芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:元SMAP > 木村拓哉


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、声優。男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。
    73キロバイト (9,526 語) - 2020年10月3日 (土) 10:08



    (出典 eiga.k-img.com)


    金があれば何でもできる。

    1 首都圏の虎 ★ :2020/10/24(土) 14:55:45.57 ID:CAP_USER9.net

     2016年12月のSMAP解散から早4年。解散直後から活動のスピードを緩めることなくドラマや映画、CMに出演していた木村拓哉(47)だが、その際に話題になったのが、まるでブルドッグのような顔のたるみ。

    ネットで“キムタク限界説”が囁かれる中、週刊女性PRIMEでは2019年に美容整形外科『高須クリニック』高須克弥院長の連載で老化の原因やエイジングケアについて分析した(木村拓哉の急激な老け込みのワケを高須院長が分析!)。

     しかし今年スタートしたキムタクの『マクドナルド』『日産自動車』のCMで再びそのルックスに注目が集まることに。アラフィフになっても変わらぬ「かっこよさ」を前面に出した内容は賛否両論のようだが、多くの人が指摘したのはキムタクの“たるみ”が軽減していること。

     50歳を目前に、たるみが増えても減ることはあるのか? また驚くほどフェイスラインがスッキリしたのはどうしてなのか?

     ポリスのごとく、有名人の顔やボディ、プチ整形疑惑にまで鋭く目を光らせている、ネットウォッチが趣味のOL・プラ美と、美容ライター・イム子のアラフォーコンビが真相を調査!



    回答者:美容整形外科『高須クリニック』 入谷英里医師

    イム子:以前、「顔のブルドッグ化」がネットで話題になった木村さんですが、最近のCMで見せる姿はたるみが消え、かなり若返ったように思います。これってなにか秘策があってのことなんでしょうか?(と、2019年~2020年の写真を見せる)

    入谷先生:全身を見るとかなり痩せた気がします。スーツの腰回りもほっそりしてますし、2019年2月のお写真と現在を比較すると5キロ以上は痩せたのかも。

    イム子:うらやましい! アラフィフになると1キロ痩せるのも大変なのに、5キロ! これは相当な努力をしないとできませんよね。妻の工藤静香さんもスリムなままだし、うらやましいしか言えません。

    入谷先生:ご家族が痩せている、というのは食生活なども“太らない”スタイルなのだと思いますよ。工藤さんはSNSでヘルシーな手料理をよく載せていますし。でも、食事制限だけでは顔がこけたりシワになったり、たるみます。

    顔の引き上げメニューを施した可能性も
    イム子:それが、木村さんは身体や顔の輪郭はシェイプされたのに、たるみはむしろ引き上がってる。これはいったい、どういうキムタクマジックなんでしょうか?

    入谷先生:木村さんのようにお忙しい方は、こめかみや耳の周りを切開してたるみを引き上げるような外科的方法はダウンタイムなどの関係で難しいと思います。それに男性は短髪の方が多いので、傷跡が目立ちます*。そう考えると、あくまで可能性ですが「ウルセラ」か「サーマクール」が考えられますね。

    イム子:あの、顔の引き上げ・引き締めに効くという高周波の施術ですね。

    入谷先生:そうです。顔に機器を当てて照射するだけなのでダウンタイムの心配もないですし、半年に1回程度行うとたるみやシワの対策ができるので、女優さんはもちろん、男性芸能人にも大人気なんですよ。

    イム子:木村さんはたるみもですが、ほうれい線も目立たなくなっているような。これもその効果ですか?

    入谷先生:顔全体をリフトアップするので、シワも目立たなくなりますが、さらにきれいに仕上げるなら「ウルセラ」などと合わせてヒアルロン酸を適量、注入するといいかと思います。特に木村さんはいい具合にシワを残してあるので、いかにも「ヒアル顔」になってないのがいいですね。

    イム子:確かに! 女優の石田ゆり子さんなんかも、お肌はハリがありますが、目尻などは適度にシワがあって、ナチュラルな美しさです。

    入谷先生:その「いい具合」に注入できるクリニックを見つけることもエイジングケアには大事ですね。あと気になった点が1つ。木村さんはお痩せになったせいか、ゴルゴライン(目頭のあたりから頬の中央に沿って斜め下方に入る線)が目立ちます。男性は目立ちやすいのであまり深くなるようならケアが必要かも? 俳優として渋さを出すには、ある程度あったほうがいいかもしれませんが。

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1366234213e96392c67aa5db717a6f565502308b?page=1

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【画像あり】木村拓哉がブルドック顔から復活した方法。】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、声優。男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。
    73キロバイト (9,526 語) - 2020年9月25日 (金) 07:26



    (出典 eiga.k-img.com)


    匂わせ家族。

    1 胸のときめき ★ :2020/09/24(木) 23:19:34.65 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉(47)が20日、自身の中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」を更新した。

     木村といえば先日、「森林浴して来ました!明日からは、また切り替えて撮影です!STAY SAFE!」とつづり、森林のなかでリラックスしている写真を投稿。これと同じタイミングで、歌手で妻の工藤静香(50)も同じような森林を背景にした写真を投稿したことからネット上からは「わざわざ匂わせ?」などの声が寄せられていた。

