芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 欅坂46


    欅坂46は、当初「けやき46」というグループ名の予定で「乃木坂」というにちなんだ乃木坂46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46
    201キロバイト (24,215 語) - 2020年8月4日 (火) 00:13



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/08/03(月) 08:22:16.70

    本サイトの再三再四の既報通り、つい先日、遂に解散発表となった“沈みきったドロ船” の欅坂46。

    「 “改名” と発表しているが『実質的には解散だろう』というのが業界内の声。
    今後の具体的なプランやスケジュールもまったく見えてこないなかで、現存のメンバーからも駆け込み脱退が相次ぐ可能性も高い」(スポーツ紙坂道番記者)

    総帥である秋元康(62)が、先に脱退した平手友梨奈(19)一強体制を全面に押し出し過ぎたため、完全に失敗作となった欅坂。

    「秋元さんの周辺では、今後はあの大問題グループのNGT48と同じくらいに、欅坂46の名前はNGワードとなると言われている。
    秋元さん以外に、平手やメンバーときちんと意思疎通を図れるポジションがいなかったのも大きい」(同前)

    一部報道では、平手以外の卒業・脱退組が過去の暴露動画を投稿したり、良からぬヤカラとの交際をウワサされる者もいるなど、
    あまりに失墜した欅坂ブランドを一度リセットするのが目的とも言われているが。

    「結局は平手と、活動再開した長濱ねる(21)くらいしか今後の芸能界での生き残りは無理でしょう。
    しかしながら現存するメンバーにも相当ポテンシャルが高い者もいる。今後がどうなるのかは気になるところ」(欅坂に近い芸能関係者)

    今後は、2期生以降を中心として大幅若返りをして、実質的な別グループとして活動するとも言われているが。

    「平手脱退後の実質センター小林由依(20)は、顔面レベルもダンススキルも相当高く、男女どちらからも人気がある。
    このまま改名したグループに残る最有力候補と言われている」(アイドル誌編集者)

    欅坂は、実は乃木坂や日向坂よりも、美人度は上という業界内評価があり、有名雑誌の現役モデルとして活躍する者も多い。

    「スタイル抜群で、各誌で専属モデルを務める、土生瑞穂(23)や渡辺梨加(25)や渡邉理佐(22)辺りはモデル業メインにシフトしていくのでは。
    この辺りの高身長美女層がごっそり抜けるようだと、完全に別グループのイメージになるし、それが運営の狙いなのでは」(前出関係者)

    ピンでバラエティで活躍出来るような世間的知名度が高いメンバーは皆無で、このまま芸能界から去るメンバーも多数出るようだ。

    「それもこれも、平手一強体制の被害者でしょう。個別のファンも多少はついていたし、逸材揃いだっただけにもっとやりようがあったはずだが、
    今となっては後の祭り」(前出編集者)

    いずれにせよ、このまま見納めとなる欅坂46。

    ファンを置き去りにした、あまりに悲しすぎる結末を迎えたようだ。
    https://k-knu*les.jp/1/10750/2/
    https://k-knu*les.jp/wp-content/uploads/01456.png


    【【悲報】 欅坂46 「実質的解散」沈みきったドロ船。】の続きを読む


    長濱 ねる(ながはま ねる、1998年9月4日 - )は、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループけやき坂46および欅坂46の元メンバーである。長崎県出身。身長159cm。血液型O型。 長崎市出身で、3歳から7歳まで五島列島・中通島で育つ。 長崎県の高等学校在学中に全国高等学校クイズ選手
    29キロバイト (3,476 語) - 2020年7月7日 (火) 14:31



    (出典 www.cinra.net)


    辞めてたのね~。

    1 ジョーカーマン ★ :2020/07/07(火) 23:20:33.95 ID:BhfVH8tD9.net

    アイドルグループ・欅坂46を昨年7月で卒業した長濱ねる(21)が、7日放送のカンテレ・フジテレビ系『セブンルール』(毎週火曜 後11:00~11:30)に出演。
    ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観(35)とともに、同番組の新レギュラーに就任した。
    長濱はグループ卒業以来、芸能活動を行っていなかったため、今回が卒業後初のメディア出演で、事実上の芸能活動再開となる。

    同番組では、さまざまな分野で活躍し、その功績を築き続けている、視聴者が“今最も見たい女性”に密着。
    自身が課す“7つのルール=こだわり”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさ…その人生観を映し出す新感覚ドキュメントとなっている。
    2017年4月の番組スタート以来、YOU、本谷有希子氏、青木崇高、若林正恭が出演していたが、先週の放送をもって若林が卒業した。

