芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: ジャニーズ


    滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年(昭和57年)3月29日 - )は日本の演出家、会社役員。東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所副社長、傘下のジャニーズアイランド社長を務める。愛称は「タッキー」。 2018年12月31日以前は芸能界にて歌手、俳優、タレントとして活動しており、男性アイドルデ
    64キロバイト (8,324 語) - 2020年12月14日 (月) 08:51



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    ぶっさ。
    ジャニースって、ブサイクでも入れんだね。

    1 フォーエバー ★ :2021/01/05(火) 00:31:41.43 ID:CAP_USER9.net

    《自分たちなりの最高のパフォーマンスで、たくさんの人にエールを届けたい》

     初出場する予定だった昨年末のNHK『紅白歌合戦』に向け、そう意気込みを語っていたジャニーズの人気グループ・Snow Man。2020年1月、同じジャニーズの“ライバル”グループSixTONESと“合作シングル発売”という異例のデビューを果たした9人組だ。

    【写真】滝沢秀明と今井翼がセクシーホステスに見送られてにやけ顔

    「デビューした年に『紅白』出場するグループは、ジャニーズでも少ない。それだけ売り出しに力を入れているということです」(スポーツ紙記者)

     だが、その『紅白』出場が幻に……。12月21日、メンバーのひとり、宮舘涼太の新型コロナ感染が発覚したためだ。

    「ほかの8人も“濃厚接触者”と認定されて出場辞退せざるをえなくなって。やっとつかんだ晴れ舞台だったのに」(同・スポーツ紙記者)

     ジャニーズJr.時代から実力も人気もあった彼らが、なかなかデビューさせてもらえず、冷や飯を食わされ続けてきたのは有名な話。

    「そんなSnow Manの才能を見抜いたのが滝沢秀明さん。事務所の副社長になるとすぐ猛プッシュしたんです」(レコード会社関係者)

     タッキーの肝いりでデビューした後もドタバタ続きで、

    「3月に予定されていたお披露目コンサートが消滅。悪いことは重なるもので、リーダーの岩本照さんに“未成年飲酒報道”が出て、早々にリーダーが活動自粛するハメに」(前出・スポーツ紙記者)

    タッキーが激怒したワケ
     自業自得な不祥事もあるとはいえ、度重なる逆風には同情の声があがっていたのだが、その裏側では、この“『紅白』辞退”がグループに亀裂が入る事態にまで発展していた。コロナに罹患した宮舘に“最大の理解者”滝沢副社長が「激怒している」というのだ。たしかに宮舘がグループ内にコロナを持ち込んでしまった格好だが、それで彼を責めるのは酷な気が─。

    「違うんです。滝沢副社長が怒ってるのは感染の“原因”。宮舘さん、12月に入ってから知り合いの女の子と酒を飲みに行って、どうやら“もらっちゃった”みたいで……」(前出・レコード会社関係者)

     12月以降、感染拡大に歯止めがかからず、外出や会食の自粛が呼びかけられていた。その最中である。

    「それを知った滝沢副社長が“自覚がなさすぎる”“もう活動させない”って、すごい剣幕で宮舘さんを叱り飛ばした。目をかけていたぶん“裏切られた”という気持ちなのかな。彼は“クビになる”って、いろんな人に泣きついているみたい。ほかのメンバーも“こんなことを続けていたらSixTONESに負ける”と動揺しています」(同・レコード会社関係者)

     この“緊急事態宣言”乗り切れるか─。

    1/4(月) 21:01配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6d7f8767fce9ca02d8e5c3d57546526f7d2acc07
    ★1:2021/01/04(月) 21:24:55.19 前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609763095/


    【【衝撃】滝沢秀明が激怒!紅白辞退の原因は女性関係。】の続きを読む


    堂本 (どうもと つよし、1979年4月10日 - )は、日本のシンガーソングライター、アイドル、俳優、タレントであり、アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバーである。本名同じ。 奈良県奈良市出身。ジャニーズ事務所所属。身長166cm。血液型はAB型。 相方の堂本光一と同姓だが、血縁関係はない。
    120キロバイト (12,855 語) - 2020年11月26日 (木) 05:49



    (出典 taishu.jp)


    全然TV見ないけど、何してんかね。

    1 muffin ★ :2020/12/06(日) 17:31:22.30 ID:CAP_USER9.net

    https://taishu.jp/articles/-/90804?page=1

     2020年は多くの芸能人が所属事務所を離れた1年となった。YouTubeの隆盛などによる働き方の変化、そしてコロナ不況で芸能プロダクションが大きなダメージを受けたことが大きな要因だろう。

