芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 土屋太鳳


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    86キロバイト (11,389 語) - 2020年5月25日 (月) 15:15



    (出典 eiga.k-img.com)


    雪見だいふくー。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/30(土) 04:27:50 ID:HqDDFLiT9.net

    注目のテレビCMを紹介する『CMまとめ2020年5月』。
    今回は、土屋太鳳の浴衣姿が可愛い『雪見だいふく』、
    広瀬すずがシュールにアニメ化された『マイティアCL』、大坂なおみ選手らトップアスリートたちによるド迫力の映像が楽しめる
    『アネッサ』、安藤サクラ、奈緒、箭内夢菜が仲良し三姉妹を演じる『象印マホービン』の4本をピックアップ

    ■土屋太鳳が後れ髪に色香漂う艷やかな浴衣姿を披露 歌謡曲熱唱も

    女優・土屋太鳳とロッテ『雪見だいふく』のキャラクター“雪見うさぎ”が共演するCMの最新作が発表された。
    今回は「和の涼み」をテーマにしたCM「雪見涼み作法」篇に加え、オリジナル歌謡曲を熱唱するミュージックビデオ「恋と雪見のお作法」篇が登場。
    それぞれで、黒髪を上品にまとめ、華やかな浴衣を艷やかに着こなした土屋の姿を堪能できる。

    舞台は、風鈴が鳴り響く夏の茶室。和菓子のようにお盆に置かれた『雪見だいふく』を前に正座をした“雪見うさぎ”と土屋が、おもちが柔らかく、もちもちになる『雪見だいふく』の食べごろを待っているというストーリーだ。
    こっそり食べ始めようとする“雪見うさぎ”と土屋のコミカルで可愛らしいやり取りや、土屋も思わず「CGではありません!(笑)」と言う見事な“おもちのばし”のシーンは必見。
    さらに、土屋の艷やかな浴衣姿と所作の美しさが光る映像からは、凛とした雰囲気と上品な色香も漂っている。

    一方、お笑い芸人のアナログタロウによる曲紹介からスタートするミュージックビデオでは、土屋が『雪見だいふく』の楽しみ方の作法を「恋」と重ね合わせたオリジナル歌謡曲で、見事な歌声やアドリブ振り付けなどを披露。
    動画を見た人からは「指先から綺麗な素晴らしい所作、透き通った歌声の歌謡曲、ビジュアルも最高」
    「太鳳ちゃんやっぱり歌が上手!!」といった声のほか、昭和の雰囲気が漂う味わい深い映像や音楽に「冗談みたいに古臭くて、良いセンス」といった声も寄せられていた。

    オリジナル歌謡曲について土屋は「歌謡曲ということで、歌詞と音の雰囲気が合っているんですよね。
    すごく音に乗りやすいし、気持ちも乗りやすかったので楽しかったです」とコメント。
    また、曲に関連した「恋をしたときは“待つ派”それとも“攻める派”?」という質問では「25歳になったので、真剣に考えさせていただくと…」と前置きした上で、
    「両方に挑戦できたらと思います。まずは『待つ派』でいて、攻める時には『攻める派』で、素敵な恋に臨んでいけたら」と話していた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/93a2fd899848f6aea9a61d559d22dcce75891d1d
    5/29(金) 17:00配信


    (出典 prtimes.jp)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 actress.jp)


    (出典 tvcmcast.com)


    【【画像あり】土屋太鳳、色っぽい浴衣姿はコチラ!!】の続きを読む


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    85キロバイト (11,179 語) - 2020年4月13日 (月) 11:54



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    おじいちゃん、医師だったって事?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/13(月) 04:26:58.89

    女優・土屋太鳳が11日自身のインスタグラムを更新。1枚の写真と共に、「女優になっていなかったら目指していた」という職業を明かした。ファンからは驚きの声が寄せられている。


