芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 欅坂46


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年〈平成13年〉6月25日 - )は、日本の女優、モデル、歌手、ダンサーであり、女性アイドルグループ・欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163 cm。血液型はO型。Seed & Flower合同会社所属。所属レーベルはSony Records。愛称は、てち。
    51キロバイト (6,531 語) - 2021年2月22日 (月) 15:54



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    今はじまった事じゃ…。

    1 jinjin ★ :2021/02/28(日) 00:04:02.38

    平手友梨奈、『Mステ』でのパフォーマンスにファンとアンチの『口パク論争』が泥沼化


    19日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。
    アイドルグループ・欅坂46の元メンバーでもある平手友梨奈さんが登場しましたが、平手さんが原因でネット上ではある“論争”が勃発してしまっています。

    一体、何があったのでしょうか?


    原因はMステ恒例の“◯◯◯”問題…
    19日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

    この日は豪華15組をゲストに迎えた3時間のスペシャル放送回でした。
    VTR形式で『人気恋愛マンガ家20名が選ぶ恋うたランキング』が発表され、菅田将暉さんの「まちがいさがし」や、aikoさんの「カブトムシ」などが実際に紹介されました。
    また、スタジオではKis-My-Ft2がメンバー出演中のドラマ主題歌となっている「Luv Bias」や、いきものがかりがテレビ初披露となる人気アニメ曲「BAKU」を披露するなど、大変見どころの多い放送回となりました。


    中でも話題となったのが番組冒頭に登場したアイドルグループ・欅坂46の元メンバーでもある平手友梨奈さんの登場シーン。

    平手さんは世界各国から称賛の声を集めている新曲「ダンスの理由」の生パフォーマンスを披露しました。

    1年振りのミュージックステーション出演となる平手さんは事前コメントでも「今回のために振り付けをバージョンアップしました」と言っており、その言葉通りに10人のダンサーと共に圧巻のパフォーマンスを披露しました。

    ですが、ダンスを伴う激しいパフォーマンスがあまりにも完璧なものだったため、一部の視聴者から「口パクでは?」との声が上がったのです。
    もはや生放送のMステでは恒例となっているネット上の“口パク論争”ですが、その日は特にヒートアップしていました。



    ファンとアンチの間で論争が泥沼化

    この出演シーンを見ていた視聴者からは実際に、

    ≪欅坂脱退してから平手友梨奈はソロで活動してるけど口パクは相変わらずだね≫
    ≪平手友梨奈さんて方の口パク具合があからさまで凄いね。≫
    ≪口パクするならマイク着けんなよ≫
    ≪まあ口パクはいいんだけどそれでアーティストって言ってでるんはやめてほしいな~≫
    ≪平手友梨奈口パクとかのレベルじゃなくてただ歌流してるだけやん≫
    ≪平手友梨奈すげー自分に酔いながら歌ってる風にしてるけどモロ口パクで笑えるwww≫

    というアンチコメントが多く寄せられましたが、
    これに反応したのが平手さんのファン。

    ≪あれを口パクって言える人の耳ほんとに控えめに言ってバカwwwwww≫
    ≪いやMステの平手友梨奈は口パクではなかったろ≫
    ≪まともに曲を聴いたこともないやつがあれは口パクってどんだけ耳腐ってんの?≫
    ≪あれ口パクだよね?っていうツイート多すぎてまじ低能。≫
    ≪生歌でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!≫
    ≪音源と違うのに口パクに聞こえちゃう人は病院に行って耳をチェックすれば?笑≫

    と、口パク発言をしている人たちを猛バッシング。


    ネット上では両者の“口論”が泥沼化する事態となっていました。

    欅坂46脱退以来初の出演というだけでなく、自身が一から今回の楽曲制作に携わったことでも話題となっていた平手さん。
    今後も新しい楽曲が発表されるのが楽しみです。


    https://qui*-timez.com/2021/02/21/hiratekuchipaku9206/


    【【悲報】平手友梨奈、『Mステ』で口パク論争がバレてしまい大変な事に…。】の続きを読む


    長濱 ねる(ながはま ねる、1998年9月4日 - )は、日本のタレントであり、女性アイドルグループ・けやき坂46および欅坂46の元メンバーである。長崎県長崎市出身。身長159cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。 長崎市出身、3歳から7歳まで五島列島・中通島(新上五島町)で育
    42キロバイト (5,433 語) - 2021年1月12日 (火) 20:31



    (出典 pbs.twimg.com)


