芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:タレント > 熊田曜子


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能
    26キロバイト (3,741 語) - 2020年2月10日 (月) 09:29



    (出典 trendnews.tokyo)


    「エステ行ってます」で、なんでダメ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/18(火) 15:03:22 ID:hS8wV78U9.net

    タレントの熊田曜子が2月16日、自身の写真集『情愛』の発売記念イベントに出席。体型キープの秘訣として「ジムとかエステは1回も行っていない」と明かしたものの、過去に何度もエステに行っていることが発覚し、ネット上では呆れる声が殺到している。

    自身38作目となる今回の写真集は、?私生活?と?王道グラビア?という2つのテーマで撮り下ろされたもの。グラビアデビューから約18年、現在3児の母となっても得意のキワどいポーズを連発し、ファンにとってたまらない1冊となっているようだ。

    イベントの取材では、美しいプロポーションを保つ秘訣として「姿勢に気を付けている」という熊田。続けて「子どもを産んでからジムとかエステは1回も行っていないです」として、「物を拾うときはスクワットと思ってやる」など、日々の生活の中でちょっとした筋トレを取り入れていることを明かした。

    「こう言っている熊田ですが、実は?真っ赤なウソ?。2012年に長女を出産した熊田ですが、14年4月25日更新のブログでは《ショッピングの後はエステへ》として《左腕で娘を抱く癖があって凝りもひどかったのですがスッキリしました~》と感想をつづったり、15年11月22日 更新のブログでは《授乳してからエステに行ったので》と記載があったりと、施術を受けていることを明かしています。極め付きは、昨年4月放送の『レディース有吉』(フジテレビ系)で?子供を3人産んでもウエストが細い熊田が通うマタニティーエステ?として、麻布にあるエステサロンを堂々紹介しています。?エステは1回も行っていない?とは、一体どういうことなのでしょう…」(芸能ライター)

    ペニオクにエステと嘘ばかり
    熊田のウソに対し、ネット上では、

    《またウソついたw》
    《平気でウソつける人って何なの?》
    《バレバレのウソついてまで頑張ってるアピールする理由は何?》
    《この人ウソしかつかない。その時々で言うことを自己都合で変えるし》

    などと、批判の声が殺到している。

    「熊田といば、今は懐かしい?ぺ二オク詐欺?の加担者。同事件は、『ペニーオークション』で入札者が落札した商品を入手できず、手数料を騙し取られていたことが発覚し、運営会社の社員が詐欺容疑で逮捕されました。当時、小森純やほしのあきなど一部のタレントたちが、同サイトにて商品を格安でゲットしたという紹介記事をブログに投稿していたことが判明。ステマ(ステルスマーケティング)が行われていたことが明るみとなり、『詐欺の片棒を担いだ』などと猛烈な批判を浴びました。その後、小森やほしのが消え去る中、なぜか熊田はヌケヌケと芸能活動を継続していたことが物議を醸しました」(前出の芸能ライター)

    ?前科?を蒸し返されてしまった熊田。?盛る?のは話ではなく、*だけにしてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2198792/
    2020.02.18 10:30 まいじつ


    (出典 i1.wp.com)

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg


    【【芸能】熊田曜子、またウソ連発に批判殺到!!】の続きを読む


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能
    26キロバイト (3,741 語) - 2020年2月10日 (月) 09:29



    (出典 www.asahicom.jp)


    金の亡者。

    1 Egg ★ :2020/02/11(火) 21:43:52 ID:wY1tEhmj9.net

    タレントの熊田曜子(37)が11日、自身のインスタグラムとブログで翌12日の午後7時にYouTubeチャンネル「熊田曜子チャンネル」を開設すると発表した。

    熊田がオープンを予告すると、コメント欄では「絶対みます!チャンネル登録速攻します」といったコメントが寄せられていた。

    最近は芸能人の“ユーチューバーデビュー”が相次いでおり、今月に入ってからもお笑いタレントの江頭2:50が「えがちゃんねる」をオープンし、9日間で登録者数100万人を突破した。

