芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: AKB48


    最上 もがもがもが、1989年2月25日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。個人事務所・スプレマシー所属。
    46キロバイト (5,738 語) - 2020年7月27日 (月) 02:18



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    LGBTの若者、勇気もらえるね。

    1 牛丼 ★ :2020/07/26(日) 20:55:20.67 ID:CAP_USER9.net

    セクシュアルマイノリティであることをオープンにして活動するアイドルたちが徐々に増えている。

     AKB48の51枚目シングル「ジャーバージャ」で初センターを務め、2018年に行われた「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で第5位にランクインしたAKB48およびSTU48のメンバーである岡田奈々は、「バイセクシュアルなのかも」と発言したことがある。

     岡田が上記の発言をしたのは、ネット番組『みゃおの部屋』でのことだ。その後、トークアプリに寄せられた「カミングアウト?できてよかったですね」というファンのコメントに対して、岡田は「いつか言おうと思っていたことなので良かったのかもしれません」と返信していた。

    「好きな男性のタイプについて話しているとき、自分だけ全然盛り上がれない。逆に『好きな女性のタイプは?』って聞かれたらポンポン出てくる。やっぱり女の子のほうが好きだなって思うようになってしまって」と語っている。

     また、でんぱ組.incの元メンバーであるタレントの最上もがもバイセクシュアルであることをオープンにしている。2017年に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演した際は、ある女性芸能人に恋愛感情を抱いていたことも明かしており、セクシュアルティに関するファンの悩み相談に応えることもある。

     メンバー全員がセクシュアルマイノリティというアイドルグループも存在する。今年1月、“アイドルの聖地”中野サンプラザ公演を成功させた「二丁目の魁カミングアウト」は、“ゲイでもアイドルになれる”をコンセプトとしたゲイアイドル。もちろんグループ名の“二丁目”とは、世界有数のゲイタウンである新宿二丁目のことだ。

     より小規模に活動するライブアイドル(メディア露出よりもライブハウスを中心に活動するアイドルのこと)シーンに目を向けると、静岡県を拠点に活動する女性アイドルグループのfairy larmeはメンバー同士で交際していることを発表して話題になった。

    「こうした状況を考えると、アイドル自身がセクシュアルティをオープンにするのは本当に勇気ある行為ですし、異性愛主義に風穴を開ける第一歩になることでしょう。また、応援しているアイドルのカミングアウトは、セクシュアルマイノリティ当事者のファンにとって、勇気を与えてくれるとともに自分に居場所を与えてくれると思います」(中村氏)

     昭和に比べて、アイドルの在り方はかなり多様化した。幅広いアイドル像と、それを受け入れるファンという土壌があるからこそ、現在アイドルシーンでカミングアウトが続いているのかもしれない。自身のセクシュアルティをオープンにして活動するアイドルたちの姿に勇気づけられるファンは多そうだ。
    ●取材・文/原田イチボ(HEW)
     抜粋、以下全文
    https://news.yahoo.co.jp/articles/161e5beb770c91b4273755294fad99cec0dbf8b1?page=1


    【【衝撃】「最上もが」に続き、AKB「岡田奈々」もLGBTを公表!!】の続きを読む


    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
    115キロバイト (13,037 語) - 2020年5月14日 (木) 11:31



    (出典 www.crank-in.net)


    やってみよ。

    1 ジョーカーマン ★ :2020/05/15(金) 17:18:35.86

    AKB48メンバーの柏木由紀が13日、YouTubeチャンネルに動画を投稿。
    『カレーハウスCoCo壱番屋』のカレーにトッピングするものに驚きの声が上がっている。

    ■『ココイチ』で欠かせないトッピング
    柏木は「おうちでご飯を食べるシリーズ」として、『カレーハウスCoCo壱番屋』でテイクアウトしてきたカレーを食べる動画をアップ。

