芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 欅坂46


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。身長163cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。愛称は、てち。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し
    42キロバイト (5,443 語) - 2020年5月14日 (木) 15:50



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    もう辞めちゃったんだっけ?

    1 47の素敵な(東京都) (5段) (ワッチョイ 4e9b-1dC5) :2020/05/25(月) 00:15:18 ID:qf5UVEop0.net


    「平手友梨奈さん 志尊淳さんが考えた自己紹介動画「できないよ」」 https://twitter.com/i/events/1264505319989735424 VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)


    【【画像あり】平手友梨奈、近況写真!さらに可愛くなってると話題!!】の続きを読む


    46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになった。 2月22日、乃木坂46の単独ライブ『乃木坂46
    185キロバイト (23,037 語) - 2020年1月25日 (土) 06:22



    (出典 www.j-cast.com)


    調子乗ってるんじゃね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/25(土) 09:41:21 ID:rLCmQZOI9.net

    歌謡コーラス・グループの純烈が24日、都内で書籍「白と黒とハッピー~純烈物語」(鈴木健.txt著)刊行記念トークショーを行い、前日、アイドルグループ・欅坂46からの脱退を発表した平手友梨奈(18)に言及した。

    平手に関する質問が飛ぶと、リーダーの酒井一圭(44)が、よどみなく平手への思いを口にした。欅坂とは歌番組などで共演することがあり、酒井は「ついにきたか、って感じ。バックステージで彼女だけに付き人がついて集中している姿、満身創痍(そうい)の姿を見ていました。あの若さで、きゃしゃで女性なのにと思いました」という。

    それだけに、酒井は平手が「卒業」という言葉を使わず「脱退」とした理由を思いやった。「メンバーやスタッフ、ファンに対して申し訳ない気持ちもあるんじゃないかな。センターとしてここで離脱せざるを得ない。卒業ってキレイな言葉だと違和感があるから、脱退を選んだんじゃないか。やり残したこともあるけど、肉体的にも精神的にもいっぱいだった部分があるんじゃないかな」と個人的感想という前提をつけて分析した。

    平手は欅坂の“絶対的エース”と呼ばれてきたが、酒井は「(純烈に)絶対的なエースはいないグループです。出入りも自由。“来る者は拒まず、出る者は追わず”です。メンバー増やそうかなと思ってます。新陳代謝のために。60~70代の新メンバーでも」と明かした。

    作品は、結成当初の秘話から、どん底時代や初の紅白出場やスキャンダルまで、純烈のすべてを描いたノンフィクション。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000079-dal-ent
    1/24(金) 14:56配信


    【【欅坂】平手友梨奈の脱退真相!平手にだけ付き人が5人もいて…】の続きを読む


    46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになった。 2月22日、乃木坂46の単独ライブ『乃木坂46
    197キロバイト (23,834 語) - 2020年4月22日 (水) 05:58



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    なんかいろんな人に似てない?この人。
    渡辺麻友とか桜井日奈子とか。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/22(水) 16:07:28.78

    特別な瞬間に見せる凛とした姿が魅力に

    『けやかけ』フィーチャー企画を機に考える人物像 

    先日放送された『欅って、書けない?』(テレビ東京)は渡辺梨加のフィーチャー企画。

    「パン屋修業の道」と題して、彼女がかねてより希望していたパン作りを習うロケとなった。今回は、そんなパン好きとして知られる渡辺に注目してみたい。

    1995年生まれ、茨城県出身、身長166.5cmの渡辺は、“ぺーちゃん”の愛称で親しまれる。一期生の彼女は初期から注目されたメンバーだった。
    デビュー曲「サイレントマジョリティー」ではフロントメンバーに選出。続く2ndシングル『世界には愛しかない』でもフロントに選ばれると、早くもグループの人気を牽引する存在に。
    2017年7月にファッション誌『LARME』のレギュラーモデルとして起用されると、同年11月には同じくファッション誌『Ray』の専属モデルにも決定。その抜群のプロポーションは男性のみならず、多くの女性たちからも支持を得る。

    同年12月にはグループに先駆けて個人写真集を発売。そのタイトルが彼女のキャラクターを端的に表現していて面白い。付けられたタイトルは『饒舌な眼差し』。
    プロデューサーの秋元康による帯文にはこうある。

    「渡辺梨加は女優だと思う。何も話していないのに、眼差しがすべてを語っている」

    彼女は非常におとなしい性格で、番組の収録中もほとんど言葉を発しない。あまりにも喋らないため、雑誌のインタビュー等での彼女の発言は「……。」と表記されることが恒例となっている
    (むしろ普通に答えていると「これは本当に本人の発言なのか」とファンが怪しむ)ほどだ。そのため、同写真集に収録されたインタビューも、取材に要した時間はなんと合計14時間だった(3回に分けて行われた)という。

