芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:タレント > 小倉優子


    小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。千葉県茂原市出身 で、アバンギャルドからアヴィラを経て現在はプラチナムプロダクションに所属する。 高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、
    37キロバイト (4,745 語) - 2019年12月6日 (金) 13:59



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    植木鉢まじありえないからね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/31(金) 08:12:12 ID:TiAHTqtt9.net

    全く尊敬できない「迷惑人間=トラブルモンスター」による、実際にあった身近なトラブルの数々を紹介する『噂のトラブルモンスター ~今夜吠えてもいいですか?~』(テレビ東京系)が29日放送。

    小倉優子、石原良純らが目撃したテレビ業界のパワハラ場面について言及し、大きな話題を集めている。

    環境が変わったテレビ業界

    世間のハラスメントへの敏感な反応、働き方改革や厳しいコンプライアンスの影響で、労働環境が改善されたとされるテレビ業界。

    6月から施行されるパワハラ防止法の話題から、芸歴の長い小倉や石原、ネプチューン・名倉潤らは「とくにこの1年で変わった。
    ADに優しくなって怒鳴り声が聞こえなくなった」と指摘。そこから過去に目撃した業界の恐るべきパワハラ場面を振り返っていく。

    目撃したパワハラ
    小倉は、20年ほど前のグラビア撮影時に「ボーッとしていたアシスタントにカメラマンが手元にあった植木鉢をぶつけた」パワハラ現場を目撃したと告白。
    周囲から「血が流れた?」「殺人未遂じゃない?」と驚きの声があがると、「本当に衝撃でした」と目撃時の心境を吐露する。

    IKKOは美容業界ではミスをすると「熱いコテを手に押し付けられた」と主張。
    名倉は「コント撮影中に後ろを向いているADがドロップキックされていた」「カメラアシスタントは(動線の邪魔になるから)蹴られていた」など当時目撃したパワハラを明かし、
    「それで育ってきたから、そうやって育てるのかも」と一定の理解を示した。

    実際のパワハラ経験者は…
    ここで長嶋一茂が現場のカメラマンに対して「実際にそうやって育てられた?」と質問。6名中、年長者と思しき2名が手を挙げる。

    「(そうやってパワハラを受けてきた人が)いるんだよ」と出演者たちは口々に語った。しかし厳しい指導でカメラの技術があがったかを尋ねると、当のカメラマンらは「あがりません」と即答、パワハラによる指導に意味はないと全否定した。

    視聴者の反応は?
    なにかとハラスメントが取り沙汰される昨今。テレビ業界では以前に比べて多くのハラスメントが撲滅されているようだ。

    しかし視聴者からは「パワハラか、今職場で仲間外れされてるもんな…」「深夜2時くらいに場所も分からない家に帰れない状況で先輩に車の中で何時間も軟禁状態で同期の子と一緒に説教された」など、パワハラがいまだに横行しているとの声も。

    また「親父は『やったことはアカンけどやられる側にも問題があるのでやられても仕方がない』というタイプなので全然話が噛み合わない」など、世代によって考え方の違いがあると指摘する声もあった。



    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162247206/
    2020年01月30日 15時40分 しらべぇ


    【【衝撃】小倉優子、パワハラ目撃を証言!植木鉢投げられ…】の続きを読む


    小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。千葉県茂原市出身 で、アバンギャルドからアヴィラを経て現在はプラチナムプロダクションに所属する。 高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、
    40キロバイト (5,153 語) - 2020年3月14日 (土) 11:15



    (出典 dot.asahi.com)


    具合悪くて、ご飯作れないのは、誰の子供がお腹にいるからなんだよ!!!
    わかってんのか?!
    くそ旦那!!
    器小さすぎなんだよ。
    ゆうこりんは、悪くない!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/18(水) 09:10:34 ID:ujOzzIrs9.net

    昨年末、歯科医の夫であるAさん(46)が自宅を飛び出したことが明らかになったタレントの小倉優子(36)。「週刊文春」の取材によって夫妻の別居に至る経緯が明らかになった。

    2人は2018年のクリスマスに結婚。夫婦関係に暗雲が立ちこめたのは約1年後の、昨冬のことだった。小倉のママ友が明*。

    「昨夏から夫婦仲が悪かったという報道がありましたが、事実ではありません。夏休みに家族でハワイ旅行したり、11月1日の小倉さんの誕生日をみんなで祝ったりしていた。彼女の妊娠が判明し、体調が悪くなってから、口喧嘩が増えていったのです。
    小倉さんがAさんを詰問することが増え、Aさんは耐えきれなかった。時にはAさんの母親が喧嘩に参戦し、息子の味方になることもあったそうです」

