお礼を言っていいかわからず、中居さんにせめて感謝の気持ちが伝われば、とSNSに載せている人たちも
    いるようです。しかも、コロナの影響で飲食店はどこも苦しい状況。そんな中でのお弁当の差し入れに、ネット上では“ちゃっかり叙々苑も支援している
    中居くん、やっぱりすごい!!”なんて賞賛の声も上がっています」(スポーツ紙芸能記者)

     新型コロナウイルスに関しては、『東京コロナ医療支援基金』にすでに1000万円を寄付している中居だが、今回に限ったことではない。

    「中居さんは、東日本大震災や熊本地震など、何か災害があるたびに行動に移してきました。お忍びで被災地を訪れては炊き出しなどのボランティアに
    励んでいたそうです。まぁ、あれだけ有名な方ですから、バレてましたが(笑)。しかもジャニーズは基本的に写真撮影やサインはNG。そのころ中居さんは
    まだSMAPでしたが、笑顔で一般の方とピースして写真を撮ったりして、被災者を心から元気づけていましたね」(テレビ誌ライター)

    以下全文 週刊女性
    https://www.jprime.jp/articles/-/17922

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589710541/


    【【コロナ】中居正広、病院に寄付した中身はなんと…!!】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー(1988年 - 2016年)。神奈川県藤沢市出身。芸能事務所のんびりなかい代表取締役社長。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    49キロバイト (6,037 語) - 2020年4月14日 (火) 04:23



    (出典 www.geinou-research555.com)


    3000円のべ、べ、べ、弁当!!
    いいなあ🤤🤤🤤

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/15(水) 04:44:48.90

    「日本も世界中も大変な時期で、なんか、僕自身もどうしようかな~って。ご挨拶したいんだけども、ちょっと不謹慎かな? なんて思いながら。不謹慎だと認識しながら、判断させてもらいました」

    3月31日をもって34年間にわたって在籍したジャニーズ事務所を退所した中居正広(47)。

    “ジャニーズ在籍最後の日”となった31日午前中、事務所の公式サイトに黒いTシャツと帽子姿の中居の動画が初めてアップされた。
    新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい、志村けんさん(享年70)の訃報で悲しみに暮れる日本の現状を気にかけながらも中居は続けた。

    「みんな大変な思いをしている時期なので、本当、静かにと思ったんですけど。本当にお礼だけです。どうもありがとうございました。それじゃあ、また。じゃあね」

    応援し続けてくれたファンへの感謝を口にし、挨拶を終えた。

    2月21日に急きょ、退所会見を開いた中居だが、たった1人で前説から司会まで務めたユニークな会見は大きな話題となった。
    3月29日放送の『中居正広の【悲報】館』(日本テレビ系)では、会見の裏話を自ら「前の週なんかにロケハンみたいのして」と告白。
    照明の色を変えたことや、壇上のテーブルの位置を指示したりと、中居がセルフプロデュースしたことを語っていた。

    じつは退所当日、中居は長らくお世話になった事務所に“サプライズ”を行っていた。

    「中居さんは、事務所の社員やスタッフにこれまでの感謝を込めて、午前中のうちに約200人前のお弁当の差し入れをしたんです。
    しかも1人約3千円の高級焼き肉弁当など、数種類で総額約60万円という大盤振舞いでした。
    食事には『俺、1日千円しか使わない』と豪語し、『月の食費は5万円』と公言するほど倹約家で有名な中居さんだけに意外な贈り物と思われたようです」(音楽関係者)

    この日、中居はジャニーズ最後の仕事となる、レギュラー番組の収録へ向かった。
    そして4月1日午前0時を回ると事務所の公式サイトから中居正広のコンテンツは消えていた。

    新たなスタートを切った中居は自ら社長を務める個人事務所「のんびりなかい」のHPを開設。

    「至ってシンプルなデザインで、写真も中居さんの目元のショットだけ。
    中居さんの出演情報とプロフィール程度の簡素なサイトです。事務所名のとおり、今後は“のんびりマイペースで”という宣言なんでしょうね」(テレビ局関係者)

    自分を育ててくれた古巣に別れを告げた中居は、さらに大きく羽ばたく一歩を踏み出した――。

    「女性自身」2020年4月21日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200413-00010001-jisin-ent
    4/13(月) 6:33配信

    https://wadai-ha*s.com/wp-content/uploads/2020/04/item-03-img01.jpg

    (出典 up.gc-img.net)


    【【衝撃】中居正広、ジャニーズ退所日に差し入れした物が60万らしいよ!!】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー(1988年 - 2016年)。神奈川県藤沢市出身。芸能事務所のんびりなかい代表取締役社長。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    49キロバイト (6,037 語) - 2020年4月14日 (火) 04:23



    (出典 geitopi.com)


    何億?何十億?
    貯金あるでしょ、大丈夫だお😑

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/18(土) 00:27:04.99

    16日深夜放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ナインティナイン・岡村隆史が中居正広から届いたメールについて言及。その内容に大きな話題が集まっている。


    岡村も仕事激減
    新型コロナウイルスの蔓延によって、テレビの出演などは中継による「リモート出演」が主流になりつつあると岡村は解説。それでも、収録やロケがキャンセルされ仕事が激減しているため、「ウーバーイーツのバイトでもしよかな」と現状を愚痴る。

    そのなかで、盟友とも言える中居からショートメールが届いたと岡村は明*。


    中居からのメール
    「最近どうしてるの?」と現況を尋ねる中居のメールに対して「ヒマやで。ウーバーイーツでバイトしようと思っている」と返した岡村。これに中居は「俺もヒマだよ。独立してから仕事がないよ」と新型コロナの影響と自身の独立をかけて答えたという。