    今回選んだメニューは、「豚しゃぶカレー」にチーズと納豆、オクラ山芋、温泉卵をトッピングしたもの。
    柏木にとってこのトッピングは、定番になっているそうだ。

    「いただきます!」と手を合わせてから、カレーに納豆とオクラを混ぜて大きなひとくちを頬張る柏木。
    その表情はなんとも幸せそうだ。

    ■組み合わせに驚きの声
    カレーと納豆のコンビについて「これがねぇ、合うんですよ」「納豆と一緒に食べたことない人は、え? まじ? ってなると思うけど」とコメントした柏木だが、その予想通り組み合わせに驚いた人は多いよう。

    コメント欄には「納豆カレーは食べるの怖い」「想像もしなかった」という声が寄せられた一方、「今度、未知の味へ挑戦します」と前向きなコメントも見られた。

    ■納豆嫌いは人生損してる?
    匂いや粘り気が苦手だという人も少なくない納豆。
    しかし、火を使わずにご飯に乗せるだけでおかずになってしまう納豆は、多くの人から重宝されているはず。

    しらべぇ編集部が全国20?60代の男女1,342名に「納豆が食べられない人」について調査したところ、全体の30.4%が「人生を損していると思う」と回答した。

    「何口食べてもうまいぞ」とコメントしながらカレーを完食した柏木。
    おいしそうに食べる彼女を見て、納豆トッピングを試したくなった人は多いことだろう。

    http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162325938/

    【自宅】柏木由紀がCoCo壱番屋のカレーをひたすら食べながら喋るだけの動画

    (出典 Youtube)


    ココイチカレーに納豆をトッピング 柏木由紀

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    AKB48 柏木由紀





    【【AKB48】柏木由紀、カレーに混ぜる変わった物とは?!】の続きを読む


    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
    115キロバイト (13,037 語) - 2020年5月14日 (木) 11:31



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    確かにそうだよね。

    1 ジョーカーマン ★ :2020/05/22(金) 17:51:09.83

    AKB48の柏木由紀が22日、YouTubeチャンネルを更新。
    アイドルとファンの関係性について語った。

    柏木由紀、“推しの外見がやんちゃに…”視聴者の相談に「耳が痛いよ」
    今回の動画では、ファンからの質問に続々回答した柏木。
    ある人からは「推しの外見が最近どんどんやんちゃになっていきます。本人の理想のアイドル像と、やりたいことが相反してきているように思います。正直どうなりたいのか分かりません。ファンとしてはどうあるべきですか?」との質問が寄せられた。

    これを受け柏木は「やんちゃってなんだろう?髪を染めるとかかな?もう耳が痛いよ私は(笑)自分に言われているようで」と苦笑。

    「私も正直、一生黒髪とか言っちゃってた。本当にその時はそう思ってるのよ。だけど、人間成長するから、可能性を広げたくなるんだよね」と、自身も成長するうちに外見を変えたくなったことを明かした。

    ファンからの「もっとこうしたほうが良い」の声に本音
    質問を振り返り、「王道アイドルやりたいって言ってるのに、髪の毛を金にしたり茶色にしたり、奇抜なカラコン入れたりメイクしたりってことでしょ?いいじゃん!(笑)」と続けた柏木。

    自身も経験してきたファンからの「もっとこうしたほうが良いよ」といった意見について「すっごくありがたいんですけど、人によっては、自分を否定されたような気持ちになっちゃうんですよ。アイドルも人だから。自分が良かれと思ってやったことを、『昔そんなこと言ってなかったよね』とか、『アイドルなのになんで髪染めるの』とか言われると、人格を否定されているような気がして、普通に結構落ち込むんです」と、正直な気持ちを明かした。

    また柏木は「私は『ファンなら全部受け入れたほうがいい』とも言わない」と明かし、「推してるメンバーが『好きだったアイドルじゃないな』『好きじゃない』と思ったら、違う人を見つければいいじゃない」と意見。

    「『この子を自分の思うように変えよう』というのは違うと思うんですよ」と念を押した。

    さらに「見ていて『応援していたいな』『この人見てたら元気になれる』っていうアイドルを応援するべき」と続け、「アイドルだって、ファンを悲しませたくてやんちゃな見た目にしているわけじゃないと思うんですよ。世の中こんなたくさんアイドルいるんだから、絶対に1人くらいドストレート好みのアイドルを見つけられると思う。その人が変わっちゃったらまた見つければいいんですよ」とアドバイスした。