    しかしそんな彼女にも、演技が得意という意外な一面がある。もともと女優の新垣結衣が好きで、セリフを覚えてしまうほど何度も出演作品を見ていた渡辺は、
    テレビドラマ『徳山大五郎を誰が*たか?』(テレビ東京)で迫真の演技を見せ、ファンから絶賛されたことがあった。普段あまり自分から発信しない彼女は、そうした特別な瞬間に見せる凛とした姿にこそ魅力があるような気がする。

    渡辺は、キャプテンの菅井友香とともにグループ最年長。菅井もいわゆる一般的なキャプテンのようにリーダーシップをバリバリ発揮していくタイプではないため、
    この年上の2人のある種の控え目な性格が、グループの空気感の土台になったように思う。物静かで淑やかな人柄は、どこか”大和撫子”的で、清楚な坂道グループのイメージをまさに象徴するものだ。

    今回の「パン屋修業の道」のロケは、渡辺と仲の良い長沢菜々香も参加し、2人がパン作り職人の廣瀬満雄氏にパン作りの指導を受けた。パン作りをしているときの真剣な眼差しはパン好きそのもの。
    しかし職人による厳しい言葉を浴びせられると2人は萎縮してしまい、徐々に返事がなくなっていく。見かねた職人が激怒し、収録は一時中断。その後、2人が直接謝りにいったことでパン作りが再開する。

    パン作りに対する廣瀬の熱い思いを聞いたことで心を入れ替えた2人は、率先して洗い物をするなど積極的な姿勢を見せ始める。
    最終的に出来上がったパンは高評価を獲得。自分で作ったパンを食べる彼女たちは、パン作りに対する満足感以上に、どこか社会人として一皮剥けた表情を浮かべていた。
    2人の成長を見たスタジオのメンバーのなかには涙を流す者も現れ、結果的にグループ全体で今後の成長を誓ったような回となる。

    欅坂46のオーディションに受かる前、「就職活動で50社くらい落ちた」というエピソードがあるが(参照:https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_03/)、

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200422-00010008-realsound-ent
    4/22(水) 6:03配信


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 cdn.keyakizaka46.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 Youtube)

    【超ド天然】渡辺梨加 まとめPart1【欅坂46】


    (出典 Youtube)

    【就職活動50連敗】渡辺梨加 まとめPart5【欅坂46】


    【【欅坂46 】渡辺梨加「50社くらい落ちました。」】の続きを読む


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、何か目標に向かって全力で頑張
    38キロバイト (4,964 語) - 2020年2月2日 (日) 11:52



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    そのメンタルじゃ、ソロでも無理じゃね?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/02(日) 20:03:53 ID:U223zlKk9.net

    その突飛な行動も「カリスマ」ゆえか。

    1月30日発売の「女性セブン」(小学館)が、欅坂46からの脱退を発表した平手友梨奈に関する記事を掲載した。平手は過去、CM撮影現場で驚きの行動を取ったことがあるという。

    「記事では、欅坂46が出演する予定だった、あるCMの舞台裏について取り上げています。広告代理店関係者によると、現場で平手は、すべてセッティングされたスタジオに入った瞬間、『違う』とだけ言い残し、そのまま帰ってしまったのだとか。その場にいたスタッフやメンバーは呆然となり、撮影は中止されたそうです」(芸能記者)

     また平手といえば、1月26日の「文春オンライン」(文藝春秋)でも、「楽屋号泣事件」が報じられている。

    「記事によると、2017年に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の本番直前、平手が『私、出演した方がいいですか? 今日出たくないです。笑ってパフォーマンスしたくないんです』と言い出し、突然泣き出したのだとか」(前出・芸能記者)

     そうした感情に至った原因は明らかにされていないが、これまでも平手が見せてきた突発言動は、時に「わがまま」と批判を浴びることも。一方で、ファンからは彼女のメンタルを心配する声も多く噴出している。

    平手友梨奈を息切れやめまい…キンプリ岩橋と症状が同じ?
    「近年の人気アイドルの中には『パニック障害』と診断された人も多く、King&Prince・岩橋玄樹やSexy Zone・松島聡も現在活動休止に追い込まれています。パニック障害は、不安障害の一種で、突然に激しい不安に見舞われ、息切れやめまいなどの発作に襲われます。病気のことですから、うかつなことは言えませんが、大晦日の『NHK紅白』で倒れたことといい、緊急を要する事態の可能性もある。ファンが心配するのも無理はありません」(アイドル誌ライター)

     休養期間をおいて、ソロ活動を始めるという平手。元気な姿でまた圧巻のパフォーマンスを見せてほしいものだ。

    2020/02/02 10:00
    https://www.cyzo.com/2020/02/post_230259.html


    【【衝撃】平手友梨奈、CM撮影で突然「違う」と言って帰った件について。】の続きを読む

    このページのトップヘ