     日本芸能界トップのジャニーズ事務所も例外ではなく、3月に元SMAPの中居正広(48)、6月に元NEWSの手越祐也(33)、10月に山下智久(35)と、タレントの退所が相次いでいる。そんな中、衝撃情報が今、一部の芸能関係者の間で流れているというのだ。芸能プロ関係者は話す。
    「ジャニー氏の姉のメリー喜多川名誉会長が“キンキも来年終わる”とごく近い芸能界の関係者に語った、という話が聞こえてきています……」
    来年で結成28年を迎えるKinKi Kids。12月23日には約4年ぶり通算16枚目のオリジナルアルバム『O album』をリリースすることが発表されたばかり。
    「そんな状況下でですが、今年9月に代表取締役会長の職から退いたもののいまだ大きな影響力を持つメリー氏の口から、“キンキも来年終わる”との言葉が発せられた、と聞こえてきたわけです。“終わる”、というのはキンキが解散するということ……。たしかにキンキについては、以前から解散説がささやかれてきましたよね」

    「もし解散となった場合、堂本光一(41)は事務所に残留し、堂本剛(41)は退所するのではないかとささやかれています。光一は主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』をライフワークにしているし、滝沢秀明副社長(38)から直々に後輩の育成も依頼されているといいますから」

    2019年10月の『FRIDAYデジタル』では、King&Princeの岸優太(25)と神宮寺勇太(23)の舞台『DREAM BOYS』の演出補佐を滝沢氏が務めた際、光一は滝沢氏から「演技指導をしてほしい」と依頼された、と報じている。

    「一方で、相方の剛は“ジャニー氏がいたからこそ事務所に残留していたタレント”の筆頭と言われてきました。ジャニー氏が亡くなったときに彼は、“愛しているよ ありがとう 宇宙一大好きだよ”といったコメントを残しています。

     また、剛はソロアーティストとしてポジションを確立していて、その音楽性を評価する声も少なくない。ファンもしっかりついていて、ジャニーズ事務所を離れたとしても十分やっていけるでしょう。そのため、ジャニー氏の逝去後、“8人目の退所者”が剛になるのでは、と、関係者の間ではたびたびささやかれてきました」(前出の芸能プロ関係者)

    全文はソースをご覧ください


    【【衝撃】堂本剛も今年退所か。Kinkiも終了。】の続きを読む


    滝沢秀明 (タッキーからのリダイレクト)
    )は日本の演出家、会社役員。東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所副社長、傘下のジャニーズアイランド社長を務める。愛称は「タッキー」。 2018年12月31日以前は芸能界にて歌手、俳優、タレントとして活動しており、男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。
    64キロバイト (8,324 語) - 2020年12月14日 (月) 08:51



    (出典 knowsfree.com)


    いっぱい引っかかる人いそう。

    1 ひかり ★ :2020/12/16(水) 13:02:37.20 ID:CAP_USER9.net

    「先月末からジャニーズ事務所が、約400人ほどいる所属タレント全員に対して薬物検査を実施しているそうです。一般的な薬物検査は、毛髪・血液・尿のいずれかを検体とします。しかし、検査は決して簡易なものではなく、立会人監視のもと、厳正な方法で行っているそうです」(広告代理店関係者)

    人気アイドルが数多く所属するジャニーズ事務所が、自主的に薬物検査を始めたという。

    「King&PrinceやSnow Man、SixTONESなど、若手グループから検査が始まり、ほとんどのデビュー組はすでに検査を終えていると聞いています」(前出・広告代理店関係者)

    エンタメ業界内で、今回の検査実施が大きな話題となっていると語るのは映像関係者だ。

    「背景にあるのは、後を絶たない芸能人の薬物問題ですよね。昨年3月にピエール瀧(53)、昨年11月に沢尻エリカ(34)。今年2月に槇原敬之(51)、今年9月には伊勢谷友介(44)と、知名度の非常に高い有名人が逮捕・起訴され、それぞれ億単位の賠償金が発生しているといわれています。

    実際、ジャニーズ事務所のタレントが主演を務める作品で、伊勢谷さんが重要な役どころで出演予定だったこともあり、彼の逮捕を“他山の石”と考え、今回の決断に至ったのかもしれません」

    テレビ局関係者もこう語る。

    「特にジャニーズ事務所の場合、『Smile Up! Project』といった社会貢献・支援活動も行っており、所属タレントにクリーンさが求められているのでしょう。ファンクラブ会員数は計700万人を超え、関連会社をあわせた売り上げは1千億~2千億円ともいわれています。社会への影響力が大きいだけに、ジャニーズ事務所の今回の取り組みは、各方面に波及していくことでしょう」

    テレビ局や映画会社、広告代理店もこの動きを歓迎しているそう。

    「相当額の予算をかけて仕事をお願いする側としては、検査結果を知ることで安心してオファーすることができますからね。タレント側にも大きなメリットです。特に広告業界では、契約するタレントの不祥事は企業や商品のイメージに直結するだけに、違約金も発生してしまいます。