    初収録を終えた尾崎は「緊張したんですけど、楽しくできました」と安堵の表情。
    YOUや本谷氏、青木との共演は初めてだったようで「思っていた通りの素敵すてきな方でした。そのままで話しやすかったです。開放感がありました」と語った。
    長濱は「いつも見ている番組で、すごく緊張しました。みなさまとは初対面でしたけど、テレビを通して見ている感じと変わらなくて、気さくに話してくださってうれしかったです」と喜びをかみしめた。

    今後について、尾崎は「最初の収録で(すでに)『面倒くさい奴だな』と思われていると思うので、そのまま、いい意味で共感できない人間として、番組を盛り上げていきたいです」と独自の視点から意気込み。
    長濱は「みなさんすごくやさしい先輩方なので、あまり力まず、のんびり楽しくやっていけたらなと思います」とマイペースながら言葉に力を込めていた。

    番組公式ホームページでは、尾崎と長濱のスペシャルインタビュー動画を配信中。
    番組への思いや、出演オファーを知ったときの2人の対照的な反応が楽しめる内容になっており、長濱は自身のルールについても語っている。
    今回は、東京・高円寺で愛される老舗銭湯「小杉湯」の番頭・レイソン美帆さんに密着した。

    【尾崎世界観 おざき・せかいかん】
    1984年生まれ、東京都出身。4人組バンド「クリープハイプ」のボーカル&ギター。半自伝的小説『祐介』、エッセイ『泣きたくなるほど嬉しい日々に』など執筆活動でも注目を集める。TBSラジオ『ACTION』火曜パーソナリティーとして出演中。

    【長濱ねる ながはま・ねる】
    1998年生まれ、長崎県出身。2015年に「けやき坂46」に加入後、欅坂46の中心メンバーとして活躍。19年7月にグループを卒業してから、今回が初のメディア出演となる。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/66078ef30dd350c5addfe174b161db425dad32c6

    ?長濱ねる編?【セブンルール・新メンバー特別インタビュー】

    (出典 Youtube)


    フジテレビ系『セブンルール』
    尾崎世界観、本谷有希子、YOU、長濱ねる、青木崇高

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    長濱ねる

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    元欅坂46 長濱ねる

    (出典 66.media.tumblr.com)



    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【衝撃】長濱ねる、電撃芸能界復帰!いきなりそんな番組なの?!】の続きを読む


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。身長163cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。愛称は、てち。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し
    42キロバイト (5,443 語) - 2020年5月14日 (木) 15:50



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    もう辞めちゃったんだっけ?

    1 47の素敵な(東京都) (5段) (ワッチョイ 4e9b-1dC5) :2020/05/25(月) 00:15:18 ID:qf5UVEop0.net


    「平手友梨奈さん 志尊淳さんが考えた自己紹介動画「できないよ」」 https://twitter.com/i/events/1264505319989735424 VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)


    【【画像あり】平手友梨奈、近況写真!さらに可愛くなってると話題!!】の続きを読む


    46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになった。 2月22日、乃木坂46の単独ライブ『乃木坂46
    185キロバイト (23,037 語) - 2020年1月25日 (土) 06:22



    (出典 www.j-cast.com)


    調子乗ってるんじゃね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/25(土) 09:41:21 ID:rLCmQZOI9.net

    歌謡コーラス・グループの純烈が24日、都内で書籍「白と黒とハッピー~純烈物語」(鈴木健.txt著)刊行記念トークショーを行い、前日、アイドルグループ・欅坂46からの脱退を発表した平手友梨奈(18)に言及した。

    平手に関する質問が飛ぶと、リーダーの酒井一圭(44)が、よどみなく平手への思いを口にした。欅坂とは歌番組などで共演することがあり、酒井は「ついにきたか、って感じ。バックステージで彼女だけに付き人がついて集中している姿、満身創痍(そうい)の姿を見ていました。あの若さで、きゃしゃで女性なのにと思いました」という。

    それだけに、酒井は平手が「卒業」という言葉を使わず「脱退」とした理由を思いやった。「メンバーやスタッフ、ファンに対して申し訳ない気持ちもあるんじゃないかな。センターとしてここで離脱せざるを得ない。卒業ってキレイな言葉だと違和感があるから、脱退を選んだんじゃないか。やり残したこともあるけど、肉体的にも精神的にもいっぱいだった部分があるんじゃないかな」と個人的感想という前提をつけて分析した。

    平手は欅坂の“絶対的エース”と呼ばれてきたが、酒井は「(純烈に)絶対的なエースはいないグループです。出入りも自由。“来る者は拒まず、出る者は追わず”です。メンバー増やそうかなと思ってます。新陳代謝のために。60~70代の新メンバーでも」と明かした。

    作品は、結成当初の秘話から、どん底時代や初の紅白出場やスキャンダルまで、純烈のすべてを描いたノンフィクション。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000079-dal-ent
    1/24(金) 14:56配信


