芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 石原さとみ


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
    81キロバイト (10,072 語) - 2021年2月4日 (木) 10:09



    (出典 i.ytimg.com)


    「すきや」合わない。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/02/06(土) 17:09:25.09 ID:CAP_USER9.net

    女優の石原さとみが新型コロナウイルスに感染していたことを、2月4日、所属事務所の「ホリプロ」が発表した。

    石原は1月中旬、定期的に行っていたPCR検査を受け陽性が判明。症状はなく、検査結果を受けて自宅で療養生活を送っていた。今週末にも仕事を再開し、ドラマの撮影に復帰する予定だという。

    とはいえ、事務所としては進んで発表したわけではなかったようだ。というのも、発表前日の3日にニュースサイト『NEWSポストセブン』が、石原が新型コロナウイルスに感染したが公表していないことを報道。一部のメディアがそのことを事務所にぶつけると、本人に症状はなかったため、「むやみに芸能人が公表することは社会不安をあおっていることになり得る」などとして、感染を公表しなかったことを説明。同サイトの報道を受け、公表に至ったというのだ。

    ドラマ現場関係者がリーク!?

    「この記事は『女性セブン』にも掲載されましたが、同誌とホリプロは犬猿の仲とされます。だからこそ記事を掲載できたし、感染情報ももたらされることになったのでしょう。おそらく、所属事務所の幹部は怒り心頭だと思いますよ」(芸能記者)

    そして、その怒りの矛先を向けられているのが、石原が新ドラマを撮影していた日本テレビだというのだ。

    「4月より日テレ系水曜午後10時枠でスタートする新ドラマに、石原が俳優の綾野剛とダブル主演することを『東スポ』がすっぱ抜きました。昨年の秋に一般男性との結婚を発表した石原は、このドラマが入籍後、初の連ドラになりますから、話題沸騰間違いなし。しかし、石原はコロナに感染した影響で、まだ撮影に入れていません。緊急事態宣言が延長され、撮影のスケジュールもピリピリ。ドラマの現場関係者が当て付けでリークしたのかもしれません。制作サイド上層部は、怒って降板しやしないかと肝を冷やしているようです」(同・記者)
    何はともあれ、石原には笑顔で現場復帰してほしいものだ。

    WEB2021年2月6日 11:00
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/WeeklyJitsuwa_010875/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAabn1IfoxcPWiQGwASA%253D


    【【衝撃】石原さとみ「コロナ感染」がバレた理由!!】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
    81キロバイト (10,072 語) - 2021年2月4日 (木) 10:09



    (出典 i.ytimg.com)


    この人のドラマ興味なー。

    1 フォーエバー ★ :2021/02/08(月) 18:40:16.68 ID:CAP_USER9.net

    昨年12月に高年収&イケメンエリートサラリーマンと電撃入籍を発表し幸せの絶頂にいたはずの石原さとみ(34)に暗雲だ。「女性セブン」(小学館)に新型コロナウイルスに感染していたことをスッパ抜かれてしまったのだ。もちろんコロナに感染したことを責められたわけではない。問題視されたのは無症状といえどもコロナ感染を即座に公表しなかったことだった。

    キャバ嬢と交際…“六本木の帝王”綾野剛の飲み方、落とし方

    「先月15日ごろの検査で判明したそうです。しかし、『セブン』が報じるまで所属のホリプロ側はダンマリを続けていたわけです。メディアの問い合わせに対し『むやみにヒロインが感染したことを公表することで世間によけいな不安をあおってしまう配慮からだった』と苦しい言い訳をしています」(芸能プロ関係者)

     石原サイドがコロナ感染を必死に隠した理由。それはこの4月期に放送される連続ドラマ「恋はDeepに!」(日テレ系)でヒロインを演じているからに他ならない。

    「石原にとって『恋はDeepに!』は結婚後、綾野剛(39)と共にダブル主演を務める久々の連ドラ主演作で、絶対にコケるわけにはいかない。ましては結婚で一部のファンが離れてしまった。さらにコロナ感染が報じられればイメージダウンは必至です。石原サイドはなんとしてもこの負の悪循環を避けたかったようです」(前出の芸能プロ関係者)

    ドラマの情報解禁日をズラして感染を隠す

    綾野剛(C)日刊ゲンダイ

     石原サイドと日テレが石原のコロナ感染を隠そうとした証拠がドラマの情報解禁日だ。「セブン」のWEBサイトに記事がアップされる前にその日時を変更したという。その裏事情についてスポーツ紙デスクが解説する。

    「当初、ドラマ『恋はDeepに!』の情報解禁は2月3日(水)にスポーツ紙2紙で行う予定だった。しかし、直前の石原のコロナ感染を受け、急きょ、2月10日(水)にずらしているんです。もし事前にメディアに漏れても『ドラマ情報解禁前だったからコロナ感染を発表しなかった』と言い訳が出来る。しかも、10日なら石原のコロナ感染発覚から2週間以上が経過しているわけです。ダメージはないと考えたんですよ」