    1回辞めなかった?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/13(水) 09:14:26.25 ID:CAP_USER9.net

    元「欅坂46」の長濱ねる(22)が12日、自身のツイッターを更新。ニューヘアでイメチェンを披露した。

     「すごく寒いですが体調大丈夫でしょうか?ゆっくりあったまれますように」と書き出した長濱。自撮り写真をアップし「髪を綺麗に巻いてもらい嬉しくて写真を撮りました」と説明した。

     これまではストレートヘアだった長濱だが、この日は髪をくるりと巻くスタイル。インスタグラムのストーリーズでも、ニューヘアの写真を複数枚投稿し「髪を巻いてもらったのが嬉してく写真撮ってたので、続けて同じような投稿ですみません」と、ちゃめっ気たっぷりにつづっている。

     この新ヘアにファンやフォロワーからは反響が続々。ツイッターの投稿には「髪を巻いたの見せてくれてありがとう!」「めちゃ似合います!」「巻き巻きねるちゃん、美しい」「最初ビックリした」「むちゃくちゃかわいいです」「素敵」「大人の女性」などと絶賛の声が相次いでいた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19525015/

    2021年1月13日 8時4分 スポニチアネックス




    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    【【画像あり】長濱ねるのイメチェンが超絶可愛い!ボブショートになる。】の続きを読む


    欅坂46は、当初「けやき46」というグループ名の予定で「乃木坂」というにちなんだ乃木坂46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46
    201キロバイト (24,215 語) - 2020年8月4日 (火) 00:13



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/08/03(月) 08:22:16.70

    本サイトの再三再四の既報通り、つい先日、遂に解散発表となった“沈みきったドロ船” の欅坂46。

    「 “改名” と発表しているが『実質的には解散だろう』というのが業界内の声。
    今後の具体的なプランやスケジュールもまったく見えてこないなかで、現存のメンバーからも駆け込み脱退が相次ぐ可能性も高い」(スポーツ紙坂道番記者)

    総帥である秋元康(62)が、先に脱退した平手友梨奈(19)一強体制を全面に押し出し過ぎたため、完全に失敗作となった欅坂。

    「秋元さんの周辺では、今後はあの大問題グループのNGT48と同じくらいに、欅坂46の名前はNGワードとなると言われている。
    秋元さん以外に、平手やメンバーときちんと意思疎通を図れるポジションがいなかったのも大きい」(同前)

    一部報道では、平手以外の卒業・脱退組が過去の暴露動画を投稿したり、良からぬヤカラとの交際をウワサされる者もいるなど、
    あまりに失墜した欅坂ブランドを一度リセットするのが目的とも言われているが。

    「結局は平手と、活動再開した長濱ねる(21)くらいしか今後の芸能界での生き残りは無理でしょう。
    しかしながら現存するメンバーにも相当ポテンシャルが高い者もいる。今後がどうなるのかは気になるところ」(欅坂に近い芸能関係者)

    今後は、2期生以降を中心として大幅若返りをして、実質的な別グループとして活動するとも言われているが。

    「平手脱退後の実質センター小林由依(20)は、顔面レベルもダンススキルも相当高く、男女どちらからも人気がある。
    このまま改名したグループに残る最有力候補と言われている」(アイドル誌編集者)

    欅坂は、実は乃木坂や日向坂よりも、美人度は上という業界内評価があり、有名雑誌の現役モデルとして活躍する者も多い。

    「スタイル抜群で、各誌で専属モデルを務める、土生瑞穂(23)や渡辺梨加(25)や渡邉理佐(22)辺りはモデル業メインにシフトしていくのでは。
    この辺りの高身長美女層がごっそり抜けるようだと、完全に別グループのイメージになるし、それが運営の狙いなのでは」(前出関係者)

    ピンでバラエティで活躍出来るような世間的知名度が高いメンバーは皆無で、このまま芸能界から去るメンバーも多数出るようだ。

    「それもこれも、平手一強体制の被害者でしょう。個別のファンも多少はついていたし、逸材揃いだっただけにもっとやりようがあったはずだが、
    今となっては後の祭り」(前出編集者)

    いずれにせよ、このまま見納めとなる欅坂46。

    ファンを置き去りにした、あまりに悲しすぎる結末を迎えたようだ。
    https://k-knu*les.jp/1/10750/2/
    https://k-knu*les.jp/wp-content/uploads/01456.png