    ■女優という進路に縁がなかったら…
    View this post on Instagram
    今日はちょっと不思議な写真を載せました。 普段だったら…というか もし今が今のような状況にならなかったら 一生、載せることはない写真だったと思います。
    . でも今、医療関係者の方々が 本当に大変だという話を聞いたので、 応援の気持ちが届いたら…と思って。 . 私はもし女優という進路に縁がなかったら 看護師を志してたかもしれない、という気持ちもあって、
    状況を聞きながら心が痛んだのですが、 そのお話と似た話を、どこかで聞いたことがある… と考えて思い出したのが、祖父の話でした。 .
    祖父は戦争での医療を経験したのですが、 戦地でのあまりの状況に、 患者さんを救いきれなかったことが 一番苦しかったと話してくれました。
    医療を行う自分が倒れてしまったら 治すことが出来ないから ギリギリの自分を確保しようとするけれど、 精神的にも体力的にも難しいし心苦しくもあったし、
    薬がない中、「大丈夫」という言葉を薬と信じて かけ続けたけれど、 見送るしかない命があまりにも多くて 戦争が終わって帰ってきてもずっと、 無力にさいなまれていると聞いたことがあります。 .
    でもその話を聞いたのは一回だけでした。 小学校で戦争体験の聞き取りをすることがあって、 その時だけ。 きっと思い出すのが辛かったんだと思います。 .
    今日は、祖父の誕生日です。 もう祖父はいなくても、ずっとこの日を大切にしているのは、 今、私が生きてるのは、 祖父が生きてくれたからだと思うから。 .
    でも今、私が出会って 一緒にお仕事したり笑い合ったり話したり、 舞台挨拶やイベントで手を振り合ったり コメントでお話している方々のほとんども、 誰かが生き抜いてくれたから、
    そして命を守る医療の方々がいたから 出会えてるのかもしれないなと思います。
    同じように、今、医療の方々も含め おうちにいることで踏んばってる人たちは、 “今から生まれる未来”を守ってるんだなと 今日、すごく感じたので この写真を載せました。
    祖父が診察で使っていた聴診器です。 お誕生日おめでとう。
    生きていたら今日で106歳!笑 でも心ではずっと生きてます。 大切な人って、そうなんだろうなと思います。 . ではでは今日の質問コーナーです! .
    ******** 太鳳ちゃんはなんで頑張ってを踏んばってって言うんですか?? 太鳳ちゃんらしくてお気に入りで私も使ってます笑 太鳳ちゃん大好き!?
    今際の国のアリスめっちゃ楽しみです まれからずっと応援してます!! そしてこれからもずっと…!!! 火曜日受験なんで応援メッセージください ******** . 応援してくれてありがとう!!!


    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162300616/
    2020年04月12日 17時40分 しらべぇ


    【【衝撃】土屋太鳳、女優の次になりたかった職業にびっくり!!】の続きを読む


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    83キロバイト (10,972 語) - 2020年1月18日 (土) 23:14



    (出典 cdn.images-dot.com)


    そんな忙しかった?
    ゴチくらいしか知らないんだけど。

    1 ひかり ★ :2020/01/29(水) 15:53:27 ID:Ndd3ELIu9.net

    「最近の土屋さんは、Netflixで世界配信される『今際の国のアリス』や映画の撮影でほぼ休みなし。また、6月と10月には主演舞台も2本控えています」(舞台関係者)

    多忙な日々を過ごしている土屋太鳳(24)。女優業以外にも活躍の幅を広げ、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内の人気企画「ゴチ」に
    レギュラー出演。昨年末に同企画から卒業したばかりの土屋だが、その裏で“人生の岐路”に立たされていた。

    「忙しさから、土屋さんは大学の授業に出席できていない状況が続いているようです。1月に行われた学部の卒業公演にも出席しておらず、名簿に名前が
    掲載されていなかったといいます。そのため一部では『中退してしまったのでは……』という噂も流れています」(学校関係者)

    ’13年に日本女子体育大学へ入学し、舞踊学を専攻している土屋。学業と芸能活動の両立に悩んでいるようだ。

    「実技が中心の体育大学では、単位を取るために授業への出席が欠かせません。土屋さんも入学当初は順調だったのですが、朝ドラの撮影が始まった’14年
    ごろから欠席が増えました。留年を重ね、現在は7年生として在学しているようです」(前出・学校関係者)

    これまでも広末涼子(39)やNEWSの手越祐也(32)らが、両立の難しさから大学中退を選択。卒業までの道のりは険しい。真相を確かめるべく、
    同専攻で講師を務めるダンサーの石川浩子氏に話を聞くと意外な返答が。

    「私たち講師の間に、『退学した』という話は回ってきていません」

    土屋の同窓生もこう明*。

    「土屋さんは中退していませんし、その意思もないと聞いています。8年生として、来年には卒業できるよう努力しているそうです」

    4度目の留年という苦渋の決断をくだした土屋。そこには学業にかける並々ならぬ情熱があった。

    「もともとダンスをやっていたこともあり、土屋さんは大学での授業が大好きなんです。以前、学内の公演で『舞踊学専攻は私にとって誇りです』と
    語っていました。投げ出すことが嫌いな土屋さんは『何としても授業に出て大学を卒業する!』と、友人に話しているそうです」(前出・学校関係者)

    土屋は学業への思いを『FRIDAY』’16年4月22日号でこう語っていた。

    《仕事の両立は……最近難しくって。でも芸能人だからって特別扱いはイヤなんです。きちんと学んで、何年かけてでも卒業します!》

    “4度目の正直”の結末はーー。

    「女性自身」2020年2月11日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200129-00010009-jisin-ent


    【【悲報】土屋太鳳 、日女体育大学を留年!なんと4度目!真相は?!】の続きを読む

    このページのトップヘ