山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は日本のお笑いタレント、司会者、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。相方は、“しずちゃん
48キロバイト (7,055 語) - 2020年5月22日 (金) 05:51



(出典 www2.nhk.or.jp)


怖~。
だって、自分も利用するWIFIをやまちゃんが設定してくれてたんじゃないの?なんでキレんのよ。

1 風吹けば名無し :2020/05/05(火) 16:47:37 ID:0xbv4BcGd0505.net

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(43)が5日、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜後1・00)に出演。

外山惠理アナウンサー(44)から「家のWifi環境でトラブルがあった」ことを振られた山里は、
Wifi設定を変更したこともり、テレビを全録する「スパイダー」という機械が使えなくなったと告白。
カスタマーセンターに電話を入れると、丁寧に細かく状況を聞いてくれ、「こうやってください、ああやってください」とさまざまなパターンの指示が出た。
しかし、どうしてもトラブルは解消されなかった。

「おかしいなぁ(と思って)。すごい一生懸命やってくれている時に、パッと見えた先にスパイダーのコンセントが付いてないことに気づいたの」と苦笑。
先方には「さっき教わったらところやってみたらできました」と伝えたそうで、「そうですか、良かったです!」と返してくれたという。

ただ、このやり取りを妻の蒼井はずっと見ていたといい、「電話切った後に、『コンセント切れてたよ』って笑顔で振り返ったら、
向こうは真顔で『人の時間を奪ったって意識はある?』」と冷静なツッコミが入ったことを告白。
「人の大切な時間を奪ったって意識があるかだけ聞かせて」と念を押されたといい、
「あります」と返すと、「じゃあ、まだいいんだけど」との返事があったという。


【【悲報】山里亮太、蒼井優から激怒される!!「人の時間奪ったって自覚ある?!」】の続きを読む