     ところが、事前に石原のコロナ感染がマスコミに漏れてしまう。

    「綾野サイドは口にこそ出さないがプリプリですね。『セブン』が報じなかったら何も知らされない可能性もあったわけです。下手したら自分も感染してしまうわけですから」(前出のスポーツ紙デスク)

     最初にウソをつくとウソを重ねることに。隠してバレると後が大変だ。

    2/8(月) 13:40配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/52145ef113122b6d747929be47b3f2dce0ca9ccc

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】石原さとみ、コロナ感染!発表遅れで批判殺到!!】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
    76キロバイト (9,259 語) - 2020年10月20日 (火) 20:40



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    証券会社って、年収5000万なんだ…。

    1 ひかり ★ :2020/10/20(火) 04:58:16.51 ID:CAP_USER9.net

    「平均年収は4500万円ほど。新卒の初任給は60万円で、入社3年目の年収は2000万円前後。国内トップクラスの高給取りなサラリーマンですね」(経済アナリスト)

     どこぞの優良企業の話かというと、石原さとみが結婚を発表したお相手が勤める、外資系証券会社の給与体系だ。

    「石原さんの夫となるAさんは、彼女の1つ年下の32歳。東京出身ですが海外生活が長く、父親の仕事の関係で10代のほとんどを海外で過ごしたそうです。東大出身ですが、まじめというより、勉強と遊びをきっちり分け、またサッカーや音楽フェスも好きな“陽キャラ”タイプ。年収は5000万ほどだそう。顔は小泉進次郎環境大臣似のさわやかイケメンで、有名ファッション誌に登場したこともあります」(スポーツ紙記者)

     高収入でイケメン─かなりの“ハイスペ夫”と娘の結婚に、母は何を思うのか。10月上旬、石原の実家で彼女の母親に話を聞いた。

    ─このたびは結婚おめでとうございます。

    「ありがとうございます」

    ─お相手はすごいエリートの方だと報道されています。

    「そうなんですか?」

    ─お会いした感想は?

    「いや~、私は病気なもので……。今も病院から帰ってきたところなんです。すみませんが、失礼します……」

     それだけ話すと、自宅の中へと戻っていった。

     今回、ふたりの結婚について、双方の知人に話を聞くことができた。Aさんも確かにハイスペだが、言わずもがな、石原自身も売れっ子の人気女優という超ハイスペ妻だ。

    「石原さんは、結婚直前とも言われたIT社長の前田裕二さんと昨年に破局した後から婚活していて、“スペック”の高い独身男性たちとたびたび合コンしていたんです。その中で、Aさんと知り合ったそうです」(石原の知人)

     狙いどおりな(?)結果となったようだが、少し不安な声も聞こえてきた。

    「Aさんが勤務する外資系証券会社の人はお金がありますし、モテる人も少なくありませんが、なかでもAさんは特にモテることで有名。Aさんのほかにもう1人、東大院卒ながらチャラくて合コン好きな男性もいて彼と“イケメンツートップ”と言われています。“ふたりが合コンで狙った女性は必ず落ちる”なんて逸話もあるほど名前が知れ渡っており、石原さんもあまりのモテっぷりに、心配になっちゃうかもしれません」(Aさんの知人)

     ヒロイン役を演じたドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)ならぬ、“リッチマン、リッチウーマン”な結婚。ハイスペ同士、これまで出会った相手にはなかった魅力がお互いあるに違いない。お幸せに─。

    週刊女性

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b123d2b051eb826f35463953ab725192e6430e1a


    【【衝撃】石原さとみ、夫との出会いは「ハイスペック合コン」】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
    76キロバイト (9,248 語) - 2020年10月15日 (木) 05:43



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    旦那も創価だよね。

    1 Anonymous ★ :2020/10/15(木) 16:27:40.16 ID:CAP_USER9.net

    週刊新潮 2020年10月15日号掲載
    https://www.dailyshincho.jp/article/2020/10151056/

    (出典 www.dailyshincho.com)



     今月1日、一般の会社員との結婚を発表した石原さとみ(33)。時を遡って、今年5月、彼女は密かに個人事務所を設立していた。同時期に所属事務所であるホリプロに結婚の意向を報告しており、個人事務所の設立には“新郎”の影響も見え隠れするのだ。

    【写真】「石原さとみ」の歴代彼氏
     ***

     結婚報道を1面で扱った「スポーツニッポン」(10月2日付)には、こんな記述がある。

    〈本紙の取材では、石原は今年の春先に所属事務所に「真剣にお付き合いしている人がいる」と報告している。「結婚したいと思っている」という意向も同時に伝えており、生涯を共に過ごすという答えは出ていた〉