    「全オタクに刺さる」と反響
    この柏木の意見を受け、「ゆきりんの考え全オタクに刺さる。本当にそのとおり」「推しに自分の考え押し付けちゃうファンにはこれを見てほしい」「ゆきりんド正論」「アイドルに理想を押し付けるのは違う!ゆきりんよく言ってくれた!」など、多くの反響が寄せられている。

    そのほか今回の動画では「同担拒否のファンをどう思いますか?」など、アイドルとファンの関係性について熱く語っている。

    http://mdpr.jp/news/detail/2077183

    動画
    【質問回答】柏木由紀がアイドルとファンの関係性についてぶっちゃけて熱く語ります!

    (出典 Youtube)


    AKB48 柏木由紀





    【【AKB48】柏木由紀、「好きじゃなければ、見るな!」オタクを論破!!】の続きを読む


    須田 亜香里(すだ あかり、1991年10月31日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーを務める。愛知県名古屋市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 小さい頃から前のめりな性格であり、ケガをして何度も病院でCT
    47キロバイト (6,072 語) - 2020年5月10日 (日) 07:37



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    そろそろ卒業したらいいじゃん。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/18(土) 13:59:20.00

    SKE48の須田亜香里(28)が17日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。
    「彼氏が欲しくて」と告白し、気になった共演者やスタッフのリサーチをしていることを明かした。

    須田は「めちゃめちゃ恋愛がしたい。彼氏が欲しくて。そういう欲が爆発しそう」と告白。

    現役アイドルが恋愛することには「会社的には“恋愛しちゃ駄目”じゃない。
    ただ、恋愛をして、ファンの方からの信頼がなくなっちゃったりとか、メンバーに迷惑をかけるのは自分だよ。そこは自分で考えようねって」
    と、あくまで自己責任であると説明した。

    その上で「私、すぐ人のことを好きになっちゃうんですよ」とし「共演者さんとかでも“いい人だな”って思ったら帰り道で、
    ずっとその人のことを(ネットで)検索して、今までどんな方と付き合ってるのかなって」と調査をしているという。

    それは共演者だけにとどまらず、「スタッフさんでも“素敵だな”って思ったら、名前検索をしてSNSやってないかなとか」と話した。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/18/kiji/20200118s00041000191000c.html


    【【SKE48】 須田亜香里が告白!「彼氏が欲しくて…。」】の続きを読む


    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
    115キロバイト (13,037 語) - 2020年5月14日 (木) 11:31



    (出典 www.crank-in.net)


    やりましたね、鼻。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/12(火) 16:45:25.83

    2020年5月12日 10時31分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0512/myj_200512_7462155129.html

    『AKB48』の柏木由紀が、5月8日に自身のインスタグラムを更新。
    柏木は、春らしい淡いピンク色のニット姿をアイドルらしいポーズで投稿。
    しかし、投稿内容に問題があったようで《Twitterだと、このお洋服がまさかの裸に認識されてしまい、、
    「センシティブな内容が含まれている可能性があります」と表示されていました。笑》と明かした。

    一方、匿名掲示板には、

    《あれれ~? 昔とお顔が違うぞ~》
    《鼻整形した? 昔はもっと大きくて鼻ニンニクって呼ばれてたのに》
    《ちょっとキレイになった『3時のヒロイン』の真ん中って感じ》
    《顔変えた? ちょっと田中みな実っぽい》

    などのコメントが投稿された。

    6日に出演した『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』では、グラビアアイドルの小倉優香に勧められ、
    卵とブロッコリーを1カ月ほど食べ続け、「胸が大きくなった」と告白した柏木。
    その際には《ステイホーム中に豊胸か?》《またバージョンアップしたんじゃなかろうか…》などといわれてしまったばかりだ。


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    柏木由紀


    【【画像あり】柏木由紀、鼻いじった?!顔が全然違うと話題!】の続きを読む

    このページのトップヘ