芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:元モーニング娘。 > 辻希美


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は日本のタレント、歌手、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元『モーニング娘。』の4期メンバー。
    34キロバイト (4,413 語) - 2020年7月24日 (金) 05:37



    (出典 news.mynavi.jp)


    君も整形だけどね〜。

    1 征夷大将軍 ★ :2020/09/01(火) 17:11:42 ID:CAP_USER9.net

    主婦層から人気を集めるカリスマ主婦であり、YouTubeチャンネルの登録者数は65万人超えを誇る辻希美。かつては自身もモーニング娘。のメンバーとしてアイドル活動していたにもかかわらず、最近のアイドルを揶揄した発言をして注目を浴びている。

     7月29日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演した辻は、家事と動画制作に追われる1日のタイムスケジュールを公開。テレビを見る時間もないという話の流れで、AKBグループのメンバーについて「みーんな(顔が)一緒。ほんと申し訳ないんですけど」と、自虐気味にコメントしている。

     辻の発言には視聴者から、「やっぱり興味ないと見分けつかないよね」「昔より人数も増えてるし、しょうがないと思う」「可愛い子は覚えるけど全員は無理」と共感の声が相次いだ。

     今回は辻のように、アイドルグループを“ディスった”アイドルをピックアップしていこう。



    ■都築里佳(SKE48)
     1人目のアイドルは、SKE48の都築里佳。都築は今年の4月頃、自身のツイッターアカウントに「HKTいつの間にこんな*だらけになった…?」という文章を投稿している。姉妹グループ・HKT48をグループごと避難するようなツイートに、ファンは大激怒。ツイートはすぐに削除され、後日「昨晩、Twitterにて不適切な投稿を行なってしまいました」と、謝罪文が投稿された。

     しかし、都築の問題発言は今回が初めてではなく、以前は同じグループのメンバーをイニシャルで批判したことがある。たび重なる“ディスりツイート”に、「性格*が露見しちゃったね」「思っててもわざわざツイートしなければいいのに」「SKEの子たちが本当に可哀想」と、あきれる声が後を絶たない。

     ちなみに、この騒動以降、都築のSNSアカウントは無期限停止の措置が取られた。



    真っ赤なゴールデンッ!
     一方、グループごと炎上してしまったのが、真っ赤なゴールデンッ! というアイドル。同グループは昨年9月に、Buono!のヒット曲『初恋サイダー』を意識したような楽曲『青春ソーダパンチ』をリリースしている。

     リリース後にはライブ用音源の無料配布も始め、公式ツイッターアカウントでは「初恋サイダーを歌うのはもう時代遅れだから、全国の地下アイドルの皆さんご自由にお使いください」とコメントが発せられた。この“時代遅れ”というフレーズにBuono!ファンが反発し、「先輩アイドルに対して失礼すぎる」「つまりパクリってことじゃん」「こんなアイドル応援する気になれない」とバッシングが集中した。

     しかしこの騒動がきっかけで、真っ赤なゴールデンッ!を知った人も多いよう。アイドル業界で生き残るには、手段を選ばないことも必要なのかもしれない。

    ニュースサイトで読む:

    Business Journal 2020.9.1
    https://biz-journal.jp/2020/09/post_176613.html


    【【衝撃】辻希美、AKBをディスる「みんな同じ顔やん…。」】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本のタレント。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー
    34キロバイト (4,406 語) - 2020年5月16日 (土) 01:40



    (出典 news.mynavi.jp)


    まだ、32歳かー。
    若っ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/15(金) 20:32:41.47

    元「モーニング娘。」の辻希美(32)が15日までに自身のインスタグラムを更新。5人目の出産予定や俳優・杉浦太陽(39)との夫婦仲について言及した。

    辻はストーリーで「幸空しゃん寝たのでちょっとだけ」とフォロワーからの質問に回答。「5人目の予定はありますか?」との問いに対し、「今の所予定は無いけど 無い話ではないかな」と前向きな姿勢を示した。

    また杉浦や子供たちと布団を並べて寝ていることを明かし、「いい枕探し中 辻ちゃん、どこの使ってますか?」と聞かれると「世界に一つ??いゃ、二つ??笑の、太陽枕ですwww」とコメント。

    「ラブラブでい続ける秘訣」と問われると「お互いイラッとした事があっても手を繋いで寝る!!」とつづり、夫婦げんかをした際は「お互い悪い方はすぐ謝るようにしてるよ!」と明かした。

    辻と杉浦は2007年に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くん、18年12月に三男・幸空(こあ)くんが誕生した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-05150097-sph-ent
    5/15(金) 14:46配信


    【【衝撃】辻希美、5人目出産もあるかもしれない?!】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本のタレント。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー
    34キロバイト (4,406 語) - 2020年4月8日 (水) 07:11



