芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:元SMAP > 中居正広


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    46キロバイト (5,571 語) - 2020年2月21日 (金) 15:59



    (出典 img.jisin.jp)


    まあ、正論だけどもね。
    擁護したらしたで、叩かれるだろうし。

    1 ひかり ★ :2020/02/21(金) 21:57:05 ID:nfswKeIg9.net

    中居正広(47)が20日、都内で会見を行い、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、独立することを発表した。

    会見で「今、ファンにSMAPの歌を1曲贈るとしたら?」との質問に「今、『世界に一つだけの花』って言っちゃいけないんですっけ?」と話しながら、
    同曲に対する思いを語った。

    グループの代表曲でもあり、解散直前に「SMAP×SMAP」で5人で最後に歌唱した曲でもある。同放送では、曲の最後に中居がメンバーを表すかのように、
    指を折って手を振るシーンがあったが、中居は「放送は見ていないので…。見ていないのか、見られなかったのかは分からないんですけど。そんなに深くはないです。
    フワフワはしていたと思います」。今後、1人で歌うか? との質問には「1人では絶対歌わない。恐れ多い。自分のパートでもギリギリなのに。
    そういえば、最終回のオレの音程がヤバかったと友だちから聞きました。お前半端じゃなかったぞと、1個も音程が合ってなかったぞと」と苦笑いした。

    同曲は解散騒動時からファンが「花摘み運動」としてシングルの購買運動を行うなどして、シングル歴代3位の売り上げも記録するなど、同運動が話題になった。
    中居はファンに対して「うれしいですし、申し訳ない。解散の時は会見をしたわけでもコメントを出しているわけでもないので、迷わせてしまった。
    申し訳ないなあと、ありがたいという気持ちが一緒にありました」と当時の思いを明かし「リアクションとかコメントはその時できませんでしたが、
    (ファンの思いは)耳にも目にも届いていました」と話した。

    また同曲を制作した槇原敬之容疑者(50)が、今月13日に覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕されたばかり。
    「やってはいけないことはやってはいけない。その1つに限るんじゃないでしょうか」と言及した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-02211001-nksports-ent


    【【衝撃】中居正広、退所会見で槇原について語った内容とは?!】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    46キロバイト (5,541 語) - 2020年2月14日 (金) 15:42



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    最近、地図の3人もテレビ出演多くなってきてるもんね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/20(Thu) 14:50:05 ID:bdUpPvnR9.net

    タレントの中居正広(47)が30年以上にわたり所属したジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが「週刊文春」の取材で分かった。事務所関係者が「週刊文春」の取材に明かした。2月21日にも正式に発表すると見られる。

    中居が所属したSMAPは2016年12月末に解散。その後も中居と木村拓哉(47)はジャニーズ事務所に残留したが、稲垣吾郎(46)、草?剛(45)、香取慎吾(43)の3人はSMAPの元マネジャー飯島三智氏が代表を務める「CULEN」に移籍した。

     前出の関係者によれば、中居はすでに昨年6月までに契約を更新しない旨の意向を表明し、ジャニーズ側も了承した。藤島ジュリー景子社長も中居の考えを尊重していたが、話し合いの時期に昨年7月に亡くなったジャニー喜多川元社長が病床に伏していたこともあり、公表は先延ばしになっていたという。

    「契約問題の混乱を避けるために中居はCMに出演せず、7大会連続で司会を務めたTBSの五輪キャスターの仕事も辞退していた。中居の運転手兼マネジャーも事務所から出向する形で活動をサポートする予定で、今後もジャニーズとは良好な関係を維持して行く」(同前)

     昨年スタートした「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)や01年から続く「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)など、現在出演中のレギュラー番組は4月以降も継続することが決まっており、東京五輪関連の別番組にも出演する予定もある。

     昨年6月、「週刊文春」が事務所との契約問題や、SMAPの再結成などについて直撃した際、中居は「好きに書いていいよ」と笑顔で話していた。木村とはSMAP解散後、一度も接点を持つことはなかった。今後の焦点は「新しい地図」との合流だが、現時点でその予定はないという。


    文春オンライン 2/20(木) 14:42|Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200220-00035947-bunshun-ent


    【【衝撃】中居正広、ついにジャニーズ事務所退職!!】の続きを読む

    このページのトップヘ