     そんな木村はこの日、「?斎藤洋介先生祈祷冥福。STAY SAFE TAK 」(斎藤洋介さんのご冥福をお祈りします)とつづり、中国語で追悼コメントを公開した。

     19日に病気のため亡くなった俳優・斎藤洋介さん(享年69)の冥福を祈った。この投稿にネット上からは「なんで日本人の斎藤さんへの追悼をウェイボーで?中国語で?」「形だけで哀悼の気持ちがあるとは思えませんね」「どうして、微博なのが不思議」「Instagramもやっているのになぜこちらで追悼を?」といった声が。

     インスタグラムをやっている木村の21日時点では、斎藤さんに関するコメントはなかったため、なぜ中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」にだけコメントをアップしたのか疑問に思うフォロワーもいたようだ。

    https://dailynewsonline.jp/article/2503336/


    【【悲報】木村拓哉にブーイング。斎藤洋介さんに追悼コメント。】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香
    72キロバイト (9,426 語) - 2020年6月20日 (土) 06:05



    (出典 taishu.jp)


    へー、そー。

    1 jinjin ★ :2020/06/22(月) 23:57:26 ID:rsfXS4s+9.net

    母・静香はキムタクを「拓哉」呼び、木村は静香を「しー」…娘2人が明*

    俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の娘のCocomiとKoki,が21日、インスタライブを行った。

    この日は父の日とあって、木村に関する質問に多く答えた。

    木村が工藤のことを何と呼んでいるのか?という質問には「しー」と答え、Koki,は「理由は静香の『しー』かな?」と語った。
    また、工藤は木村のことを「普通に『拓哉』かな」(Koki,)と明かしていた。


    2人はこの日、自宅のリビングと思われる場所からライブ配信。CocomiはDIORのシャツ、Koki,はCOACHのTシャツ姿だった。
    家庭菜園や植物でいっぱいの庭から、母・静香が見守っていることも明かしていた。

    Cocomiのスマホのインカメが使えないため、静香のスマホを使って配信。
    家庭菜園でとれたハーブを使ったハーブティー、静香が作ったきなこクッキーがインスタライブの“お供”だった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/66f671ead671b7d608080e24215962347f9f91bb


    【【衝撃】木村拓哉&工藤静香、お互いの「呼び方」を告白!静香は拓哉で、木村は…。】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香
    72キロバイト (9,411 語) - 2020年5月18日 (月) 21:06



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    暇だね~。

    1 チミル ★ :2020/06/17(水) 18:30:18.93 ID:UYja8wfl9.net

    俳優の木村拓哉が17日、自身のInstagramを更新。けん玉道4級に合格したことを明かした。

    木村拓哉、けん玉道4級を取得

    今や“KENDAMA”として世界的ブームも巻き起こしているけん玉。木村は認定証の写真とともに「やったぁ~!!けん玉検定で4級を頂きましたぁ~!!」と報告した。


    ※引用ここまで。全文は下記よりお願いいたします。
    https://mdpr.jp/news/detail/2109160


    【【朗報】木村拓哉が取った資格4級とは?!!】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香
    72キロバイト (9,411 語) - 2020年5月18日 (月) 21:06



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    盗撮じゃんよ。

    1 ひかり ★ :2020/05/22(金) 07:43:01 ID:rBCIzEER9.net

    チェッカー柄のハーフパンツにクツ下&スニーカー。日本のおっさんがやると絶望的にダサくなる「西海岸ファッション」も、木村拓哉(47)だと似合ってしまうから不思議だ。
    しかも、お供はドッグマニアなら思わず二度見する希少犬が2匹。愛妻の工藤静香(50)も一緒だ。

    そんなカッコよすぎる木村夫妻が向かったのは都内の動物病院。静香が受け付けを済ますと、キムタクは一般の飼い主に交じって、エントランス前に置かれたイスで待機。
    時折、愛犬を抱き上げて、あやす姿すら絵になる。

    30分ほどでサッと診察を済ますと、薬らしきものを受け取り、キムタクたちは動物病院を後にした。

    開始わずか1日でフォロワー数100万人を突破したインスタグラムで、キムタクは連日、「STAY HOME!」「STAY SAFE!!」と呼びかけている。

    インフルエンサーとして、自ら不要不急の外出を避けているのである。

    「木村家は犬を5~6匹飼っており、朝晩の散歩が日課になっているのですが、キムタクと静香という組み合わせは珍しいですね。どちらか一人に長女のCocomi(19)、
    次女のKōki,(17)らがついていくのが常でしたから」(芸能プロ幹部)

    娘たちのデビューに際し、キムタクが心配したのは、実力が正当に評価されないこと。ゆえに謎めいた芸名で売り出したのだ。順調な滑り出しに満足したのだろう、テレビ番組で父は
    「感覚的には年の離れた友達」と娘たちを評価した。

    「2016年、キムタクが翻意したことで『SMAP』の独立計画は頓挫しました。義理を果たし、ジャニーズ事務所を救った彼には、幹部のイスが用意されるでしょう。
    中居正広(47)が去った現在、ジャニーズには『キムタク』を凌ぐブランドはない。事務所にも木村家のファミリービジネスに口出しできる人間はいないはずです。
    また、残留するよう夫を説得し、自らの人脈で娘を売り出したのが静香。良妻賢母とは彼女のことですよ」(キー局プロデューサー)

    芸能界最強家族の歩みが始まる。

    5月22日発売の『FRIDAY』最新号では、キムタク&工藤静香のお散歩姿を写真とともに詳報している。

    FRIDAYデジタル

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200522-00000001-friday-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【画像あり】木村拓哉&工藤静香、超貴重お散歩写真はコチラ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