    (出典 www.j-cast.com)


    頭文字ってすごいな、発想が…。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/10(日) 07:55:58.38


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が4日、自身のブログを更新した。

    辻といえば先日、おんぶをされながら夫・杉浦太陽(39)の体に足を絡める写真を公開し、ネット上からは「本当に下品…」などの声が寄せられたばかり。

    そんな辻はこの日、「たぁくん作オムライスに子ども達の頭文字をケチャップに書いて」「の、せ、そ笑。なんか可愛い。ご馳走様でした」とつづり、杉浦が作ったというオムライスの写真を投稿。オムライスには、ケチャップで子どもたちの名前の頭文字が書かれている。

    この投稿に対し、ネット上からは「これが料理本出してイクメンぶってる人の料理なんだね」「これは、酷いよね。」「卵焼いて乗せただけの…」「もう少しまともな料理作ってくださいな」などの声が寄せられている。

    杉浦が作ったオムライスはご飯が卵で包まれておらず、ただ焼き卵を乗せただけのように見える。家庭によって作り方はさまざまだが、料理本を出版しているタレントの手料理としてはお粗末な出来栄えだと厳しい声が上がっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/2323951/
    2020.05.07 06:06 デイリーニュースオンライン


    【【画像あり】辻希美、オムライスにケチャップで書いた文字とは?!】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本のタレント。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー
    34キロバイト (4,406 語) - 2020年4月8日 (水) 07:11



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    仲が良いのねえ〜。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/06(水) 07:42:13.68


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が30日、自身のブログを更新した。

    辻といえば先日、「ニュースを見ていると驚くニュースや悲しいニュースばかりなこのご時世。。コロナウイルスの恐ろしさ…命の大切さ…痛感します。。」と綴り、コロナウイルスに言及しながらも、新型コロナウイルスによる肺炎のために亡くなった女優の岡江久美子さん(63)のことに一切触れなかったことに批判が殺到。昨年、岡江久美子さんから出産祝いでベビーカーをもらったことをブログで明かしていたが、訃報にコメントをしなかったことが非常識と思われたようだ。

    そんな辻はこの日、「ぐるナイ」というタイトルでブログ記事を更新。「今夜19:00から日テレ「ぐるナイ」2時間スペシャルOAです夫婦でおんぶゴチに出演します告知もおんぶして笑。」などと番組の告知と共に、夫で俳優の杉浦太陽(39)の背中におんぶされているショットを公開した。さらに「この足の絡め方がポイントです 笑。」と、おんぶされている状態で、杉浦の身体に足を絡めている写真を披露した。

    しかしこの投稿に対しネット上では「なんか本当に下品…」「いい歳して恥ずかしくないの?」「本当に気持ち悪いねこの二人」「下品な足の絡め方」などの批判の声が殺到している。

    おんぶ写真は今までも披露していたのだが、わざわざ足を絡める写真を公開したことに対し不快感を覚える人がいたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2317944/
    2020.05.05 06:06 デイリーニュースオンライン

    前スレ 2020/05/05(火) 07:04
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588629871/


    【【画像あり】辻希美、「コツは、足を旦那の体に絡み付ける…。」】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本のタレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブ
    34キロバイト (4,400 語) - 2020年2月23日 (日) 01:55



    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    しょうがないだろ!
    国は、オリンピックがかかってんだぜ。

    1 ひかり ★ :2020/02/28(金) 10:12:22 ID:tLSFkLrJ9.net

    タレントの辻希美(32)が、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため全国の小中高校に臨時休校要請が出たことで混乱する様子をつづった。

    辻は27日、「ビックリ。。。」のタイトルでブログを更新。「政府からの急な『春休みまで休校』と言うニュースにアタフタしてますかぁさんです」と書き出し、
    小学6年生の長女について「春休みまでと言う事は…卒業式も無いのかなぁ?と言う不安…だとしたら2日からと言う事は明日で希空の小学校生活は最後…?! 
    ぃゃぃゃぃゃ…切なすぎる…涙。。。」との思いを吐露した。

    「しかも学校は休みだけど、習い事とか、どこまでの外出はOKとか…色々疑問。。。急な『2日から休校です!!』だけだと親も混乱しちゃうよね 3月から私も
    お仕事バタバタ予定だし その中で子ども達が休みとなると…仕事と家のスケジュールの組み方がぐちゃぐちゃだぁ」と悲鳴をあげ、「本当…1日でも早い終息を
    願うばかりです」とつづった。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-22280135-nksports-ent


    【【悲報】辻希美が号泣!コロナで娘の卒業式が中止!!】の続きを読む

    このページのトップヘ