芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: AKB48


    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身
    117キロバイト (13,142 語) - 2020年11月10日 (火) 07:47



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    30になってもアイドルやって、貫いて欲しいね。

    1 フォーエバー ★ :2020/11/21(土) 22:47:20.68 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(29歳)が11月21日、自身のYouTube公式チャンネルを更新し、先日、「手の痺れが止まらない」「助けて」とファンに訴えていた左手の痛み、痺れの原因が判明したと報告している。


    柏木は11月2日に更新した動画「【緊急】皆様、助けてください。」で、「手の痺れが止まらないの」「笑いごとじゃなくて、半年ぐらい前からね、左手がずっと痺れてるの」「「もうひとつ。苦しいの、ここが(のど)。苦しいの!」と、かなり切羽詰まった様子で助けを求め、ファンなどからさまざまな、そしてたくさんのアドバイスが寄せられていた。

    21日に更新した動画は、その後どうなったのかを報告しているもの。柏木によると、のどの痛みは自然に消えてしまい、左手の痺れについては病院で診察してもらった結果、「手根管症候群」(※手のひらの神経が腫れている)と診断されたという。

    そのため、病院では注射を打ったそうで、今回の動画では“注射を打たれる柏木由紀”の映像も公開。結果、注射が効いているのか、痺れは少し緩和されてきたそうだ。

    この報告に、ファンからは「原因が判明して良かったです」「大病ってわけじゃなくて良かった~」「注射痛がってるゆきりんの映像はレアだわ(笑)」などの声が上がっている。

    2020/11/21 22:21
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw8504658?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)


    【【画像あり】#柏木由紀「手の痺れ」原因が判明する。】の続きを読む


    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身
    117キロバイト (13,142 語) - 2020年11月3日 (火) 02:42



    (出典 www.crank-in.net)


    再生回数稼ぎ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/11/05(木) 22:29:07.18 ID:CAP_USER9.net

    【モデルプレス=2020/11/05】AKB48の柏木由紀が4日、自身のInstagramを更新。身体の不調について言及した。

    ◆柏木由紀、身体の不調に「まずは整形外科」

    柏木は、2日に自身のYouTubeチャンネルに「皆様、助けてください」という動画を投稿。「半年くらい前から左手がしびれている」「1週間前くらいから首のあたりが苦しい」と2つの身体の不調を明かし、何科に行けば良いかと視聴者に問いかけていた。

    (出典 Youtube)


    Instagramの投稿では「たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!ご心配おかけしました!」と、動画にコメントをしたファンに感謝。「まずは整形外科に行って診てもらいます」と、整形外科に行くことにしたとつづっている

    ◆柏木由紀の不調に心配の声

    ファンからは「早く病院行ってね」「お大事に」「本気で心配です」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    https://news.livedoor.com/article/detail/19175637/
    2020年11月5日 20時59分 モデルプレス


    【【悲報】柏木由紀、左手のしびれ訴える。「皆さん、助けて下さい!」】の続きを読む


    峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都板橋区高島平出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募したが落選した。
    64キロバイト (7,979 語) - 2020年10月3日 (土) 14:25



    (出典 www.tfm.co.jp)


    YouTubeで稼ぐこんたんですな。

    1 ジョーカーマン ★ :2020/10/12(月) 23:08:01.15 ID:CAP_USER9.net

    AKB48の峯岸みなみ(27)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、ギャルメイクした姿を披露した。

    峯岸は「YouTubeアップされました。人生で一度はやってみたかったギャルに大変身」と報告し、メイクとアプリでガングロギャル風になった姿をアップ。
    「このメイクをしただけで無敵な気がしてくるから、やっぱりお化粧の力ってすごい」と驚きを示し、「動画の方ではここに至るまでの苦労も観られるのでぜひチェックしてください」と呼びかけた。

    過去にはYouTubeで女優の桐谷美玲(30)風のメイクに挑戦し、話題を呼んだ峯岸。
    今回の投稿には「可愛すぎ」「別人みたい」「浜崎あゆみにちょっとだけ見える?」「浜崎あゆみに似てるね」などの声が上がっている。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/3e456a65b313da8214f37cdb4238d1d0b8d2c953


    【別人】美人の友達に生まれて初めてのギャルメイクしてもらったらアゲだった??

    (出典 Youtube)


    メイク前の峯岸みなみ

    (出典 pbs.twimg.com)

     ↓
    可愛すぎるガングロギャルに大変身

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    AKB48 峯岸みなみ



    【【画像あり】#峯岸みなみ、ガングロギャルが超可愛いと話題。】の続きを読む


    最上 もがもがもが、1989年2月25日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。個人事務所・スプレマシー所属。
    46キロバイト (5,738 語) - 2020年7月27日 (月) 02:18



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    LGBTの若者、勇気もらえるね。

    1 牛丼 ★ :2020/07/26(日) 20:55:20.67 ID:CAP_USER9.net

    セクシュアルマイノリティであることをオープンにして活動するアイドルたちが徐々に増えている。

     AKB48の51枚目シングル「ジャーバージャ」で初センターを務め、2018年に行われた「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で第5位にランクインしたAKB48およびSTU48のメンバーである岡田奈々は、「バイセクシュアルなのかも」と発言したことがある。