    今後もジャニーズ事務所は、半年に1度をめどに検査を継続していくと聞いています。こうした定期的な検査が芸能界全体に広がっていけば、スポンサーの不安も軽減されることでしょう」(前出・広告代理店関係者)

    もはやクリーンな「イメージ」だけでは通用しない時代なのかも。
    「女性自身」2020年12月29日号 掲載

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d2315527806dd8f69b0c2e0fc7bf775e03fcc768


    【【衝撃】タッキーが全ジャニーズに薬物検査実施!!結果は?!】の続きを読む


    Snow Man(スノーマン)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコードレーベルはavex trax。2012年結成。アクロバットとダンスを得意とし、舞台を中心に活動している。2020年1月22日にシングル「D.D. /Imitation Rain」でデビュー。
    67キロバイト (7,475 語) - 2020年11月28日 (土) 02:51



    (出典 www.suruga-ya.jp)


    完全にこれ着てるね。

    1 muffin ★ :2020/11/25(水) 20:58:20.03 ID:CAP_USER9.net

    http://npn.co.jp/article/detail/200009361
    2020年11月25日

    『第71回NHK紅白歌合戦』に初出場が決まったジャニーズ事務所のアイドルグループ・Snow Manについて、一部から出演に抗議の声が上がっている。

    事の発端となったのは、Snow Manの佐久間大介がジャニーズJr.のユーチューブチャンネルにアップされていた動画の中で着用していたTシャツについて。2018年7月頃にアップされた数本の動画の中で、佐久間はキノコ雲を想起させる写真がプリントされた黒いTシャツを着用し、撮影に参加していた。

    しかし、このTシャツについて、今月22日頃からネット上で「原爆を想起させる」と一部で物議に。一方で、ファンの間では核実験をテーマにした1995年のドキュメンタリー映画『Trinity and Beyond』をモチーフにしたTシャツだという指摘も上がっている。中略

    騒動後、佐久間がTシャツを着用しているとされる動画はユーチューブチャンネルから削除されることに。しかし、事務所からは削除の理由は明らかにされていない。

    ファンからは「原爆じゃないのになんの問題が?」「2年以上経って今更騒ぐことじゃない」「アンチが粗探ししているとしか思えない」という反発の声も多く上がっている。


    ★1が立った日時:2020/11/25(水) 16:03:01.06
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606294398/


    【【悲報】Snow Man佐久間大介、大炎上。原爆のT-shirtに物議。】の続きを読む


    Sexy Zone (セクシーゾーンからのリダイレクト)
    Sexy Zone(セクシーゾーン)は、日本の5人組男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はユニバーサルミュージックのTop J Records。 2011年結成、CDデビュー。略称はセクゾ、セクゾン。 グループ名の「xy」の部分は、「Sexy
    101キロバイト (9,668 語) - 2020年12月3日 (木) 03:35



    (出典 i.pinimg.com)


    代わる代わるだがな。

    1 征夷大将軍 ★ :2020/12/02(水) 21:44:46.23 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所が2日、アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉(20)が体調不良のため一定期間芸能活動を休止すると発表した。

    マリウスはこれまで芸能活動と並んで学業にも意欲的に取り組んでいた。「仕事面においてはできる限り本人の声に耳を傾け、仕事と学業の両立などにも配慮しながら調整に努めてまいりました」と事務所はサポートを続けてきたが、「本人との話し合いや医師の診断結果などを踏まえますと、この何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり、近時、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できないと解されました」と説明。

    「本人の意向を確認し、今は心身の健康を何よりも最優先にすべく、一定期間芸能活動を休止させていただくことといたしました」と報告し、「5人での活動を心待ちにしてくださっているファンの皆様並びに関係者の皆様には心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。そして、引き続き、佐藤・中島・菊池・松島の4人で継続してまいりますSexy Zoneの活動を温かく見守っていただけますと幸いに存じます」と伝えた。

    同グループでは松島聡(23)が2018年秋に「パニック障害」と診断され、同年11月から活動を休止。今年8月に1年9カ月ぶりに芸能活動を再開していた。

     ◆マリウス葉(まりうす・よう)2000年(平12)3月30日、ドイツ・ハイデルベルク生まれ。父親がドイツ人、母親が日本人。11年11月にCD「Sexy Zone」でデビュー。13年に「コドモ警察」でドラマ初出演し、同年大みそか「第64回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たした。血液型O。


    スポニチ2020年12月2日 20:50
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/02/kiji/20201202s00041000305000c.html


    【【悲報】Sexy Zoneマリウス葉、芸能活動休止を発表。】の続きを読む

    このページのトップヘ