    岡村は「自分だけかなと不安になったがバラエティで活躍する中居ですらそんな状態。結局エージェント契約した加藤浩次が一番得している」と、吉本興業の闇営業騒動を経てエージェント契約を交わした加藤への不満を漏らした。

    リスナーも驚き
    新型コロナ蔓延により生活に影響を受けている人は多いが、岡村や中居もそれは同じ。

    リスナーからは「中居すらそんな状態か」「中居くんですらお仕事ない」「さすがのおうち派の中居くんも時間もて余してるのかな」「中居くんからメールがくるってよっぽどなんだなw」と驚きの声が殺到していた。

    加藤は『スッキリ』などで変わらぬ活躍を続けているが、中居や岡村の生活は激変したようだ。中居がつい自虐的なメールを送ってしまったのも、現状にかなり参っているからに違いない。

    (文/しらべぇ編集部・サバマサシ)


    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162305520/
    2020年04月17日 12時00分 しらべぇ


    【【コロナ】中居正広が岡村に「おれ、もう仕事がないよ…。」】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー(1988年 - 2016年)。神奈川県藤沢市出身。芸能事務所のんびりなかい代表取締役社長。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    49キロバイト (6,030 語) - 2020年4月6日 (月) 12:56



    (出典 www.crank-in.net)


    ジャニーズ退所したから、不安なんじゃない。
    もう働かなくたって、稼ぐだけ稼いだでしょ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/13(月) 04:28:21 ID:NTs0Ze+V9.net

    タレントの中居正広(47)が11日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。自身初となるSNSの開始を検討していることを明かした。

    独立後2度目の放送となったラジオ冒頭で「みんな元気~?スペシャル」と声を張り上げた中居。新型コロナウイルス感染拡大の影響で大好きなプロ野球開幕が延期となり、中居を気づかう声に「個の娯楽なんて言ってる場合ではない」としつつ「元気がないね、自分自身も。あれ?元気ないなーオレって思いながら」と、まずはどうしても沈みがちな自身の気持ちを明かした。

    そして「こんな時こそ僕らタレントが、と思う」「自粛だなんだを忘れさせてくれるのがエンターテインメント」と話した後で「こういう時だからこそ自分が何をできるのかなって考える」「こういう時こそ知恵を絞らなきゃとすごく考えてる」とコメント。4月1日の独立後、予定されていたテレビ収録はテレビ朝日「ニュースな会」を除いて「全部飛んだんですよ」と仕事の状況に触れた後で「仲間、大丈夫かなって」「僕、4月から一人になったワケですよ。すごいスタート切ってますよね。とんでもないスタートになっちゃった。でも、これも半年後、1年後に『あんなスタートだったな』って笑えるように」と自らを奮い立たせた。

    その後、志村けんさん(享年70)との思い出話に長く時間を割いて話した後、番組のエンディングで「僕はうつされるよりもうつす方がイヤだから自粛してます。ちょっと頑張りましょう?ゴールデンウィーク明けまで皆頑張ろう。我慢しましょう。イライラしましょう、皆で。しっかりイライラして」と中居らしい言葉で行動自粛を要請。「僕も考えます。SNSとかやってみようかなって…思いました。何か面白いことできないかなって。また来週」と昨年ようやくガラケーからスマホに変更したばかりの中居が意を決してSNSを開始することをほのめかして番組を締めた。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-628061/
    2020年04月12日 15時00分 スポニチアネックス


    【【衝撃】中居正広「実は、去年までガラケーでした。」】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    46キロバイト (5,571 語) - 2020年2月21日 (金) 15:59



    (出典 img.jisin.jp)


    まあ、正論だけどもね。
    擁護したらしたで、叩かれるだろうし。

    1 ひかり ★ :2020/02/21(金) 21:57:05 ID:nfswKeIg9.net

    中居正広(47)が20日、都内で会見を行い、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、独立することを発表した。

    会見で「今、ファンにSMAPの歌を1曲贈るとしたら?」との質問に「今、『世界に一つだけの花』って言っちゃいけないんですっけ?」と話しながら、
    同曲に対する思いを語った。

    グループの代表曲でもあり、解散直前に「SMAP×SMAP」で5人で最後に歌唱した曲でもある。同放送では、曲の最後に中居がメンバーを表すかのように、
    指を折って手を振るシーンがあったが、中居は「放送は見ていないので…。見ていないのか、見られなかったのかは分からないんですけど。そんなに深くはないです。
    フワフワはしていたと思います」。今後、1人で歌うか? との質問には「1人では絶対歌わない。恐れ多い。自分のパートでもギリギリなのに。
    そういえば、最終回のオレの音程がヤバかったと友だちから聞きました。お前半端じゃなかったぞと、1個も音程が合ってなかったぞと」と苦笑いした。

    同曲は解散騒動時からファンが「花摘み運動」としてシングルの購買運動を行うなどして、シングル歴代3位の売り上げも記録するなど、同運動が話題になった。
    中居はファンに対して「うれしいですし、申し訳ない。解散の時は会見をしたわけでもコメントを出しているわけでもないので、迷わせてしまった。
    申し訳ないなあと、ありがたいという気持ちが一緒にありました」と当時の思いを明かし「リアクションとかコメントはその時できませんでしたが、
    (ファンの思いは)耳にも目にも届いていました」と話した。

    また同曲を制作した槇原敬之容疑者(50)が、今月13日に覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕されたばかり。
    「やってはいけないことはやってはいけない。その1つに限るんじゃないでしょうか」と言及した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-02211001-nksports-ent


    【【衝撃】中居正広、退所会見で槇原について語った内容とは?!】の続きを読む

    このページのトップヘ