    2/11(火) 21:23配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-02110204-sph-ent


    【【朗報】熊田曜子がYouTuberデビュー発表するも心配の声。】の続きを読む


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能
    26キロバイト (3,704 語) - 2019年12月16日 (月) 09:17



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    確かに、小森純とか消えたのに。
    熊田曜子は全然だね。

    1 マロン派 ★ :2020/02/01(土) 19:54:24 ID:HrKIAzkS9.net

    熊田曜子にブーメランが…東出不倫批判で“ペニオク騒動”蒸し返される
    日刊ゲンダイDIGITAL 2/1(土) 9:26配信

    熊田曜子

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


     木下優樹菜(32)の縦読み不倫疑惑、加藤紗里(29)のスピード離婚と妊娠発覚などの話題は吹き飛び、1月下旬からワイドショーは東出昌大(31)と唐田えりか(22)の不倫報道一色となった。

     複数の番組で東出の不倫について厳しい言葉が投げかけられ、ハリセンボン近藤春菜(36)は東出が発表した「苦しんでいる」というコメントに対し「苦しんでいるのは杏さん。東出さんが苦しいのは正直どうでもいい」とバッサリ。世間からは賛同の声が多かった。薬丸裕英(53)も「東出君は自業自得だと思うけど杏ちゃんのメンタルが心配ですよね」と言及した。

     一方でカンニング竹山隆範(48)や土田晃之(47)などは世間の過剰なバッシングに対し行き過ぎだと苦言を呈した。こうした擁護派に対しては一定の反発もあるようだが、不倫を断罪したにもかかわらずなぜか世間から批判の声が上がった人がいる。グラビアタレントの熊田曜子(37)だ。

     1月24日に情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)にゲスト出演した際、熊田は東出が杏が妊娠中に不倫したことに触れて、「(自分なら)絶対に許さないですね。一生許さない。墓場に持って行っても墓場でもグチってますね」と猛批判した。ママタレとして活躍する熊田らしいコメントで、「正論」とも思えたがネット上は荒れていた。

    ■ママタレとして正論を吐いたが…

    〈熊田がやったペニオク事件も許されない〉〈ペニオクでバックレて通販番組とか平気で出てるクセに〉〈不倫よりペニオクの方が被害者多いから〉などと過去の騒動が「ブーメラン」のように蒸し返されてしまったのだ。

     “ペニオク事件”とはペニーオークション事件のことで、2012年12月に出会い系サイト運営会社の役員など4人が逮捕された詐欺事件。多くのタレントが、高級な家電やグッズなどを数百円で落札できたなどとウソの投稿をブログで宣伝し、オークションサイトへ誘導していたことが明るみとなった。いわゆる社会問題となった“ステマ”で、芸能人が宣伝したように激安で高級家電が買えることなどはなかったわけだ。

     当時、このペニオクに加担したとされる小森純(34)、ほしのあき(42)、ピース綾部(42)など多くの芸能人はステマへの関与を認めたうえで謝罪。小森やほしのあきはいまだにほとんどメディアに露出しない。しかし熊田は過去にペニオクでステマ投稿をしていたにもかかわらず、現在まで明確な謝罪や説明がない。そうした背景から、関係のない東出の不倫コメントに対して「お前が言うな!」となってしまったようだ。

    「東出さんや唐田さんは即座に不倫を認めたうえで謝罪もしました。それなのに、ペニオク騒動について説明も謝罪もしていない熊田さんが“上から目線”で物を申したことで世間の批判を招いたのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

     過去にやましいことがあった芸能人は、他人の不祥事についてとやかく言わない方が賢明かもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00000002-nkgendai-ent


    【【悲報】「東出、絶対許せない」熊田曜子に批判殺到!おまえが言うな!】の続きを読む

    このページのトップヘ