     この時期に石原から交際相手について報告を受けていたことは、所属先のホリプロも概ね認めている。

     問題は「今年の春先」というタイミングだ。

     実は、今年5月8日、「株式会社SK」という会社が設立されていたのだ。

    新事務所「SK」の意味は

     この会社の代表取締役は石原の父親で、役員欄には母親の名前も並ぶ。そして、商業登記の目的欄には〈タレントのマネジメント業〉との文言が記されていた。これが石原の「個人事務所」なのは明らかだ。

     ここで気になるのは、「SK」という社名の由来だろう。両親も石原本人も篤い信仰心の持ち主となれば、どうしても「*」の各頭文字からではないか、と勘繰ってしまう。しかし、

    「どうやら、Sは“さとみ”、Kは彼女の本名の頭文字で、それを繋げたもののようです。要するに、公私に亘って彼女を支えるための会社ということ。もちろん、ダブルミーニングとして“*”という意味が隠されているのでしょうが」(芸能プロ幹部)

     この個人事務所についてホリプロは、

    「経費を管理するなど、ご家族が石原をサポートするために立ち上げた会社と認識しています」

     と説明する。

     無論、石原クラスの女優となれば、節税目的で個人事務所を立ち上げてもおかしくはない。

     だが、問題はそのタイミングだ。およそ20年近くトップ女優として活躍していながら、今年の5月になって、ようやく節税目的で個人事務所を設立したという説明には、“なぜ、いまになって”と違和感を覚えざるをえない。しかも、会社の設立は婚約相手をホリプロに報告した時期とピッタリと重なる。

    ホリプロは独立を否定するものの…

     結婚という人生の節目に際し、石原が心機一転して、女優としての新たな一歩を踏み出すことを考えても不思議はあるまい。

     つまり、米倉涼子や小雪、柴咲コウといった先輩女優と同様に、石原も個人事務所を足掛かりとして“独立”を目指しているのではないのか――。

     ホリプロは“独立説”を完全否定するが、

    「今年8月にオスカーを独立した剛力彩芽のように、個人事務所を立ち上げて早々に独立するケースもある。一方、独立が目的でないとしても疑問は残ります。石原のご両親が、節税対策のために個人事務所を設立するなら、もっと早い段階で立ち上げていてもおかしくありません。今回のタイミングを考慮すると、やはりお金を扱うプロで、ビジネスに明るい結婚相手がアドバイスをしたのでしょう。これから家族になるわけですから、当然ながら“新妻”の相談にも乗っていたはずです」(芸能デスク)

     新事務所の設立が“夫婦”にとって最初の共同作業となったようだ。

    「週刊新潮」2020年10月15日号 掲載


    【【衝撃】石原さとみ「株式会社SK」の名前があれだったななんて。】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
    76キロバイト (9,182 語) - 2020年10月6日 (火) 02:09



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    相手側も絶対的に創価学会ね。

    1 首都圏の虎 ★ :2020/10/11(日) 07:17:58.95

    年齢は石原さんより一つ年下の32歳

     いま世間で最も関心の高い「一般人」と言えるであろう。電撃婚を発表した女優・石原さとみ(33)の結婚相手である。外資系金融機関勤務、*学会員……さまざまな情報が飛び交うなか、実際に結婚相手の父親に聞いてみると……。

    事情を知る関係者によると、

    「石原さんの結婚相手は東大出身で、大手外資系金融機関に勤務する、超エリート・サラリーマンですよ」

    「現在、その社のある地域を統括する投資関連の部署に在籍しています。そこで、不良債権や企業再建案件への投資業務に従事しています。なかなかの男前だと評判です」

    「年齢は石原さんより一つ年下の32歳。社内でも、徐々に“あの人が石原さとみのハートを射止めた人?”と知れ渡り始めているようです」

     このイケメン夫の父親も、ある企業での海外勤務経験が豊富だという。

     実際に、「このたびはご結婚おめでとうございます」と記者がメッセージを伝えると、

    「あはは」と、イケメン夫の父が笑う。

    「いやあ、申し訳ございません。それ、お答えできないんです。そういうふうに向こうから言われておりまして……」

     そして、記者を気遣ってか、

    「いつも週刊新潮は愛読していますよ……。それでは失礼します」

     終始笑いを携えながらの対応などから察すると、息子の慶事で幸せな父親の姿が伺える。

     早く、幸せいっぱいの家族に囲まれた石原のウェディングドレス姿がみたいものだ。

    週刊新潮WEB取材班

    2020年10月11日 掲載

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d4ab771abcaafe1fe9f5b68e2f2ed4a6f781396

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【衝撃】石原さとみ、結婚相手の会社と学歴がばれてまう。】の続きを読む

    このページのトップヘ