    昨年12月にAさんが家を飛び出す決定的な場面があったという。当時小倉は第3子を妊娠したばかりで、重い悪阻に見舞われていた。

    「深夜に帰宅したAさんは、臥せっている小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚がないと叱責。最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。
    その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました」(同前)

    3月18日(水)発売の「週刊文春」では、夫妻が別居に至る経緯を詳報。また直撃取材に応じたAさんが小倉への率直な思いを明かしている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200317-00036669-bunshun-ent
    3/17(火) 16:00配信

    前スレ                 2020/03/17(火) 18:21
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584454812/


    【【衝撃】小倉優子の旦那が家出を決めたゆうこりんの一言とは?!】の続きを読む


    小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。千葉県茂原市出身 で、アバンギャルドからアヴィラを経て現在はプラチナムプロダクションに所属する。 高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、
    39キロバイト (5,108 語) - 2020年3月11日 (水) 11:13



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    どういう理由があろうと、ゆうこりんのお腹に子供がいるのに、
    家出てくってサイテー!ほんとサイテー!
    これ、旦那財産分与まで考えてるよ。
    一緒に同居して期間で決まるから、
    早く別居して、金払いたくないだけ。
    歯科医のくせに、ケチ。
    金持ちって、ほんとケチだよな!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/13(金) 05:43:45 ID:6bo1z/aV9.net

    3月12日、タレントの小倉優子(36)が自身のインスタグラムを更新。一部で報じられた離婚危機についてコメントした。

    昨日、『サンスポ』にて一昨年に再婚した歯科医の夫と離婚危機にあると報じられていた小倉。
    これを受けて、この日のインスタグラムでは「この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません」と謝罪し、
    「報道された内容には事実と異なることもありますが」としつつも「夫を支える妻として私の至らない点がありました」と夫婦関係が円満ではないことは認めた。

    さらに「今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」と夫との関係修復を願っている様子をみせ、
    「主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます」とマスコミに夫への取材を控えてもらうよう呼びかけた。

    この投稿を見たファンからは「ゆうこりん、応援しています!」「無理せず頑張ってください」「大切な時期なのでお身体大切にしてくださいね」「辛い時だけど幸せを願ってます」
    「ゆうこりんは悪くないよ」「子どもたちのためにも頑張って」と応援のコメントが多数寄せられている。

    小倉は復縁を希望しているようだが、夫は小倉が妊娠中であるにもかかわらず別居に踏み切ったとのことで、2人の温度差はかなり激しいようにも思えるが……。

    この投稿をInstagramで見る
    ? ? ? ? ? ? ? ? ?
    この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。 報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。
    今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております。 主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。
    誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます。

    小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 - 2020年 3月月11日午後3時43分PDT

    http://dailynewsonline.jp/article/2236668/
    2020.03.12 20:40 日刊大衆


    【【衝撃】小倉優子、離婚報道!「妊娠中なのに、旦那サイテー!」】の続きを読む


    小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。千葉県茂原市出身 で、アバンギャルドからアヴィラを経て現在はプラチナムプロダクションに所属する。 高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、
    37キロバイト (4,769 語) - 2020年2月28日 (金) 02:33



    (出典 news.mynavi.jp)


    おめでとう!!

    1 靄々 ★ :2020/02/27(Thu) 19:58:53 ID:F4OgD94+9.net

    小倉優子 第3子妊娠を発表

     タレントの小倉優子(36)が27日、自身のインスタグラムを更新、第3子妊娠を発表した。

     小倉は2011年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚。2男をもうけたものの17年3月に離婚。18年12月に歯科医師と再婚していた。

     ◆小倉 優子(おぐら・ゆうこ)1983年(昭58)11月1日生まれ、千葉県茂原市出身の36歳。2002年「日テレジェニック」に選出され、その後グラビア界で活躍。「こりん星から来たゆうこりん」という設定の不思議系キャラで人気となりバラエティーでも引っ張りだこになった。料理が得意でパンアドバイザーの資格を持つ。

    タレントの小倉優子

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000235-spnannex-ent
    2/27(木) 19:55配信スポニチアネックス


    【【朗報】小倉優子が妊娠を発表!!3人目!!】の続きを読む

    このページのトップヘ