    【【欅坂】平手友梨奈の脱退真相!平手にだけ付き人が5人もいて…】の続きを読む


    46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになった。 2月22日、乃木坂46の単独ライブ『乃木坂46
    197キロバイト (23,834 語) - 2020年4月22日 (水) 05:58



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    なんかいろんな人に似てない?この人。
    渡辺麻友とか桜井日奈子とか。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/22(水) 16:07:28.78

    特別な瞬間に見せる凛とした姿が魅力に

    『けやかけ』フィーチャー企画を機に考える人物像 

    先日放送された『欅って、書けない?』(テレビ東京)は渡辺梨加のフィーチャー企画。

    「パン屋修業の道」と題して、彼女がかねてより希望していたパン作りを習うロケとなった。今回は、そんなパン好きとして知られる渡辺に注目してみたい。

    1995年生まれ、茨城県出身、身長166.5cmの渡辺は、“ぺーちゃん”の愛称で親しまれる。一期生の彼女は初期から注目されたメンバーだった。
    デビュー曲「サイレントマジョリティー」ではフロントメンバーに選出。続く2ndシングル『世界には愛しかない』でもフロントに選ばれると、早くもグループの人気を牽引する存在に。
    2017年7月にファッション誌『LARME』のレギュラーモデルとして起用されると、同年11月には同じくファッション誌『Ray』の専属モデルにも決定。その抜群のプロポーションは男性のみならず、多くの女性たちからも支持を得る。

    同年12月にはグループに先駆けて個人写真集を発売。そのタイトルが彼女のキャラクターを端的に表現していて面白い。付けられたタイトルは『饒舌な眼差し』。
    プロデューサーの秋元康による帯文にはこうある。

    「渡辺梨加は女優だと思う。何も話していないのに、眼差しがすべてを語っている」

    彼女は非常におとなしい性格で、番組の収録中もほとんど言葉を発しない。あまりにも喋らないため、雑誌のインタビュー等での彼女の発言は「……。」と表記されることが恒例となっている
    (むしろ普通に答えていると「これは本当に本人の発言なのか」とファンが怪しむ)ほどだ。そのため、同写真集に収録されたインタビューも、取材に要した時間はなんと合計14時間だった(3回に分けて行われた)という。

    しかしそんな彼女にも、演技が得意という意外な一面がある。もともと女優の新垣結衣が好きで、セリフを覚えてしまうほど何度も出演作品を見ていた渡辺は、
    テレビドラマ『徳山大五郎を誰が*たか?』(テレビ東京)で迫真の演技を見せ、ファンから絶賛されたことがあった。普段あまり自分から発信しない彼女は、そうした特別な瞬間に見せる凛とした姿にこそ魅力があるような気がする。

    渡辺は、キャプテンの菅井友香とともにグループ最年長。菅井もいわゆる一般的なキャプテンのようにリーダーシップをバリバリ発揮していくタイプではないため、
    この年上の2人のある種の控え目な性格が、グループの空気感の土台になったように思う。物静かで淑やかな人柄は、どこか”大和撫子”的で、清楚な坂道グループのイメージをまさに象徴するものだ。

    今回の「パン屋修業の道」のロケは、渡辺と仲の良い長沢菜々香も参加し、2人がパン作り職人の廣瀬満雄氏にパン作りの指導を受けた。パン作りをしているときの真剣な眼差しはパン好きそのもの。
    しかし職人による厳しい言葉を浴びせられると2人は萎縮してしまい、徐々に返事がなくなっていく。見かねた職人が激怒し、収録は一時中断。その後、2人が直接謝りにいったことでパン作りが再開する。

    パン作りに対する廣瀬の熱い思いを聞いたことで心を入れ替えた2人は、率先して洗い物をするなど積極的な姿勢を見せ始める。
    最終的に出来上がったパンは高評価を獲得。自分で作ったパンを食べる彼女たちは、パン作りに対する満足感以上に、どこか社会人として一皮剥けた表情を浮かべていた。
    2人の成長を見たスタジオのメンバーのなかには涙を流す者も現れ、結果的にグループ全体で今後の成長を誓ったような回となる。

    欅坂46のオーディションに受かる前、「就職活動で50社くらい落ちた」というエピソードがあるが(参照:https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_03/)、

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200422-00010008-realsound-ent
    4/22(水) 6:03配信


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 cdn.keyakizaka46.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 Youtube)

    【超ド天然】渡辺梨加 まとめPart1【欅坂46】


    (出典 Youtube)

    【就職活動50連敗】渡辺梨加 まとめPart5【欅坂46】


    【【欅坂46 】渡辺梨加「50社くらい落ちました。」】の続きを読む

    このページのトップヘ