    【【悲報】 欅坂46 「実質的解散」沈みきったドロ船。】の続きを読む


    長濱 ねる(ながはま ねる、1998年9月4日 - )は、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループけやき坂46および欅坂46の元メンバーである。長崎県出身。身長159cm。血液型O型。 長崎市出身で、3歳から7歳まで五島列島・中通島で育つ。 長崎県の高等学校在学中に全国高等学校クイズ選手
    29キロバイト (3,476 語) - 2020年7月7日 (火) 14:31



    (出典 www.cinra.net)


    辞めてたのね~。

    1 ジョーカーマン ★ :2020/07/07(火) 23:20:33.95 ID:BhfVH8tD9.net

    アイドルグループ・欅坂46を昨年7月で卒業した長濱ねる(21)が、7日放送のカンテレ・フジテレビ系『セブンルール』(毎週火曜 後11:00~11:30)に出演。
    ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観(35)とともに、同番組の新レギュラーに就任した。
    長濱はグループ卒業以来、芸能活動を行っていなかったため、今回が卒業後初のメディア出演で、事実上の芸能活動再開となる。

    同番組では、さまざまな分野で活躍し、その功績を築き続けている、視聴者が“今最も見たい女性”に密着。
    自身が課す“7つのルール=こだわり”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさ…その人生観を映し出す新感覚ドキュメントとなっている。
    2017年4月の番組スタート以来、YOU、本谷有希子氏、青木崇高、若林正恭が出演していたが、先週の放送をもって若林が卒業した。

    初収録を終えた尾崎は「緊張したんですけど、楽しくできました」と安堵の表情。
    YOUや本谷氏、青木との共演は初めてだったようで「思っていた通りの素敵すてきな方でした。そのままで話しやすかったです。開放感がありました」と語った。
    長濱は「いつも見ている番組で、すごく緊張しました。みなさまとは初対面でしたけど、テレビを通して見ている感じと変わらなくて、気さくに話してくださってうれしかったです」と喜びをかみしめた。

    今後について、尾崎は「最初の収録で(すでに)『面倒くさい奴だな』と思われていると思うので、そのまま、いい意味で共感できない人間として、番組を盛り上げていきたいです」と独自の視点から意気込み。
    長濱は「みなさんすごくやさしい先輩方なので、あまり力まず、のんびり楽しくやっていけたらなと思います」とマイペースながら言葉に力を込めていた。

    番組公式ホームページでは、尾崎と長濱のスペシャルインタビュー動画を配信中。
    番組への思いや、出演オファーを知ったときの2人の対照的な反応が楽しめる内容になっており、長濱は自身のルールについても語っている。
    今回は、東京・高円寺で愛される老舗銭湯「小杉湯」の番頭・レイソン美帆さんに密着した。

    【尾崎世界観 おざき・せかいかん】
    1984年生まれ、東京都出身。4人組バンド「クリープハイプ」のボーカル&ギター。半自伝的小説『祐介』、エッセイ『泣きたくなるほど嬉しい日々に』など執筆活動でも注目を集める。TBSラジオ『ACTION』火曜パーソナリティーとして出演中。

    【長濱ねる ながはま・ねる】
    1998年生まれ、長崎県出身。2015年に「けやき坂46」に加入後、欅坂46の中心メンバーとして活躍。19年7月にグループを卒業してから、今回が初のメディア出演となる。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/66078ef30dd350c5addfe174b161db425dad32c6

    ?長濱ねる編?【セブンルール・新メンバー特別インタビュー】

    (出典 Youtube)


    フジテレビ系『セブンルール』
    尾崎世界観、本谷有希子、YOU、長濱ねる、青木崇高

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    長濱ねる

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    元欅坂46 長濱ねる

    (出典 66.media.tumblr.com)



    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【衝撃】長濱ねる、電撃芸能界復帰!いきなりそんな番組なの?!】の続きを読む


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。身長163cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。愛称は、てち。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し
    42キロバイト (5,443 語) - 2020年5月14日 (木) 15:50



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    もう辞めちゃったんだっけ?

    1 47の素敵な(東京都) (5段) (ワッチョイ 4e9b-1dC5) :2020/05/25(月) 00:15:18 ID:qf5UVEop0.net


    「平手友梨奈さん 志尊淳さんが考えた自己紹介動画「できないよ」」 https://twitter.com/i/events/1264505319989735424 VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)


    【【画像あり】平手友梨奈、近況写真!さらに可愛くなってると話題!!】の続きを読む

    このページのトップヘ