     岡田が上記の発言をしたのは、ネット番組『みゃおの部屋』でのことだ。その後、トークアプリに寄せられた「カミングアウト?できてよかったですね」というファンのコメントに対して、岡田は「いつか言おうと思っていたことなので良かったのかもしれません」と返信していた。

    「好きな男性のタイプについて話しているとき、自分だけ全然盛り上がれない。逆に『好きな女性のタイプは?』って聞かれたらポンポン出てくる。やっぱり女の子のほうが好きだなって思うようになってしまって」と語っている。

     また、でんぱ組.incの元メンバーであるタレントの最上もがもバイセクシュアルであることをオープンにしている。2017年に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演した際は、ある女性芸能人に恋愛感情を抱いていたことも明かしており、セクシュアルティに関するファンの悩み相談に応えることもある。

     メンバー全員がセクシュアルマイノリティというアイドルグループも存在する。今年1月、“アイドルの聖地”中野サンプラザ公演を成功させた「二丁目の魁カミングアウト」は、“ゲイでもアイドルになれる”をコンセプトとしたゲイアイドル。もちろんグループ名の“二丁目”とは、世界有数のゲイタウンである新宿二丁目のことだ。

     より小規模に活動するライブアイドル(メディア露出よりもライブハウスを中心に活動するアイドルのこと)シーンに目を向けると、静岡県を拠点に活動する女性アイドルグループのfairy larmeはメンバー同士で交際していることを発表して話題になった。

    「こうした状況を考えると、アイドル自身がセクシュアルティをオープンにするのは本当に勇気ある行為ですし、異性愛主義に風穴を開ける第一歩になることでしょう。また、応援しているアイドルのカミングアウトは、セクシュアルマイノリティ当事者のファンにとって、勇気を与えてくれるとともに自分に居場所を与えてくれると思います」(中村氏)

     昭和に比べて、アイドルの在り方はかなり多様化した。幅広いアイドル像と、それを受け入れるファンという土壌があるからこそ、現在アイドルシーンでカミングアウトが続いているのかもしれない。自身のセクシュアルティをオープンにして活動するアイドルたちの姿に勇気づけられるファンは多そうだ。
    ●取材・文/原田イチボ(HEW)
     抜粋、以下全文
    https://news.yahoo.co.jp/articles/161e5beb770c91b4273755294fad99cec0dbf8b1?page=1


    【【衝撃】「最上もが」に続き、AKB「岡田奈々」もLGBTを公表!!】の続きを読む


    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
    115キロバイト (13,037 語) - 2020年5月14日 (木) 11:31



    (出典 www.crank-in.net)


    やってみよ。

    1 ジョーカーマン ★ :2020/05/15(金) 17:18:35.86

    AKB48メンバーの柏木由紀が13日、YouTubeチャンネルに動画を投稿。
    『カレーハウスCoCo壱番屋』のカレーにトッピングするものに驚きの声が上がっている。

    ■『ココイチ』で欠かせないトッピング
    柏木は「おうちでご飯を食べるシリーズ」として、『カレーハウスCoCo壱番屋』でテイクアウトしてきたカレーを食べる動画をアップ。

    今回選んだメニューは、「豚しゃぶカレー」にチーズと納豆、オクラ山芋、温泉卵をトッピングしたもの。
    柏木にとってこのトッピングは、定番になっているそうだ。

    「いただきます!」と手を合わせてから、カレーに納豆とオクラを混ぜて大きなひとくちを頬張る柏木。
    その表情はなんとも幸せそうだ。

    ■組み合わせに驚きの声
    カレーと納豆のコンビについて「これがねぇ、合うんですよ」「納豆と一緒に食べたことない人は、え? まじ? ってなると思うけど」とコメントした柏木だが、その予想通り組み合わせに驚いた人は多いよう。

    コメント欄には「納豆カレーは食べるの怖い」「想像もしなかった」という声が寄せられた一方、「今度、未知の味へ挑戦します」と前向きなコメントも見られた。

    ■納豆嫌いは人生損してる?
    匂いや粘り気が苦手だという人も少なくない納豆。
    しかし、火を使わずにご飯に乗せるだけでおかずになってしまう納豆は、多くの人から重宝されているはず。

    しらべぇ編集部が全国20?60代の男女1,342名に「納豆が食べられない人」について調査したところ、全体の30.4%が「人生を損していると思う」と回答した。

    「何口食べてもうまいぞ」とコメントしながらカレーを完食した柏木。
    おいしそうに食べる彼女を見て、納豆トッピングを試したくなった人は多いことだろう。

    http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162325938/

    【自宅】柏木由紀がCoCo壱番屋のカレーをひたすら食べながら喋るだけの動画

    (出典 Youtube)


    ココイチカレーに納豆をトッピング 柏木由紀

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    AKB48 柏木由紀





    【【AKB48】柏木由紀、カレーに混ぜる変わった物とは?!】の続きを読む

    このページのトップヘ